人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【Fカップ激イキ2回戦】野球部のマネージャーはSEX大好きだけどおねだり下手でヤッてもヤッても欲求不満!そこへSEXの達人を呼び出して国道沿いで性感開発開始!せせらぎクンニ(SEX超人48の必殺技No.9)でクリと膣を同時責め!みつきちゃんの陥没乳首もプリっと勃起!そのスケベなお乳をぶるるんぶるるん振るわせて「突いて!突いて!」と大絶頂の巻!:私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅Report.040

VR作品 出演

作品紹介

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画。目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回お邪魔したのはあらゆるスポーツの強豪として名高い『D大学』!殆どの学生が何かしらのサークルに所属し活動に精を出し、またサークル内でのカップル誕生率も高いというリア充の巣窟!②大学周辺で撮影に協力してくれそうな女の子探し!ギャラの話をチラつかせてもなかなか捕まらない……サークルに熱心な子が多いからでしょうかね!③ようやくインタビューしてくれる子をゲット!経営学部の女の子みつきちゃん。ご多分に漏れずサークルに所属しており、野球部のマネージャーをしているそうです。野球部のマネージャー女子って響きだけでなんだかドキドキしてきちゃいますね。恋が始まりそう(笑)④冗談交じりに、サークルはヤリモクで入った?なんて聞いてみたり、ギャラ上乗せなどちらつかせつつ、話をエッチな方向へ。聞くところによると、みつきちゃんがこれまで関係を持ってきた男性……いわゆるセフレは、割と我が強い人が多かったらしく、特にひどかったのは、日に多くて9回セックスするほどの性欲モンスターで、みつきちゃんのアソコから出血してもお構いなしにヤられたこともあるそう。でも痛みよりも、後々関係がこじれる方が面倒くさいと、先の絶倫男に限らず、セックスに関して不満は漏らさないで来たそう。まあまあ、可愛い子ほど意地悪したくなったり、苦しむ顔をみてゾクゾクするというのもわからなくはありません。にしてもちょっと可愛そうすぎません?たまの意地悪はスパイスで、普段は気持ちよくなって欲しいし笑顔見せてほしくありません?⑤というわけで、AV男優さん召喚!まだどこか自分が気持ちよくなることに遠慮する心が残る彼女に「頭の中で処理できないくらいの気持ちよさになるのがセックスだから」という名言を飛ばしたことで、徐々に欲望に正直になり始めるみつきさん。割れ物を扱うかのようにソフトタッチで肌を撫で、今まで攻められてばかりで未経験だという乳首責めもさせてあげると、初めての経験に戸惑いながらも楽しそうというか、胸がときめいてる感じがしますw⑥イチャラブエッチにすっかりご満悦のみつきちゃん。デカチンに苦戦しつつもフェラをやめることなく、そのデカチンを下のお口で根本まですっぽりくわえ込んだ時の恍惚の表情たるや!こっちまで気持ちよく幸せな気分になってきそうw⑦後ろからズコズコ突かれ、ぱちゅんぱちゅんといやらしい音を立て、おっぱいを揺らす!最後は精液ごっくん!おそらく今までのセックスではしなかったであろう、満足げな表情でフィニッシュを迎えてくれました!今日みたいな幸せセックスが出来る男の子がみつきちゃんの前に現れることを願って、今回は締めたいと思います☆

"厳選ドロザーメン13連発 特大ボリューム4時間"

出演者:尾上若葉

至高の一発!全身全霊の神顔射!厳選に厳選を重ねた13発・13人の美女を収録した特大ボリューム総集編。快楽に比例するかのように大量にブッカケられるドロザーメンの量は圧巻。顔射好きなら見て損無し!この射精量あなたの何発分ですか?

カテゴリー:ぶっかけ

配信開始日:2017年02月20日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/aknr-0646/

(1)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. 2017年02月26日00時30分のアダルトサイト巡回結果( #川瀬かのん ちゃんなど) (1)
  2. 2018年04月19日18時36分のアダルトサイト巡回結果( #高杉麻里 ちゃんなど) (1)
  3. 2015年09月19日06時17分のアダルトサイト巡回結果( #牧村ひな ちゃんなど) (1)


(2)「もしかして」の人気記事

  1. AIKAちゃん、君島みおちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、浜崎真緒ちゃんが好きなら、もしかして、、、 ()


(3)「大きくなれよ」の最新記事

  1. #甲斐ミハル ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像74枚 (undefined)
  2. #舞坂仁美 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (undefined)
  3. #碧しの ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 (undefined)
  4. #姫川ゆうな ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像70枚 (undefined)
  5. #甲斐ミハル ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像68枚 (undefined)
  6. #夏乃ひまわり ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (undefined)
  7. #成宮はるあ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (undefined)
  8. #巨乳 ちゃん (undefined)
  9. #巨乳 ちゃん (undefined)
  10. #華城まや ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (undefined)


(4)「アダルト探検隊」の人気記事

  1. 2015年05月20日07時38分(初美沙希ちゃんなど) (undefined)
  2. 2015年05月08日06時08分(三上悠亜ちゃんなど) (undefined)
  3. #夏目ナナ ちゃん の「過激露出×青姦 夏目ナナ」(おまけ画像つき) (undefined)
  4. 2018年03月19日03時53分( #阿由葉あみ ちゃんなど) (undefined)
  5. 2018年04月10日15時58分( #かわいい女の子 ちゃんなど) (undefined)
  6. 2018年03月24日10時08分( #相沢さつき ちゃんなど) (undefined)
  7. 2018年04月09日21時07分( #緒方エレナ ちゃんなど) (undefined)
  8. 2018年03月20日14時28分( #神咲詩織 ちゃんなど) (undefined)
  9. 2018年03月07日05時31分( #桃生しお梨 ちゃんなど) (undefined)
  10. 2018年04月14日03時35分( #初川みなみ ちゃんなど) (undefined)


(5)「人気のDVD」の人気記事

  1. #かわいい女の子 / 『息子のでか竿に大股開きで激しく突かれて昇天する五十路の母30人8時間 』 (undefined)
  2. #かわいい女の子 / 『ヌルテカ黒ギャルマットソープ 』 (undefined)
  3. #かわいい女の子 / 『旦那が見てない隙に外国人ホームステイに母も娘もめちゃくちゃにされてしまった家族の記録 4 』 (undefined)
  4. #かわいい女の子 / 『第33回 王様ゲーム SOD女子社員5名を独りで堪能できる!濃密ハーレムリクエストSP 』 (undefined)
  5. #桜咲ひな / 『本家! モロ出しデカップ 桜咲ひな 』 (undefined)
  6. 水沢真樹 / 『女体いたぶり倶楽部 02 女捜査官編 水沢真樹 』 (undefined)
  7. 椎名綾 / 『自分の部屋に大好きな女優を連れ込み24時間 口から、肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい 椎名綾 』 (undefined)
  8. 西川りおん / 『乳首が敏感すぎる巨乳妻は夫以外の肉棒も断り切れない 西川りおん 』 (undefined)
  9. #かわいい女の子 / 『腋 見せてやんよ AV監督Fの全部知り合い素人女子にお願いしてみました編 』 (undefined)
  10. #吉永あかね / 『20万人に1人の超美爆乳 ボインボックス吉永あかねベスト 4時間 デジタルモザイク匠 』 (undefined)


(6)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #杏璃さや ちゃん「MANIAC SEMEN Vol.9 唾・精子・小便を飲みたがる変態美少女 杏璃さや」他 (undefined)
  2. #西田夏芽 ちゃん「【数量限定】美少女的ショートカット/西田夏芽 チェキ付き」他 (undefined)
  3. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃん「【DMM限定】射精リラクゼーションの世界へようこそ!裏風俗メンズ『ヌキ有り』性感サロン 澤村レイコ パンティと生写真付き」他 (undefined)
  4. #黛ちよ ちゃん「喪失記念日。正真正銘の本物処女。拝みたくなる奇跡のおっぱい。 黛ちよ」他 (undefined)
  5. #麻里梨夏 ちゃん「【数量限定】黒人メガチ●ポVSコスプレイヤー麻里梨夏 パンティとチェキ付き」他 (undefined)
  6. #三浦恵理子 ちゃん「【数量限定】こんな女に抱かれたい 三浦恵理子 ローターとチェキ付き」他 (undefined)
  7. #浅田結梨 ちゃん「現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」他 (undefined)
  8. #河北彩花 ちゃん「【数量限定】新人NO.1STYLE 河北彩花AVデビュー 生写真3枚付き」他 (undefined)
  9. #佐藤灯 ちゃん「【数量限定】Gカップ・腋毛グラドルの衝撃/佐藤灯 チェキ付き」他 (undefined)
  10. #美園和花 ちゃん「【数量限定】「私にHを教えて下さい」 美園和花 18歳 SOD専属AVデビュー パンティと写真付き」他 (undefined)