人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影147

配信専用素人出演

作品紹介

パンティーが今にも見えそうなくらいのタイトスカートで生脚な女の子。綺麗な谷間におっぱいのサイズはFカップ・・こんな子が薬局の受付にいたら病気になってもいいかもねw黒でスケスケのパンティーから見えるぷるぷるとした美尻ちゃん・・腹筋も少し割れていて美しいくびれだ。耳を優しく舐めると『うぅ・・ああぁ・・』って声が漏れ、とろんとした目つきになってしまう彼女。首筋を舐めるとまたまたとろんとろんな表情になっていく。おっぱいも弾力があり、とても柔らかいw小さな乳首を摘むと『あぁん・・』っと静かに感じ、硬くなる乳首。電マを彼女に手渡し、オナニーをしてもらう。その間も乳首を舐めまくるとさらに敏感に反応する・・・パンティーを脱がし今度はクンニ。『あぁ・・・いくぅ・・あぁ・・だめぇ・・』っと声を出し、息がだんだんと荒くなっていく。指を入れ、激しくかき混ぜると『あぁ・・いくぅ・・あぁっ!!いくぅっ!!』って身体を反らせピクピクと痙攣wお次は彼女のご奉仕タイム。カリをペロぺと舐め、玉もしっかりしゃぶってくれる・・・じゅぽじゅぽと音を出しすごい吸引力だ。勃起したち◯こを狭そうなま◯この中に挿れこむとしきりに締り、心地良い。擦れてとても温かい座位に飛び跳ね『あぁ・・いくぅぅぅぅ~』って喘ぎまくる騎乗位、『あぁ・・もぅ、だめぇっ!!いくぅっ!!』っておっぱいがたぷたぷ揺れる立ちバック、エロかった。反応が良い女の子ってなんでこんなに気持ちいいんだろう。

"バイトちゃん 雪"

出演者:雪

"今回応募してきてくれたのは声がとっても可愛い雪ちゃん。普段は某携帯電話のキャンペーンガールのアルバイトをしているんですって。まずはホテルでハメ撮り。面接では恥ずかしがってしてくれなかったフェラチオも初披露。結構好きそうですね。後日バイト中に突撃。お店の前で生まれて初めてお口の中に精子を出しちゃいました。最後はバイトの制服を着て超巨根をねじ込み絶叫で絶頂。可愛い娘は絶叫も可愛いですね。妹系美少女・雪ちゃんの中に眠るスケベが、徐々に解放されていく姿をぜひご堪能ください。"

カテゴリー:素人

配信開始日:2016年10月18日

価格:600円

詳細:http://duga.jp/ppv/baitochan-0024/

(1)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #平瀬あゆみ ] 世田谷の妻たち 5 平瀬あゆみ (34)
  2. [ 宮村恋 ] ヒロインレズ覚醒 ナイトシーフ ABYSS (25)
  3. [ #大場ゆい ] 妻を説得しました… ‘初めての寝取られ体験’ 大場ゆい (15)
  4. [ #益子雪菜 ] エロ写メ 益子雪菜 (11)
  5. [ #かわいい女の子 ] サッカー部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ (11)
  6. [ #春咲あずみ ] 秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Azumi(26) (11)
  7. [ #かわいい女の子 ] 野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ (11)
  8. [ #かわいい女の子 ] ひじグリグリ痴漢 巨乳娘が超満員電車で乳首くっきりまさかのノーブラ?すぐ目の前に飛び込み乗車して来た美人巨乳をよくよく見たらまさかのノーブラ!! (10)
  9. [ #かわいい女の子 ] カラオケにやって来たギャルに昏睡率100%の劇薬ドリンクを飲ませてレイプ! (9)
  10. [ #川村まや ] 電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コに入れたままアルバイト!子宮がビリビリにシビれた敏感娘は公衆の面前なのに潮!潮!潮! (8)


(2)「関連君」の人気記事

  1. #鈴村あいり ちゃん 1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.03 鈴村あいり (5)
  2. かわいい女の子の「パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (5)
  3. 百合華の「めちゃシコ!!巨尻崇拝ケツメイン 百合華」とそれに近い作品 [ #百合華 ] (3)
  4. かわいい女の子の「自慢の美尻にチ○ポをねじ込まれたオンナたち」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (3)
  5. #新月さなえ ちゃん ちゃんと、2016年04月23日(土)06時01分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像70枚 (2)
  6. かわいい女の子の「素人おっぱいコピー。2016夏の乳房豊作祭!!」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (2)
  7. かわいい女の子の「幼膣破壊 家出少女ボコボコ輪姦 5 変態貧乳淫乱現役中●生編 あや中3 NAKASAN」とそれに近い作品 (2)
  8. 五十嵐しのぶの「背徳ご近所 近親相姦母子スワップ 僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。 五十嵐しのぶ 潮見百合子」とそれに近い作品 (1)
  9. #おっぱい ちゃん (1)
  10. 可愛まゆちゃんの「146cm 無毛 おっぱい100cm 初撮り 天然100%ロリっこ巨乳 まゆ」とそれに近い作品 (1)


(3)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 内田静香ちゃん、菊池ひなのちゃん、かわいい女の子ちゃん、希島あいりちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)
  2. 北川美緒ちゃん、内田静香ちゃん、菊池ひなのちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  3. 熊谷みさ子ちゃん、篠田あゆみちゃん、本田莉子ちゃん、香山美桜ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  4. かわいい女の子ちゃん、浜崎真緒ちゃん、かわいい女の子ちゃん、千早希ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  5. 有村千佳ちゃん、雛森みこちゃん、かわいい女の子ちゃん、あかね杏珠ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  6. 田辺優愛ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  7. 川村まやちゃん、織田真子ちゃん、尾上若葉ちゃん、古川いおりちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  8. あやみ旬果ちゃん、かわいい女の子ちゃん、橋本さゆりちゃん、さとう愛理ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  9. みなみもえちゃん、風間ゆみちゃん、天海つばさちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (2)
  10. 光井ひかりちゃん、RIONちゃん、長谷川るいちゃん、城戸のあちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (2)


(4)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. 櫻木ひびきの「乳首びんびんロケット巨乳奥様 パンチラ乳輪露出する淫乱人妻ナンパ 櫻木ひびき」 [ #櫻木ひびき ] (11)
  2. 瀬咲奈津子の「熟妻の交尾 十ノ巻」 [ #瀬咲奈津子 ] (5)
  3. 河音くるみの「ムチムチ巨乳パイパンいもうと 河音くるみ」 [ #河音くるみ ] (3)
  4. 椎名そらの「いいなり露出温泉 椎名そら」 [ #椎名そら ] (3)
  5. 櫻木ひびきの「乳首びんびんロケット巨乳奥様 パンチラ乳輪露出する淫乱人妻ナンパ 櫻木ひびき」 [ #櫻木ひびき ] (3)
  6. 大槻ひびきの「極限アクメ 電動ドリルバイブ放置地獄」 (3)
  7. かわいい女の子の「エロゲリラ」 [ #かわいい女の子 ] (2)
  8. かわいい女の子の「オレが作った ¥希望 家出少女の実録児○ポルノ」 [ #かわいい女の子 ] (2)
  9. 神ユキの「憧れのスチュワーデスと性交 神ユキ」 (2)
  10. 笠木忍の「緊縛術 1」 (2)


(5)「裸の王様の娘」の人気記事

  1. 向井しほちゃん出演の「酷烈顔射 向井しほ」 (6)
  2. 美咲楓ちゃん出演の「ノンフィクションレザープレイ VOL.1...」 (4)
  3. 桜井みな実 Pure Nude ~18歳・挿入・美少女グラドル~ (4)
  4. 私のバター犬 桃宮もも (2)
  5. 井上あんり もう一度… (2)
  6. 乳首ポッチになった胸をチラつかせてくる友達の母親。2 (2)
  7. 素人妻ナンパ生中出し 4時間セレブDX38 (2)
  8. 笠木忍 甦る奇跡のエロリータ笠木忍 (2)
  9. 水沢えみり - 居酒屋でナンパ、酔い潰れている泥酔ギャルの止まらない潮吹きを生撮りさらにがっつり中出し! (2)
  10. 【人気・高評価】クリムゾン×MOODYZスペシャルコラボ企画 アイドル強制操作 ~スマホで命令したことが現実に~ 命令に抗い続ける女 織田真子 (2)


(6)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 人妻種付け同好会!戸惑いの妊娠OK…こんなクールな美人妻が僕らの中出し便器になってくれました!! ひとみ (43)
  2. [ #矢部寿恵 ] 貴方の近くにもきっといる!綺麗で清楚なのに実はセックスが大好きで誘うとすぐにヤラせてくれる奥様 (38)
  3. [ #かわいい女の子 ] 「私も見た事ないのに…恥ずかしいよぉ!」全部(秘)見えJKオナニー (33)
  4. [ #湊莉久 ] アスリートレズ痴漢 ~汗に濡れた身体を狙う卑猥なレズビアン~ 湊莉久 阿部乃みく 夏目優希 (32)
  5. [ #遠藤美和 ] 淫妻たちの交尾 遠藤美和 (29)
  6. [ #夏目彩春 ] 夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 夏目彩春 (27)
  7. [ #AIKA ] お尻、すっごい! AIKA (24)
  8. [ #かわいい女の子 ] 五十路主婦のオ●ンコにバック!騎乗位で思いっきりブチ込みました! 2 (23)
  9. [ #かわいい女の子 ] 21人の地方熟女ナンパ240分 (23)
  10. [ ayami(赤西涼、まひる) ] 顔面パンスト 接吻&フェラチオ (20)