人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV363

配信専用素人出演

作品紹介

上品で高貴な輝きを放つ女性、中川遥さん27歳。華やかでお美しい女性である。ゆったりとした上品な話し方から、妙なエロス感じさせられる。ザックリと開いたワンピースから覗かせる明らかに大きい胸。バレーボールのように膨れ上がり、マシュマロのように白く柔らかそうである。言葉を放つ度に揺れる胸。そんなものをチラつかされたら仏だって勃起する…。そんなエロスオーラ全開の彼女だが、普段は学校で音楽の教師として働いているという。こんなエロスが教壇になっていいものなのか…学生からも教員からもエロい目で見られていることは言うまでもないであろう…。彼女のワンピースを脱がし、下着姿にする。彼女の下着は、黒のレースで上下お揃いのもの。パンツは極細のTバックで、イヤらしいが品がある。彼女のカラダを優しく、なぞるように触れ、ぷるっとして潤いのある唇にキスをする。徐々に激しく、舌を絡ませる。息づかいの荒くなった彼女の口内から粘り気のある唾液が注ぎこまれた。大きくて張りのある彼女の胸、お尻。ガッツリとクビレたウェスト。恐ろしくイヤらしく、綺麗である。胸を鷲掴みにし、揉みまわしながら、ピンク色の乳首を引っ張るように吸い付けば「あぁぁんっ」と喘ぎ声が漏れる。ソファに腰掛けさせ、股を大袈裟に広げさせ、ジュパジュパ音をたててクンニで攻める。前戯で糸をひくほど濡れたマ○コは絶品で、その味にチ○コが勃起する!顔、スタイル、感度、エロさ、全て一級品の中川遥さん。是非御覧ください!

ヒプノシンクロニシティ

出演者:山本美和子

誰も見た事も想像もできない奇跡の催眠コラボレーションが実現!!催眠にかかっている人を見て見たいという仲本紗代さんの希望を受け、紗代さんの先輩でもある山本美和子さんを被験モデルとして撮影を行う事に。ところが普段は普通の先輩である美和子さんのあまりの催眠のかかりっぷりに驚きまくりの紗代さん。催眠で常に白目を剥き意識朦朧の美和子さんを見て紗代さんは先輩である美和子さんの肉体を悪戯しまくる。時間を止め服装を乱したり、様々な方法で失神させたり、変顔で肉体を硬直させ失神させたりと美和子さんの肉体と魂を勝手に弄ぶ紗代。さらに二人で催眠漬けにして、家電製品やダッチワイフにしたり、美和子さんをバイブにして暗示をかけ紗代さんにオナニーをさせちゃいます。さらに脅威のゾンビレズビアンや全裸で二人をオブジェに、そして全身を完全に硬直させてダブル人橋を。あまりに催眠にかかりやすい美和子さんがモノや機械で完全に一体化してしまう姿は神秘的ですら感じます。美和子さんと紗代さんの目を疑うような催眠術の宴は必見!!

カテゴリー:辱め

配信開始日:2016年08月02日

価格:3000円

詳細:http://duga.jp/ppv/hypnoart-0024/

(1)「10,000個の瞳」の人気記事

  1. #君島しずく 「マンコに二本挿しからのアナルファック! 新人18歳 君島しずくの穴の限界 マンコとアナルを拡張せよ!」 (20)
  2. #大島美緒 「絶対に精子を溢しちゃいけない いいなり中出し散歩 大島美緒」 (18)
  3. #倉多まお 「JK淫語痴女 倉多まお」 (15)
  4. #奥菜アンナ 「便意の限界まで我慢させて拷問初フィスト悶絶初脱糞 奥菜アンナ」 (14)
  5. #篠田あゆみ 「れろれろぺろぺろ…じゅるっとぅぽーん!咥えないでイカせるのが私流 同時三点責め!キャンタマ!乳首!竿本体!ひたすらひたむきに舐め続け精子出す!」 (14)
  6. #麻生希 ちゃん 「THE 未公開 〜希の身体測定〜」の動画サンプル (12)
  7. #沢木えりか 「なんとしても契約を取りたい新人セールスレディーが目の当たりにしたトップセールスレディーの肉体営業っ!!」 (11)
  8. #吉川あいみ ちゃん ちゃん 【DMM限定】THE巨乳女子校生 吉川あいみ パンティと生写真付き (10)
  9. #かわいい女の子 「パコキャス!素人娘を連れ込みSEX生配信させて人生終了 Vol.1」 (10)
  10. かわいい女の子「社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!女性だらけの会社に就職してしまった僕。4」 (10)
  11. #小向美奈子 ちゃん 「極上泡姫物語 Vol.40」の動画サンプル (9)
  12. #かわいい女の子 「イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。32~強引にそのまま中出ししちゃいました~」 (9)
  13. #RION ちゃん 素人初解禁!!RIONファン感謝祭 素人男性10人とヤリまくり10本番 (9)
  14. #RION 「S1 PRECIOUS GIRLS 2016エスワン24時間!!」 (9)
  15. #かわいい女の子 「ガチナンパ!真夏の湘南&大洗ド素人さんビキニギャル大量ゲット大作戦!9」 (9)
  16. #鈴村あいり ちゃん 1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.03 鈴村あいり (8)
  17. #波多野結衣 「サトラレヒロイン セクシー仮面 波多野結衣」 (8)
  18. #倉持りん(望月さくら) 「机の下のぶどう狩りフェラ」 (8)
  19. #夏川ひまり ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (8)
  20. #ありす実来 「喰い込み少女股間責め7 ありす実来」 (8)
  21. #香西咲 「強姦ドキュメント6 香西咲」 (8)
  22. #西條るり 「巨乳風呂 Gカップ以上限定 総勢20名 4時間SPECIAL」 (8)
  23. #樹花凜(七咲楓花) 「コスプレイヤー 監禁スカトロ凌辱 樹花凜」 (8)
  24. #かわいい女の子 「新・歌舞伎町 整体治療院54」 (7)
  25. #舞原愛弓 「巨乳ヒップホップダンサー強制中出し妊娠堕ち」 (7)
  26. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」 (7)
  27. #加賀美シュナ 「ちっぱいランドセル少女7人」 (7)
  28. #かわいい女の子 「「ヤバ…ごっつええ 中出しやん!」ナマイキ関西弁、日焼けっ子AVデビュー!(※正体は、苦手オヤジにもヨガり狂うツンデレ娘でした…)ひかる18歳」 (7)
  29. #小島みなみ ちゃん ] (7)
  30. #沖田杏梨 「沖田杏梨MOODYZ出演全30タイトル12時間BEST」 (7)
  31. #野宮凛子 「四十路五十路六十路七十路 中出し四十人2 8時間」 (7)
  32. #春日優子 「県立某大学に勤務する地味で真面目な図書館司書が1本限りの奇跡のAVデビュー 春日優子」 (7)
  33. #篠田あゆみ ちゃん 「早抜き 篠田あゆみBEST」の動画サンプル (7)
  34. #宮崎あや 「センズリ用 美少女がエロポーズでま○こと尻穴を惜しみ無く広げ見せつけ挑発してくるDVD Part7」 (7)
  35. #かわいい女の子 「孕んじゃってデキ婚 居酒屋の看板娘妊婦のままAVデビュー!! 竜崎琴美」 (7)
  36. #秋山祥子 「絶頂男潮ベスト 射精を超えた究極快感!!」 (7)
  37. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (7)
  38. #姫川きよは 「あ~やらしい!33 スケベすぎる精飲依存症女 姫川きよは」 (6)
  39. #彩乃なな ちゃん ちゃん ] (6)
  40. #篠田あゆみ ちゃん 「極上泡姫物語 Vol.42」の動画サンプル (6)
  41. #向井藍 「しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 向井藍」 (6)
  42. #イヴ(神代弓子) 「未亡人ペンション EVE」 (6)
  43. #小野麻里亜 「AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編・体位の4連コンボ編収録」 (6)
  44. #黒木紗姫 「サンドイッチFUCKで童貞喪失したニューハーフAVデビュー 黒木紗姫」 (6)
  45. #宮部涼花 「見たくない 見たくなひのに 見てしまう JET映像1周年記念 全52タイトル作品紹介」 (6)
  46. #高橋もえ 「顔はロリなのに乳輪が異常にでかい下品な女の子 高橋もえ」 (6)
  47. 玉置洋子「初撮り五十路妻ドキュメント 玉置洋子」 (6)
  48. #かわいい女の子 「盗撮 派遣マッサージのおばさんはご無沙汰すぎて若者チ○ポの勃起力に大興奮中出し4時間 2」 (5)
  49. 初美沙希「現場ADたちが選んだ「撮影中、おっきが止まんなかったっス…」人気AV女優達のSEX4時間」 (5)
  50. #かわいい女の子 「北海道で出会った淫乱美人妻 かなこ(27才)」 (5)


(2)「アダルト探検隊」の人気記事

  1. 2015年05月08日06時08分(三上悠亜ちゃんなど) (31)
  2. #香純あいか ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (12)
  3. 2015年09月19日13時30分( #陽木かれん ちゃんなど) (11)
  4. 2016年08月20日13時21分( #希崎ジェシカ ちゃんなど) (8)
  5. #白石真琴 ちゃん ちゃんと、2016年08月23日(火)01時08分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (7)
  6. #瀬名早智子 ちゃん 主演の『初撮りおばさんドキュメント 瀬名早智子』情報です! (6)
  7. #夏目ナナ ちゃん の「過激露出×青姦 夏目ナナ」(おまけ画像つき) (6)
  8. 2016年07月13日12時42分( #八神さおり ちゃんなど) (5)
  9. #立花瑠莉 ちゃん ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  10. #結城あい菜 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (4)


(3)「楽しいセックス」の人気記事

  1. #凰かなめ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像29枚 ()


(4)「ふっくらブラジャー愛の後」の人気記事

  1. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像77枚 [ #高橋しょう子 ] (23)
  2. 初美沙希ちゃんの応援と、画像80枚 [ #初美沙希 ] (13)
  3. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像89枚 [ #かわいい女の子 ] (9)
  4. 佐々木あきちゃんの応援と、画像29枚 [ #佐々木あき ] (9)
  5. 唯川みさきちゃんの応援と、画像18枚 [ #唯川みさき ] (8)
  6. 藤原ひとみちゃん出演の「魔法美少女戦士フォンテーヌ ドリームカプセル 徹底羞恥凌辱地獄 藤原ひとみ」 (8)
  7. 堀北さくらちゃんの応援と、画像67枚 [ #堀北さくら ] (8)
  8. 藤谷かなちゃん出演の「ザ・猿轡 3」 (8)
  9. 松山まなかちゃんの応援と、画像84枚 [ #松山まなか ] (8)
  10. 飛鳥りんちゃんの応援と、画像10枚 [ #飛鳥りん ] (7)


(5)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #紗々原ゆり ちゃんの動画など【注意】 (31)
  2. 【閲覧】 #深田ナナ ちゃんの動画など【注意】 (31)
  3. 【閲覧】 #玲央奈 ちゃんの動画など【注意】 (16)
  4. 【閲覧】 #川上ゆう(森野雫) ちゃんの動画など【注意】 (16)
  5. 【閲覧】 #星乃ゆづき ちゃんの動画など【注意】 (16)
  6. 【閲覧】 #三國さらん ちゃんの動画など【注意】 (14)
  7. 【閲覧】 #翼 ちゃんの動画など【注意】 (13)
  8. 【閲覧】 #池井戸エミリ ちゃんの動画など【注意】 (12)
  9. 【閲覧】 #橋本ありな ちゃんの動画など【注意】 (11)
  10. 【閲覧】 #八神さおり ちゃんの動画など【注意】 (11)


(6)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. #おっぱい ちゃん ちゃん (4)
  2. 宮下華奈ちゃん、広瀬うみちゃん、JULIAちゃん、姫川ゆうなちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  3. 天使もえちゃん、小野麻里亜ちゃん、JULIAちゃん、あべみかこちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  4. 三上悠亜ちゃん、かわいい女の子ちゃん、羽咲みはるちゃん、天使もえちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  5. かわいい女の子ちゃん、百合咲うるみちゃん、松岡ちなちゃん、北野のぞみちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  6. #おっぱい ちゃん (2)
  7. #冬月かえで ちゃん ちゃん ちゃん ちゃん 【DMM限定】New Spermania 大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!一週間オナ禁した男達の特濃ザーメン汁がビュンビュンほとばしる! ... (1)
  8. 今永さなちゃん、夢乃あいかちゃん、かわいい女の子ちゃん、水野朝陽ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  9. 上原亜衣ちゃん、柚月あいちゃん、本田莉子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  10. #RION ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 (1)