人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV524

配信専用素人出演

作品紹介

今の夫はクリニックで医師として働いてます。元々同じ大学の先輩だったから、玉の輿狙いで医師と結婚したとかそういうことではないです。仕事はやっぱり忙しそう。家に帰ってきても勉強をしたりと、真面目で仕事一筋な良い夫です。自分に出来ることと言えば、あまり余計なストレスは与えないようにすることかなと思っています。エッチがしたいけど自分からは誘えないし、そんなときは夫のことを思ってオナニーをしちゃいます。クリトリスが弱いので舐めてもらいたくて今日は来ました。やっぱり自分の指じゃどうにもならないし、あの舌の生暖かさと感触は他では再現できないので我慢できなくて…。始まってすぐにアソコを舐められてすごく感じてしまいました。やっぱり気持ちいい…よだれいっぱいでジュルジュルっていやらしい音をたてながらたっぷり舐めてくれて…。期待してた以上に気持ちよくていっぱい声が出てしまいました。夫には申し訳ないけど、全然知らない男性のおち◯ちんを挿れてすごく感じてしまいました。下から突かれると奥の方に当たってすごくきもちよくてイってしまいました。男性の力強さも感じて、やっぱりオナニーとは全然ちがう興奮がありました。夫とはもうこんなセックスはできないと思います。体験できてよかったです。

"母の子宮に精子を還す! 息子の全てを受け入れる母親"

出演者:カワイイ女の子

"息子の抑えられない愛情が暴走する…。息子のギンギンチンポが母の熟れた肉壷に突き刺さる!!ザーメン中出し20人!歪んだ愛情表現を受け入れる母親!!熟れた色気が息子を狂わせる!!エロすぎる近親セックスをご覧ください!!"

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2016年12月17日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/jukujogahousha-0090/

(1)「カワイイ女の子の画像集と最新AV動画」の人気記事

  1. #九重かんな ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (88)
  2. #愛音まりあ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (51)
  3. Ai ちゃん、そして「衝撃!世界的大会1位のマーメイドがMUTEKIデビュー! 片平あかね」 (2015/01/29 18:08) (31)
  4. Miku Abeno ちゃんと Minami Kashii ちゃん、そして「生れながらに背負った運命 性同一性障害少女 意を決して衝撃の処女喪失中出しSEX」 (2015/01/22 16:07) (25)
  5. Aino ちゃん、そして「生れながらに背負った運命 性同一性障害少女 意を決して衝撃の処女喪失中出しSEX」 (2015/01/13 20:06) (21)
  6. Syoko Akiyama ちゃん、そして「某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新世代 深川鈴」 (2015/03/31 20:13) (19)
  7. #松雪かなえ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像31枚 (18)
  8. Love Satomi ちゃんと Mai Usami ちゃん、そして「ヤレる人妻回春マッサージ3 中出し交渉盗撮」 (2016/03/30 11:53) (16)
  9. #高橋しょう子 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (13)
  10. Aimi Usui ちゃん、そして「巨乳美女と逆3P中出しハーレムSEX 川菜美鈴 舞咲みくに」 (2015/11/24 12:51) (11)


(2)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. #RIKAKO が『衝撃!全身淫語タトゥー変態女 ドSな元カレに全身淫語の刺青を彫られたドMな変態女 ~これが私の生きる道~ RIKAKO』に出ていますよ~! (35)
  2. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (13)
  3. みづなれい(みずなれい)が『いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい』に出ていますよ~! (9)
  4. かわいい女の子が『噂の美人車内販売員。 04 ○○線で働く美人販売員 まゆさん(仮名)』に出ていますよ~! (9)
  5. #篠田ゆう が『ヒロイン大逆転 特務戦隊ゴーソルジャー 篠田ゆう』に出ていますよ~! (8)
  6. #かわいい女の子 が『七十路!六十路!五十路!高齢&還暦熟女 年季のフェラチオ24人4時間』に出ていますよ~! (8)
  7. #かわいい女の子 が『30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2』に出ていますよ~! (8)
  8. #大場ゆい が『汗尻 大場ゆい』に出ていますよ~! (7)
  9. かわいい女の子が『あなたの街で噂の看板娘特集!街撮り即交渉で着衣セックス!お昼休みの美人素人歯科衛生士ナンパ2 隠れ巨乳編』に出ていますよ~! (7)
  10. #荒木まい ちゃん (7)


(3)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 2016年12月28日19時03分( #神谷瑠里 ちゃんなど) (8)
  2. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (5)
  3. #RION ちゃん の「気持ち良すぎて我慢できない初めての絶頂イキ潮スプラッシュ 村上りおな」(おまけ画像つき) (2)
  4. 吉澤友貴ちゃんなどのお尻をいただき! [ #吉澤友貴 ] (2)
  5. 2016年12月02日20時22分( #一色桃子 ちゃんなど) (2)
  6. 有沢杏ちゃんなどのお尻をいただき! [ #有沢杏 ] (1)
  7. 皆野あいちゃんなどのお尻をいただき! [ #皆野あい ] (1)
  8. 西咲妃那ちゃんなどのお尻をいただき! [ #西咲妃那 ] (1)
  9. 西内るなちゃんなどのお尻をいただき! [ #西内るな ] (1)
  10. 2016年12月29日16時48分( #瑠川リナ ちゃんなど) (1)


(4)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #めぐり(藤浦めぐ) ちゃんと遊ぼう! (9)
  2. 八束みことちゃんと遊ぼう! (7)
  3. 恵さわちゃんと遊ぼう! (5)
  4. #菅野紗世 ちゃんと遊ぼう! (5)
  5. #麻生希 ちゃんと遊ぼう! (4)
  6. #きみかわ結衣 ちゃんと遊ぼう! (3)
  7. #花岡加菜 ちゃんと遊ぼう! (3)
  8. 初美沙希ちゃんと遊ぼう! (3)
  9. #椎名そら ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像54枚 (3)
  10. 三好亜矢ちゃんと遊ぼう! (3)


(5)「楽しいセックス」の人気記事

  1. #瀧本梨絵 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 ()


(6)「毎日美女通信」の人気記事

  1. #神山なな ちゃんとセクシー画像63枚(2016-06-21 16:32:04) (72)
  2. 篠田あゆみちゃんと「【放尿】おしっこしてる女をエロいと思う人だけ見て下さい【三次画像】」そしてセクシー画像65枚(2015-05-02 03:10:54) (28)
  3. #椿あやめ ちゃんとセクシー画像82枚(2015-08-16 01:24:01) (19)
  4. #白川サユ ちゃんとセクシー画像77枚(2016-11-20 14:07:28) (12)
  5. #郡司結子 ちゃんとセクシー画像75枚(2015-11-29 21:10:34) (6)
  6. 松下紗栄子ちゃんと「パンツ一枚でスリーサイズを測ります」そしてセクシー画像35枚(2015-05-24 05:31:10) (6)
  7. 市島亜美ちゃんと「青野セイラちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像55枚(2015-04-23 20:08:07)」そしてセクシー画像21枚(2015-05-25 14:06:34) (6)
  8. #西野希 ちゃんとセクシー画像88枚(2016-07-04 20:31:05) (4)
  9. #晴翔華 ちゃんとセクシー画像38枚(2015-12-11 01:06:21) (4)
  10. #松伏ゆめみ ちゃんとセクシー画像58枚(2016-01-25 05:01:54) (4)