人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV293

配信専用素人出演

作品紹介

「凄い。やっぱり大きいですね…」そう言って嬉しそうに肉棒をぺろぺろと舐める。前回【ラグジュTV 251】で爆発的人気となった高木早希さん。「可愛いしおっぱいでかいしエロに貪欲!」「腰の動きが最高!!」「オナニーシーンがエロすぎてやばい」等ユーザーフル勃起度120パーセントでみんなを興奮の渦に巻き込んだラグジュTVのエロテロリストである。是非とも彼女のプレイをもう一度、との声に答えるべく再度オファーをした。という建前で本音を言うと単純にもう一度セックスがしたかっただけだ。仕事は相変わらず、おっぱいも相変わらずでかい、おま◯こも相変わらずピンクで濡れている。可愛い顔にふわふわのおっぱいは何時間でも見ていられる芸術作品。電マを当てると可愛い声で「あぁんふぁああ。きもちいっ!あ…ちょっとまってぇ!」とビクビクしながらすぐにイってしまう。バイブを突っ込みながら電マでクリを責めるとビジジジジ!じょわわ!といいながらアソコをびちゃびちゃに濡らし、ま◯こ全体を真っ赤に膨らませながらイってしまった。ビジジジジ!じょわわ!は彼女が言ったのではなくま◯こから放たれた音である。バイブと電マが合わさる音といやらしいおツユの音である。もうおっぱいもお◯こもみずみずしくて美味しそう過ぎて何をどこから手をつけていいのかわからないぐらい無駄なくエロい体。思わず高速ピストンで彼女の子宮を突きまくり!!気持ちいい~と言ってくれる彼女の言葉を聞くと余計に腰が動く。可愛い彼女の顔に精子をかけ「どうだった?」と聞くと「本当に気持ちよくてヤバイです…」と一言。今回も大満足してくれたようだ。

天然OLの密室陵辱

出演者:茂木浩美

受付の浩美。受付来客を事務的に捌き、およそ女らしい愛想など皆無の女。それは来客に限らず、同じ会社の社員に対してもそうだ。この間も人が行儀良く食事に誘ったにもかかわらず「興味有りませんので」とまるでセールストークを交わすような受け答え。来客や同僚の行き交うロビーで、俺は大恥をかかされた。俺の中には憎悪が溢れ、やがてこの女を滅茶苦茶にしてやりたいと思うようになっていた。密室に閉じ込め、その生意気に着こなした制服をむしり取り、乳を揉みしだき電マでもてあそぶ。恐怖に震え身悶える彼女の姿を目の当たりにすると、溜飲が下がるどころか更に弄びたいと思うようになってきた。

カテゴリー:辱め

配信開始日:2016年12月16日

価格:800円

詳細:http://duga.jp/ppv/kankin-1653/

(1)「3次元のあなた」の人気記事

  1. たかせ由奈ちゃんと画像88枚 [ #たかせ由奈 ] (36)
  2. 佐藤カレンちゃんと画像47枚 [ #佐藤カレン ] (31)
  3. 鮎原いつきちゃんと画像81枚 [ #鮎原いつき ] (25)
  4. 松本ななえちゃんと画像76枚 [ #松本ななえ ] (19)
  5. 福咲れんちゃんと画像50枚 [ #福咲れん ] (17)
  6. 九重かんなちゃんと画像19枚 [ #九重かんな ] (17)
  7. 清塚那奈ちゃんと画像50枚 [ #清塚那奈 ] (13)
  8. 河音くるみちゃんと画像58枚 [ #河音くるみ ] (11)
  9. 華谷ここちゃんと画像71枚 [ #華谷ここ ] (10)
  10. 若菜奈央ちゃんと画像40枚 [ #若菜奈央 ] (9)


(2)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #明里つむぎ ちゃんの動画など【注意】 (36)
  2. 【閲覧】 #一色桃子 ちゃんの動画など【注意】 (24)
  3. 【閲覧】 #竜崎琴美 ちゃんの動画など【注意】 (16)
  4. 【閲覧】 #城星凜 ちゃんの動画など【注意】 (15)
  5. 【閲覧】 #佐々木美南 ちゃんの動画など【注意】 (14)
  6. 【閲覧】 #浅井美穂 ちゃんの動画など【注意】 (14)
  7. 【閲覧】 #花岡加菜 ちゃんの動画など【注意】 (13)
  8. 【閲覧】 #篠崎もも ちゃんの動画など【注意】 (9)
  9. 【閲覧】 #野々宮みさと ちゃんの動画など【注意】 (9)
  10. 【閲覧】 #白咲れいな ちゃんの動画など【注意】 (8)


(3)「おっぱい飲んで寝んねして」の人気記事

  1. #有村千佳 ちゃんと、2016年12月29日(木)01時11分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (8)
  2. #愛音まりあ ちゃんと、2017年01月04日(水)00時37分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (3)
  3. #明里ともか ちゃんと、2016年12月19日(月)01時17分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (3)
  4. #さくらゆら ちゃんと、2017年01月03日(火)14時07分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像79枚 (2)
  5. 逢沢るるちゃんと、2015年04月24日(金)14時24分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (2)
  6. #高橋しょう子 ちゃんと、2016年12月20日(火)01時09分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (2)
  7. #明里ともか ちゃんと、2016年12月18日(日)19時51分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像19枚 (2)
  8. #雨音わかな ちゃん 「Debut Vol.32 〜元芸能人は脱いでもすごいんです〜」の動画サンプル (1)
  9. #琴吹うた ちゃんと、2016年02月10日(水)00時47分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (1)
  10. #高本優香 ちゃんと、2016年11月08日(火)18時29分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 (1)


(4)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 九重かんなちゃんの応援と、画像12枚 [ #九重かんな ] (72)
  2. 九重かんなちゃんの応援と、画像35枚 [ #九重かんな ] (28)
  3. 今永さなちゃんの応援と、画像69枚 [ #今永さな ] (13)
  4. 乃南静香ちゃんの応援と、画像85枚 [ #乃南静香 ] (12)
  5. 藤井有彩ちゃんの応援と、画像47枚 [ #藤井有彩 ] (11)
  6. 鷹宮ゆいちゃんの応援と、画像14枚 [ #鷹宮ゆい ] (8)
  7. 野々宮あんちゃんの応援と、画像85枚 [ #野々宮あん ] (8)
  8. 望月みおちゃんの応援と、画像25枚 [ #望月みお ] (8)
  9. #平岡里枝子 ちゃん出演の「卑猥ドッキリ(秘)報告 欲情する熟妻 濡...」 (7)
  10. 美奈リヨンちゃんの応援と、画像26枚 [ #美奈リヨン ] (7)


(5)「3次元のあなた」の人気記事

  1. たかせ由奈ちゃんと画像88枚 [ #たかせ由奈 ] (36)
  2. 佐藤カレンちゃんと画像47枚 [ #佐藤カレン ] (31)
  3. 鮎原いつきちゃんと画像81枚 [ #鮎原いつき ] (25)
  4. 松本ななえちゃんと画像76枚 [ #松本ななえ ] (19)
  5. 福咲れんちゃんと画像50枚 [ #福咲れん ] (17)
  6. 九重かんなちゃんと画像19枚 [ #九重かんな ] (17)
  7. 清塚那奈ちゃんと画像50枚 [ #清塚那奈 ] (13)
  8. 河音くるみちゃんと画像58枚 [ #河音くるみ ] (11)
  9. 華谷ここちゃんと画像71枚 [ #華谷ここ ] (10)
  10. 若菜奈央ちゃんと画像40枚 [ #若菜奈央 ] (9)


(6)「素敵な女性達」の人気記事

  1. 2016年12月19日13時07分( #野々宮みさと ちゃんなど) (48)
  2. 2016年12月09日18時19分( #深田ナナ ちゃんなど) (36)
  3. 2017年01月03日00時16分( #今井真由美 ちゃんなど) (25)
  4. 2016年12月02日00時19分( #松浦ゆきな ちゃんなど) (24)
  5. 2016年11月21日20時04分( #早乙女夏菜 ちゃんなど) (23)
  6. 2016年12月10日00時21分( #羽咲みはる ちゃんなど) (21)
  7. 2016年12月03日19時02分( #園田みおん ちゃんなど) (20)
  8. 2016年12月11日00時35分( #神納花 ちゃんなど) (15)
  9. 2016年12月14日12時16分( #八神さおり ちゃんなど) (15)
  10. 2016年12月13日19時59分( #風間ゆみ ちゃんなど) (15)