人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影157

配信専用素人出演

作品紹介

こんなのほほんとした女の子がハメ撮り経験があるなんて驚きだった。きめ細かい肌質でとても綺麗な透明感のある肌wスカートひらりすると、ピンク色のTバック・・お尻ぷりぷりしていていい具合に食い込んでで、胸元を見ると綺麗な肌色の乳首がこんにちわしてる。Eカップのおっぱいが溢れとる!溢れとる!下着姿でオナニーをしてもらうと、手つきがとてもエロいんだ・・・パンティーの中に手を突っ込んでまさぐってる。お次は彼女のフェラチオタイム。じゅるっじゅるって音を出して勢い良く吸い付いてくる・・やばい・・出そうだ。ハァハァしながら、パンティーを見てみるとちょっと待って・・パンティーにまんまるとした染みが浮かび上がっているじゃないか!全裸にさせて、四つん這いで手マン。ま◯こがどんどんかき混ぜられてくちゅくちゅって音が漏れてくる。ベットに移動し、パイズリとフェラを味わう。Eカップのおっぱいがすんごく柔らかくて気持ちがいい。そして、薄めのま◯こに挿入していく。『激しくして・・・』って彼女が言うもんだから、激しく腰を振る。『うぅ・・ぅう・・あぁっ!!』って声を漏らし、感じる彼女。騎乗位ではギャルの本領が発揮された。波打つような腰使い、上下運動もとても激しいっ!!立ちバックの時の悶え方も最高だった。最後は彼女に見つめられながらお腹に精子を射精した。

他人の肉棒によがる牝

出演者:米沢まき子

"旦那公認で見知らぬ男と夫の目の前でSEXをする人妻。旦那の勧めで小汚い親父とベロチュウSEXを迫られる程よい肉付きの人妻や、デカチンに夢中で旦那の事などお構い無しにガンガン生ハメで突かれる美人妻、他人のザーメンをおいしそうに舐めとる変態妻など、アブノーマルな夫婦の性癖の姿を赤裸々に映し出す。"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年12月16日

価格:1270円

詳細:http://duga.jp/ppv/emmanuelle-1087/

(1)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #風間ゆみ ちゃん出演の「ママ奴隷 風間ゆみ」(おまけ画像つき) (23)
  2. #本澤朋美 ちゃん出演の「羞恥 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」」(おまけ画像つき) (23)
  3. #加賀美シュナ ちゃん出演の「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 2」(おまけ画像つき) (16)
  4. #卯水咲流 ちゃん出演の「しみけん×S級女優のプライベートハメ撮り7番勝負」(おまけ画像つき) (14)
  5. 北条麻妃ちゃん出演の「美人教師 恥じらいの脱糞2 北条麻妃」(おまけ画像つき) (13)
  6. 浜崎真緒ちゃん出演の「「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノーブラで出歩く巨乳妻は知らぬ間に男を誘惑して… 2」(おまけ画像つき) (10)
  7. 朝岡実嶺ちゃん出演の「ザ メイド Bomb 4時間」(おまけ画像つき) (9)
  8. 成瀬心美ちゃん出演の「発射直後のアッツアツ精子を全部飲んじゃう ごっくんBEST16時間」(おまけ画像つき) (9)
  9. #九重かんな ちゃん出演の「新人 19歳現役女子大生AVデビュー!! 九重かんな」(おまけ画像つき) (9)
  10. #大島薫 ちゃん出演の「男の娘、メス化計画」(おまけ画像つき) (8)


(2)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ かわいい女の子 ] 六十路越え 完熟専門 風俗盗撮 (15)
  2. [ 藤田梨愛 ] 見ている方が恥ずかしくなるマキシワンピ娘。02 藤田梨愛 (15)
  3. [ #かわいい女の子 ] 姉妹ナンパ4 愛くるしい姉妹ふたりをお互いの目の前でガチ羞恥!! (10)
  4. [ #鈴木えり ] 本当にあったエロ~い熟女の話 ~私のわいせつ体験談~ (9)
  5. [ #かわいい女の子 ] 電気工事業者が盗撮した本物人妻媚薬昏睡レイプ映像 (9)
  6. [ かわいい女の子 ] 破廉恥レズマッサージ盗撮映像流出スペシャル4時間 (8)
  7. [ #糸井川結衣 ] 名古屋SMクラブ[アブソルト] 女王様コレクション (8)
  8. [ 有村千佳 ] 女子○生 M男の潮吹き大フィーバー 有村千佳 (8)
  9. [ #かわいい女の子 ] 熟女レイプ犯罪事件簿!黒人巨大マラVS豊満美熟女強制中出し (8)
  10. [ #高梨あゆみ ] CLUB NAKED 18 【全裸ダンス】 (7)


(3)「ミルク世紀」の人気記事

  1. #彩奈リナ ちゃん,セクシー画像39枚 (89)
  2. #宮沢ゆかり ちゃん,セクシー画像66枚 (36)
  3. #坂井亜美 ちゃん,セクシー画像53枚 (27)
  4. #夏川ひまり ちゃん,セクシー画像49枚 (17)
  5. #椎奈さら ちゃん,セクシー画像10枚 (17)
  6. #深田ナナ ちゃん,セクシー画像29枚 (14)
  7. #彩音舞衣 ちゃん,セクシー画像55枚 (12)
  8. #川奈亜希 ちゃん,セクシー画像16枚 (12)
  9. #松山まなか ちゃん,セクシー画像69枚 (12)
  10. #あかね葵 ちゃん,セクシー画像70枚 (9)


(4)「らぶらぶ裸部裸部」の人気記事

  1. #葵つかさ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 ()


(5)「フェラーリ・ピスタチオ」の人気記事

  1. #高嶋ゆいか ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (11)
  2. #園田みおん ちゃん ちゃんと、2017年01月09日(月)01時15分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (7)
  3. 鈴村あいりちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  4. 中里みほちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  5. #徳永しおり ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  6. 大槻ひびきちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  7. #興奮したらRT ちゃん (3)
  8. #西咲妃那 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)
  9. #木村つな ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)
  10. #佐々木あき ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)


(6)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (17)
  2. [ かわいい女の子 ] 男装×アナルSEX 4時間 (16)
  3. [ かわいい女の子 ] 電マ女子校生 JKに教えてあげる電マで本気でイク快感! (11)
  4. [ 椎名みゆ ] 羞恥 男女混合発育身体測定 (10)
  5. [ 三代目葵マリー ] 黄金剃髪 三代目葵マリー (10)
  6. [ かわいい女の子 ] 悪戯マンション 061 (9)
  7. [ #桐原あずさ(伊藤あずさ) ] 巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 桐原あずさ (9)
  8. [ #とみの伊織 ] 嫌なのに、嫌なのに、私は義父でしか濡れなくなった…。 とみの伊織 (9)
  9. [ 樹花凜(七咲楓花) ] ぶっとびトランスアナルFUCK 樹花凜 (8)
  10. [ あずみ恋 ] 平成おもらし物語 08 あずみ恋 (8)