人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影539

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

水着に万歩計を付けて走ったり、(おそらくおっぱいの揺れを狙ったもの)、おっぱいで呼び鈴(あの半球形のチンチーンて鳴らすやつ)を押したり、主に深夜やるようなちょっとエッチな番組中心にテレビでタレント活動をしているあすなさん。活動を始めた頃は、某人気タレントに似せて「アッスーナ」なんて愛称で売ることを夢見たりしていたが、出ている番組が番組なので、ちょっといやらしいリアクションを求められることが多く、要望通りにしているうち、ファンや、テレビ関係者にまで「ああ~いいっすな~あすな」というあだ名で呼ばれるようになってしまった。そう呼ばれる以前、いや、テレビに出始める以前からエロ方面の素質はあったようで、小学校の頃から(当時はそれと知らずやっていたが)オナニーの味をしめたり、連続で何回イけるかチャレンジして10回以上という記録を叩き出したりと言った過去を持つ。もしかしたら、「ああ~いいっすな~あすな」というあだ名を付けられるのは、生まれたときからの運命だったのかもしれない……。そんなこんなで、ルックス、ポテンシャル共にエロ要素満載の「ああ~いいっすな~あすな」さん、巨乳を眺めているだけでもムラムラきますし、フェラやパイズリのしかたやチ◯ポ突っ込まれたときの感じ顔等の反応もエロいので、是非見てやって下さい。

"緊縛奴隷女子校生 監禁M飼育調教"

出演者:カワイイ女の子

「何でも買ってあげるよ、おじさんの言う事を聞けばね」と女子校生を誘い出して自分好みのM女に仕上がるまで監禁して調教していく。首輪をつけイヌのように四つん這いにさせてチンポをしゃぶらせる。足もチンポもたっぷり舐めさせ勃起したところで騎乗位生ハメを楽しむご主人様。

カテゴリー:SM

配信開始日:2016年10月25日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/arena-0354/

(1)「はだいろメモリーズ」の人気記事

  1. 【 #山崎和子 】初撮りわき毛妻ドキュメント 山崎和子 (6)
  2. 【 #かわいい女の子 】東京スペシャル 新宿区・歌舞伎町産婦人科医院 新宿歌舞伎町キャバクラ嬢 クンニ治療 48名 (4)
  3. 【麻生ゆう】チビM男を「持ち歩く」痴女でペニバンな高身長モデル 麻生ゆう (3)
  4. 【 #仁科あや子 】初撮り人妻ドキュメント 仁科あや子 (3)
  5. 【 #神波多一花 】濃厚オヤジと女教師 神波多一花 (2)
  6. 【 #結城みさ 】淫乱女優・最後の白目トランス 結城みさ (2)
  7. 【朝倉ことみ】遠まわりの恋 (2)
  8. 【 #藤崎エリ子 】生け花教室の先生 御題目 恥悦手淫 藤崎エリ子 (2)
  9. 【レイシー ハート】裏ブロンド生ハメ 188 (2)
  10. 【 #かわいい女の子 】痙攣 爆イキオーガズム (1)


(2)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. 寺島志保が『爆尻アナル授業参観~息子の授業中に晒された豊満母の肛門~ 寺島志保』に出ていますよ~! (4)
  2. #君野ここ が『俺のオモチャはチ○ポのデカイ男の娘 君野湖子』に出ていますよ~! (3)
  3. #大場ゆい が『超高層★ガニマタ痴女タワー 大場ゆい』に出ていますよ~! (3)
  4. #服部圭子 が『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 服部圭子』に出ていますよ~! (3)
  5. #澄川ロア が『ネバネバスペルマ 12 澄川ロア』に出ていますよ~! (3)
  6. #跡美しゅり が『いいなりつるぺた妹 奇跡のロリ体型美少女 跡美しゅり』に出ていますよ~! (3)
  7. 臼井あいみが『過激を超えたイメージビデオ。 臼井あいみ 149cm』に出ていますよ~! (2)
  8. 浜崎真緒が『先生と私 ~青春レズビアン~ 浜崎真緒 佳苗るか』に出ていますよ~! (2)
  9. かわいい女の子が『マジックミラー便 完璧なるアスリートボディ! 長身!軟体!ムキムキ筋肉!!憧れの女子体育大生編 vol.03』に出ていますよ~! (2)
  10. #かわいい女の子 が『肛門全開!恥ずかしき脱糞放尿ポーズ集』に出ていますよ~! (2)


(3)「おっぱいオリンピック」の人気記事

  1. 小倉由菜ちゃんとセクシー画像82枚 [ #小倉由菜 ] (52)
  2. 優木いおりちゃんとセクシー画像51枚 [ #優木いおり ] (30)
  3. 久保今日子ちゃんとセクシー画像11枚 [ #久保今日子 ] (14)
  4. 小西みかちゃんとセクシー画像45枚 [ #小西みか ] (12)
  5. 有坂深雪ちゃんとセクシー画像31枚 [ #有坂深雪 ] (11)
  6. 小倉由菜ちゃんとセクシー画像39枚 [ #小倉由菜 ] (10)
  7. 夢川エマちゃんとセクシー画像69枚 [ #夢川エマ ] (8)
  8. 竹田ゆめちゃんとセクシー画像79枚 [ #竹田ゆめ ] (8)
  9. 伊藤舞雪ちゃんとセクシー画像15枚 [ #伊藤舞雪 ] (6)
  10. 最上ゆり子ちゃんとセクシー画像21枚 [ #最上ゆり子 ] (5)


(4)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 神楽小箱 〜イベントセット〜 ()


(5)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #吉高寧々 ちゃんと遊ぼう! (3)
  2. 森咲みちるちゃんと遊ぼう! (2)
  3. #水谷あおい ちゃんと遊ぼう! (2)
  4. #川上ゆう(森野雫) ちゃんと遊ぼう! (2)
  5. #真志田まひり ちゃんと遊ぼう! (2)
  6. さとうみつちゃんと遊ぼう! (2)
  7. #北井杏樹 ちゃんと遊ぼう! (2)
  8. すなお恵ちゃんと遊ぼう! (2)
  9. #小西みか ちゃんと遊ぼう! (1)
  10. #紺野ひかる ちゃんと遊ぼう! (1)


(6)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 神楽小箱 〜イベントセット〜 ()