人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

マジ軟派、初撮。1161

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

本日は渋谷にてナンパスタート!色白スレンダーなギャル系のお姉さんを雑誌の取材というテイでゲット!あまり乗り気ではなさそうですがなんとかホテルへ誘導成功!六本木のラウンジに勤務されているりんちゃん。高校を卒業してすぐにラウンジに就職したそうで、今は働いて1年くらい経つそうです。現在彼氏はなし。今は彼氏はいらないと思っているそうです。水商売というとネイルや服や美容など、何かとお金がかかりそうなお仕事ですが、ラウンジはあまりお給料が良くないらしく、お客さんに援助してもらって生活しているそうです。俗に言うパパ活ですね!りんちゃんは現在3人のパパさんがいらっしゃるそうですが、そのうち2人とはエッチな事もしているそうです。…これはなんだか謝礼でセックス撮影まで出来ちゃうかも!?謝礼を手渡し、ぶっちゃけ話!「謝礼をあげる代わりにセックス撮らせて」とお願いすると「じゃあ、やっちゃおうかな~♪」と承諾してくれました!早速服の上からも主張するサイズのおっぱいをもんで乳首を弄ると可愛らしい声で喘ぎ始めるりんちゃん。綺麗にお手入れされたおま○こに男優のデカチンを挿入すると白濁のマン汁を垂らしてヨガりまくり!フェラや騎乗位ではパパ活で鍛えられたエロテクを存分に披露してくれちゃいます☆美人でエッチなギャル、りんちゃんのセックスは必見です!

"近所のエロ人妻 38歳 京谷真理子(仮名)"

出演者:京谷真理子

近所で見かける奥さんが旦那さんとは違う人と楽しそうに話しているのを見かけてしまったら…。不倫をしている人妻の弱みは、やはり夫や家族に関係をバラされる事。同時に、いつバラされるかというスリルを味わい酔い痴れ、快楽に変えてしまう…。夫にバラされるかもしれない背徳感とバラされたらどうなるかの焦燥感で、股は常に愛液で濡れそぼる。そして今日も待ちこがれる相手との情事に不安を抱き期待して待っている…。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年03月26日

価格:1008円

詳細:http://duga.jp/ppv/apple-0112/

(1)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 柳田やよいちゃんの「処刑台の女刑事 残酷なま獄門 柳田やよい」他、今日のおやつ (4)
  2. 平沢里菜子ちゃんの「打擲願望の女 平沢里菜子」他、今日のおやつ (4)
  3. 白石ひとみちゃんの「狙われた女教師 2 白石ひとみ」他、今日のおやつ (3)
  4. 琥珀うたちゃんの「琥珀うたの実家に、彼氏のフリして泊まりに行きます。」他、今日のおやつ (2)
  5. 橘未稀(石川麻矢)ちゃんの「夫の目の前で犯されて- 義父との姦計 橘未稀」他、今日のおやつ (1)
  6. 波多野結衣ちゃんの「ZERO 素人以上、女優未満 07 波多野結衣」他、今日のおやつ (1)
  7. 大塚咲(小野沙樹...ちゃんの「絶対服従ロボット 大塚咲」他、今日のおやつ (1)
  8. 矢部寿恵ちゃんの「寝取られ温泉旅行 ~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 矢部寿恵」他、今日のおやつ (1)
  9. 倉木小夜(村上美...ちゃんの「近親相姦 母子偏愛 村上美咲」他、今日のおやつ (1)
  10. 長谷川美紅ちゃんの「九条院流 人妻調教 長谷川美紅」他、今日のおやつ (1)


(2)「美女記念日」の人気記事

  1. 2018年11月17日12時22分(希美青ちゃんなど) [ #希美青 ] (24)
  2. 2016年03月21日21時35分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ] (9)
  3. 2018年10月19日06時21分(新美かりんちゃんなど) [ #新美かりん ] (4)
  4. 2018年11月17日18時21分(伊東ちなみちゃんなど) [ #伊東ちなみ ] (4)
  5. 2018年11月16日00時26分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ] (3)
  6. 2016年04月14日13時21分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (2)
  7. 2018年10月21日12時21分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ] (2)
  8. 2018年10月29日06時21分(冴月りんちゃんなど) [ #冴月りん ] (1)
  9. 2016年04月16日01時41分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (1)
  10. 2016年03月14日17時15分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (1)


(3)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. #一色桃子 ちゃん セクシー画像68枚(2017-06-28 12:57:01) ()


(4)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の最新記事

  1. 催眠学園2年生 (undefined)
  2. あぶのーまるらば〜ず (undefined)
  3. 天秤のLa DEA。DL版 〜戦女神MEMORIA〜 (undefined)
  4. 暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション (undefined)
  5. 癒しの女神の実験台(モルモット)【萌えゲーアワード2017 ニューブランド賞 受賞】 (undefined)
  6. 魔法少女アリサ〜異種触手・無限アクメ受胎〜 (undefined)
  7. 金色ラブリッチェ【萌えゲーアワード2017 準大賞・シナリオ賞 受賞】 (undefined)
  8. 妻みぐい3 (undefined)
  9. 独占催眠「私を好きにしていいから、あの娘もめちゃくちゃにして!」 (undefined)
  10. 催眠学園3年生 (undefined)


(5)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #衛藤ひかり ちゃん「艶夢 II/衛藤ひかり (ブルーレイディスク)」他 (undefined)
  2. #鮎川柚姫 ちゃん「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫」他 (undefined)
  3. #佐咲まなみ ちゃん「【数量限定】制服恥じらい物語 ~18才・身長148cm・Aカップ~/佐咲まなみ (ブルーレイディスク) チェキ付き」他 (undefined)
  4. #里見千春 ちゃん「【数量限定】やっぱり10代(TEEN)が好き/里見千春」他 (undefined)
  5. #蓮実クレア ちゃん「裏・人間廃業 森林原人」他 (undefined)
  6. #初美沙希 ちゃん「復活!世界で一番大きなチ○ポを持つ男のSEX」他 (undefined)
  7. #香西咲 ちゃん「川の字レイプ 吐息をこらえて犯されて… 香西咲」他 (undefined)
  8. #琴羽雫 ちゃん「喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫」他 (undefined)
  9. #初川みなみ ちゃん「快感でおかしくなるまで続く 痙攣性交と絶頂潮 初川みなみ」他 (undefined)
  10. #希島あいり ちゃん「あなた、許して…。過ちに濡れて 希島あいり」他 (undefined)


(6)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #小泉ひなた ちゃんの動画など【注意】 (undefined)
  2. 【閲覧】 #成宮りか ちゃんの動画など【注意】 (undefined)
  3. 【閲覧】 #里見千春 ちゃんの動画など【注意】 (undefined)
  4. 【閲覧】錦野圭子ちゃんの動画など【注意】 (undefined)
  5. 【閲覧】 #三上りの ちゃんの動画など【注意】 (undefined)
  6. 【閲覧】 #深井彩夏 ちゃんの動画など【注意】 (undefined)
  7. 【閲覧】 #石原莉奈 ちゃんの動画など【注意】 (undefined)
  8. 【閲覧】 #伊東ちなみ ちゃんの動画など【注意】 (undefined)
  9. 【閲覧】 #篠原友香 ちゃんの動画など【注意】 (undefined)
  10. 【閲覧】 #翔田千里 ちゃんの動画など【注意】 (undefined)