人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ゆいかちゃんに素股!「これ以上ダメ!彼氏いるし・・・キモチイイけどダメ」って乳首がコリコリに勃ってるじゃないですか?もう最後までしちゃいましょう。

配信専用素人出演

作品紹介

ネット番組ですが浮気をテーマにコメントお願いします「えっ!ちょっと何か…怪しい(笑)」バレちゃいましたね。安心してください「少しだったら時間あるんで」って少しじゃ済むワケないけどロケ車へGO!「撮影は初めてなので緊張します」千葉県生まれのゆいかちゃんは大学生で彼氏あり。そりゃそうですよね。こんな可愛い子は「浮気はカラダの関係があったらNGですね」彼氏が風俗行ったらどうですか?「風俗行くなら私を呼んで欲しい」って。僕ならもちろんゆいかちゃんご指名ですよ!彼氏がうらやましい。話を戻して素股って分かりますか「スマタ?…わかんない」説明しよう!SEXをしているポーズをとるだけです「ちょっとでもいいんですか?」はい!ロングですけど。ホテルへGO!ベッドの上でちょこんと正座がチョーかわいい!それでは早速始めましょう。ズボンだけ脱いでいいですか?僕の上にまたがってください。もっと上です。「上のほうだと危ない感じ…」その危なさがいいんですよ!体重掛けて乗ってください。大丈夫ですよ「だって当たって…大丈夫じゃないです。さっき雰囲気だけって。当たってますよ。何かちょっと硬い…」すみませんボッキしちゃいました。腰を動かしてください「こうですか?なんかコスレてる…なんか硬いのが」アレ!ゆいかちゃん顔つき変わってきましたね。ストッキング脱いで仰向けに寝てください「大丈夫ですよね。仰向けになったら何か色々…」心配しないでください。色々は後でのお楽しみです。失礼して「えっ!何でパンツ脱ぐんですか?」雰囲気を味わいたいからです。ゆいかちゃんはパンツ穿いてるから大丈夫ですよ「ちょっと待って!恥ずかしい」恥ずかしかったらチ○コ見なくていいですから。それではグイグイこすります。だんだん息が荒くなってきましたね「ダメ!おっぱい触るって聞いてないです」ってもちろん言ってないですから初耳ですよね。カラダ暑いですよ。汗かいちゃいますから。脱ぎましょう。「これ以上ダメ!彼氏いるし…キモチイイけどダメ」って乳首がコリコリに勃ってるじゃないですか?体の反応は素直です。これって浮気ですよね。もう最後までしちゃいましょう。嫌なら帰ってもいいですよ「帰れない…このままじゃ帰れない」って承知しました。たっぷりご賞味いたします。顔に似合わず濃いめの陰毛がたまりませんから思いっきりクンニ責め!の後は僕のチ○コが誰かさんのせいでこんなになっちゃいましたよ。責任とってください「え?責任って…」普段は彼氏にはどうしてるんですか?「手だったり…舐めたり」じゃあ同じようにお願いします。舌使いがたまりません。チ○コがもて遊ばれちゃいました。ヤバいです。もう我慢できません。挿入しちゃいます「後ろからが好きだす」って了解です。アレ?ご自身で動いてますね。「キモチ良くて」どうぞご遠慮なさらずに。バックでも騎乗位でも自ら腰を動かす欲しがりさんへのフィニッシュは中出しです。ごめんなさい。でも気持ち良かったでしょ?「良かったけど…どうしよう…彼氏より気持ち良かったです」ってそんなこと言わないでください。本気で好きになっちゃいそうです。

脱糞観!子宮口うんこ塗りつけ1

出演者:カワイイ女の子

年齢よりも若く見える清楚系の女性。そんな女性が、クスコを刺した状態でブリブリッと勢い良く脱糞。大量に出たうんこを筆につけてクスコで広げたマンコに突っ込み直接子宮口にうんこをぬりまくる変態プレイをする。

カテゴリー:スカトロ

配信開始日:2016年12月03日

価格:630円

詳細:http://duga.jp/ppv/fetishjapan-0456/

(1)「もみぢ」の人気記事

  1. #春宮すず ちゃんなど2015年07月08日13時32分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  2. #明里ともか ちゃんなど2016年12月18日21時20分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  3. #夕城芹 ちゃん 「マンコ図鑑 夕城芹」の動画サンプル (3)
  4. #石原恵麻 ちゃんなど2016年12月18日13時13分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  5. 黒瀬萌衣ちゃんなど2015年05月17日11時26分のアダルトサイト巡回結果 (1)


(2)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 2016年12月17日01時05分( #鷹宮ゆい ちゃんなど) (4)
  2. 2016年12月02日20時22分( #一色桃子 ちゃんなど) (4)
  3. 小川桃果ちゃんなどのお尻をいただき! [ #小川桃果 ] (4)
  4. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (4)
  5. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (4)
  6. 2016年12月18日13時57分( #さくらゆら ちゃんなど) (3)
  7. #松下紗栄子 ちゃん ] (3)
  8. #おっぱい ちゃん (2)
  9. 2016年12月16日02時04分( #篠田あゆみ ちゃんなど) (2)
  10. 2016年12月13日18時01分( #きみかわ結衣 ちゃんなど) (1)


(3)「チャーミー・ピンク」の人気記事

  1. 羽田璃子ちゃんと画像29枚 [ #羽田璃子 ] (164)
  2. 葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃんと画像70枚 [ #葉月奈穂(葉月菜穂) ] (139)
  3. 藤澤美織ちゃんと画像43枚 [ #藤澤美織 ] (133)
  4. 城星凜ちゃんと画像88枚 [ #城星凜 ] (114)
  5. 明里つむぎちゃんと画像32枚 [ #明里つむぎ ] (107)
  6. 夏川あかりちゃんと画像40枚 [ #夏川あかり ] (99)
  7. 櫻木ひびきちゃんと画像40枚 [ #櫻木ひびき ] (98)
  8. 並木塔子ちゃんと画像86枚 [ #並木塔子 ] (81)
  9. 石原ゆうかちゃんと画像71枚 [ #石原ゆうか ] (77)
  10. 中谷有希ちゃんと画像61枚 [ #中谷有希 ] (73)
  11. 栄川乃亜ちゃんと画像37枚 [ #栄川乃亜 ] (64)
  12. 鈴屋いちごちゃんと画像81枚 [ #鈴屋いちご ] (54)
  13. 浅倉舞ちゃんと画像85枚 [ #浅倉舞 ] (51)
  14. 藍里ゆなちゃんと画像23枚 [ #藍里ゆな ] (41)
  15. 三井さきちゃんと画像57枚 [ #三井さき ] (33)
  16. 宮野真尋ちゃんと画像44枚 [ #宮野真尋 ] (32)
  17. 安達かすみちゃんと画像83枚 [ #安達かすみ ] (31)
  18. 円城ひとみちゃんと画像21枚 [ #円城ひとみ ] (31)
  19. 綾芽しゅりちゃんと画像69枚 [ #綾芽しゅり ] (30)
  20. 星野はるあちゃんと画像81枚 [ #星野はるあ ] (30)
  21. 九重かんなちゃんと画像74枚 [ #九重かんな ] (30)
  22. 伊藤果夏ちゃんと画像55枚 [ #伊藤果夏 ] (30)
  23. 鈴屋いちごちゃんと画像57枚 [ #鈴屋いちご ] (29)
  24. おのあづさちゃんと画像62枚 [ #おのあづさ ] (27)
  25. 八神さおりちゃんと画像36枚 [ #八神さおり ] (25)
  26. 九重かんなちゃんと画像81枚 [ #九重かんな ] (24)
  27. 不二まこちゃんと画像32枚 [ #不二まこ ] (24)
  28. 霧嶋りおちゃんと画像78枚 [ #霧嶋りお ] (23)
  29. 舞園にこちゃんと画像38枚 [ #舞園にこ ] (22)
  30. 結城あい菜ちゃんと画像86枚 [ #結城あい菜 ] (21)
  31. 高橋しょう子ちゃんと画像72枚 [ #高橋しょう子 ] (21)
  32. 鮎川柚姫ちゃんと画像49枚 [ #鮎川柚姫 ] (19)
  33. 市ヶ谷めいちゃんと画像17枚 [ #市ヶ谷めい ] (19)
  34. 黛ちよちゃんと画像60枚 [ #黛ちよ ] (18)
  35. 愛加あみちゃんと画像28枚 [ #愛加あみ ] (16)
  36. 百合咲うるみちゃんと画像20枚 [ #百合咲うるみ ] (16)
  37. 眞実かなえちゃんと画像58枚 [ #眞実かなえ ] (15)
  38. 月島遥花ちゃんと画像74枚 [ #月島遥花 ] (15)
  39. 深田ナナちゃんと画像75枚 [ #深田ナナ ] (15)
  40. 一ノ瀬愛子ちゃんと画像51枚 [ #一ノ瀬愛子 ] (14)
  41. 中森いつきちゃんと画像65枚 [ #中森いつき ] (14)
  42. 一条綺美香ちゃんと画像74枚 [ #一条綺美香 ] (13)
  43. 緒方ルナちゃんと画像71枚 [ #緒方ルナ ] (12)
  44. 川崎亜里沙ちゃんと画像57枚 [ #川崎亜里沙 ] (11)
  45. 水樹くるみちゃんと画像50枚 [ #水樹くるみ ] (11)
  46. 舞園ひなちゃんと画像41枚 [ #舞園ひな ] (11)
  47. 森野杏ちゃんと画像55枚 [ #森野杏 ] (11)
  48. 柏木あおいちゃんと画像73枚 [ #柏木あおい ] (11)
  49. 八神さおりちゃんと画像24枚 [ #八神さおり ] (11)
  50. 香純ゆいちゃんと画像80枚 [ #香純ゆい ] (11)


(4)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希崎ジェシカ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり ] (14)
  2. 長谷川ミクちゃん、佐山愛ちゃん、雪見紗弥ちゃん、本田莉子ちゃんたちから幸せのおすそ分け (6)
  3. AIKAちゃん、ティアちゃん、AIKAちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #AIKA #ティア #AIKA #川上ゆう(森野雫) ] (5)
  4. 涼川絢音ちゃん、明日花キララちゃん、希美まゆちゃん、秋山祥子ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #涼川絢音 #明日花キララ #希美まゆ #秋山祥子 ] (4)
  5. 吉永あかねちゃん、初美沙希ちゃん、上原花恋ちゃん、明日花キララちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #吉永あかね #初美沙希 #上原花恋 #明日花キララ ] (4)
  6. 明日花キララちゃん、羽咲みはるちゃん、友田彩也香ちゃん、天使もえちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #明日花キララ #羽咲みはる #友田彩也香 #天使もえ ] (3)
  7. 西條るりちゃん、吉永あかねちゃん、湊莉久ちゃん、紺野ひかるちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #西條るり #吉永あかね #湊莉久 #紺野ひかる ] (3)
  8. #森沢かな ちゃん (飯岡かなこ) PREMIUM 生姦中出し 224min 飯岡かなこ【激安アウトレット】 (3)
  9. 初美沙希ちゃん、上原花恋ちゃん、明日花キララちゃん、佐々木あきちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #初美沙希 #上原花恋 #明日花キララ #佐々木あき ] (3)
  10. 本田岬ちゃん、森沢かな(飯岡かなこ)ちゃん、さとう愛理ちゃん、湊莉久ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #本田岬 #森沢かな(飯岡かなこ) #さとう愛理 #湊莉久 ] (3)


(5)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!」が面白い! (2016年11月21日02時27分) (84)
  2. 「サバサバしたムチムチ巨乳OL 最初は余裕たっぷりだったのが、寸止めされまくって限界チ●ポ堕ち!」が面白い! (2016年12月09日13時27分) (28)
  3. 「男だらけの家族に女性は私1人 毎日忙しく家事をしながら9人兄弟&お父さんと連続セックス朝生活」が面白い! (2015年10月14日23時13分) (10)
  4. 「青春のラクロス部 美少女JK いく」が面白い! (2015年06月10日08時35分) (7)
  5. 「スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・鈴村あいり」が面白い! (2015年12月02日08時21分) (6)
  6. 「桃谷エリカ 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.01」が面白い! (2015年03月23日14時13分) (6)
  7. 「原作・藤崎 玲 女教師姉妹」が面白い! (2016年09月16日02時02分) (6)
  8. 「喉鳴き号泣オーガズム 三原ほのか」が面白い! (2016年11月14日13時12分) (5)
  9. 「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 004 柚月あい」が面白い! (2015年03月20日12時07分) (5)
  10. 「淫靡なる潜入~美しき狂乱の堕天使~ 松下紗栄子」が面白い! (2016年07月07日04時13分) (5)


(6)「裸の王様の娘」の人気記事

  1. #佐々木あき ちゃん出演の「パイパン全裸奴隷 夫の部下に剃毛調教された美乳妻 佐々木あき」(おまけ画像つき) (11)
  2. #三上悠亜 ちゃん出演の「快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜」(おまけ画像つき) (6)
  3. #鈴木心春 ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 鈴木心春」(おまけ画像つき) (6)
  4. #鈴木心春 ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 鈴木心春」(おまけ画像つき) (4)
  5. #園田みおん ちゃん出演の「S級女優100人のケツ穴丸見え!ノンストップ背面騎乗位8時間」(おまけ画像つき) (4)
  6. #園田みおん ちゃん出演の「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 園田みおん」(おまけ画像つき) (4)
  7. #凰かなめ ちゃん出演の「凰かなめの極上筆おろし 10」(おまけ画像つき) (3)
  8. 【人気・高評価】鬼イカセ 上原亜衣 (3)
  9. #姫川ゆうな ちゃん出演の「愛らしいロリ美少女のエッチな好奇心」(おまけ画像つき) (3)
  10. 水沢えみり - 居酒屋でナンパ、酔い潰れている泥酔ギャルの止まらない潮吹きを生撮りさらにがっつり中出し! (3)