人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV221

配信専用素人出演

作品紹介

タイトなワンピースにスレンダーな身体つきがまぁエロい女性『あいか』さん。落ち着きがあり、知性あふれる品のある女性である。目鼻立ち整っており、街を歩けば誰もが見惚れてしまうほど美しい。なぜ今回AVに出演を決めたかというと…仕事に没頭しすぎて、気づけば一年以上もセックスをしておらず、仕事が落ち着きだした今、溜まっていた性欲が一気に押し寄せ、セックスをしたくてたまらなくなってしまったのだという。「激しいエッチをしてみたいんですが、久しぶりのエッチということで強い刺激に耐えられるか不安なんです…でもせっかくなので男優さんのテクニックを存分に味わいたいと思います…」と多少の照れはあるものの、ハッキリとした口調で話す彼女。ワンピースを脱がし、下着姿にさせる。M字に股を広げさせ、電マを使ってマ●コを刺激する。久しぶりということと、カメラを向けられている『恥ずかしさ』とで相乗効果により、余計に興奮してしまう彼女。カラダ全身で感じ、隣の部屋にも聞こえてしまいそうなくらいの喘ぎ声で絶頂を向かえる!彼女が腰をかけていたソファは彼女の汁により座れないほどビチャビチャになっていた。ただセックスがしたいだけという『あいか』さんは、白昼堂々と淫らな行為を堪能しました。

"禁断の近親相姦物語 4時間"

出演者:カワイイ女の子

ママには絶対に内緒!少女たちのヒミツは、血のつながりのある親類と肉体関係を結んでいる事…。父親、兄弟、歪んだ愛の形は人それぞれ。タブーを犯す背徳感と、肉親だからこその抜群の体の相性で、少女たちはこれまでにない快感に悶え、イキまくる…。現代日本の家庭の闇を、あなたも覗き見してみませんか?DUGA限定特典画像付き。

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2016年03月21日

価格:2700円

詳細:http://duga.jp/ppv/firststar-0882/

(1)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. #高橋しょう子 ちゃん ちゃん ] (13)
  2. #今宮いずみ ちゃん出演の「「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮い...」 (12)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「イケメンおなべAVデビュー」 (11)
  4. #坂井里美 ちゃん出演の「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。...」 (10)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「素人娘ヘアヌードコレクション 2」 (9)
  6. #牧瀬めぐみ ちゃん出演の「ひどい 牧瀬めぐみ」 (7)
  7. 有村千佳ちゃん出演の「超装戦隊マーシャルフォース 有村千佳」 (5)
  8. #SARINA ちゃん出演の「ホワイト仮面」 (5)
  9. 樹本つばさちゃん出演の「お義母さん、嫁よりも気持ちいいですよ…(...」 (5)
  10. 笠木忍ちゃん出演の「THE ローソク 1」 (4)

(2)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. 笹山希ちゃん出演の「近親相姦 爆乳風呂 笹山希」 (14)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「2014年素人海ナンパ第2弾 真夏の開放感で水着美女は股間をちょっと触られただけでSEXまで許しちゃう!?」 (13)
  3. 城田アンナちゃんの応援と、画像34枚 [ #城田アンナ ] (13)
  4. #桜沢かおる ちゃん出演の「変態娘と呼ばれたい 桜沢かおる」 (10)
  5. 笹岡瞳ちゃん出演の「美少女うんち耽美館 11 ~笹岡瞳編~」 (9)
  6. #栞菜まなみ ちゃん出演の「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント ~...」 (5)
  7. #藤井あかり ちゃん出演の「ハレンチBODY Hカップと福島弁の訛り...」 (5)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「OL強制股縄渡り」 (5)
  9. 藤原ひとみちゃん出演の「魔法美少女戦士フォンテーヌ ドリームカプセル 徹底羞恥凌辱地獄 藤原ひとみ」 (5)
  10. #友田彩也香 ちゃん出演の「ヒロイン完コス凌辱 パトリオットファイブ...」 (4)

(3)「おっぱいオリンピック」の人気記事

  1. 小西みかちゃんとセクシー画像45枚 [ #小西みか ] (221)
  2. 原ちとせちゃんとセクシー画像49枚 [ #原ちとせ ] (189)
  3. 羽咲みはるちゃんとセクシー画像72枚 [ #羽咲みはる ] (153)
  4. 大島優香ちゃんとセクシー画像27枚 [ #大島優香 ] (101)
  5. 晴翔華ちゃんとセクシー画像76枚 [ #晴翔華 ] (74)
  6. 松井優子ちゃんとセクシー画像35枚 [ #松井優子 ] (74)
  7. 咲乃柑菜ちゃんとセクシー画像87枚 [ #咲乃柑菜 ] (67)
  8. 松浦ゆきなちゃんとセクシー画像32枚 [ #松浦ゆきな ] (66)
  9. 早乙女ありさちゃんとセクシー画像32枚 [ #早乙女ありさ ] (64)
  10. 西条沙羅ちゃんとセクシー画像78枚 [ #西条沙羅 ] (51)

(4)「らぶらぶ裸部裸部」の人気記事

  1. #高橋しょう子 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像33枚 ()

(5)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #本澤朋美 ちゃん出演の「羞恥 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」」(おまけ画像つき) (15)
  2. #つぼみ ちゃん出演の「先生と生徒の禁断の性交8時間」(おまけ画像つき) (12)
  3. #あいだもも ちゃん出演の「Legende あいだもも」(おまけ画像つき) (12)
  4. #麻美ゆま ちゃん出演の「いいなりマゾ女を性調教凌辱 16時間」(おまけ画像つき) (11)
  5. #高坂保奈美 ちゃん出演の「母子交尾 ~上諏訪路~ 澤村レイコ」(おまけ画像つき) (9)
  6. #宇都宮しをん ちゃん出演の「高画質 発射寸前の気持ち良すぎるパイズリ16時間」(おまけ画像つき) (9)
  7. 北条麻妃ちゃん出演の「美人教師 恥じらいの脱糞2 北条麻妃」(おまけ画像つき) (8)
  8. 春原未来ちゃん出演の「REAL 喉奥凌辱イラマチオBEST」(おまけ画像つき) (8)
  9. JULIAちゃん出演の「昇天絶頂ブッシャアァァァァ!!!!とめどなく溢れる潮噴き大噴射 16時間」(おまけ画像つき) (7)
  10. #新田恵美 ちゃん出演の「クリスタル映像25年史 女優編8時間」(おまけ画像つき) (6)

(6)「大きくなれよ」の人気記事

  1. #小田飛鳥 ちゃん heat!/小田飛鳥 (ブルーレイディスク) ()