人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV286

配信専用素人出演

作品紹介

色の白い百合の花のようにやさしく、香り高い雰囲気の女性、小峰りなさん、27歳。一見すると、上品で、高嶺の華という印象をうけるが、笑うと可愛らしく、キュートな一面も垣間見れる女性である。彼女の職業は心理カウンセラーで、多くの人の悩みに寄り添い、相談を受けることを仕事にしているという。そんな彼女だが、2年ほど彼氏はおらず、ものすごく欲求不満だという。人の相談を受けている場合じゃないと思ってはいるものの、そんなことを相談できる人もいない。仕方がなくオモチャを駆使してオナニーに明け暮れる毎日を過ごしていると、素人出演のAVがあると聞き、是非やってみたいと思い出演を決意したという。ワンピースを脱がし、Tバック越しにクリトリスを刺激する。腰をクネらせ、指を咥え感じる。気がつけば股を大袈裟に開き、卑猥な体勢になっていた。電マを使って彼女に刺激を与え、部屋中イヤらしい声が響き渡る。彼女のカラダを抱き寄せ、そり立つほどに勃起したチ●コを挿入。膣から伝わる強烈な刺激にEカップのデカ乳を揺らして感じる。お尻を突き出させ、腰を弾ませるようにパンパンと音を立てて突けば、彼女は鳥肌を立て、痙攣が治まらない程にイキ狂う!心理カウンセラーの小峰りなさんのお悩みは…これで解決ですね。

"エスケープ・フロム・タウン どこか遠くへ"

出演者:ジャック・ノーズワージー

"アメリカ、メキシコ湾にほど近い田舎町。毎日が退屈で、町の人たちは保守的、失業者も溢れていた。若者たちは暇を持て余し、町を出ることばかり考えていた。バディもそんな若者のひとり。妻のマリー、その弟ファーガソンと3人暮らし。だが窃盗を犯し、現在は仮出所の身。前科のため定職にも付けず、うだつの上がらない日々を送っていた。ある日バディは同じ境遇の悪友トミー、EJと銀行強盗することに。その際トミーが思わず、銀行員を殺してしまう。盗んだのはたった800ドル。3人は「なかったこと」にして、犯行に使った銃と車を処分し、普段の暮らしに戻る。しかし幼なじみでマリーの元恋人、警官ウェインがバディの身辺を調査。捜査の手がバディに忍び寄る。たまらずバディはマリーに、事件に関わったことを告白。しかし「俺は撃ってない」と主張する。「このまま町にいては捕まっちまう!」3人はとうとう第2の犯行を決意。バディはマリーに「今夜町から出よう」と伝え、現場に向かった…。(1999年制作・米国・日本語字幕)"

カテゴリー:映画

配信開始日:2016年11月10日

価格:1480円

詳細:http://duga.jp/ppv/commavision-0010/

(1)「日本アダルト村」の人気記事

  1. ジェニファー・マディングリーちゃんの応援と、画像87枚 [ #ジェニファー・マディングリー ] (29)
  2. #九重かんな ちゃん ] (19)
  3. 星咲伶美ちゃんの応援と、画像36枚 [ #星咲伶美 ] (16)
  4. #川奈ゆい ちゃん出演の「やりすぎ家庭教師 4 川奈由依」 (15)
  5. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像46枚 [ #かわいい女の子 ] (9)
  6. 深田ナナちゃんの応援と、画像65枚 [ #深田ナナ ] (8)
  7. 櫻木ひびきちゃんの応援と、画像32枚 [ #櫻木ひびき ] (7)
  8. 桐谷まつりちゃんの応援と、画像13枚 [ #桐谷まつり ] (7)
  9. 奈々瀬みくちゃんの応援と、画像68枚 [ #奈々瀬みく ] (6)
  10. かなで自由ちゃんの応援と、画像89枚 [ #かなで自由 ] (5)


(2)「楽しいセックス」の人気記事

  1. #西野翔 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 ()


(3)「もみぢ」の人気記事

  1. 黒瀬萌衣ちゃんなど2015年05月17日11時26分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  2. #高千穂すず ちゃんなど2015年12月07日21時35分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  3. #夕城芹 ちゃん 「マンコ図鑑 夕城芹」の動画サンプル (1)
  4. #高橋しょう子 ちゃんなど2016年04月21日09時55分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  5. #星井笑 ちゃん (1)


(4)「尻派?胸派?」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん「「上原亜衣 全仕事集」」 (16)
  2. #かわいい女の子 ちゃん「人妻不倫旅行#167」 (13)
  3. #かわいい女の子 ちゃん「人妻不倫旅行#167」 (13)
  4. #かわいい女の子 ちゃん「公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…」 (12)
  5. #矢澤美々 ちゃん「独占新人。29kgの女の子。 143cm つるぺた 矢澤美々」 (12)
  6. #かわいい女の子 ちゃん「人妻湯恋旅行094」 (12)
  7. #姫川ゆうな ちゃん「小生意気なJKを犯しまくる 姫川ゆうな」 (12)
  8. #かわいい女の子 ちゃん「人妻不倫旅行#167」 (11)
  9. #園田みおん ちゃん「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 園田みおん」 (11)
  10. #園田みおん ちゃん「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 園田みおん」 (11)


(5)「●乳配達屋さん」の人気記事

  1. 【今日のお届け】 #三浦恵理子 ちゃんの「熟逆3Pトランス 三浦恵理子 安野由美」他 (15)
  2. 【今日のお届け】 #あおいれな ちゃんの「【数量限定】M男大好き◆5 清楚な見た目で小悪魔淫語プレイが得意な女子校生 あおいれな パンティと生写真付き」他 (14)
  3. 【今日のお届け】宮瀬さおりちゃんの」よだれ垂れ流し 超乳ママ 宮瀬さおり」他 (9)
  4. 【今日のお届け】 #園田みおん ちゃんの「【数量限定】風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 園田みおん 特典DVD付き」他 (8)
  5. 【今日のお届け】 #渡辺さとみ ちゃんの「【数量限定】センチュリオン 渡辺さとみ 4/渡辺さとみ パンティと写真付き」他 (8)
  6. 【今日のお届け】芝崎かんなちゃんの「金メダル連取の超逸材!世界大会第1位の本物競泳選手AV Debut 芝崎かんな」他 (8)
  7. 【今日のお届け】紗也いつかちゃんの」【DMM限定】女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール ITSUKA パンティと生写真付き」他 (8)
  8. 【今日のお届け】市川まさみちゃんの」壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら●校』…さらにハメながら!!汗を流した部活動&涙の教育実習編」他 (6)
  9. 【今日のお届け】 #松下紗栄子 ちゃんの「姉さんが俺だけのものになった日 松下紗栄子」他 (6)
  10. 【今日のお届け】 #九重かんな ちゃんの「【数量限定】新人 19歳現役女子大生AVデビュー!! 九重かんな (ブルーレイディスク) 特典DVD付き」他 (5)


(6)「ふっくらブラジャー愛の後」の人気記事

  1. 深田ナナちゃんの応援と、画像52枚 [ #深田ナナ ] (32)
  2. 堀越なぎさちゃんの応援と、画像10枚 [ #堀越なぎさ ] (20)
  3. 羽生ありさちゃんの応援と、画像89枚 [ #羽生ありさ ] (16)
  4. 今宮いずみちゃんの応援と、画像64枚 [ #今宮いずみ ] (12)
  5. 宮野真尋ちゃんの応援と、画像51枚 [ #宮野真尋 ] (9)
  6. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像35枚 [ #三上悠亜 ] (8)
  7. かなで自由ちゃんの応援と、画像23枚 [ #かなで自由 ] (7)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「女子校生 ドアップ食い込みパンティ! V...」 (6)
  9. #双葉ゆきな ちゃん出演の「喰い込み少女股間責め6 双葉ゆきな」 (5)
  10. 藤原ひとみちゃん出演の「魔法美少女戦士フォンテーヌ ドリームカプセル 徹底羞恥凌辱地獄 藤原ひとみ」 (5)