人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

募集ちゃん111ミユ20歳大学生

配信専用素人出演

作品紹介

「AVの世界に興味があって応募しちゃいました♪」とハニカミながらインタビューで語ってくれたのは、うるうる潤んだキレイな瞳が特徴的なミユちゃん♪若干20歳の大学生ながら、色白で透き通るような美肌とスレンダーボディ、そしてスラリと伸びた美脚から抜群のスタイルを持っていることは間違いないでしょう♪また、裸体になればツンと勃った乳首とCカップの小ぶりな美乳、そして茂みの薄いVゾーンが印象的なアソコが、逆に彼女のエロさを引き立たてているのです♪また、ミユちゃん自身もエッチが大好きなようで、撮影開始と同時に男優にオッパイを揉まれてツンと乳首を勃起させるほどの感度の良さ!さらに、純白のショーツを脱がせばジュワっと愛液が溢れだし、電マと手マンで甲高いアエギと共に早速絶頂しちゃいました。その上、フレンチキスをしながら笑顔で巨根に手を添えて、そのまま嬉しそうな表情で小さなお口でジュボジュボとご奉仕しフェラする彼女はなんとも愛おしい。そのままシックスナインの体勢でアソコを舐められ、フェラするのも忘れてカラダをくねらせ感じまくる。テンションも冷めやらぬままに、ギンギンに反り立ったチ●コを挿入、プロ男優の余りの激しさに顔を赤らめ目を瞑りながら早々とイッちゃうミユちゃん♪騎乗位やバックでのピストンでも濡れっぱなしのアソコはどんどんかき回されて、締まりも強くなっていくアソコ。ラストは顔面にザーメンを発射してフィニッシュ!!撮影中、終始楽しそうにセックスする彼女は、まさにAV界のアイドルと言うべき程の逸材でございました♪

"膣破壊 黒人巨大マラVSスレンダー美熟女 美堂かなえ"

出演者:美堂かなえ

拘束され陵辱の嵐!巨根でガンガン突かれ失禁!町内当番のかなえは掃除中に黒人たちの不法投棄を目の当たりにする。注意するかなえだが黒人たちは笑って去っていく。ある日、不法投棄した黒人たちを目撃したかなえは再度注意するがふざけた態度で自分達の住居へ帰っていってしまった。後をつけ意を決して飛び込むが黒人たちに身体を弄られ次第に…。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年08月25日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/ppv/global-0802/

(1)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 長谷川るいちゃん、浅田結梨ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (10)
  2. かわいい女の子ちゃん、水野朝陽ちゃん、愛須心亜ちゃん、深田ナナちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  3. かわいい女の子ちゃん、波多野結衣ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  4. 新道ありさちゃん、かわいい女の子ちゃん、浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)ちゃん、翔田千里ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  5. 美波ねいちゃん、松本メイちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  6. 水野朝陽ちゃん、RIONちゃん、凰かなめちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  7. かわいい女の子ちゃん、水稀みりちゃん、新井梓ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  8. 三浦恵理子ちゃん、佐々木あきちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  9. 小向美奈子ちゃん、松嶋葵ちゃん、美星るかちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  10. 吉澤友貴ちゃん、かわいい女の子ちゃん、葵つかさちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)


(2)「女性も安心して見れるアダルトサイト」の人気記事

  1. Blood Sugar boys Magik 南竜馬(2016/09/09 13:30) (7)
  2. 実演変態声優「かなた」君 『添い寝耳元オナニー実演』(2016/09/01 20:50) (4)
  3. もっと過激にSEXY PHOTO 岡本健吾(2016/09/07 19:01) (4)
  4. ラブメン 優生 AVDEBUT ~僕のSEX見てください~(2016/09/16 02:14) (4)
  5. COCOON anthology III(2016/09/08 23:49) (3)
  6. ラブメン 麻生蛍太・神谷勇斗 AVDEBUT ~僕のSEX見てください~(2016/07/11 08:09) (2)
  7. 禁愛 オトナ×恋愛 ~私の中の浮気裁判~(2016/09/11 18:33) (2)
  8. 中島知子監督作品第5弾-秘密-(2016/09/02 02:20) (2)
  9. Spice→Moisture(2015/03/04 13:00) (2)
  10. I don’t want to Boys a thing 向井璃空(2016/09/15 21:08) (2)


(3)「ガール・カフェ」の人気記事

  1. #渡辺さとみ ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像15枚 (22)
  2. #矢部寿恵 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像26枚 (11)
  3. すなお恵ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像64枚 (11)
  4. 橋本さゆりちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像67枚 (10)
  5. #清本玲奈 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像42枚 (10)
  6. #里村ももこ ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像45枚 (10)
  7. 南まゆちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像31枚 (9)
  8. 優和ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像71枚 (9)
  9. #白川麻衣 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像18枚 (9)
  10. #七原あかり ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像46枚 (9)
  11. #小松千春 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像77枚 (9)
  12. #晴翔華 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像61枚 (7)
  13. みやび音羽ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像85枚 (7)
  14. #NAOMI ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像67枚 (7)
  15. #清本玲奈 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像26枚 (6)
  16. #RION ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像69枚 (6)
  17. 坂口れなちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像60枚 (5)
  18. 宮下華奈ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像33枚 (5)
  19. #高井ルナ ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像13枚 (5)
  20. #RION ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像74枚 (5)


(4)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ 日高ゆりあ(青山ひより) ] 闇プロレス列伝 01 (9)
  2. [ #かわいい女の子 ] 第2次成長期を迎え隆起し始めたばかりの勃起クリトリス 少女限定 拘束拷問 裏サークル (9)
  3. [ #かわいい女の子 ] 熟女レイプ犯罪事件簿!黒人巨大マラVS豊満美熟女強制中出し (8)
  4. [ #糸井川結衣 ] 名古屋SMクラブ[アブソルト] 女王様コレクション (8)
  5. [ #国見みすず ] Night Safari 3 国見みすず (7)
  6. [ かわいい女の子 ] 肉感豊満美人 体脂肪率60%!50%!40%!ぽちゃドル10人と肉弾遊戯 (7)
  7. [ #小野麻里亜 ] AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編・体位の4連コンボ編収録 (7)
  8. [ #宮部涼花 ] 母の親友 宮部涼花 (6)
  9. [ #朝丘優奈 ] 母乳おもらしママ 人に言えない恥ずかしい異常体質 朝丘優奈 (6)
  10. [ #かわいい女の子 ] 東欧の街角で素人娘をナンパGET マジ中出ししちゃいました。 (6)


(5)「なんちゃってエログ」の人気記事

  1. #佐々木あき ちゃんと、2016年09月19日(月)15時20分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (9)
  2. #かわいい女の子 ちゃんと、2016年09月19日(月)01時39分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像74枚 (7)
  3. #桜井日菜乃 ちゃんと、2016年09月22日(木)01時42分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像89枚 (6)
  4. #RION ちゃんと、2016年09月19日(月)19時57分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像40枚 (4)
  5. #坂井里美 ちゃんと、2016年09月20日(火)19時46分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (4)
  6. #高橋しょう子 ちゃんと、2016年05月25日(水)05時21分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚 (3)
  7. #おっぱい ちゃん ちゃん (3)
  8. #一松愛梨 ちゃんと、2016年08月26日(金)02時37分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像55枚 (3)
  9. #かわいい女の子 ちゃん 銀●デパ地下の売り子さんがAV初出演。職場では地味だけど実は隠れ巨乳でクビレ腰のドエロいカラダ。 そしてドMのチ●ポ狂いでした。【激安アウ... (3)
  10. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (2)


(6)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #深田ナナ ちゃんの動画など【注意】 (31)
  2. 【閲覧】 #かわいい女の子 ちゃんの動画など【注意】 (30)
  3. 【閲覧】 #きみと歩実 ちゃんの動画など【注意】 (27)
  4. 【閲覧】 #宮崎あや ちゃんの動画など【注意】 (27)
  5. 【閲覧】 #竜崎琴美 ちゃんの動画など【注意】 (25)
  6. 【閲覧】 #戸田真琴 ちゃんの動画など【注意】 (15)
  7. 【閲覧】 #橋本ありな ちゃんの動画など【注意】 (10)
  8. 【閲覧】 #松山まなか ちゃんの動画など【注意】 (10)
  9. 【閲覧】 #星乃ゆづき ちゃんの動画など【注意】 (9)
  10. 【閲覧】 #皆道あゆむ ちゃんの動画など【注意】 (8)