人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

海ナンパ01

配信専用素人出演

作品紹介

潮風に乗ってとても良い匂いがする。その先には2人組の水着ギャルw真っ白でぷるんぷるんのおっぱいがたぷたぷと揺れる。さて、ノリの良いギャル2人組を早速、ラブホに連れ込んじゃいましょう!2人を別々の部屋に分けインタビュー開始っ!!こちらの担当は大人しそうな21歳のまゆちゃん。Fカップの谷間がぷるぷるしてる。おじさん、もう我慢できません!!早速、ち◯こをさらけ出すと彼女は両手で握ってくれた。舌先でカリと竿を舐め上げ、カリをジュブジュブと音を立てしゃぶっていく。濃厚な21歳のリップサービス、最高だ。カチカチにしてもらったお礼にホットパンツを脱がし、パンティーの中に手を入れ込み、つるつるのま◯こを弄りまくる。ただ・・なぞっただけなのに「だめぇっ!!そこぉ!弱いのぉ~!!」ってピクピクしてる。パンティーを脱がし、パイパンま◯こにしゃぶりつく。ま◯こから流れ出るとろとろの愛液・・・ピクピクしとうてたまらんなw「おじゃましますっ!」って指をま◯この中に勢い良く入れ込み、かき混ぜる。1本から2本へと変わると喘ぎ声もどんどん大きくなっていく。良い音色だ。お次はブラをめくり、少し大きめのピンク色の乳輪にしゃぶりつく。すると、乳首がぷくっと膨れ、まんまるに隆起した。ま◯こも敏感だったけど、乳首も負けじと敏感だ。まゆちゃんをベットの上で四つん這いにさせ、再度手マンを仕掛ける。「あぁっ!!すごいっっ!!」って喘ぎまくって可愛い。股を開かせ、電マをパイパンま◯こに押し当てると鳴き方が尋常ではなかった。腰をくねくねと動かしながら、ま◯こがさらにびしょびしょになっていく。そして、ぷにぷにのま◯こにち◯こを擦り付け無理やり挿入した。突きながら、乳首をタップすると、さらに感度が上がってく!「あぁっ!!そこぉっ!良い!!」ち◯こを奥までねじ込まれ今にも昇天ししそうなまゆちゃん。46分頃のバック、凄い!いやらしいw「いくぅ!いくぅ~!!」って耳とま◯こと乳首の3点責めに失神寸前。ま◯こもヒクヒク痙攣してる。体位を騎上位に変えるとまゆちゃんの本領発揮w腰を自ら上下させてくる・・・濡れた極小ま◯こ・・・じょじょに締まって心地良い!息が荒くなり、ビンビン乳首のFカップおっぱいが揺れ動く。泣きそうな声で喘ぎ「イクぅっ!!イクぅっ!!」って鳴き叫ぶっ!21歳のパイパンま◯こ・・気持ち良過ぎる・・あぁっ!!まゆちゃんは嬉しそうに顔に発射された精子を味見するのであった。

"人妻中出しランジェリー あき"

出演者:佐々木あき

"生チンポとザーメンで子宮の奥まで熱くして…。【パンツ手コキ&下着性交】脱ぎたての生温かいパンツでチンポを手コキさせた後、固くなったそれを下着の隙間から挿入し、何度も打ちつけて中出しする。【セクシーランジェリー玩具責め】全身黒下着で床に這いつくばる人妻の膣にバイブを挿し込み、電マとの同時責めで刺激を与えるとマン汁を垂らしてアクメに。【着たままズラし性交】紅色のランジェリーを身に纏った助平な身体をじっくり堪能してから、クロッチをズラして挿入し、熱い精液を膣奥に流し込む。…ドスケベ下着を着けたまま、ズラしてハメて中に出す非日常的ヨコシマSEXなどを全4編収録。"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年06月04日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/koyacho2-0079/

(1)「人気エログ集合」の人気記事

  1. #枢木みかん ちゃん 「仕事終わりのキャバ嬢を送迎の運転手と結託してヤリまくる!」の動画サンプル (6)
  2. #RION ちゃんと、2016年07月06日(水)00時20分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (5)
  3. 谷原希美ちゃんと、2015年05月08日(金)20時32分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (4)
  4. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (4)
  5. #おっぱい ちゃん (4)
  6. 桜すばるちゃんと、2015年05月12日(火)20時41分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (4)
  7. #HIKARI ちゃん 「世にもチン妙な物語 〜ぬめってテカる希望のHIKARI〜」の動画サンプル (3)
  8. #松岡ゆいな ちゃんと、2016年07月06日(水)04時19分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (3)
  9. 飯島くうがちゃんと、2015年05月29日(金)08時24分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像44枚 (2)
  10. #白石茉莉奈 ちゃんと、2016年07月05日(火)20時20分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (2)


(2)「ニコニコAV」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「温泉旅館で働く女にクレーム全裸土下座強制...」 (8)
  2. #榊梨々亜 ちゃん出演の「FIRST IMPRESSION 101...」 (8)
  3. #吹石れな ちゃん出演の「お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 吹石れな」 (8)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「うちの妻・R花(23)を寝取ってください...」 (5)
  5. #島中あかね ちゃん出演の「熟変態巨乳妻 島中あかね30歳」 (5)
  6. 吉村彩ちゃん出演の「裏出血大制服 ノーカット VOL.3」 (5)
  7. #三井倉菜結 ちゃん出演の「アクメ仕上椅子 三井倉菜結」 (5)
  8. 樹本つばさちゃん出演の「父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 樹本つばさ」 (4)
  9. #羽咲みはる ちゃん出演の「本物アイドルのエロス覚醒!激イキ!4本番...」 (4)
  10. #吹石れな ちゃん出演の「お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 吹石れな」 (4)


(3)「株式会社、俺ちゃん」の人気記事

  1. 佐々木あきちゃんと画像55枚 [ #佐々木あき ] (259)
  2. 高千穂すずちゃんと画像26枚 [ #高千穂すず ] (196)
  3. 橋本ありなちゃんと画像30枚 [ #橋本ありな ] (152)
  4. 成宮いろはちゃんと画像81枚 [ #成宮いろは ] (127)
  5. 西村ニーナちゃんと画像82枚 [ #西村ニーナ ] (107)
  6. 真志田まひりちゃんと画像75枚 [ #真志田まひり ] (100)
  7. 高千穂すずちゃんと画像75枚 [ #高千穂すず ] (97)
  8. 緒沢くるみちゃんと画像55枚 [ #緒沢くるみ ] (70)
  9. 小西みかちゃんと画像39枚 [ #小西みか ] (65)
  10. 伊藤果夏ちゃんと画像83枚 [ #伊藤果夏 ] (49)


(4)「Jack has a bat and two balls」の人気記事

  1. 石神さとみちゃんの応援と、画像63枚 [ #石神さとみ ] (49)
  2. 緒沢くるみちゃんの応援と、画像29枚 [ #緒沢くるみ ] (43)
  3. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像44枚 [ #高橋しょう子 ] (40)
  4. #向井藍 ちゃんのエロスとセクシー画像70枚 (40)
  5. 石原莉奈ちゃんの応援と、画像30枚 [ #石原莉奈 ] (38)
  6. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像64枚 [ #高橋しょう子 ] (38)
  7. もりの小鳥ちゃんの応援と、画像85枚 [ #もりの小鳥 ] (35)
  8. #南希海 ちゃんのエロスとセクシー画像82枚 (32)
  9. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像84枚 [ #三上悠亜 ] (32)
  10. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像32枚 [ #高橋しょう子 ] (31)


(5)「大人ステーション」の人気記事

  1. #戸田真琴 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (6)
  2. #三上悠亜 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (4)
  3. #興奮したらRT ちゃん (3)
  4. エログ定点観測2016年03月21日04時39分( #白石真琴 ちゃんなど) (2)
  5. #沖田杏梨 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (1)
  6. エログ定点観測2016年03月23日13時16分( #涼川絢音 ちゃんなど) (1)
  7. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (1)
  8. #谷原希美 ちゃん (1)
  9. #あゆな虹恋 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (1)
  10. #北山かんな ちゃん 「マンコ図鑑 北山かんな」の動画サンプル (1)


(6)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #今宮いずみ ちゃん「「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー」他 (264)
  2. #かわいい女の子 ちゃん「美人CAのマゾ性癖 第六巻 永沢咲良」他 (138)
  3. #浅田結梨 ちゃん「現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」他 (128)
  4. #徳島えり ちゃん「元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut!!」他 (113)
  5. #上原亜衣 ちゃん「鬼イカセ弐 上原亜衣 KMPファイナルSP!」他 (91)
  6. #尾崎ののか ちゃん「新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!! 尾崎ののか」他 (87)
  7. #鮎川柚姫 ちゃん「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫」他 (87)
  8. #かわいい女の子 ちゃん「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm」他 (86)
  9. #RION ちゃん「【数量限定】揉み尽くしたい神乳 105cmJcupを120分間エンドレスで揉み続ける 大迫力の乳なぶり・乳変形・乳揺れセックス映像 RION 生写真3枚付き」他 (74)
  10. #夏目彩春 ちゃん「私は、あなたに犯されて…。 夏目彩春」他 (63)