人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

募集ちゃん071 ユイ21歳受付嬢

配信専用素人出演

作品紹介

某有名企業で受付嬢をしているというユイちゃん。年齢も21歳と若々しく男心をくすぐる仕草もキュンキュンしちゃう♪キレイ目お姉さん系の雰囲気に、愛くるしい笑顔がとっても魅力的なので、企業が受付嬢として採用したのも思わず納得してしちゃいますよね。ただ、喋ってみると分かる程におっとりしている彼女。「ホントにAVに出ること分かってるのかな??」と心配になっちゃいましたよ。一応、確認の為に出演動機を聞いてみると「最近は仕事ばっかりで、彼氏も居なくて退屈だったんです!だから息抜きで応募しちゃいました♪」とのこと。見た目とは裏腹に実は真面目で、セフレや一夜限りの関係でセックスしたことはないみたい。今は彼氏も居ないので、オナニーで発散出来なければ悶々と性欲だけ溜まっちゃうはずだよね。そうと分かれば、さっそくホテルに行ってプロのテクニシャンにサービスしてもらっちゃいましょ♪カメラの前で緊張しながらも服を脱いでもらうと、色白もち肌のムッチリ感とDカップの美乳、ナチュラルに陰毛生やしたモリマンがとっても色っぽい。男優も興奮してきたのか、前戯でユイちゃんをテクニック責め!!彼女もプロにイカサレそうになるのは初めての経験なので、頭が真っ白になりながら絶頂から潮吹きまでやっちゃってますwwクチュクチュと根元近くまでしゃぶるフェラチオに、チ●コとマ●コを真っ白にするぐらいヌレヌレにして甘えるように悶える姿はヤバ過ぎますわ。息抜きにAVの世界に飛び込んだ、華の受付嬢が可憐にイキマクッてんのはマジでエロ過ぎ!!

"フェロモン美女 大胆パンチラコレクション5"

出演者:AIKA

"妖艶なフェロモン美女たちが貴方に惜しみも無く脚を広げ、成熟した股間を包むパンティーを見せながら挑発する。卑猥なポーズとエロ言葉が貴方の脳天とちんぽを直撃する!時には優しく、時には挑発的に、焦らしながらも惜しみ無くパンチラを見せてくれるフェロモン美女達。成熟した肉体から醸し出す大人の色気と淫美な目線、そしてエロ言葉が今までに無い興奮を演出します。優しいお姉さん、知的な淑女、セクシーな美女etc…バリエーション盛りだくさんのフェロモン系大胆パンチラをご堪能ください。"

カテゴリー:下着

配信開始日:2016年08月13日

価格:2550円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1516/

(1)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. #興奮したらRT ちゃん (18)
  2. #もちづきる美 ちゃん ちゃん「本番解禁 もちづきる美 (ブルーレイディスク)」他 (12)
  3. 「巨乳淫メス 真正中出し ロビン スペーダー」など、美乳がたくさん (7)
  4. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (6)
  5. 「街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 2nd. vol.05」など、美乳がたくさん (6)
  6. 「The Best of No.1 立原友香 Deluxe」など、美乳がたくさん (5)
  7. 「BAZOOKA 素人ヤリマンギャル 50連発 8時間Special」など、美乳がたくさん (4)
  8. #上原亜衣 ちゃん ちゃん 「早抜き 上原亜衣BEST2」の動画サンプル (4)
  9. #吉川あいみ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (4)
  10. 「ULTRA BIG TITS Gcup 倖田みらい」など、美乳がたくさん (4)


(2)「なんちゃってエログ」の人気記事

  1. #宇垣ちさと ちゃんと、2016年08月13日(土)16時12分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像18枚 (13)
  2. #浜崎なお ちゃんと、2016年08月14日(日)20時09分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (12)
  3. #秋野千尋 ちゃん 「夜這いミッション 〜眠り始めの3時間のノンレム睡眠を狙え!〜」の動画サンプル (8)
  4. #おっぱい ちゃん ちゃん (7)
  5. #おっぱい ちゃん ちゃん (7)
  6. #あおいれな ちゃんと、2016年05月12日(木)01時01分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (6)
  7. #カリビアンコム ちゃん ちゃん (6)
  8. #蓮実クレア ちゃんと、2016年08月14日(日)15時37分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (5)
  9. #浜崎恋 ちゃんと、2016年08月12日(金)01時04分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 (5)
  10. #吉川あいみ ちゃん 【DMM限定】THE巨乳女子校生 吉川あいみ パンティと生写真付き (5)


(3)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #今宮いずみ ちゃん「「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー」他 (108)
  2. #かわいい女の子 ちゃん「マジックミラー号 出演交渉336時間!アイドル級に可愛い現役女子大生を地元でAVデビューさせます!仙台編」他 (93)
  3. #広瀬うみ ちゃん「【数量限定】THEボディジャック REBORN〜エロくて楽しい幽体離脱〜 パンティと写真付き」他 (68)
  4. #鮎川柚姫 ちゃん「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫」他 (66)
  5. #浅田結梨 ちゃん「現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」他 (61)
  6. #かわいい女の子 ちゃん「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm」他 (60)
  7. #真梨邑ケイ ちゃん「インモラル 背徳の被写体 真梨邑ケイ」他 (54)
  8. #もちづきる美 ちゃん「本番解禁 もちづきる美 (ブルーレイディスク)」他 (54)
  9. #佐々木ゆう ちゃん「【DMM限定】地方で発掘!1日10回オナニーしちゃう絶倫少女がセックスしたくて自ら応募!1回限りのkawaii*出演!許可アリAV発売 佐々木ゆう 生写真3枚付き」他 (44)
  10. #飛鳥りん ちゃん「飛鳥りん IDOL debut」他 (42)


(4)「女の子のためのちょっとエッチな情報局」の人気記事

  1. 街角素人男子悶絶マッサージ(2016/04/04 06:50) (38)
  2. 街角素人男子悶絶マッサージ(2016/05/02 08:20) (20)
  3. イケメン大集合!!ラブホ新年会!!! ~有馬芳彦 北野翔太 渡部拓哉 北澤剛 小田涼 岡本健吾~(2016/05/18 04:18) (17)
  4. ハーレム☆カフェ ほんわかラブラブver. ~4人の制服王子とエッチ~ 蒼井優人 小田涼 杉崎春 櫻井斗真(2016/04/16 00:50) (16)
  5. アダム徳永 presents 女性の為のスローセックス 第2章(2016/04/28 16:21) (9)
  6. ジュ●ンスーパーボ●イコンテストファイナリスト Sexy Men’S Model YUTA Debut YUTA かすみ果穂(2015/12/01 20:34) (9)
  7. ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ(2015/02/23 05:21) (8)
  8. 街角素人男子悶絶マッサージ(2016/07/31 14:48) (8)
  9. アダム徳永 presents 女性の為のスローセックス 第2章(2016/05/14 12:20) (7)
  10. 高嶺のドクターの知られざる素顔(2015/06/11 20:41) (7)


(5)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 八神さおりちゃんの応援と、画像84枚 [ #八神さおり ] (51)
  2. #鈴村あいり ちゃん 1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.03 鈴村あいり (31)
  3. 大河原ゆいりちゃんの応援と、画像60枚 [ #大河原ゆいり ] (12)
  4. 戸田エミリちゃんの応援と、画像16枚 [ #戸田エミリ ] (11)
  5. #霧島さくら ちゃん 「視界侵入!たちまち挿入!〜いきなりだけど、気持ちいい〜」の動画サンプル (9)
  6. 松岡結菜ちゃんの応援と、画像65枚 [ #松岡結菜 ] (8)
  7. 三井エリちゃん出演の「HEROINE緊縛 2」 (5)
  8. #徳島えり ちゃん の「元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり A...」 (5)
  9. 西野希ちゃんの応援と、画像10枚 [ #西野希 ] (5)
  10. 水稀みりちゃんの応援と、画像61枚 [ #水稀みり ] (4)


(6)「イケメンもここでは脇役」の人気記事

  1. #宇垣ちさと ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 ()