人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV957

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

本日お越し頂いたのは、前田梨花さん、24歳。ご年齢以上に上品さを感じる女性です。インタビューの際に時折見せる微笑みは柔らかく、初めて会う男性に好意的な印象を抱かせることは間違いないでしょう。現在は都内のクッキングスタジオで働く料理教室のアシスタントさんとのことです。テキパキと料理をこなし指示を出す講師をサポートして、今年で早くも3年が経ちました。将来は自分の料理教室を開きたいと考えているおり、今回はその資金を貯めるためにこの撮影へと応募頂いたようです。しかし、応募動機はそれだけではなかったのでした。今まで経験してきた男性との行為に関し、あまりいい経験が無かったという梨花さん。自分の性欲を満たすだけの一人よがりのセックスに嫌気が差しているようです。「何人もの女性を相手にされるAV男優の方と、カラダを重ね快感を得られた時、この考えが変わるかもしれない…」と彼女は語ります。美しいスレンダーなボディに膨よかに育つ胸。タイトなスカートから伸びる美脚はとても眩く、キュッと上がったお尻も男性ならず目を引くチャームポイントでしょう。上品さスタイルの良さを併せ持つ麗しきこの女性は、カメラの前で一体どんな美しき姿を見せてくれるのでしょうか。そして、彼女の中でセックスへの考え方は変わったのでしょうか。ぜひ御覧ください。

尿道スローフェラ

出演者:葵千恵

亀頭ぱっくり開かれて尿道に舌と唾液をどんどん入れられる幸せ。ゆっくりたっぷり、尿道をベロンベロンに舐め倒されます。「イカない」「イカせない」そして「最高に気持ちいい」。脳天に電流が走るような、超弩級の快感!

カテゴリー:痴女

配信開始日:2017年02月13日

価格:1026円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1580/

(1)「関連君」の人気記事

  1. 霧島さくらの「女教師、誰もいない夏休みの教室で男子生徒をいじくり犯す連続強制中出し 霧島さくら」とそれに近い作品 [ #霧島さくら ] (3)
  2. 塚田沙織の「あなたにもできるポルチオ開発セックス 初級編」とそれに近い作品 [ #塚田沙織 ] (2)
  3. 永井みひなの「妹が恋人 永井みひな」とそれに近い作品 [ #永井みひな ] (1)
  4. 神宮寺ナオの「夏休み。私は中出しSEXし続けました。 神宮寺ナオ」とそれに近い作品 [ #神宮寺ナオ ] (1)
  5. かわいい女の子の「女の子同士が絡む百合動画」とそれに近い作品 (1)
  6. 那月朱里の「超高級・赤坂VIP専用ショークラブ 180分」とそれに近い作品 [ #那月朱里 ] (1)
  7. 桃瀬ゆりの「投稿実話 妻がまわされた9 ~ある日、突然拉致されてしまった夫婦~ 桃瀬ゆり」とそれに近い作品 [ #桃瀬ゆり ] (1)
  8. 藤波さとりの「変身ヒロインOL但しド痴女化」とそれに近い作品 [ #藤波さとり ] (1)
  9. 上原瑞穂の「Mizuho 復活、女神の微笑 上原瑞穂」とそれに近い作品 [ #上原瑞穂 ] (1)
  10. 上島美都子の「田舎の近親相姦 童貞息子を優しく包み込む五十路母」とそれに近い作品 [ #上島美都子 ] (1)


(2)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. 込山りかちゃんの応援と、画像75枚 [ #込山りか ] (20)
  2. 奏ミサちゃんの応援と、画像63枚 [ #奏ミサ ] (2)
  3. 宮園さゆりちゃんの応援と、画像47枚 [ #宮園さゆり ] (2)
  4. 新井優香ちゃんの応援と、画像72枚 [ #新井優香 ] (2)
  5. 逢沢まりあちゃんの応援と、画像32枚 [ #逢沢まりあ ] (1)
  6. 笹岡瞳ちゃん出演の「美少女うんち耽美館 11 ~笹岡瞳編~」 (1)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「街頭シ●ウト娘ナンパ「アナタのおっぱい見...」 (1)
  8. 森沢かな(飯岡かなこ)ちゃんの応援と、画像69枚 [ #森沢かな(飯岡かなこ) ] (1)
  9. 秋山祥子ちゃんの応援と、画像42枚 [ #秋山祥子 ] (1)
  10. 古川いおりちゃん出演の「種馬ザーメンぶっかけロデオ 古川いおり」 (1)


(3)「裸のるつぼ」の最新記事

  1. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (undefined)
  2. 巨乳プリンセス催眠「下賤な貴方のモノを……んちゅっ、んじゅるるる……れろっ、しゃぶったりするものですか!」 (undefined)
  3. #音市美音 ちゃん の「女子校生捜査官 音市美音」(おまけ画像つき) (undefined)
  4. #音市美音 ちゃん の「女子校生捜査官 音市美音」(おまけ画像つき) (undefined)
  5. #Boobs ちゃん (undefined)
  6. 真琴あずちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (undefined)
  7. #桜空もも ちゃん の「裸神 桜空もも」(おまけ画像つき) (undefined)
  8. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (undefined)
  9. #かわいい女の子 / 『超ミニスカ女子校生SEX 』 (undefined)
  10. #Boobs ちゃん (undefined)


(4)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!! (undefined)
  2. ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。 (undefined)
  3. 父母×息子夫婦のスワッピング初体験に密着(2)~父が嫁と!息子が義母と! (undefined)
  4. 自宅マンションまで尾行され痴漢行為や押込みレイプ被害に遭った女たちの映像記録 (undefined)
  5. 新人 島崎りこ 145cm ミニスター☆ (undefined)
  6. 光夜蝶プラチナ大賞 5時間 (undefined)
  7. 旦那が見てない隙に外国人に寝取られた妻 有坂夕那 (undefined)
  8. Aphrodite 希島あいり (undefined)
  9. 「お金とかいいからチ○ポ挿れて?」おじさん大好き援交J○娘 八尋麻衣 (undefined)
  10. 天然成分由来 谷田部和沙汁120% (undefined)


(5)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. 2015年09月19日06時17分のアダルトサイト巡回結果( #牧村ひな ちゃんなど) (undefined)


(6)「姫日記」の最新記事

  1. 【 #桐嶋りの #騎乗位 #中出し 】キレッキレにセックス筋肉が発達した極上痴女の騎乗位中出し 桐嶋りの (undefined)
  2. 【 #板野有紀 】眼鏡×女子 ぱいぱん ゆうき(板野有紀) (undefined)
  3. 奥さん!おち○ぽシゴいて下さい!男のセンズリに欲情する人妻の性 SP50人4時間 (undefined)
  4. 【 #三島奈津子 】ねちっ濃いSEX2 三島奈津子 (undefined)
  5. 【 #塚田詩織 #人妻 】欲求不満の人妻に勃起チ●ポを見せるとどうなる!? 11(塚田詩織) (undefined)
  6. 学校でしようよ 鈴音りん (undefined)
  7. 【 #河南実里 #騎乗位 #中出し 】いじめっ娘女子の杭打ち騎乗位中出し 河南実里 (undefined)
  8. 【 #さとう遥希 #失禁 】恥ずかしい失禁 羞恥で溢れだす女警備員の泉 さとう遥希 (undefined)
  9. 【 #明日花キララ 】セクハラ★スポーツ★パフェ 明日花キララ (undefined)
  10. 【 #川上奈々美 】快楽拷問研究所3 川上奈々美 (undefined)