人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

プールナンパ02(スパ施設内)in福島

配信専用素人出演

作品紹介

息子がパンツの中で暴れている。待つんだ・・息子よ・・今解放してやるから!暴れる息子を抑えながら福島県い◯き市のスパリゾートハ◯イアンズにファッションの取材!ぱいぱいの大きな美女2人組wスラっとした生脚にボン・キュ・ボンで引き締まりし美脚wとてもうまそうなスタイル抜群な身体・・・早くこの身体を食べてしまいたいっ!!ピンク色のブラに包まれしFカップのおっぱい・・そして、先輩のDカップの柔かそうなおっぱい・・あぁ!包み込まれたい!下の方はというと!あっ!真緒ちゃんのおけけがこんにちわしてる。先輩のはこんにちわしてない・・でも食い込んでぷにぷにだ。恥ずかしがる2人をベッドで四つん這いにさせ、パンティーを食い込ませる。たぷたぷぷるんぷるん!ブラを外させ、ダブルでたぷたぷおっぱいを手ぶらさせるwよしっ!手は塞いだ・・パンティーを強引に下ろす。ふと真緒の乳首を見ていると、コリコリ乳首になってくる。触ると恥ずかしがり、ピクピクする身体に乳首がもっともっと敏感に反応してる。真緒のおぱいを後ろから揉みしだけば、手触り抜群っ!気持ちいい事この上ない。お次はゆりあのおっぱいを揉みくしゃにして、ペロペロと舐めていく。そして、電マを取り出し、2人の乳首とま◯こに押し当てる。脱がされていく2人のパンティー・・おまんが丸見えで濡れている。パカパカされるぷにぷにとした肉厚ま◯こ。『いやぁ~!恥ずかしい~!』って真緒ちゃん喘ぐ。『あぁ~ん!!もうダメぇ~でちゃう!!』真緒の愛液が溢れだし、シーツを汚した。ゆりあは鳴き叫び、意識が朦朧としている。四つん這いにさせ、2つの美尻をスパンキングっ!!ま◯こもズボズボ始まって、ゆりあも大量のお潮が飛び散った。気持ちよくなった2人は大胆になり、乳首を舐めち◯こにしゃぶりついてくる。じゅるじゅるとエロい音を出しながら、根本もっていかれそうなバキュームフェラ。もう・・ち◯こは万全だ。『えぇ!!ちょっとまってぇ~』って嫌がる真緒のま◯こから頂く。たぷたぷと揺れるFカップのおっぱい。あんなに嫌がっていたのに、『あぁん!いちゃうっ!』って喘ぎまくっている。騎上位で動きまくる真緒。『めっちゃきもちいい!!』って飛び跳ねてる。そして、突き上げられる真緒のま◯こに電マを押し当てられる。昇天する真緒・・・ビクビクして楽しい!そして、ゆりあはバックで頂く。『あぁん!おっきぃっ!!』腰を抑えられながら、激しく突かれていくゆりあ。さっきの仕返しのように真緒がゆりあのま◯こに電マを押し当てる。感じるままに喘ぎまくるゆりあ・・体位を変え、ゆりあも騎上位で突き上げる。アクロバティックな激しい騎上位に『あぁ~イクっ!イクっ!!』って昇天しっぱなし!真緒もバックを欲しがり、悶えイク!そして、ゆりあもまた欲しがってくる。この2人・・なんて・・甘えん坊さんなんでしょう!最後は真緒に電マオナニーをさせながら、ゆりあをイカせる。射精寸前にオナニー中の真緒の口の中にち◯こを放り込み強制お掃除フェラw息を荒くし痙攣する美女・・ち◯こがまたムクムクと起き上がってきた。

美人4姉妹とハーレム同棲生活

出演者:大槻ひびき

男はどこにでもいそうな好奇心旺盛のモテない大学生。ある日、怪しい繁華街で怪しい男に勧められた怪しい薬。その怪しい男曰く「この薬を飲めば、睡眠中Hな夢が見れる」。その日の夜、半信半疑で錠剤を手に取り水で一気に流し込む。しばらくすると目が霞んできて眠気が襲ってくる。ベッドに倒れこみ夢の中へ。なにやら見知らぬマンションの前。ボケっと立っていると後ろから美人な女性が買い物袋をもって話しかけてくる。「何ボーッとしてるの?早くこれ持ってよ」と買い物袋を渡し、先に行ってしまう。どうやら僕の彼女みたいだ。彼女の後をついて行く男はそのまま部屋の中に入っていく。家の中で発情した彼女の妹達が自己紹介してくる。そして夢の同棲生活は幕を開ける。

カテゴリー:女優

配信開始日:2016年04月09日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/month/bazooka2-0348/

(1)「美女記念日」の人気記事

  1. 2016年03月12日09時09分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (59)
  2. 2016年03月14日17時15分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (27)
  3. 2016年03月21日21時35分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ] (26)
  4. 2016年04月14日13時21分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (24)
  5. 2016年03月03日01時25分(彩乃ななちゃんなど) [ #彩乃なな ] (21)
  6. 2015年11月11日13時28分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (14)
  7. 2016年04月16日01時41分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (13)
  8. 2015年05月13日20時06分(飯岡かなこちゃんなど) (12)
  9. #葉月奈穂 ちゃん (12)
  10. 2015年11月15日01時35分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (11)

(2)「イケメンもここでは脇役」の人気記事

  1. #高橋しょう子 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像68枚 ()

(3)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. #緒沢くるみ ちゃん セクシー画像82枚(2016-04-09 08:57:24) ()

(4)「ミルク世紀」の人気記事

  1. #水澤りこ ちゃん,セクシー画像54枚 (275)
  2. #中村知恵 ちゃん,セクシー画像52枚 (38)
  3. #椎奈さら ちゃん,セクシー画像10枚 (30)
  4. #新月さなえ ちゃん,セクシー画像26枚 (22)
  5. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃん,セクシー画像45枚 (22)
  6. #緒沢くるみ ちゃん,セクシー画像26枚 (19)
  7. #さくらみゆき ちゃん,セクシー画像47枚 (17)
  8. 鈴原エミリちゃんと「三吉彩花(18)が胸の谷間をチラリ!挿入待ちがエロかったwww」そしてセクシー画像69枚(2015-05-08 03:33:10) (16)
  9. #水沢はな ちゃん,セクシー画像48枚 (14)
  10. #天音ありす ちゃん,セクシー画像30枚 (14)

(5)「おっぱいハンター」の人気記事

  1. 岡本奈々ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #岡本奈々 ] (109)
  2. 江上しほちゃんのエロスとセクシー画像32枚 [ #江上しほ ] (90)
  3. 酒井紗也ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #酒井紗也 ] (64)
  4. 萩野舞ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #萩野舞 ] (57)
  5. 七菜乃ちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #七菜乃 ] (57)
  6. 和泉潤ちゃんのエロスとセクシー画像49枚 [ #和泉潤 ] (56)
  7. 双葉ゆきなちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #双葉ゆきな ] (53)
  8. 本間麗花ちゃんのエロスとセクシー画像89枚 [ #本間麗花 ] (52)
  9. 坂井里美ちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #坂井里美 ] (47)
  10. 跡美しゅりちゃんのエロスとセクシー画像27枚 [ #跡美しゅり ] (45)

(6)「毎日美女通信」の人気記事

  1. 篠田あゆみちゃんと「【放尿】おしっこしてる女をエロいと思う人だけ見て下さい【三次画像】」そしてセクシー画像65枚(2015-05-02 03:10:54) (15)
  2. #松下美織 ちゃんとセクシー画像38枚(2016-02-28 17:02:36) (10)
  3. #松下美織 ちゃんとセクシー画像49枚(2016-03-04 17:02:36) (10)
  4. 佐々木マリアちゃんと「肛門科診察で四つん這いお尻丸出し恥ずかしい!」そしてセクシー画像57枚(2015-04-26 00:09:34) (9)
  5. 橋本麻耶ちゃんと「恵さわちゃんと「NHK・桑子真帆アナがパジャマ姿で前屈み胸チラ!!」そしてセクシー画像46枚(2015-04-30 03:27:47)」そしてセクシー画像22枚(2015-06-04 20:02:28) (6)
  6. 神木さやかちゃんと「素人AV体験撮影629 夏川蓮 19歳 和菓子屋」そしてセクシー画像62枚(2015-05-01 18:09:48) (6)
  7. #椿あいか ちゃんとセクシー画像86枚(2016-03-26 08:55:32) (5)
  8. #萩野舞 ちゃんとセクシー画像82枚(2015-08-15 13:10:44) (5)
  9. #芦田かれん ちゃんとセクシー画像36枚(2015-11-18 18:32:36) (5)
  10. #郡司結子 ちゃんとセクシー画像75枚(2015-11-29 21:10:34) (5)