人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

募集ちゃん065 ワカ24歳ディーラー受付

配信専用素人出演

作品紹介

長くてキレイなダークブラウンの髪に、上品なお嬢様のような美人系のルックス。さらに、キメ細やかな上質の色白美肌が美しく、独特の色気を醸し出しているこの女性こそ、今日のAV撮影の主役であるワカちゃんなのです。現在、ディーラーの受付として働いている彼女だが、半年前に付き合っていた彼氏に振られてからというもの、ふと元カレと過ごした日々のことを思い出しては落ち込んでしまうほどの未練を抱えていました。そのような日々を過ごす内「このままじゃダメだ!!」と一念発起、激しいセックスを久しぶりに体験して未練を断ち切ろうと今回の撮影に応募してきたのでした。それに加えて驚きだったのは、ワカちゃんのようなスレンダー且つダイナマイトボディの持ち主が、まさかの経験人数2人という衝撃の少なさだったこと。そこは、付き合ってきた彼氏に徹底的に尽くすタイプだったから何でしょうかね。そして、いざ撮影が始まると浅黒く逞しい男性に、熱い口づけをされながら彼女の柔らかそうなFカップ美巨乳を大きな手のひらで揉みしだいていく。半年ぶりの快感に息を荒げつつも、綺麗なパイパンマ●コを広げられクンニで刺激されて、カラダを痙攣させ強いエクスタシーを感じる姿が実に麗しくたまりません♪また、そそり勃つ堂々としたペニスを咥えれば、頬をすぼめて必死にご奉仕する彼女。どうやら、久しぶりのフェラチオで自身の気持ちの昂ぶりを抑えきれないようですね。その気持ちを汲み取るように、ベッドに押さえつける程の激しいピストンが始まっていく。勇ましい巨根で膣奥を突かれ、喘ぎが強くなり、果てはその細身のカラダが壊れてしまいそうなくらいの容赦ない攻めに、早くもセックスの魅力に取りつかれ始めた彼女。自ら挑発的に腰を動かして積極的にプレイを楽しみ、最後には熱いザーメンを顔射され息を切らしながらペニスにしゃぶりつく淫乱っぷり。「いっぱい出たね...気持ち良かったっ...」と恍惚の表情を浮かべながら、実に満足気な様子でした。

"野外露出従順未●年孕ませ記録 ななみ"

出演者:ななみ

バスト95cmのGcupのおっぱいを持つイジメられ娘が初めての野外露出!雨の中、野外放尿をし、中出しさせも受け入れます。いい感じのブスのエロさは異常的で、雨で濡れる事さえも気にせず、一生懸命チンポを咥えて離さない!東京者によると、人が来るかもしれないのに、大声でイキまくっていたそうです。

カテゴリー:女子校生

配信開始日:2016年06月10日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/kosatsu-0038/

(1)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、羽咲みはるちゃん、後藤田えみちゃん、今宮いずみちゃんなどの動画をこっそり見よう! (5)
  2. 紗倉まなちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (4)
  3. 松下紗栄子ちゃん、羽咲みはるちゃん、かわいい女の子ちゃん、明日花キララちゃんなどの動画をこっそり見よう! (4)
  4. 白石茉莉奈ちゃん、神ユキちゃん、松岡ちなちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  5. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  6. かわいい女の子ちゃん、城崎桐子ちゃん、白石すみれちゃん、JULIAちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  7. さくらゆらちゃん、池井戸エミリちゃん、かわいい女の子ちゃん、高橋しょう子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  8. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、柚月あいちゃん、森田まゆちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  9. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (2)
  10. かわいい女の子ちゃん、高千穂すずちゃん、かわいい女の子ちゃん、佐々木あきちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)


(2)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「新星戦隊リュウセイジャー 第2巻 ブルー...」 (10)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「Wご主人様の調教フルコース マゾ奴隷・完...」 (7)
  3. #詩乃 ちゃん出演の「愛しの女装子ザーメンアイドル ~詩乃はオ...」 (6)
  4. #三喜本のぞみ ちゃん出演の「つよい女 三喜本のぞみ」 (6)
  5. #三上悠亜 ちゃん出演の「唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜」 (5)
  6. #高山えみり ちゃん出演の「胸糞注意 昔から気弱だった僕に人生初の彼...」 (4)
  7. #辻本杏 ちゃん出演の「愛するあなたの目の前で何度もイッてしまう...」 (4)
  8. #ひなたりこ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像48枚 (4)
  9. #榊梨々亜 ちゃん出演の「FIRST IMPRESSION 101...」 (3)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事させてください! 2」 (3)


(3)「ピンク太郎」の人気記事

  1. 【人気・高評価】30cmの赤い糸に繋がれたままで見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? (12)
  2. #池井戸エミリ ちゃん出演の「新人NO.1STYLE 池井戸エミリAV...」 (11)
  3. 【人気・高評価】時姦停止club~生オナホにされる少女達~ つぼみ (11)
  4. #佳苗るか ちゃん出演の「羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった2 ...」 (8)
  5. 加賀美シュナちゃん出演の「加賀美シュナちゃん ふぁーすとすたープレ...」 (7)
  6. #戸田真琴 ちゃん出演の「「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 ...」 (7)
  7. #三上悠亜 ちゃん出演の「唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜」 (6)
  8. #跡美しゅり ちゃん出演の「フリーダム 金蹴りオーディション2016」 (6)
  9. #榊梨々亜 ちゃん出演の「FIRST IMPRESSION 101...」 (5)
  10. 【人気・高評価】クリムゾンプリズン イカされたら敗北、恥辱ゲームに参加させられた女たち (5)


(4)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. #麻生希 ちゃん 「バーチャル麻生希 〜甘すぎる同棲生活〜」の動画サンプル (10)
  2. 「伊織ラスト」など、美乳がたくさん (5)
  3. 「補正下着屋の女房 夫のために通販番組で商品モデルになる美人妻 ゆいの」など、美乳がたくさん (5)
  4. 「働くオンナ斬り 7 西新宿美人OL編」など、美乳がたくさん (5)
  5. #小田飛鳥 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (5)
  6. 「アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 深田美穂」など、美乳がたくさん (4)
  7. 「援交 エンジョから始まる恋もある。 はづき」など、美乳がたくさん (4)
  8. 「スーパーデジタルモザイク 私のおっぱいでいっぱいだしてね! 南レイ」など、美乳がたくさん (4)
  9. 「完全ガチ交渉!街で噂の、ウブな看板娘を狙え! Volume 09 in赤坂」など、美乳がたくさん (4)
  10. 「寝盗られた人妻 村上涼子」など、美乳がたくさん (4)


(5)「ミルク世紀」の人気記事

  1. #あかね葵 ちゃん,セクシー画像70枚 (131)
  2. #千早希 ちゃん,セクシー画像27枚 (91)
  3. #並木塔子 ちゃん,セクシー画像42枚 (57)
  4. #千早希 ちゃん,セクシー画像36枚 (35)
  5. #もちづきる美 ちゃん,セクシー画像36枚 (34)
  6. #榊梨々亜 ちゃん,セクシー画像35枚 (29)
  7. #河北はるな ちゃん,セクシー画像47枚 (29)
  8. #真白初音 ちゃん,セクシー画像33枚 (29)
  9. #青山沙也加 ちゃん,セクシー画像58枚 (26)
  10. #佐倉あゆ ちゃん,セクシー画像59枚 (26)


(6)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. #橋本ありな ちゃん ] (46)
  2. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.01SEXLOVEな肉食系パリピエリカさん20歳 (35)
  3. 【人気アダルト】: 【蔵出し】みく20才専門学生 (25)
  4. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.05愛人契約でバンドマンの彼氏に貢ぐ、ダメンズ好きドMバーテンダー (15)
  5. 【人気アダルト】:子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい・・・もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 7 (14)
  6. 【人気アダルト】: 募集ちゃん074きらり21歳ファミレス店員 (12)
  7. 【人気アダルト】:夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳 (12)
  8. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.02恋愛に敗れたモテ系Gカップヨガ講師あいこさん22歳 (12)
  9. 【人気アダルト】:むっちり爆乳妹 いいなりパイパン遊戯 豊満妹淫行 詩織 (12)
  10. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.01SEXLOVEな肉食系パリピエリカさん20歳 (10)