人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV391

配信専用素人出演

作品紹介

昔はアパレルの店員として働いていて今はファッション系雑誌の編集の仕事をしているという。バリバリのキャリアウーマン。「特定の彼氏は作っていません」「彼氏ではないけど、そういうことをする人はいます」という彼女。さぞ独身を満喫しているのだろう。そういう人とは飲み会等で知り合い、なんとなくそういう関係になっていくんだとか。さすが大人の女性ですね。元々AVに興味があったのでやってみようと応募したそう。綺麗なブルーの下着に隠された張りのあるおっぱい。じっくり後ろから鷲掴みにし乳首を愛撫するとピコンっと勃起する。染みの出来たパンツを脱がし、アソコをぺろぺろと舐めると「んんっ…」と声を出し、アソコからはクチュクチュパチャパチャとイヤラシイ音が鳴り響く。おなか側をゆっくり刺激するとピチャピチャと大きな音を発しヌルヌルに濡れ始めた。固く勃起したち◯こを差し出すと手で握りしめ上下にシコシコする。口に咥えるとぐちゅぐちゅちゅぱちゅぱちゅこちゅこと音を発しながらいやらしく豪快に舐める。さすが大人の女性。正常位がいいというリクエストに答えて挿入すると「あっあぁ…っ」と小刻みに喘ぎながら目をつむり感じる。快楽だけを追求した余計な感情なしの大人セックス。こんな綺麗な女性とどうやったらセフレ関係になれるんでしょうか。

"猥褻RQ 〜元本物RQの熟れた柔肌〜 KAORI"

出演者:KAORI

"サーキットを震撼させたスーパーボディがここに復活!Fe痴zm全開!!レートゾーン突入!!KAORIの猥褻シフトアップにチンポはオーバーフロー!!元本物RQ・KAORIが魅せる卑猥な完熟BODY。男根を弄び快楽を楽しむパーフェクト痴女は咥え込んだら離さない名器の持ち主!野外撮影会で、車で、ホテルで…所構わず卑猥な姿を見せたがるKAORI…。狙った獲物は逃さない痴女RQランデブードライヴ!!"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年08月26日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/avs2-0572/

(1)「なんちゃってエログ」の人気記事

  1. #相沢みなみ ちゃんと、2016年08月28日(日)02時31分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (21)
  2. #カリビアンコム ちゃん (14)
  3. #おっぱい ちゃん (13)
  4. #星野ナミ ちゃんと、2016年09月01日(木)02時15分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像33枚 (11)
  5. #大島優香 ちゃんと、2016年08月29日(月)20時17分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (10)
  6. #ルロア・クララ ちゃんと、2016年08月27日(土)02時35分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (9)
  7. #桃乃木かな ちゃんと、2016年08月28日(日)14時52分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像68枚 (8)
  8. #もちづきる美 ちゃん 【数量限定】本番解禁 もちづきる美 生写真付き (8)
  9. #小野寺梨紗 ちゃん 最初で最高の初アナル解禁 小野寺梨紗 (8)
  10. #春宮すず ちゃんと、2016年08月31日(水)02時29分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (7)


(2)「人気のDVD」の人気記事

  1. #早坂愛梨 / 『ヒロイン洗脳 Vol.10 セーラープリズム 』 (19)
  2. 桜井舞 / 『母乳シャワー浴びせレズ 』 (10)
  3. #かわいい女の子 / 『旦那が見てない隙に外国人ホームステイに母も娘もめちゃくちゃにされてしまった家族の記録 4 』 (9)
  4. #三代目葵マリー / 『三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 』 (8)
  5. かわいい女の子 / 『汚パンツを売りにきた素人娘にオナニーさせた 』 (8)
  6. かわいい女の子 / 『ナチュラルハイ15周年記念作品 史上最大のナンパ痴漢 素人娘20人!真夏の高感度ランキング! 移動中のバスの中でイキまくる敏感No.1娘はどの子だ!? 』 (7)
  7. かわいい女の子 / 『無毛少女のおしっこ放尿 』 (7)
  8. かすみりさ / 『もしも時間を自由に止められたら… 2 かすみりさ 小早川怜子 桜井あゆ 』 (6)
  9. #吉川あいみ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (5)
  10. 香坂直 / 『イカせて!! 香坂直 』 (5)


(3)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「OL強制股縄渡り」 (14)
  2. 百合咲うるみちゃんの応援と、画像31枚 [ #百合咲うるみ ] (7)
  3. 松岡ちなちゃんの応援と、画像39枚 [ #松岡ちな ] (6)
  4. 今井真由美ちゃんの応援と、画像65枚 [ #今井真由美 ] (6)
  5. 鈴木まりなちゃん出演の「大便法典 18」 (6)
  6. 古川いおりちゃん出演の「種馬ザーメンぶっかけロデオ 古川いおり」 (6)
  7. 桐島秋子ちゃんの応援と、画像36枚 [ #桐島秋子 ] (5)
  8. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像87枚 [ #三上悠亜 ] (5)
  9. 尾上若葉ちゃんの応援と、画像39枚 [ #尾上若葉 ] (5)
  10. 葵つかさちゃんの応援と、画像82枚 [ #葵つかさ ] (5)


(4)「ペニス増強法」の人気記事

  1. #羽咲みはる ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  2. #羽咲みはる ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  3. #櫻木ひびき ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  4. #渡辺由梨香 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  5. #琴音ありさ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  6. #五十嵐まき ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  7. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  8. #坂崎椛 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  9. #吉田優希 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  10. #長谷川美紅 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()


(5)「アダルトサイトでニュースをチェック」の人気記事

  1. #白石真琴 ちゃんと、2016年08月23日(火)02時55分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (6)
  2. ひな祭りでは何を食べるの? (4)
  3. #戸田真琴 ちゃんと、2016年08月25日(木)22時17分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像29枚 (4)
  4. #飛鳥りん ちゃんと、2016年08月29日(月)16時05分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (3)
  5. #佐々木あき ちゃんと、2016年09月02日(金)01時26分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (3)
  6. 恋愛よりもアソんでいたい ... (3)
  7. #若菜奈央 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像70枚 (3)
  8. #Boobs ちゃん (2)
  9. #鈴村あいり ちゃんと、2016年08月28日(日)20時10分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚 (2)
  10. #吹石れな ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像31枚 (2)


(6)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ #とみの伊織 ] 嫌なのに、嫌なのに、私は義父でしか濡れなくなった…。 とみの伊織 (16)
  2. [ 堀池忍 ] 彼女の母 堀池忍 (15)
  3. [ #かわいい女の子 ] 大学生活を部活に捧げる「スポーツ美少女」の有り余った体力と性欲がスゴイ 「日焼けおっぱい」を揉んだら即濡れマン 結局3回もSEXして照れくさそうに帰って行った (13)
  4. [ 加藤ツバキ(夏樹カオル) ] 同時にイク!顔射と潮吹き 素人カップルが相互オナニーで同時にイケたら賞金ゲット (13)
  5. [ #武藤つぐみ ] 淫語女子アナ 4 THEモーニングニュースSHOW (9)
  6. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (8)
  7. [ 大槻ひびき ] イクと同時に潮がブワッシャーっ!!わたし、こんな淫乱になりました 大槻ひびき (7)
  8. [ #桐原あずさ(伊藤あずさ) ] 巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 桐原あずさ (6)
  9. [ #星野あかり ] セックス免許教習所~マナーを守って安全セックス~ (6)
  10. [ 藤江由恵 ] 隣の若妻は男達に犯されて感じてしまう敏感で豊満な躰 藤江由恵 (6)