人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ショートカットが可愛い色白女子大生は、美巨乳!美乳首!美尻!美マン!パーフェクトボディ過ぎる20歳!「バンドの為にバイトしてます…」「じゃぁバイト代3週間分でどうすか??」からの!まさかの挿入1分30秒即激イキの超早漏マ●コ!夜のテントハメは外からシルエットが見えるから今後対策を取らねばの巻:私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅Report.004

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回は読者モデル多数輩出の伝統校である「O大学」の前から、女芸人のゆっちゃんを迎え『トラックテントで即ハメ旅』を開始!可愛い子やギャルが多く、インカレに積極的に参加する肉食女子も多数な反面、良妻賢母で一途な女の子も多いというこの大学の前から、性のお悩みを語ってくれる女の子をゲットしちゃいますよ!!②夜も深まり帰宅する人の中に、ショートヘアのバンド女子を発見!!あまりの透明感に思わず声をかけてみると、なんと彼女もO大女子!!さらに、テントの中でのインタビューも顔出しも即OK!「今日はなんにも無いんで…」とホイホイついてきた彼女は、一体何者なのか…気になる!!③彼女の名前はゆいちゃん、社会学部2年生になる20歳の女の子です。出身は群馬で大学に通うために上京し、バイトやバンドをしながら一人暮らしを満喫中!!ちなみに、彼女の背負っていたのはベースで「あまり弾けないんですよ…」と言いつつも、小さなライブハウスで活動しているんだって!ただ、巧みな指使いもベースだけでは聞こえないのが残念w④先程から気になっているのは彼女の胸元!!ふっくら柔らかそうな谷間に自然と期待が高まる中、大きさはなんとEカップ!!彼女曰く胸が大きく見られることが嫌で着痩せする服を選んでいるらしいけど、これだけデカイと意味なしだねwちなみに、最近セックスしたのは1ヶ月前、その場のノリで酔い潰れてそのままヤッちゃったんだとかwちなみに、経験人数は20人で自分からアピールしてセックスすることもあるとか。⑤このまま先輩(※AV男優さんです)を呼びにゆっちゃんは外へ、ベースを片付ける彼女の胸チラもちゃっかり撮影!そしてお触り交渉へ…バイト2週分の報酬と引き換えに、ゆっくりじっくり揉ませてもらいます♪まずは後ろから揉み揉み♪そして正面からマシュマロのような胸を揉み揉み♪「どこが気持ちいいですか?」と聞いてみると「やっぱり乳首じゃないですかね?」と応える彼女。桃色乳輪が大きめな乳首、ちょっと触れると息が漏れる♪「ココ外ですよ?大丈夫ですか?」なんて言いながら、下もしっかりお触り!ついでに、AV撮影の交渉をさせてもらうと「さすがにヤバくないですか?」と最初はゴネたが「3週分のバイト代だすよ!!」と言ったらかなり迷ってるwではまずは、先輩に会ってもらって、セックスOKかNGか決めてもらいましょう♪⑥ここで噂の先輩が到着!!爽やか系の塩顔先輩は彼女の好みのタイプ!もちろん、ゆいちゃんのサインはOK!!唇から舌を絡ませる濃厚なキスに彼女も惚気け気味♪後ろからゆっくりと服を脱がし、まずは黒ブラからはち切れそうなEカップ巨乳から責めますよ!これが弾力に富んでおり、もっちりもちもちの柔らかさ♪また、パンティを脱がして脚を開き、しっとり濡れているピンクのオマ●コを舌でペロペロクンニ責め!!ピチャピチャとイヤらしい音がテント内に響きわたりますね!さらに、指を挿れると肉襞が絡みつき締め付けもよく、女豹の体勢でこちらに突き出すお尻の形もこれまた素晴らしい!!まさにパーフェクトボディ!!先輩の優しい前戯に彼女もすっかりエロモード、チ●ポを胸に擦りつけながら挟み込んでパイズリ!もちろん、長いストロークでしゃぶり尽くすフェラチオもエロかった!そして一番の驚きは彼女の感度の高さ!なんと、挿れてすぐに全身をピクピクさせて絶頂しちゃったんだから驚いたwまた、可愛い声で喘ぎながら、ゆっさゆっさと胸を揺らし、彼女のグラマラスボディと結合部を見ながらこの騎乗位!この絶景にチンコがより固くなっちゃうのは間違い無し!しかも今回は、夜の車道に停めてパコパコしているから、近くを通る車から喘ぎ声と騎乗位シルエットが丸見えwラストは気持ちよさそうに息を荒げるゆいちゃんの胸にザーメンを発射しフィニッシュ!美巨乳・美乳首・美尻・美マンとパーフェクトボディを持つ女子大生は、熱気に溢れたテント内でのセックスもエロさ満点でした!ただ、今後は夜のテントハメは、外からシルエットが見えちゃうので対策を取らねばw

"お色気ムンムン フェロモンパンチラ VOL.9"

出演者:カワイイ女の子

"フェロモンパンチラ第9弾発売。通勤途中のお姉さま達を鞄に仕込んだカメラとライトで真下からライトアップ逆さ。大人の色気ムンムン。パンチラ・パンストマニア、お姉さん好きの方にお勧め。もちろんオール顔出しです。 ※本編顔出し"

カテゴリー:パンチラ

配信開始日:2016年07月25日

価格:1600円

詳細:http://duga.jp/ppv/actnet-0194/

(1)「無料だからエロ動画見放題」の最新記事

  1. 【 #素人 #お姉さん #顔射 】清楚を絵に描いたような黒髪美女が昼から窓辺で感じる濃厚パコ (undefined)
  2. 【 #巨乳 #素人 #ハメ撮り #フェラ 】ガチ素人!巨乳揺らす激ファックの後はお掃除フェラまで! (undefined)
  3. 【 #美少女 #ロリ #処女 #コスプレ #ハメ撮り #ぶっかけ #つぼみ 】黒猫コスプレなつぼみちゃんがハメ撮りで処女喪失! (undefined)
  4. 【 #素人 #美少女 #ロリ #顔射 #ハメ撮り 】ツインテールのガチロリ素人娘をハメ撮り→流出 (undefined)
  5. 【 #素人 #ギャル #ハメ撮り #フェラ 】チンポをフェラしながら更に発情していくセックスマシーン! (undefined)
  6. 【 #素人 #美少女 #痴女 #フェラ 】「こういう事…あんまり慣れてないんです…」黒髪清楚系美少女との濃厚ホテルハメ (undefined)
  7. 【 #ギャル #レイプ 】キャバクラ店内でギャル店員をレイプするの楽しすぎw (undefined)
  8. 【 #巨乳 #素人 #お姉さん #中出し #ハメ撮り 】ガチ巨乳な素人娘と旅行先で中出しハメ撮り (undefined)
  9. 【 #巨乳 #お姉さん #フェラ #JULIA 】ホテルの夜景を背景にして巨乳美女の美尻目掛けて立ちバック (undefined)
  10. 【 #巨乳 #素人 #お姉さん #痴女 #パイズリ 】手から溢れる巨乳を鷲掴み→パイズリで挟射! (undefined)


(2)「エロ動画採集」の最新記事

  1. 【 #春菜はな #爆乳 】爆乳女将の豊満女体をたらふく堪能できる全裸食堂 春菜はな (undefined)
  2. 【 #白石茉莉奈 #逆レイプ 】息子の同級生を逆レイプ 乗っかり種搾りプレス 白石茉莉奈 (undefined)
  3. 【 吉沢明歩 】あっきーのお悩み相談室★Best answer 吉沢明歩 (undefined)
  4. 【 #葵こはる #近親相姦 #妹 】親には内緒の妹近親相姦旅行 こはる1○才(葵こはる) (undefined)
  5. 【 】秘密女捜査官〜魔淫に溺れし孤高のエージェント〜 前田かおり (undefined)
  6. 【 #緒川りお #レイプ 】狂い咲きレイプ 犯された花嫁 緒川りお (undefined)
  7. 【 穂高ゆうき 】恥ずかしいカラダ ドM姉さん、海へ 穂高ゆうき (undefined)
  8. 【 #つぼみ #コスプレ 】オタサーのコスプレ姫が僕たちを裏切ったらどうなるか教えてやる つぼみ (undefined)
  9. 【 あべみかこ 】泣くほど超必死 種付けおねだりJK あべみかこ (undefined)
  10. 【 美雪ありす 】秘密女捜査官 美雪ありす (undefined)


(3)「可愛さ余ってエロさ100倍」の人気記事

  1. 【 #佐々木あき #アナル 】最初で最高のアナル解禁 佐々木あき (undefined)


(4)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!! (undefined)
  2. 凄まじいセックスでガクガク痙攣絶頂 (undefined)
  3. 声を出せない私6 沈黙に犯されて 白木優子 (undefined)
  4. 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 香苗レノン (undefined)
  5. 嫁の連れ子、母乳が出るんです… 尾崎ののか (undefined)
  6. 100%完全ガチ交渉!噂の素人激カワ看板娘×PRESTIGE PREMIUM 08 やらせ無しの完全ガチ!戸惑う素人娘のウブな一部始終完全収録 (undefined)
  7. 新人 桜井ゆづ ~親は某大物芸能人!?スタイル抜群Gカップボディ、謎のクールビューティが1本限りのAVデビュー~ (undefined)
  8. 松下紗栄子のスケスケメイドで誘惑SEX! (undefined)
  9. 性神秘 優月愛良 (undefined)
  10. ガチナンパ!IN仙台!純情素人お嬢さん初めてのセルフイラマチオ!デカチン童貞くんのお悩みを解消してくれませんか?全員SEX! (undefined)


(5)「胸がいっぱいです」の人気記事

  1. #七沢みあ ちゃん の「はじめてイッちゃった!~女の子の初絶頂ドキュメント~ 七沢みあ」(おまけ画像つき) (undefined)
  2. [ #堤さやか ] プッチミルキー3 (undefined)
  3. [ #松岡ちな ] China4 秘書と秘密の温泉旅行 松岡ちな (undefined)
  4. [ #夏目優希 ] 淫らになるほど美しく ~義兄との禁断愛~ 夏目優希 (undefined)


(6)「アダルト収集箱」の最新記事

  1. 【 松本メイ 】淫語痴女 松本メイ (undefined)
  2. 【 】 (undefined)
  3. 【 巨乳 】現役巨乳女子大生の危険日中出し裏アルバイト 篠原舞 (undefined)
  4. 【 】FIRST IMPRESSION 95 2年ぶりのセックスで初イキ披露!現役美人声優まさかのAVデビュー! 紗々原ゆり (undefined)
  5. 【 #企画 #人妻 】「こんなところで…」他人の情事を目撃してしまったパート妻(羽田璃子) (undefined)
  6. 【 彩乃なな 】本気で赤面する羞恥×露出を彩乃ななにヤらせる!! (undefined)
  7. 【 #一条綺美香 #人妻 #人妻ナンパ #中出し 】ファーストクラス絶品妻ナンパ 連続イカセFUCK 生中出し 3(一条綺美香) (undefined)
  8. 【 #ニューハーフ #調教 #アナル 】働くニューハーフ秘書狩り 極美人ニューハーフ拉致監禁SEX調教ペニクリ&アナル責め濃厚射精愛玩奴隷 (undefined)
  9. 【 Rio(柚木ティナ) 】限界ギリギリアクメ 怒涛の180分SPECIAL Rio (undefined)
  10. 【 # 浜崎真緒 #痴女 】性欲強すぎワガママ痴女 大暴走!男狩り 浜崎真緒 (undefined)