人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【Fカップ激イキ2回戦】野球部のマネージャーはSEX大好きだけどおねだり下手でヤッてもヤッても欲求不満!そこへSEXの達人を呼び出して国道沿いで性感開発開始!せせらぎクンニ(SEX超人48の必殺技No.9)でクリと膣を同時責め!みつきちゃんの陥没乳首もプリっと勃起!そのスケベなお乳をぶるるんぶるるん振るわせて「突いて!突いて!」と大絶頂の巻!:私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅Report.040

VR作品 出演

作品紹介

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画。目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回お邪魔したのはあらゆるスポーツの強豪として名高い『D大学』!殆どの学生が何かしらのサークルに所属し活動に精を出し、またサークル内でのカップル誕生率も高いというリア充の巣窟!②大学周辺で撮影に協力してくれそうな女の子探し!ギャラの話をチラつかせてもなかなか捕まらない……サークルに熱心な子が多いからでしょうかね!③ようやくインタビューしてくれる子をゲット!経営学部の女の子みつきちゃん。ご多分に漏れずサークルに所属しており、野球部のマネージャーをしているそうです。野球部のマネージャー女子って響きだけでなんだかドキドキしてきちゃいますね。恋が始まりそう(笑)④冗談交じりに、サークルはヤリモクで入った?なんて聞いてみたり、ギャラ上乗せなどちらつかせつつ、話をエッチな方向へ。聞くところによると、みつきちゃんがこれまで関係を持ってきた男性……いわゆるセフレは、割と我が強い人が多かったらしく、特にひどかったのは、日に多くて9回セックスするほどの性欲モンスターで、みつきちゃんのアソコから出血してもお構いなしにヤられたこともあるそう。でも痛みよりも、後々関係がこじれる方が面倒くさいと、先の絶倫男に限らず、セックスに関して不満は漏らさないで来たそう。まあまあ、可愛い子ほど意地悪したくなったり、苦しむ顔をみてゾクゾクするというのもわからなくはありません。にしてもちょっと可愛そうすぎません?たまの意地悪はスパイスで、普段は気持ちよくなって欲しいし笑顔見せてほしくありません?⑤というわけで、AV男優さん召喚!まだどこか自分が気持ちよくなることに遠慮する心が残る彼女に「頭の中で処理できないくらいの気持ちよさになるのがセックスだから」という名言を飛ばしたことで、徐々に欲望に正直になり始めるみつきさん。割れ物を扱うかのようにソフトタッチで肌を撫で、今まで攻められてばかりで未経験だという乳首責めもさせてあげると、初めての経験に戸惑いながらも楽しそうというか、胸がときめいてる感じがしますw⑥イチャラブエッチにすっかりご満悦のみつきちゃん。デカチンに苦戦しつつもフェラをやめることなく、そのデカチンを下のお口で根本まですっぽりくわえ込んだ時の恍惚の表情たるや!こっちまで気持ちよく幸せな気分になってきそうw⑦後ろからズコズコ突かれ、ぱちゅんぱちゅんといやらしい音を立て、おっぱいを揺らす!最後は精液ごっくん!おそらく今までのセックスではしなかったであろう、満足げな表情でフィニッシュを迎えてくれました!今日みたいな幸せセックスが出来る男の子がみつきちゃんの前に現れることを願って、今回は締めたいと思います☆

勤務先の制服に着替えてぬるぬるソープ体験

出演者:ヒロミ

仕事帰りの素人美人さんを勤務先の制服に着替えさせ、服を着たまま出来る海外セレブ御用達エステと騙し、ぬるぬるソープ体験開始!CA、ナース、エステティシャン、OL、ウェイトレス等の制服はローションでびしょ濡れ、パンツもブラも透けまくり!スケベ心満載のエステにアソコはヌルヌル!チンポ挿入しちゃいました!

カテゴリー:企画

配信開始日:2016年04月05日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/apache-0288/

(1)「ごちそうさん」の最新記事

  1. 【 #美少女 #ロリ #顔射 #ハメ撮り 】素朴なロリ美女をパコハメ大量顔射フィニッシュ! (undefined)
  2. 【 #素人 #美少女 #ロリ #童貞 #パイパン 】激カワロリ美少女のパイパン膣で童貞を捨てる悦び (undefined)
  3. 【 #巨乳 #ギャル #中出し #ハメ撮り #オナニー 】「今はダメだよぉ」バーで働く巨乳ギャルと営業中の店内でズボハメ! (undefined)
  4. 【 #巨乳 #人妻 #熟女 #手コキ 】巨乳熟女母が溺愛息子を耳かきのついでに授乳手コキ抜きw (undefined)
  5. 【 #巨乳 #美少女 #中出し 】巨乳美少女が変態男との露天混浴でパコ開始→ザーメン中出しで妊娠確定 (undefined)
  6. 【 #3P #女子校生 #ロリ #美少女 】「だって気持ちぃぃんだもん…っ!」痴女JKがオタク男子の家で絶頂パコ (undefined)
  7. 【 #巨乳 #痴女 #人妻 #M男 #フェラ #手コキ 】「えーwもう超ヘンタイじゃんw」拘束状態のM男を痴女責めして搾精するママ友集団w (undefined)
  8. 【 #巨乳 #素人 #女子校生 #美少女 #痴女 #中出し #フェラ #手コキ 】激カワ巨乳援交女子校生とラブホテル!濃厚ザーメン大量中出 (undefined)
  9. 【 #人妻 #ぶっかけ 】夫以外の男に強引に迫られて結局挿入まで許してしまう美人妻 (undefined)
  10. 【 #巨乳 #お姉さん #痴女 #ナンパ #盗撮 #マッサージ 】行きつけの洗体姫を口説いて睾丸マッサ→騎乗位パコに持ってく客 (undefined)


(2)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 中嶋礼子ちゃんの「初撮り五十路妻ドキュメント 中嶋礼子」他、今日のおやつ (undefined)
  2. 水咲あかねちゃんの「「巨乳がお伺いします!」こちら全裸人妻家政婦派遣サービス 水咲あかね」他、今日のおやつ (undefined)
  3. 平松ケイちゃんの「雪村春樹 MANIAC vol.3 未亡人 自縛願望 上巻」他、今日のおやつ (undefined)
  4. 南あみちゃんの「本物現役!キャンギャル踊り食い」他、今日のおやつ (undefined)
  5. 柳田やよいちゃんの「処刑台の女刑事 残酷なま獄門 柳田やよい」他、今日のおやつ (undefined)
  6. みほの(坂口みほの)ちゃんの「無垢なコスプレイヤー中出し性教育 ガーディアン・ミストレス 俺様を護れ! コラボコスプレ編 みほの」他、今日のおやつ (undefined)
  7. 友田真希ちゃんの「耽溺・愛の煉獄、熱き縄肌」他、今日のおやつ (undefined)
  8. 横尾しのぶちゃんの「熟年AVデビュードキュメント 男性に抱かれる夢を最近よく見るんですの…。 横尾しのぶ」他、今日のおやつ (undefined)
  9. 綾瀬れんちゃんの「家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE (GG-119)」他、今日のおやつ (undefined)
  10. 宇江希ともえちゃんの「AVで処女を喪失したなでしこ女教師、本当の教え子と中出しSEX その教え子の目の前で汗臭い労働者と連続中出しFUCK 宇江希ともえ」他、今日のおやつ (undefined)


(3)「やぶから乳首」の最新記事

  1. 【 デビュー作 】新人DEBUT!! 秋吉花音 (undefined)
  2. 【 #人妻 #レイプ #熟女 #五十路 】午前10時45分、五十代の人妻が忽然と姿を消しました。 [閲覧注意]ノーカット・闇のレイプ犯罪記 (undefined)
  3. 【 】街で見かけたどんないい女でもデリヘルとして呼べる未来のもしも電話 2(宮沢ゆかり) (undefined)
  4. 【 #ハーレム #波多野結衣 #大槻ひびき #神ユキ #通野未帆 #人妻 】極上おもてなし!行けば必ずヤレる人妻回春エステサロン 波多野結 (undefined)
  5. 【 並木優 】見つめ合って感じ合う情熱SEX 並木優 (undefined)
  6. 【 二階堂ゆり 】万引き犯を捕まえたら僕をいじめていた幼馴染の母親だった。 二階堂ゆり (undefined)
  7. 【 #企画 #マジックミラー号 #中出し 】「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 6 (undefined)
  8. 【 】調教される母 媚薬アクメ恍惚絶頂・還暦母 山本遥 (undefined)
  9. 【 沖田杏梨 】沖田杏梨があなたのお嫁さん (undefined)
  10. 【 #上原亜衣 #大槻ひびき #潮吹き 】kira★kira STREET GAL&おやじっち メイドGALはノーパン潮吹きウェイトレス (undefined)


(4)「裸の王様の娘」の人気記事

  1. #河北彩花 ちゃん出演の「新人NO.1STYLE 河北彩花AVデビュー」(おまけ画像つき) (undefined)
  2. #鈴木心春 ちゃん出演の「鈴木心春×中出し解禁」(おまけ画像つき) (undefined)
  3. 【人気・高評価】新人 プレステージ専属デビュー 長野くみ (undefined)
  4. 紗山ひな - Kamikaze Premium vol.67 (undefined)
  5. 【人気・高評価】【実写版】監獄戦艦 小早川怜子 春原未来 (undefined)
  6. ほしのゆき ロリカワ変態ナース (undefined)
  7. #君島みお ちゃん出演の「銀座にあった!伝説の超高級中出しソープ 君島みお」(おまけ画像つき) (undefined)
  8. 【人気・高評価】完全撮り下ろし乳もみナンパ!おっぱいパワーで日本を元気にしよう!!恥じらう赤面素人娘100人の色・形・大きさの違う生おっぱいを揉んで!触って!鷲掴み!街行く女 (undefined)
  9. #高橋しょう子 ちゃん出演の「グラビア女教師の誘惑 高橋しょう子」(おまけ画像つき) (undefined)
  10. #伊東ちなみ ちゃん出演の「裸神 伊東ちなみ」(おまけ画像つき) (undefined)


(5)「尻派?胸派?」の人気記事

  1. #河北彩花 ちゃん「新人NO.1STYLE 河北彩花AVデビュー」 (undefined)
  2. #櫻井美月 ちゃん「スキャンダルで世間を騒がせた元地方局アナウンサー中出し解禁 ポルチオ開発デカチン痙攣絶頂生ハメFUCK 櫻井美月」 (undefined)
  3. #安藤美佐 ちゃん「交尾する淫熟妻たち 安藤美佐」 (undefined)
  4. #白玉ほたる ちゃん「18歳 ほたる フライングデビュー」 (undefined)
  5. #かわいい女の子 ちゃん「高●時代の担任教師が熟女風俗で働いているのを発見!しかも調教されるのが大好きなドM嬢だった」 (undefined)
  6. #紗倉まな ちゃん「【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!」 (undefined)
  7. #牧園百合子 ちゃん「初撮り熟女 牧園百合子」 (undefined)
  8. #かわいい女の子 ちゃん「【VR】ナンパVR 超スリムな女子大生2人組とエッチな宅飲み野球拳&ほろ酔い乱交パーティー!ナンパ連れ込みVR部屋!JDと宅飲み乱交をVR体験できちゃいます!」 (undefined)
  9. #夏川あかり ちゃん「S1×アイポケW専属大型新人!新人NO.1 STYLE AVデビュー 夏川あかり」 (undefined)
  10. #杉本秀美 ちゃん「初撮り六十路妻ドキュメント 杉本秀美」 (undefined)


(6)「アダルト動画無料見放題」の最新記事

  1. 【 #巨乳 #素人 #お姉さん #ハメ撮り #盗撮 #マッサージ 】出張マッサージ師が美人CAに目隠しをして肉棒擦り付けw欲情して自ら腰振 (undefined)
  2. 【 #巨乳 #お姉さん #痴女 #手コキ 】射精しても手コキを止めない巨乳痴女のチンポ奉仕! (undefined)
  3. 【 #素人 #美少女 #ロリ #ナンパ 】ラップ越し素股だけのはずがヌルっと挿入→友達ンポでマジイキしちゃったロリJD (undefined)
  4. 【 #美少女 #ロリ #パイパン #近親相姦 #オナニー 】オナニー好きなロリカワ妹が兄を誘惑→中に出されて大満足w (undefined)
  5. 【 #巨乳 #美少女 #お姉さん #ギャル #痴女 #中出し #近親相姦 】朝一からチンポしゃぶってくるギャル姉妹とザーメン枯れるまでパコ (undefined)
  6. 【 #痴女 #人妻 #顔射 #ハメ撮り #ナンパ 】まだ結婚3カ月な若妻がナンパ師に乗せられ即日不倫パコw (undefined)
  7. 【 #巨乳 #お姉さん #痴女 #M男 #手コキ #波多野结衣 】ドSな巨乳痴女がM男に淫語吐きながら手コキで強制射精w (undefined)
  8. 【 #巨乳 #お姉さん #ぶっかけ #佐山愛 】巨乳お姉さんの佐山愛が風呂場でハメまくりぶっかけセックス (undefined)
  9. 【 #人妻 #中出し #近親相姦 #乱交 】3組の母と息子が温泉旅行で大乱交w (undefined)
  10. 【 #素人 #美少女 #水着 】アイドル系美少女がMM号で出会ったイケメン童貞くんと即パコ (undefined)