人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

初々425

配信専用素人出演

作品紹介

体を動かすのが好きだという大人の色気たっぷりのさきちゃん。運動が好きだってくらいだからSEXも好きなんでしょうねw細い体、ピンク色の乳首。大きくは感度のいいおっぱい。照れながらも愛撫を始めると色気たっぷりの声が漏れてくる。ローターをクリにあてると細い腰がクネクネと動きながら「きもち…いっ」と自分でイイ所へと動く。敏感な乳首をコリコリと触りながら下に手を伸ばし、ぐちゅぐちゅのま○こに指を挿れる。「はぁ…んんっ」とイクのを我慢してるのか体がヒクヒクと動き乳首はビンビンに立ってる。僕の乳首を舐め、手はち○ぽを擦る。こ慣れた感じの手つきがいやらしい。舌と口を上手く使ってくるからち○ぽがギン勃ち!いやらしく濡れたま○こに挿入すると、奥のほうでギュっと締めてくるま○こ。細い腰をもちバックで突くと美尻がぱちゅぱちゅとはね返してくる。締りのいいま○こに、敏感な体。そして美尻。文句のつけどころがないいい体でした。

"密着生撮り 人妻不倫旅行 #162"

出演者:晴香

人妻晴香(27)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第162弾。すれ違いの生活に悩む人妻に24時間密着。「こんな弱い自分を変えたい…」結婚4年目、子供のいない東北出身の共働き夫婦。就職先のホテルが震災の影響で営業を停止、東京のホテルを紹介され上京した人妻。家族や友人と離れ孤独に苛まれていた人妻を癒したのが5歳上の上司だった。1年程の交際で結婚、幸せな生活を送っていたが…。他支店への栄転を機に多忙になった夫とすれ違うことが増えSEXも無くなった。そして、夫の不倫疑惑…。そんな中、夫が部下でもある疑惑女性と二人で地方への巡察出張…人妻は独り家に居たくないとツアーメイト募集掲示板にアクセスした。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年06月18日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/gogos-0746/

(1)「平助の日記」の人気記事

  1. 今永さなちゃんの応援と、画像58枚 [ #今永さな ] (174)
  2. 江上しほちゃんの応援と、画像46枚 [ #江上しほ ] (109)
  3. 伊東ちなみちゃんの応援と、画像42枚 [ #伊東ちなみ ] (83)
  4. 石神さとみちゃんの応援と、画像22枚 [ #石神さとみ ] (66)
  5. 石神さとみちゃんの応援と、画像50枚 [ #石神さとみ ] (61)
  6. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像71枚 [ #三上悠亜 ] (61)
  7. 並木塔子ちゃんの応援と、画像14枚 [ #並木塔子 ] (48)
  8. 新道ありさちゃんの応援と、画像22枚 [ #新道ありさ ] (41)
  9. 石神さとみちゃんの応援と、画像52枚 [ #石神さとみ ] (39)
  10. 伊東ちなみちゃんの応援と、画像66枚 [ #伊東ちなみ ] (36)
  11. 榊梨々亜ちゃんの応援と、画像64枚 [ #榊梨々亜 ] (36)
  12. 並木塔子ちゃんの応援と、画像26枚 [ #並木塔子 ] (35)
  13. 三國さらんちゃんの応援と、画像78枚 [ #三國さらん ] (34)
  14. #しほみ優希 「Kカップ妊婦ゆうき わけあり素人奥さんに中出し しほみ優希」 (33)
  15. 緒沢くるみちゃんの応援と、画像29枚 [ #緒沢くるみ ] (32)
  16. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像62枚 [ #高橋しょう子 ] (30)
  17. 戸田真琴ちゃんの応援と、画像17枚 [ #戸田真琴 ] (30)
  18. 千早希ちゃんの応援と、画像32枚 [ #千早希 ] (25)
  19. 綾辻ほとりちゃんの応援と、画像82枚 [ #綾辻ほとり ] (23)
  20. 白川麻衣ちゃんの応援と、画像42枚 [ #白川麻衣 ] (22)
  21. 桜ちなみちゃんの応援と、画像12枚 [ #桜ちなみ ] (22)
  22. 佐倉ねねちゃんの応援と、画像48枚 [ #佐倉ねね ] (22)
  23. 羽咲みはるちゃんの応援と、画像65枚 [ #羽咲みはる ] (22)
  24. 緒沢くるみちゃんの応援と、画像69枚 [ #緒沢くるみ ] (21)
  25. 立花はるみちゃんの応援と、画像81枚 [ #立花はるみ ] (21)
  26. 逢坂優ちゃんの応援と、画像32枚 [ #逢坂優 ] (20)
  27. 飛鳥りんちゃんの応援と、画像67枚 [ #飛鳥りん ] (19)
  28. 吉沢明歩ちゃんの応援と、画像73枚 [ #吉沢明歩 ] (18)
  29. 里村ももこちゃんの応援と、画像42枚 [ #里村ももこ ] (18)
  30. 椎名そらちゃんの応援と、画像86枚 [ #椎名そら ] (18)
  31. 白川麻衣ちゃんの応援と、画像75枚 [ #白川麻衣 ] (18)
  32. 宮崎あやちゃんの応援と、画像76枚 [ #宮崎あや ] (18)
  33. かすみ果穂ちゃんの応援と、画像54枚 [ #かすみ果穂 ] (17)
  34. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像51枚 [ #三上悠亜 ] (16)
  35. 広瀬うみちゃんの応援と、画像56枚 [ #広瀬うみ ] (16)
  36. 逢坂優ちゃんの応援と、画像32枚 [ #逢坂優 ] (16)
  37. 小谷瑠那ちゃんの応援と、画像83枚 [ #小谷瑠那 ] (15)
  38. 木南日菜ちゃんの応援と、画像38枚 [ #木南日菜 ] (15)
  39. 白川麻衣ちゃんの応援と、画像63枚 [ #白川麻衣 ] (15)
  40. 戸田真琴ちゃんの応援と、画像59枚 [ #戸田真琴 ] (15)
  41. 里美ゆりあちゃんの応援と、画像48枚 [ #里美ゆりあ ] (15)
  42. 池井戸エミリちゃんの応援と、画像46枚 [ #池井戸エミリ ] (14)
  43. 真木ゆかりちゃんの応援と、画像81枚 [ #真木ゆかり ] (14)
  44. 佐々木あきちゃんの応援と、画像34枚 [ #佐々木あき ] (14)
  45. 池井戸エミリちゃんの応援と、画像61枚 [ #池井戸エミリ ] (14)
  46. 白石茉莉奈ちゃんの応援と、画像52枚 [ #白石茉莉奈 ] (14)
  47. 清塚那奈ちゃんの応援と、画像77枚 [ #清塚那奈 ] (14)
  48. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像50枚 [ #高橋しょう子 ] (13)
  49. 佐倉あゆちゃんの応援と、画像83枚 [ #佐倉あゆ ] (13)
  50. 北野のぞみちゃんの応援と、画像60枚 [ #北野のぞみ ] (13)


(2)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう! (24)
  2. #真志田まひり ちゃんと遊ぼう! (11)
  3. #星野美憂 ちゃんと遊ぼう! (8)
  4. 奥見真央ちゃんと遊ぼう! (7)
  5. #千早希 ちゃんと遊ぼう! (6)
  6. #真志田まひり ちゃんと遊ぼう! (5)
  7. #天音ありす ちゃんと遊ぼう! (4)
  8. 中山理莉ちゃんと遊ぼう! (3)
  9. #並木塔子 ちゃんと遊ぼう! (3)
  10. 芦田知子ちゃんと遊ぼう! (3)


(3)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 風間ゆみちゃん、神波多一花ちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、石原莉奈ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #風間ゆみ #神波多一花 #希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) #石原莉奈 ] (5)
  2. 石原莉奈ちゃん、天使もえちゃん、天使もえちゃん、友田彩也香ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #石原莉奈 #天使もえ #天使もえ #友田彩也香 ] (4)
  3. めぐり(藤浦めぐ)ちゃん、天使もえちゃん、天海つばさちゃん、里美ゆりあちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #めぐり(藤浦めぐ) #天使もえ #天海つばさ #里美ゆりあ ] (3)
  4. 篠田あゆみちゃん、かすみりさちゃん、つぼみちゃん、麻宮まどかちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  5. 初芽里奈ちゃん、青山菜々ちゃん、青山菜々ちゃん、石原莉奈ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  6. 松岡ちなちゃん、鈴村あいりちゃん、夏目優希ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #松岡ちな #鈴村あいり #夏目優希 #みづなれい(みずなれい) ] (2)
  7. 吉沢明歩ちゃん、桜井あゆちゃん、森沢かな(飯岡かなこ)ちゃん、波多野結衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #吉沢明歩 #桜井あゆ #森沢かな(飯岡かなこ) #波多野結衣 ] (2)
  8. 飯田せいこちゃん、かすみりさちゃん、つぼみちゃん、麻宮まどかちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)
  9. 葵つかさちゃん、川上奈々美ちゃん、乃々果花ちゃん、佳苗るかちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #葵つかさ #川上奈々美 #乃々果花 #佳苗るか ] (2)
  10. あやみ旬果ちゃん、里美ゆりあちゃん、本澤朋美ちゃん、沖田杏梨ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #あやみ旬果 #里美ゆりあ #本澤朋美 #沖田杏梨 ] (2)


(4)「ニコニコAV」の人気記事

  1. #吹石れな ちゃん出演の「お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 吹石れな」 (11)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「アジアの天使 in 微笑みの国タイ・バン...」 (6)
  3. #椎名そら ちゃん出演の「シンガーに戻りたくて…人生初の真正中出し...」 (5)
  4. #今井真由美 ちゃん出演の「一点の曇りもなく凛として美しい人妻 今井...」 (5)
  5. #卯月妙子 ちゃん出演の「女塾 絶叫アクメ 悶え狂い 卯月妙子 南...」 (4)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「石橋渉のビキニHUNTING 14」 (4)
  7. #藤原ひとみ ちゃん出演の「新星戦隊リュウセイジャー 第1巻 ピンク...」 (4)
  8. 永瀬里美ちゃん出演の「大胆ブルマ 2 ブルマ美少女挑発遊戯」 (4)
  9. #姫川ゆうな ちゃん出演の「小生意気なJKを犯しまくる 姫川ゆうな」 (3)
  10. #野々村マリン ちゃん出演の「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど...」 (3)


(5)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. #星野あかり ちゃん出演の「女神の飲欲 あなたの精子は私のもの 星野...」 (11)
  2. #小谷瑠那 ちゃん出演の「初撮り ロケット爆乳少女膣中出し淫行バイ...」 (10)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳」 (5)
  4. #かすみりさ ちゃん出演の「肉弾Tバック デカ尻Bomber かすみ...」 (4)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「人妻湯恋旅行080」 (4)
  6. 水沢ののちゃん出演の「精子ヌキ狂い30連発! 水沢のの」 (3)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「驚きの痙攣!素人娘の激熱アクメ 無理やり...」 (3)
  8. #北野のぞみ ちゃん出演の「北野のぞみの極上筆おろし」 (3)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「家庭内SM調教愛 飼育される美熟女4時間」 (3)
  10. 彩城ゆりなちゃん出演の「ヒロインセクハラ ~狙われたデイトナピン...」 (3)


(6)「エロエロホイホイ」の人気記事

  1. エログ定点観測2016年07月11日12時49分(もちづきる美ちゃんなど) [ #もちづきる美 ] (4)
  2. エログ定点観測2016年07月13日12時46分(もちづきる美ちゃんなど) [ #もちづきる美 ] (4)
  3. エログ定点観測2016年07月09日20時48分(夏輝ちゃんなど) [ #夏輝 ] (3)
  4. #青木りん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (2)
  5. エログ定点観測2016年03月10日12時34分(あまねめぐりちゃんなど) [ #あまねめぐり ] (2)
  6. #葉山瞳 ちゃん ちゃん ちゃん 「恍惚 〜激しく求め合う濃厚なセックス〜」の動画サンプル (2)
  7. エログ定点観測2016年07月05日12時49分(池井戸エミリちゃんなど) [ #池井戸エミリ ] (2)
  8. エログ定点観測2015年05月08日06時17分(かわいい女の子ちゃんなど) (2)
  9. エログ定点観測2016年07月14日02時47分(立花瑠莉ちゃんなど) [ #立花瑠莉 ] (2)
  10. エログ定点観測2016年07月10日00時47分(石神さとみちゃんなど) [ #石神さとみ ] (1)