人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV243

配信専用素人出演

作品紹介

こんな女性とセックスしたい、絶対にそう思わせてくれる美穂さんの登場です。美穂さんは感度抜群で電マ、挿入の刺激に敏感に反応してくれ、連続でイキ果てる素敵な女性ですよ。そんな美穂さんは名の知れた料亭に生まれ育ち、現在は家事手伝いとして悠々自適に暮らしているそうです。インタビュー時にそうにこやかに語る美穂さんが、後ほどのいいスパイスになるんです。黒のいやらしい下着を履いた美穂さんにまずはオナニーを命令。電マで腰をくねらす様子を堪能した後は、男性から強制的に10分以上電マで刺激を与えられ連続イキを見せてくれます。一気に女性のいやらしさ溢れる素顔になる所を是非ご覧になってほしいです。Mの心を曝け出した美穂さんにイラマチオをさせれば泣き顔で悶えます。そしてその後は、圧巻のハメイキシーンの連続。騎乗位で喘ぎ、首を振りながらイキ、「ごめんなさい、ごめんなさい…」と謝る様子が素晴らしいです。一度ハメイキした女性は敏感なもので、バック、立ちバックでも泣き叫ぶようにイッて、立ち崩れております。駅弁、正常位でも何度もイキ果て、最後は顔射をされる様子は圧巻としか言いようがありません。その素晴らしいスタイルと稀有な感度で世の男性を虜にすること間違いなしの逸材です。

新・奥さんシリーズ[84]

出演者:麗華

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。22歳、結婚9か月。応募動機はセクシータレントに憧れて…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。敏感な人妻は玩具の刺激に愛液を溢れさせ悶絶。無毛の性器に男根を挿入されると淫語を連発し悶えまくりイキまくる。体位が変わるごとに昇天を繰り返し乱れる地下アイドルの若妻。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年04月05日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/gogos-0786/

(1)「エロエロホイホイ」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年05月08日06時17分(かわいい女の子ちゃんなど) (5)
  2. #紗倉まな ちゃん 紗倉まな 初中出し解禁 (2)
  3. #学校での体験 ちゃん ちゃん ]沙友里の露出日記[ (2)
  4. エログ定点観測2015年08月18日16時41分(伊東ちなみちゃんなど) [ #伊東ちなみ ] (1)
  5. #伊東ちなみ ちゃん 初めての赤面快感おもらし 伊東ちなみ (1)
  6. エログ定点観測2015年11月15日12時34分(井上みづきちゃんなど) [ #井上みづき ] (1)
  7. #羽田あい ちゃん (1)
  8. #椎名そら ちゃん ちゃんと、2016年04月13日(水)11時02分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (1)
  9. エログ定点観測2016年01月24日12時39分(唯川千尋ちゃんなど) [ #唯川千尋 ] (1)
  10. #夕城芹 ちゃん ちゃん ちゃん 「縛られたがるヤンデレ女子」の動画サンプル (1)

(2)「日本アダルト村」の人気記事

  1. 名取彩菜ちゃん出演の「五十路母と息子の朝勃ち 名取彩菜」 (14)
  2. #芹菜々子 ちゃん出演の「ニライカナイ 芹菜々子」 (12)
  3. #山田冨美 ちゃん出演の「田舎の近親相姦 五十路母の夜這い 恥知ら...」 (6)
  4. 小島みなみちゃんの応援と、画像35枚 [ #小島みなみ ] (5)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「西新宿治療院 人妻フィスト」 (5)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳」 (4)
  7. 朝倉ことみちゃん出演の「冤罪処刑ヒロイン アイドル魔法少女☆スタ...」 (4)
  8. 倉沢まりやちゃん出演の「いろんなカタチで犯られたい 倉沢まりや」 (4)
  9. 柏木みなちゃん出演の「ザッツ回春エロエステ SPECIAL 男...」 (4)
  10. 小島瀬奈ちゃん出演の「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳1 生贄...」 (4)

(3)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. #黛ちよ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (7)
  2. 2015年05月14日04時23分のアダルトサイト巡回結果(あやみ旬果ちゃんなど) (2)
  3. 2015年05月28日12時18分のアダルトサイト巡回結果(浅倉あすかちゃんなど) (2)
  4. 2016年03月24日12時35分のアダルトサイト巡回結果( #白石真琴 ちゃんなど) (1)
  5. #かすみ果穂 ちゃん 【数量限定】独占解禁!黒人デカマラ肉弾FUCK かすみ果穂 パンティとチェキ付き (1)
  6. #小田飛鳥 ちゃん heat!/小田飛鳥 (ブルーレイディスク) (1)
  7. #StreetVenus ちゃん (1)
  8. 2015年05月30日20時17分のアダルトサイト巡回結果(かわいい女の子ちゃんなど) (1)
  9. 2016年03月24日20時32分のアダルトサイト巡回結果( #三上悠亜 ちゃんなど) (1)

(4)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. #白玉ほたる ちゃん出演の「18歳 ほたる フライングデビュー」 (36)
  2. #青山はな ちゃん出演の「新人 青山はな ~地方局の元お天気お姉さ...」 (14)
  3. 中沢ケイちゃん出演の「巨乳美人ライダー襲撃レイプ 中沢ケイ」 (5)
  4. #高山えみり ちゃん出演の「胸糞注意 昔から気弱だった僕に人生初の彼...」 (5)
  5. #坂井里美 ちゃん出演の「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。...」 (4)
  6. #愛乃まほろ ちゃん出演の「爆乳女子校生監禁拘束バス調教 愛乃まほろ」 (4)
  7. #成宮いろは ちゃん出演の「専属妻 成宮いろは38歳AVデビュー」 (4)
  8. #羽咲みはる ちゃん出演の「Discovery 羽咲みはる」 (3)
  9. #天音ありす ちゃん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (3)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「隠れ巨乳発掘!素人ナンパ生中出し濃厚16...」 (3)

(5)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #浅田結梨 ちゃん「現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」他 (479)
  2. #かわいい女の子 ちゃん「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm」他 (250)
  3. #尾崎ののか ちゃん「新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!! 尾崎ののか」他 (212)
  4. #吉澤友貴 ちゃん「SHINY イエロー○ャ○出身の現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビュー! 吉澤友貴」他 (204)
  5. #希島あいり ちゃん「あなた、許して…。過ちに濡れて 希島あいり」他 (193)
  6. #今宮いずみ ちゃん「「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー」他 (165)
  7. #穂波ひなこ ちゃん「某体育大学1年 陸上部マラソン選手 穂波ひなこ AVデビュー AV女優新世代を発掘します!」他 (150)
  8. #葵 ちゃん「完全固定されて身動きが取れない 葵 腰がガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX」他 (146)
  9. #鮎川柚姫 ちゃん「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫」他 (140)
  10. #Hitomi(田中瞳) ちゃん「爆乳Ocup究極のおっぱいオナサポ Hitomi」他 (136)

(6)「もみぢ」の人気記事

  1. #水澤りこ ちゃんなど2016年04月13日15時27分のアダルトサイト巡回結果 (4)
  2. #美咲かんな ちゃんなど2016年04月10日17時44分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  3. 初美沙希ちゃんなど2015年05月14日01時47分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  4. #伊東ちなみ ちゃん ] (2)
  5. #蓮実クレア ちゃんなど2016年04月13日12時26分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  6. #興奮したらRT ちゃん (2)
  7. #美咲かんな ちゃんなど2016年04月12日21時10分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  8. #西条沙羅 ちゃんなど2016年04月13日03時11分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  9. #南真菜果 ちゃんなど2016年03月22日22時22分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  10. #黒木茉莉花 ちゃんなど2016年04月13日09時11分のアダルトサイト巡回結果 (1)