人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV362

配信専用素人出演

作品紹介

初体験は中1。スレンダーでアニメ声のなんともエロそうな女。さぞ色んな経験をしているのではと思い、聞いてみたが意外と普通のノーマルプレイしかしたことがないという。「激しく短いプレイよりも長く、ゆっくりと長いプレイがしたい」という。最近は彼氏とも多忙で会えずセックスもしていない。前々から出てみたいと思っていたAVに「今だ!」と思い応募したんだそう。細く伸びた二の腕と脚が美しく、舐めまわしたくなる気持ちを抑える。近くで見るとより一層彼女の可愛さを認識できる。とても33歳には見えない。こんな女性に動物たちが調教されてると思うと心底羨ましい。近距離で撮っても真っ白でキメの細やかな肌。間近でお尻を見ても、マネキンのように美しい。美乳をちゅぱちゅぱ吸うと「んん~ッ」と可愛いアニメ声で喘ぐ。小さい布面積にしっかり収まる美小ま◯こ。薄く生える周りの毛がなんともエロい。パンツをめくると透明の液が溢れでて糸をひくほど濡れている。ゆっくりじっくり確かめるように舐めると非常に美味しいぬれぬれま◯こ。「ああぁっんんっきもちぃいダメ」といいお腹を痙攣させあっというまにイってしまった。更に手マンを続けると勢いの良い潮を小刻みに吹いた。固くなったち◯こを舐めてもらうと大きくて舐めにくそうにしながらも小さな顔を一生懸命動かしじゅるぽじゅるぽとフェラ。あまりの旨さに「フェラでイかそうとしてない?」と焦る男優。手短に切り上げ、彼女の極小敏感ま◯こにぶち込む。時折笑顔で会話も交え、大人の余裕を感じられる後腐れなしのラグジュアリーセックス。騎乗位では「いいとこに当たる…!」と良い見事な腰使いを披露。男優泣かせの極上テクは必見だ。

S級垂れ乳熟女おっぱい祭りベスト30人

出演者:カワイイ女の子

"ずっしりとぶら下がった柔らかい乳房を思う存分堪能できるベスト作品!!突き上げるたびに動きまくる垂れ乳交尾!垂れ乳を揉みくちゃにされ、イキまくる美熟女!!舐めて挟んで弄ぶ、垂れ乳たぷたぷ快感絶頂…!!"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年08月02日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/ichikyupa-0028/

(1)「イケメンもここでは脇役」の人気記事

  1. #笹川りほ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 ()


(2)「センター前ヒット」の人気記事

  1. #もちづきる美 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像14枚 (41)
  2. 百合咲うるみちゃんの応援と、画像51枚 [ #百合咲うるみ ] (20)
  3. 尼野なみちゃんの応援と、画像68枚 [ #尼野なみ ] (15)
  4. 羽咲みはるちゃんの応援と、画像57枚 [ #羽咲みはる ] (8)
  5. 国見みすずちゃんの応援と、画像82枚 [ #国見みすず ] (7)
  6. 今宮いずみちゃんの応援と、画像79枚 [ #今宮いずみ ] (7)
  7. 今永さなちゃんの応援と、画像29枚 [ #今永さな ] (6)
  8. 篠田あゆみちゃんの応援と、画像30枚 [ #篠田あゆみ ] (6)
  9. 天海つばさちゃんの応援と、画像40枚 [ #天海つばさ ] (6)
  10. 風間ゆみちゃんの応援と、画像28枚 [ #風間ゆみ ] (5)


(3)「モミモミの木」の人気記事

  1. 神谷涼子「淫妻たちの交尾 神谷涼子」 (9)
  2. 蓮田いく美「初撮り人妻ドキュメント 蓮田いく美」 [ #蓮田いく美 ] (7)
  3. かわいい女の子「アナル舐めで悶える素人娘」 [ #かわいい女の子 ] (6)
  4. 葵つかさ「vs黒人 葵つかさ」 (5)
  5. かわいい女の子「伊香保温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?赤面お嬢さん倍増!撮り下ろし12名チ○ポ洗い大量暴発スペシャル!!」 (5)
  6. 円城ひとみ「会社の部下の姉さん女房 円城ひとみ」 (4)
  7. かわいい女の子「女性専用のお便所になりたいッ!!~垂涎の大量直盛脱糞シーン総集編~」 (4)
  8. 紺野ひかる「デリヘル呼んだら姉が来た!結果、お店に内緒で中出し本番セックスする事になる 3」 [ #紺野ひかる ] (3)
  9. かわいい女の子「鼻責め・鼻浣腸 8」 (3)
  10. 中村愛「新人アイドルの危険な撮影会 後編 中村愛」 (3)


(4)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. #もちづきる美 ちゃん ちゃんの「本番解禁 もちづきる美 (ブルーレイディスク)」他 (29)
  2. #もちづきる美 ちゃん出演の「本番解禁 もちづきる美」 (9)
  3. #北条麻妃 ちゃん出演の「美人課長 緊縛大糞漏らし 北条麻妃」 (6)
  4. #櫻木ひびき ちゃん出演の「乳首びんびんロケット巨乳奥様 パンチラ乳...」 (5)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「新・奥さんシリーズ[76]」 (4)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.3」 (4)
  7. 桂木奈央ちゃん出演の「いいなり露出温泉 桂木奈央」 (4)
  8. #かすみ果穂 ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX かすみ果穂...」 (4)
  9. 一ノ瀬はるかちゃん出演の「おま●こ、くぱぁ。 一ノ瀬はるか」 (4)
  10. #麻宮淳子 ちゃん出演の「桃尻女子校生 恋人たちも濡れる放課後」 (3)


(5)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 初美沙希ちゃん、鈴木心春ちゃん、蓮実クレアちゃん、篠田あゆみちゃんたちに満足! (5)
  2. 篠田あゆみちゃん、大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、あべみかこちゃんたちに満足! (3)
  3. #三上悠亜 ちゃん 【数量限定】快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜 生写真付き (3)
  4. #川崎亜里沙 ちゃん ] (3)
  5. 大槻ひびきちゃん、七原あかりちゃん、あべみかこちゃん、JULIAちゃんたちに満足! (2)
  6. #おっぱい ちゃん (2)
  7. 桜木優希音ちゃん、石原莉奈ちゃん、篠田あゆみちゃん、琥珀うたちゃんたちに満足! (2)
  8. 白石茉莉奈ちゃん、葵つかさちゃん、川上奈々美ちゃん、JULIAちゃんたちに満足! (1)
  9. 春原未来ちゃん、本田莉子ちゃん、立川理恵ちゃん、篠田あゆみちゃんたちに満足! (1)
  10. なごみちゃん、かすみ果穂ちゃん、大橋未久ちゃん、川上奈々美ちゃんたちに満足! (1)


(6)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #今宮いずみ ちゃん「「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー」他 (194)
  2. #広瀬うみ ちゃん「【数量限定】THEボディジャック REBORN〜エロくて楽しい幽体離脱〜 パンティと写真付き」他 (97)
  3. #浅田結梨 ちゃん「現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」他 (80)
  4. #かわいい女の子 ちゃん「マジックミラー号 出演交渉336時間!アイドル級に可愛い現役女子大生を地元でAVデビューさせます!仙台編」他 (77)
  5. #鮎川柚姫 ちゃん「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫」他 (63)
  6. #かわいい女の子 ちゃん「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm」他 (57)
  7. #真志田まひり ちゃん「18歳 DEBUT! 制服美少女と思う存分ハメまくる濃厚4本番!+大量顔射フェラ! 真志田まひり」他 (55)
  8. #麻生希 ちゃん「【数量限定】昏睡キメセク 〜媚薬×催眠×泥酔〜 麻生希 パンティとチェキ付き」他 (54)
  9. #もちづきる美 ちゃん「本番解禁 もちづきる美 (ブルーレイディスク)」他 (52)
  10. #佐々木ゆう ちゃん「【DMM限定】地方で発掘!1日10回オナニーしちゃう絶倫少女がセックスしたくて自ら応募!1回限りのkawaii*出演!許可アリAV発売 佐々木ゆう 生写真3枚付き」他 (48)