人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

プールナンパ02(スパ施設内)in福島

配信専用素人出演

作品紹介

息子がパンツの中で暴れている。待つんだ・・息子よ・・今解放してやるから!暴れる息子を抑えながら福島県い◯き市のスパリゾートハ◯イアンズにファッションの取材!ぱいぱいの大きな美女2人組wスラっとした生脚にボン・キュ・ボンで引き締まりし美脚wとてもうまそうなスタイル抜群な身体・・・早くこの身体を食べてしまいたいっ!!ピンク色のブラに包まれしFカップのおっぱい・・そして、先輩のDカップの柔かそうなおっぱい・・あぁ!包み込まれたい!下の方はというと!あっ!真緒ちゃんのおけけがこんにちわしてる。先輩のはこんにちわしてない・・でも食い込んでぷにぷにだ。恥ずかしがる2人をベッドで四つん這いにさせ、パンティーを食い込ませる。たぷたぷぷるんぷるん!ブラを外させ、ダブルでたぷたぷおっぱいを手ぶらさせるwよしっ!手は塞いだ・・パンティーを強引に下ろす。ふと真緒の乳首を見ていると、コリコリ乳首になってくる。触ると恥ずかしがり、ピクピクする身体に乳首がもっともっと敏感に反応してる。真緒のおぱいを後ろから揉みしだけば、手触り抜群っ!気持ちいい事この上ない。お次はゆりあのおっぱいを揉みくしゃにして、ペロペロと舐めていく。そして、電マを取り出し、2人の乳首とま◯こに押し当てる。脱がされていく2人のパンティー・・おまんが丸見えで濡れている。パカパカされるぷにぷにとした肉厚ま◯こ。『いやぁ~!恥ずかしい~!』って真緒ちゃん喘ぐ。『あぁ~ん!!もうダメぇ~でちゃう!!』真緒の愛液が溢れだし、シーツを汚した。ゆりあは鳴き叫び、意識が朦朧としている。四つん這いにさせ、2つの美尻をスパンキングっ!!ま◯こもズボズボ始まって、ゆりあも大量のお潮が飛び散った。気持ちよくなった2人は大胆になり、乳首を舐めち◯こにしゃぶりついてくる。じゅるじゅるとエロい音を出しながら、根本もっていかれそうなバキュームフェラ。もう・・ち◯こは万全だ。『えぇ!!ちょっとまってぇ~』って嫌がる真緒のま◯こから頂く。たぷたぷと揺れるFカップのおっぱい。あんなに嫌がっていたのに、『あぁん!いちゃうっ!』って喘ぎまくっている。騎上位で動きまくる真緒。『めっちゃきもちいい!!』って飛び跳ねてる。そして、突き上げられる真緒のま◯こに電マを押し当てられる。昇天する真緒・・・ビクビクして楽しい!そして、ゆりあはバックで頂く。『あぁん!おっきぃっ!!』腰を抑えられながら、激しく突かれていくゆりあ。さっきの仕返しのように真緒がゆりあのま◯こに電マを押し当てる。感じるままに喘ぎまくるゆりあ・・体位を変え、ゆりあも騎上位で突き上げる。アクロバティックな激しい騎上位に『あぁ~イクっ!イクっ!!』って昇天しっぱなし!真緒もバックを欲しがり、悶えイク!そして、ゆりあもまた欲しがってくる。この2人・・なんて・・甘えん坊さんなんでしょう!最後は真緒に電マオナニーをさせながら、ゆりあをイカせる。射精寸前にオナニー中の真緒の口の中にち◯こを放り込み強制お掃除フェラw息を荒くし痙攣する美女・・ち◯こがまたムクムクと起き上がってきた。

素人52人の放尿カタログ

出演者:マサキ

"一般応募で集まった20代〜40代までのシロウト女性52人が戸惑いながらもカメラの前で放尿する。恥ずかしいのかなかなか出ない女性、豪快に弧を描いて放尿する女性、オシッコ全てが女性器を伝い滴り落ちていく女性など、様々なオシッコ模様を高画質、高鮮明映像で溺れるほどたっぷりとお届けいたします。 ※本編顔出し"

カテゴリー:おしっこ

配信開始日:2016年06月25日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/bluesky-0285/

(1)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「新星戦隊リュウセイジャー 第2巻 ブルー...」 (8)
  2. #詩乃 ちゃん出演の「愛しの女装子ザーメンアイドル ~詩乃はオ...」 (6)
  3. #木村つな ちゃん出演の「女子校生 引き裂きアナル拷姦 木村つな」 (6)
  4. #三喜本のぞみ ちゃん出演の「つよい女 三喜本のぞみ」 (6)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「固定バイブだるまさんが転んだ2」 (5)
  6. #三上悠亜 ちゃん出演の「唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜」 (5)
  7. #高山えみり ちゃん出演の「胸糞注意 昔から気弱だった僕に人生初の彼...」 (5)
  8. #星空もあ ちゃん出演の「ボクを犯人扱いした巨乳先輩を黒ストオナニ...」 (4)
  9. #浜崎真緒 ちゃん出演の「THE巨乳女子校生 放課後◆爆乳レッスン...」 (4)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞...」 (3)


(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜 ()


(3)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. 風間ゆみちゃん出演の「上からまたがり男を犯す 爆乳騎乗位ボンデ...」 (6)
  2. 竹下いずみちゃん出演の「初撮り五十路妻ドキュメント 竹下いずみ」 (5)
  3. 愛内希ちゃん出演の「美少女戦士セーラープリズム 3 セーラー...」 (5)
  4. #星野あかり ちゃん出演の「女神の飲欲 あなたの精子は私のもの 星野...」 (5)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「密室盗撮16名!浣腸我慢の限界に達した女...」 (4)
  6. #小谷瑠那 ちゃん出演の「初撮り ロケット爆乳少女膣中出し淫行バイ...」 (4)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「旦那より大きい!デカチン義父さん8連発!...」 (4)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「人妻イカせまくり中出しナンパ焦らしと寸止...」 (3)
  9. #大場ゆい ちゃん出演の「ボク×カノ×RQ 大場ゆい」 (3)
  10. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃん出演の「噂の美魔女「澤村レイコ」が手コキ&フェラ...」 (3)


(4)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (227)
  2. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (169)
  3. 北嶋あんちゃんと画像25枚 [ #北嶋あん ] (138)
  4. 浜崎真緒ちゃん出演の「「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノーブラで出歩く巨乳妻は知らぬ間に男を誘惑して… 2」(おまけ画像つき) (88)
  5. もちづきる美ちゃんと画像42枚 [ #もちづきる美 ] (70)
  6. 高橋しょう子ちゃんと画像88枚 [ #高橋しょう子 ] (65)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「昏睡美女内診台レイプ 1」(おまけ画像つき) (58)
  8. 有村千佳ちゃん出演の「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ! 有村千佳 原千草」(おまけ画像つき) (58)
  9. 麻生希ちゃん出演の「昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~ 麻生希」(おまけ画像つき)[ #麻生希 ] (47)
  10. 紗倉まなちゃん出演の「溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’ 紗倉まな」(おまけ画像つき) (46)


(5)「大人の娯楽」の人気記事

  1. 安野由美ちゃんと遊ぼう! (14)
  2. #かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう! (9)
  3. #真志田まひり ちゃんと遊ぼう! (9)
  4. #三井さき ちゃんと遊ぼう! (8)
  5. #綾芽しゅり ちゃんと遊ぼう! (6)
  6. 中里みほちゃんと遊ぼう! (6)
  7. #星野美憂 ちゃんと遊ぼう! (5)
  8. #RION ちゃんと遊ぼう! (5)
  9. #酒井紗也 ちゃんと遊ぼう! (4)
  10. #真志田まひり ちゃんと遊ぼう! (4)


(6)「日本アダルト村」の人気記事

  1. ゆうき麻里ちゃんの応援と、画像70枚 [ #ゆうき麻里 ] (18)
  2. 櫻木ひびきちゃんの応援と、画像32枚 [ #櫻木ひびき ] (8)
  3. 三井エリちゃん出演の「HEROINE緊縛 2」 (6)
  4. かなで自由ちゃんの応援と、画像89枚 [ #かなで自由 ] (5)
  5. 並木塔子ちゃんの応援と、画像80枚 [ #並木塔子 ] (5)
  6. 吉田優希ちゃんの応援と、画像69枚 [ #吉田優希 ] (4)
  7. 堀北さくらちゃんの応援と、画像13枚 [ #堀北さくら ] (4)
  8. 高嶋亜美ちゃんの応援と、画像41枚 [ #高嶋亜美 ] (4)
  9. 小島瀬奈ちゃん出演の「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳1 生贄...」 (4)
  10. #芹菜々子 ちゃん出演の「ニライカナイ 芹菜々子」 (3)