人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV335

配信専用素人出演

作品紹介

長い手足にたわわなおっぱい。座り姿だけでパーフェクトボディであるということが容易に確認出来る。旦那様は5~6分でフィニッシュを迎えてしまうため、あまり満足できていないんだそう。前回【ラグジュTV 067】に出演してもらった際も旦那さんの早漏問題でやってきてもらったが、やっぱり濃密なセックスがよかったと今回も出演を快諾してくれた。早漏はそう簡単に改善できるわけもなく、一度出演してしまえば2度も3度も罪は変わらないだろうと、そして何よりもっと気持ちよくなりたいという気持ちが強かったという。目隠しをして両手を縛り立たせるとそれだけで「うううん…ッ」と腰をもじもじさせる。小さな乳首を舐めると「あ…あぁはぁ…あんッ」とくねくねしいやらしい声をだす。ローターであそこを責めると激しく感じて、中に指を入れるとクチュクチュ音をだしながら潮を吹いてま◯この中の方から白濁した液がとろりと出てきた。「もしかして奥さん、旦那さんに中出しされてから来たんですか…?」と聞くとバツが悪そうに曖昧な返事をした。挿入開始から5分程度で中に出され、まだムラムラした状態のまま撮影に来たのだろう。前回よりも敏感で濡れ具合も相当だ。ジュルジュルとねっとりしたフェラを済ますとデカくなった肉棒を奥さんの濡れ肉にずぶっと挿す。「あ…あああッ!」という高い声が部屋に響き、その後も中で存分に感じながら「だめぇええ…!」と叫び感じまくった。旦那さんの精子を掻き出されながら感じまくる奥さんは最高に罪深く淫猥であった。

強制的に女子社員にミニスカート着用で働かせてみたら…

出演者:蓮実クレア

男の願望を叶える妄想的バーチャル作品。小さいながらも会社の社長になった巨チンの僕が女性社員達にミニスカを履かせてエッチな事をしまくりのハーレムのような世界が始まる!!セクハラ・セックスがヤリたい放題の夢のオフィス!!

カテゴリー:企画

配信開始日:2016年06月11日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/month/bazooka2-0365/

(1)「女性も安心して見れるアダルトサイト」の人気記事

  1. 東京恋愛模様(2015/03/03 13:15) (9)
  2. 大人の社会科見学 第2巻 黒人AV男優さんに会いに行く(2016/06/27 08:10) (8)
  3. Eternal Record III ~南佳也~(2016/06/28 16:11) (7)
  4. 一徹×アキノリ 突然夜這いしに行く一徹(2016/07/03 08:09) (7)
  5. ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ(2015/03/08 23:47) (6)
  6. イケメン大集合!!ラブホ新年会!!! ~有馬芳彦 北野翔太 渡部拓哉 北澤剛 小田涼 岡本健吾~(2016/03/17 00:11) (6)
  7. 官能バイブル~Pureness&Reality~ 2(2015/03/23 16:07) (5)
  8. The Best Collection 4(2016/07/09 08:09) (4)
  9. ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ(2015/03/10 00:35) (4)
  10. 女性向け風俗はじめました 指名麻生蛍太(2016/07/03 12:12) (4)


(2)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. #上原保奈美 ちゃん出演の「ムチムチ地味子10人 いやらしい連続セッ...」 (10)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「妊娠検査中に媚薬を注入された黒ギャルはカ...」 (7)
  3. 波多野結衣ちゃん出演の「ワンダーレディー ~マン汁・母乳スプラッ...」 (6)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「某サイトで隠れ美乳ランキング1位に輝いた目黒川ほとりに住む女子限定ナンパ30人300分!!」 (5)
  5. 三好亜矢ちゃん出演の「優しいパイズリ 三好亜矢」 (4)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「孕ませバック痴漢 2 膣内の奥まで届く後...」 (4)
  7. 小西まりえちゃん出演の「ロリ体型の娘と風呂淫行1 お父さん、お風...」 (4)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「超絶倫巨乳少女!突然出来た妹は超ヤリマン...」 (4)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「院内SEX大感染 完全版」 (4)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「院内SEX大感染 完全版」 (4)


(3)「肉体美」の人気記事

  1. 榊梨々亜ちゃんの応援と、画像27枚 [ #榊梨々亜 ] (23)
  2. #辻井ゆう ちゃん出演の「パイパン角オナニー 3」 (11)
  3. 彩奈リナちゃんの応援と、画像53枚 [ #彩奈リナ ] (9)
  4. 華谷ここちゃんの応援と、画像33枚 [ #華谷ここ ] (6)
  5. 色川なつちゃんの応援と、画像73枚 [ #色川なつ ] (5)
  6. 波多野結衣ちゃん出演の「女捜査官拷問調教 8 監禁拘束徹底蹂躙さ...」 (5)
  7. 坪井富美ちゃん出演の「近親相姦 夜這いされた祖母 坪井富美」 (5)
  8. 佐倉あゆちゃんの応援と、画像34枚 [ #佐倉あゆ ] (4)
  9. #喜多川みのり ちゃん出演の「人妻宅に突然ガチ訪問! 奥さんが色っぽか...」 (4)
  10. 上原亜衣ちゃん出演の「徹底的腋 上原亜衣」 (4)


(4)「大きくなれよ」の人気記事

  1. #島崎結衣 ちゃん 「新入社員のお仕事 Vol.20」の動画サンプル ()


(5)「ペニス増強法」の人気記事

  1. #佐倉ねね ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  2. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  3. #羽咲みはる ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  4. #三上悠亜 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  5. #佐倉ねね ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  6. #愛乃まほろ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  7. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  8. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  9. #坂井里美 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  10. #鈴原みりあ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()


(6)「ラブリー・ピンク」の人気記事

  1. #今永さな ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 ()