人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影222

配信専用素人 出演

作品紹介

自分磨きの為に応募してきてくれたしずかちゃん♪Eカップの柔かそうなおっぱいがチラチラ見える!どれどれ早速そのスベスベの肌に触れていきましょう!ニットをたくし上げるとこぼれるおっぱーい!まん丸お椀型のおっぱいを下から触れるとぽよんと揺れる。おっぱいが性感帯だと言うしずかちゃん、早速舐めてみるとビンビンに乳首が勃ってきた。パンティーの上からクリをなぞるとシミがどんどん広がっていくwwトロトロに蜜を溢れさせるおま○こを直に舐めれば「ああん…」と甘い声を漏らして腰をユラユラ揺らすしずかちゃん。指を挿れてゆっくり掻き混ぜると「気持ちいい…」と言いながらトロンとした表情になってきた。エッチな音を響かせながら、丁寧なフェラを披露してくれるしずかちゃん。ふかふかのおっぱいで包まれれば最上級の柔らかさが僕の息子を包む…。前にパイ○リした時は上手に出来なかったと言うしずかちゃん。今回は動きといい柔かさといいパーフェクトだよ~!!しずかちゃんに温めてもらったおち○ぽを挿入すれば、「あんっ…気持ちいい」と積極的に腰を動かしている。バックで突き上げるとしなやかなボディラインにキュッとくびれたウエストが見れて絶景だ。突き上げる度に締め付けてくる締まりの良いおま○こを堪能して、最後はふかふかおっぱいに発射してフィニッシュ…!寝ていてもハリのあるおっぱいに掛かる精子とニッコリ微笑むしずかちゃん。エロかわですね。

"自撮りTHEウンコ2 スーパーアングル激脱糞!"

出演者:カワイイ女の子

"シンプルにして奥が深い自撮りうんこシリーズ第2弾!いつかはトイレ個室の空間になり、全身で脱糞姿を愛でたいという思いから進化を続けている一門会アングルは6台のカメラを使用し、排便姿を余すところ無く撮影することに成功!自撮りでうんこエピソードを語ってから、一門会謹製『和式台(大)便器』に跨り、いきみ始める8名の女達。今作は4名自然脱糞で、4名浣腸を使用。気張り始め、「ぶっ、ぶう」とおならが漏れだし、恥ずかしそうな表情を浮かべながら大便を産み落とす女や、浣腸を自ら注入し、腹痛に悶える姿や、想像以上に下品に響くぶりぶりというおならと排泄音に「恥ずかしい」と言葉に出す女や、我慢できずしゃがみながら噴き出してしまうOBうんこ、なかなか出ないうんこに般若の表情でいきみ気張る女やゲンコツ大のうんこがゴロゴロ出てくる女。肛門が盛り上がったり、孔を開き便を産み落とす様子を、前、便器内、便器直下、後ろ、横、局部アップという6台のカメラで完全撮影。うんこ姿を見せるのは恥ずかしいものだという羞恥がしっかり見えてくる素人8名!(排泄屋) ※本編顔出し"

カテゴリー:スカトロ

配信開始日:2017年03月02日

価格:6318円

詳細:http://duga.jp/ppv/haisetsu-0168/

(1)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017 ()


(2)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 50人もいた!街角でおっぱいをみせてくれたお人好しなシ●ウト娘たち (28)
  2. [ #赤根京 ] 赤根京はオレのカノジョ。 (17)
  3. [ #東條志乃 ] 近親相姦 還暦のお母さんに膣中出し 東條志乃60歳 (15)
  4. [ 碧しの(篠めぐみ) ] JK足コキ 2 (13)
  5. [ 水野ひとみ ] 若妻 強制射精 第十一章 水野ひとみ (12)
  6. [ #かわいい女の子 ] リベンジポルノ 不倫・援交・愛憎 エスカレートする素人生撮り映像流出! (12)
  7. [ かわいい女の子 ] 小便 立ちション M字放尿 (12)
  8. [ #和泉紫乃 ] 彼女の母 和泉紫乃 (11)
  9. [ #真野ゆりあ ] 入浴中の姉を襲い風呂場でレイプする弟の投稿映像 SCR-094 (11)
  10. [ 山口二菜 ] こんな敏感娘、来ちゃいました。 @07 山口二菜 (11)


(3)「エログの定点観測」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年06月13日08時26分( #葉山友香 ちゃんなど) (2)
  2. エログ定点観測2017年02月22日18時25分( #藤井あかり ちゃんなど) (2)
  3. #あべみかこ ちゃん 【DMM限定】キマリすぎたあべみかこ 足ガク腰ブル痙攣中出し媚薬トランス チェキとパンティ付き (1)
  4. エログ定点観測2017年03月05日00時48分( #松本菜奈実 ちゃんなど) (1)
  5. エログ定点観測2017年01月24日12時24分( #小谷みのり ちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2017年02月24日12時26分( #松本菜奈実 ちゃんなど) (1)
  7. #美玲 ちゃん ちゃん「新人*専属!ニーハオ、上海ハーフ巨乳美少女AVデビュー 美玲」 (1)
  8. エログ定点観測2015年05月20日06時38分(七草ちとせちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2017年02月10日12時25分( #すみれ美香 ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2017年02月19日18時27分( #松本菜奈実 ちゃんなど) (1)


(4)「素敵な女性達」の人気記事

  1. 2017年01月27日00時18分( #佐藤カレン ちゃんなど) (20)
  2. 2017年01月31日18時20分( #彩乃なな ちゃんなど) (17)
  3. 2017年02月23日00時19分( #松本菜奈実 ちゃんなど) (12)
  4. 2016年07月06日04時29分( #日向あん ちゃんなど) (12)
  5. 2017年02月05日12時19分( #葉月美音 ちゃんなど) (10)
  6. 2017年02月10日18時17分( #桜木優希音 ちゃんなど) (9)
  7. 2017年02月19日12時16分( #長谷川るい ちゃんなど) (9)
  8. 2017年03月02日12時18分( #かわいい女の子 ちゃんなど) (8)
  9. 2017年02月22日12時18分( #金子智美 ちゃんなど) (8)
  10. 2017年02月03日18時16分( #凰かなめ ちゃんなど) (8)


(5)「裸の王様の娘」の人気記事

  1. #すみれ美香 ちゃん出演の「Iカップフードル 予約の取れない伝説のフードル降臨 すみれ美香」(おまけ画像つき) (17)
  2. #翼 ちゃん出演の「身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX 三上悠亜」(おまけ画像つき) (3)
  3. #栄川乃亜 ちゃん出演の「勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。 栄川乃亜」(おまけ画像つき) (3)
  4. 【人気・高評価】見ず知らずの生精子を膣で受け止める はじめての真正中出し20発 いいなり中出し温泉旅行 一之瀬すず (2)
  5. @YOU OLビンビン物語 (2)
  6. 金沢文子 - ドラゴンPussy (2)
  7. わきのしたくすぐり地獄 あかね (2)
  8. 押し入れで飼うマ○コ奴隷妻 (2)
  9. 【人気・高評価】こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性をAVで見た事がありますか? 長谷川栞 34歳 AVDEBUT (2)
  10. 水菜ユイ The ラスト・ユイ 前編 (2)


(6)「なんちゃってエログ」の人気記事

  1. #すみれ美香 ちゃんと、2017年03月03日(金)12時53分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (7)
  2. #小西悠 ちゃんと、2017年03月02日(木)01時26分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (5)
  3. #菊川みつ葉 ちゃんと、2017年03月02日(木)12時54分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (5)
  4. #成海つばさ ちゃんと、2017年03月01日(水)00時54分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (3)
  5. #九重かんな ちゃんと、2017年02月22日(水)12時54分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (2)
  6. #飛鳥りん ちゃんと、2017年03月01日(水)12時53分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (2)
  7. #四ツ葉うらら ちゃんと、2017年02月26日(日)18時52分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像68枚 (1)
  8. #明日花キララ ちゃんと、2017年02月14日(火)19時10分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (1)
  9. #志田ゆき ちゃんと、2017年02月28日(火)12時55分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (1)
  10. #由來ちとせ ちゃんと、2017年02月23日(木)12時58分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (1)