人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影19

配信専用素人出演

作品紹介

本日、笑顔が素敵は歯科助手さんの登場です!!まず最高のボディバランスに心打たれてください!『可憐と優雅の色香漂い』は気品溢れるお嬢様の証!稀に見る綺麗な躰は衝撃を覚えました。彼女の立ち振る舞いに酔い知れ、屈託の無い笑顔にリアルに恋をしてしまい更に彼女を求めてしまうでしょう。21歳の若さに満ち溢れたボディは輝き続けて、狂おしいほどの愛くるしさが手に取るように伝わってきます。外見、内面、立ち振る舞いは、女性としての才能を持って生まれてきた至高の美でございます。お話をしているだけでも「女性としての天与の才」と自身を磨く「前向きな姿勢」「物腰の低さ」これが『みおりちゃん』のオーラ(賜物)であると伺えました。とにかくお上品、この言葉に尽きます、、つぶらな瞳で見つめられたらもう彼女以外は何もいらないと感じて頂けるに違いありません。ロングヘアーは優美に舞い、更なる『女性らしさ』を引き立てつつ、若さに反比例し『官能性』を感じさせてくれます。洗練されたルックスと見る者全てに衝撃を与えるプロポーション・・・。抱き心地の良い柔らかく綺羅びやかで弧を描く大きそうなDカップボディ。手入れの行き届いた肌はクリアな感触を与え、フルーティな香りがします。プリンとしたフレッシュ感溢れるヒップはまさに驚愕ボディです。セクシーな体は、見事な曲線美で、くびれのあるその腰のラインは圧巻です。理屈抜きで男心をくすぐること必至でございます。流れる滑らかなボディ、全身水を弾くピチピチ感、美しいシルエットに思わず唾を飲み込んでしまうに違いございません。パーツ一つ一つが男性の心を惑わす視線と全身から放たれる媚薬のような雰囲気どちらも捉えどころのない魅力にあふれています。

"ミス・サンライズ 討伐編 電マ編 ドミネーション編"

出演者:林みづき

【討伐編】MG5の刺客がミス・サンライズの前に現れる。攻撃を受けながらも何とか刺客を退けたかに思えたその時…?!捕まってしまったミス・サンライズを二人がかりで痛めつけていく刺客。そして、ミス・サンライズの体は…。【電マ編】刺客によって痛めつけられ捕獲されたミス・サンライズ。MG5の研究員によってその体の強さの秘密を調べられ、そして性的感度まで調べ上げられていく。ミス・サンライズの敏感な部分を電マで刺激していく研究員…ミス・サンライズは敏感な部分に触れる度に淫らな吐息を漏らしていく。そして、彼女の一番敏感な部分を徹底的に穢されると彼女は体をヒクつかせながら意識を失っていく。研究員たちはミス・サンライズの体に…。【ドミネーション編】呆然と立ち尽くすミス・サンライズ…。目の前にミス・サンライズと同じようにMG5によって体を調べ上げられたドクロ男が現れる。MG5はその身を自由にさせる代わりに二人に勝負をしろと要求してくる。「ヤツラの言いなりになってはダメ!」とドクロ男を説得しようとするが、ドクロ男は話を聞かずミス・サンライズに攻撃を仕掛けてくる。何とかドクロ男の攻撃に耐えながら必死に説得を試みるもドクロ男はただ闇雲にミス・サンライズに攻撃してくる。このままでは自分の身が危険だと悟ったミス・サンライズ。意を決しドクロ男を倒そうとしたその時!自分の陰部の中が何かによって蠢き始め、あまりの快感に必死に耐えるのがやっとの状況に。ドクロ男はここぞとばかりにミス・サンライズに攻撃してくる。そして、陰部の蠢きがおさまり攻勢に出ようとしたその時!またしても…。【ハメ撮り編】勝利の褒美に意識を失っているミス・サンライズの体を好きにしていくドクロ男。ミス・サンライズは異変に気付き意識を取り戻す。しかし、自分の性器の中をドクロ男の肉棒が蠢いている。「こんなの…こんなのいやぁ…」と今にも泣き出しそうなサンライズ。抵抗しようにも折られた腕ではドクロ男の肉棒の蠢きを止められず…。

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2016年06月14日

価格:2700円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-1064/

(1)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. 舞野いつきちゃんの応援と、画像69枚 [ #舞野いつき ] (9)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「リアル巨乳妻口説き!イかせまくられた生中出し生録Film」 (6)
  3. 希島あいりちゃんの応援と、画像26枚 [ #希島あいり ] (6)
  4. 栗山香純ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 栗山香純」 (5)
  5. 鶴田かなちゃん出演の「プレミアおなら 鶴田かな」 (4)
  6. #川上ゆう(森野雫) ちゃん出演の「狐婿種付け儀式 夫以外に犯される夜 川上...」 (4)
  7. 並木塔子ちゃんの応援と、画像30枚 [ #並木塔子 ] (4)
  8. #美雪ありす ちゃん出演の「美雪ありす 180分本指名 極上風俗4本...」 (3)
  9. #希咲あや ちゃん出演の「まじスカ尼寺 禁忌レズスカ糞地獄」 (3)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「妊婦大好き 45」 (3)


(2)「チャーミー・ピンク」の人気記事

  1. 並木塔子ちゃんと画像86枚 [ #並木塔子 ] (454)
  2. 羽田璃子ちゃんと画像29枚 [ #羽田璃子 ] (296)
  3. あかね葵ちゃんと画像42枚 [ #あかね葵 ] (175)
  4. 葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃんと画像70枚 [ #葉月奈穂(葉月菜穂) ] (161)
  5. 櫻木ひびきちゃんと画像40枚 [ #櫻木ひびき ] (131)
  6. 千早希ちゃんと画像27枚 [ #千早希 ] (124)
  7. 石原ゆうかちゃんと画像71枚 [ #石原ゆうか ] (115)
  8. 星野はるあちゃんと画像81枚 [ #星野はるあ ] (108)
  9. 伊藤果夏ちゃんと画像55枚 [ #伊藤果夏 ] (99)
  10. 浅倉舞ちゃんと画像85枚 [ #浅倉舞 ] (99)
  11. 河北はるなちゃんと画像28枚 [ #河北はるな ] (90)
  12. 千早希ちゃんと画像27枚 [ #千早希 ] (81)
  13. 佐倉あゆちゃんと画像32枚 [ #佐倉あゆ ] (70)
  14. 月島遥花ちゃんと画像74枚 [ #月島遥花 ] (65)
  15. 河北はるなちゃんと画像20枚 [ #河北はるな ] (61)
  16. 三井さきちゃんと画像57枚 [ #三井さき ] (60)
  17. 鮎川柚姫ちゃんと画像49枚 [ #鮎川柚姫 ] (57)
  18. 千早希ちゃんと画像59枚 [ #千早希 ] (54)
  19. 黛ちよちゃんと画像60枚 [ #黛ちよ ] (50)
  20. 市ヶ谷めいちゃんと画像17枚 [ #市ヶ谷めい ] (48)
  21. 逢坂優ちゃんと画像25枚 [ #逢坂優 ] (45)
  22. 舞園にこちゃんと画像38枚 [ #舞園にこ ] (44)
  23. 桜井綾音ちゃんと画像72枚 [ #桜井綾音 ] (41)
  24. 夏川ひまりちゃんと画像57枚 [ #夏川ひまり ] (39)
  25. 高橋しょう子ちゃんと画像59枚 [ #高橋しょう子 ] (38)
  26. 結城あい菜ちゃんと画像86枚 [ #結城あい菜 ] (38)
  27. 佐東愛美ちゃんと画像52枚 [ #佐東愛美 ] (34)
  28. 加藤ほのかちゃんと画像45枚 [ #加藤ほのか ] (31)
  29. みなみ菜々ちゃんと画像68枚 [ #みなみ菜々 ] (30)
  30. 愛咲れいら(原千尋)ちゃんと画像51枚 [ #愛咲れいら(原千尋) ] (28)
  31. 霧嶋りおちゃんと画像78枚 [ #霧嶋りお ] (28)
  32. 葵つかさちゃんと画像43枚 [ #葵つかさ ] (25)
  33. 愛加あみちゃんと画像28枚 [ #愛加あみ ] (24)
  34. 涼宮のんちゃんと画像81枚 [ #涼宮のん ] (24)
  35. 高橋しょう子ちゃんと画像11枚 [ #高橋しょう子 ] (22)
  36. 栄川乃亜ちゃんと画像37枚 [ #栄川乃亜 ] (21)
  37. 水稀みりちゃんと画像76枚 [ #水稀みり ] (21)
  38. 潮崎ミアちゃんと画像53枚 [ #潮崎ミア ] (20)
  39. 柏木あおいちゃんと画像73枚 [ #柏木あおい ] (19)
  40. 板野ユイカちゃんと画像37枚 [ #板野ユイカ ] (19)
  41. 鈴森さなちゃんと画像11枚 [ #鈴森さな ] (19)
  42. 桜井綾音ちゃんと画像30枚 [ #桜井綾音 ] (18)
  43. 桐羽亜実ちゃんと画像80枚 [ #桐羽亜実 ] (18)
  44. 森野杏ちゃんと画像55枚 [ #森野杏 ] (18)
  45. 山口沙英ちゃんと画像84枚 [ #山口沙英 ] (17)
  46. 今村加奈子ちゃんと画像30枚 [ #今村加奈子 ] (17)
  47. 佐々木あきちゃんと画像30枚 [ #佐々木あき ] (16)
  48. 新井梓ちゃんと画像42枚 [ #新井梓 ] (16)
  49. 椎名そらちゃんと画像60枚 [ #椎名そら ] (13)
  50. 芦田かれんちゃんと画像52枚 [ #芦田かれん ] (12)


(3)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 石原莉奈ちゃん、天使もえちゃん、天使もえちゃん、友田彩也香ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #石原莉奈 #天使もえ #天使もえ #友田彩也香 ] (4)
  2. 風間ゆみちゃん、神波多一花ちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、石原莉奈ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #風間ゆみ #神波多一花 #希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) #石原莉奈 ] (4)
  3. 初芽里奈ちゃん、青山菜々ちゃん、青山菜々ちゃん、石原莉奈ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  4. 菊川麻里ちゃん、宮野ゆかなちゃん、長谷川ミクちゃん、秋吉ひなちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  5. あやみ旬果ちゃん、里美ゆりあちゃん、本澤朋美ちゃん、沖田杏梨ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #あやみ旬果 #里美ゆりあ #本澤朋美 #沖田杏梨 ] (2)
  6. 神咲詩織ちゃん、浜崎真緒ちゃん、神咲詩織ちゃん、神咲詩織ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #神咲詩織 #浜崎真緒 #神咲詩織 #神咲詩織 ] (2)
  7. Rio(柚木ティナ)ちゃん、葵ちゃん、あやみ旬果ちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #Rio(柚木ティナ) #葵 #あやみ旬果 #碧しの(篠めぐみ) ] (2)
  8. 葵つかさちゃん、川上奈々美ちゃん、乃々果花ちゃん、佳苗るかちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #葵つかさ #川上奈々美 #乃々果花 #佳苗るか ] (2)
  9. 上原花恋ちゃん、つぼみちゃん、川奈まりちゃん、佐月麻央ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #上原花恋 #つぼみ #川奈まり #佐月麻央 ] (2)
  10. JULIAちゃん、JULIAちゃん、成宮みことちゃん、北条麻妃ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #JULIA #JULIA #成宮みこと #北条麻妃 ] (2)


(4)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.01SEXLOVEな肉食系パリピエリカさん20歳 (32)
  2. #橋本ありな ちゃん ] (25)
  3. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.05愛人契約でバンドマンの彼氏に貢ぐ、ダメンズ好きドMバーテンダー (15)
  4. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.12人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』 (15)
  5. 【人気アダルト】: 海ナンパ02 (11)
  6. 【人気アダルト】:子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい・・・もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 7 (9)
  7. 【人気アダルト】: ラグジュTV328 (9)
  8. 【人気アダルト】: J●とびっこ散歩!4~リモバイ挿れたまま散歩できるかな?~ (8)
  9. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.02恋愛に敗れたモテ系Gカップヨガ講師あいこさん22歳 (8)
  10. 【人気アダルト】:夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳 (8)


(5)「女と男とその他」の人気記事

  1. #もちづきる美 ちゃんと、2016年07月05日(火)04時34分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像31枚 (11)
  2. 浅尾美羽ちゃんと、2015年05月07日(木)01時36分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (5)
  3. 早乙女美々ちゃんと、2015年05月07日(木)16時29分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (4)
  4. #夏川ひまり ちゃんと、2016年07月13日(水)20時37分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像60枚 (3)
  5. #芽森しずく ちゃんと、2016年07月14日(木)20時37分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (2)
  6. 早乙女美々ちゃんと、2015年05月31日(日)02時15分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (2)
  7. #宇垣ちさと ちゃんと、2016年07月14日(木)16時38分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (2)
  8. #河音くるみ ちゃんと、2016年07月16日(土)16時45分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像14枚 (1)
  9. #宇垣ちさと ちゃんと、2016年07月07日(木)16時40分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (1)
  10. #初裏 ちゃん (1)


(6)「脇谷さんと穴尻さん」の人気記事

  1. #明音ちあ ちゃんと、2016年07月15日(金)00時41分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (15)
  2. #佐々木あき ちゃんと、2016年07月15日(金)04時40分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (15)
  3. #あやみ旬果 ちゃんと、2016年07月16日(土)04時39分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像40枚 (14)
  4. #宮崎あや ちゃんと、2016年07月13日(水)04時36分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (11)
  5. #おっぱい ちゃん (10)
  6. #初裏 ちゃん (9)
  7. #吹石れな ちゃんと、2016年07月14日(木)04時39分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚 (8)
  8. #三上悠亜 ちゃんと、2016年07月12日(火)04時37分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像31枚 (7)
  9. #かわいい女の子 ちゃんと、2016年07月15日(金)20時40分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (7)
  10. #三上悠亜 ちゃんと、2016年07月11日(月)20時39分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (6)