人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV219

配信専用素人出演

作品紹介

彼女の名前は『尾崎ちえ』 30歳。左手の薬指には指輪をはめている。既婚者である。表情は優しく、麗しく、ふわっとしており、可愛らしい印象。しかし、その印象とは対照的に彼女のカラダは激しくエロい。バレーボールくらいの大きな乳房に、柔らいラインを描くクビレ。ムッチリとして思わず触ってしまいそうになるエロいお尻。それが服の上からでも十分に見て取れる。このギャップはすごい…。結婚5年目で夫婦生活はわりと円満だという。しかし、結婚前は毎日のようにセックスをしていたというが、結婚後はあまりセックスをする機会がなくなり、そこに対しては不満があると彼女はいう…。そんな欲求不満な生活を送っているということなので、全ての欲求を弾き飛ばすくらいの、エロく、荒々しいセックスをしたいと彼女はいう。カラダを抱き寄せ、激しく舌を絡ませる。張りのある乳房を揉みながら、お尻を撫でる。表情がとろけ、思わず口が開く。服を脱がし、後ろからローターをあてる。乳房を揉まれ、クリ●リスを刺激され、恥ずかしげもなく「きもちぃぃぃ…ッッ」と連呼する彼女。数分で昇天に達し、豊満な乳房を揺らし、肩で呼吸をするほど乱れる。ベチョベチョに濡れたマ○コにチ○ポを挿入。騎乗位で下から突けば、乳房が見事な円を描き揺れ動く。初めて受けた男優のテクニックに、乱れるに乱れる彼女。声にならない声をだし、幾度となく昇天するのであった。

"AIKA 媚薬堕ち 悶絶×絶頂×気絶×絶壊"

出演者:AIKA

現役最強黒ギャル女優のAIKAが高濃度プレミアム媚薬に溺れる!!AIKAをニセの企画で呼び出し、「ペットボトル」「美容サプリ」「ローション」のそれぞれに高濃度媚薬を混入!媚薬を口に入れる瞬間からその後の反応までを楽屋から本番直前までガッチリ盗撮観察!撮影本番になると、パンツびしょびしょ、涎垂れ流し、視点も定まらぬままに性を貪ります!そして台本(ニセ)に無い卑猥(NGプレイ解禁も?!)な事までヤリ始めて…白目!ハメ潮!痙攣失神!!ハードな絶頂シーンのオンパレード!!媚薬をちょっと盛りすぎた?!決してヨイ子の皆さんはマネしないでくだいね!最初で最後?!のガチ媚薬堕ち映像は必見です!!

カテゴリー:ギャル

配信開始日:2016年04月02日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/fullsail-0225/

(1)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 吉永あかねちゃん、乃々果花ちゃん、初音みのりちゃん、千乃あずみちゃんたちに満足! (13)
  2. #椎名えむ ちゃん ちゃん セクシー画像70枚(2016-04-06 20:58:02) (10)
  3. #松下紗栄子 ちゃん の「元CA、現役マナー講師松下紗栄子AV復帰...」 (5)
  4. 小島みなみちゃん、乃々果花ちゃん、里美ゆりあちゃん、浅倉愛ちゃんたちに満足! (3)
  5. #潮崎ミア ちゃん ちゃん「【数量限定】新人 プレステージ専属デビュー 潮崎ミア 生写真7枚付き」他 (3)
  6. 澁谷果歩ちゃん、澁谷果歩ちゃん、阿部乃みくちゃん、夏目優希ちゃんたちに満足! (3)
  7. 西條るりちゃん、風間ゆみちゃん、希美まゆちゃん、鷹宮りょうちゃんたちに満足! (3)
  8. 鈴村あいりちゃん、澁谷果歩ちゃん、澁谷果歩ちゃん、阿部乃みくちゃんたちに満足! (3)
  9. 佐々木あきちゃん、千乃あずみちゃん、篠田あゆみちゃん、蓮実クレアちゃんたちに満足! (2)
  10. 森はるらちゃん、阿部乃みくちゃん、吉永あかねちゃん、冬月かえでちゃんたちに満足! (2)

(2)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (48)
  2. かわいい女の子が『生中痴漢 7』に出ていますよ~! (26)
  3. かわいい女の子が『女子校生いじめレイプ動画 親友の目の前でデカちんいじめられっこに犯される羞恥』に出ていますよ~! (22)
  4. #かわいい女の子 が『30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2』に出ていますよ~! (20)
  5. #浜崎真緒 が『妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~』に出ていますよ~! (16)
  6. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (12)
  7. #かわいい女の子 が『ウブちらGET 街角素人っ娘にパンチラ見せてとリアル軟派!11』に出ていますよ~! (12)
  8. 松下美香が『絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 松下美香』に出ていますよ~! (11)
  9. かわいい女の子が『鼻責め・鼻浣腸 6』に出ていますよ~! (11)
  10. #西島安奈 が『縛殺奴隷 強制嘔吐浣腸女子大生 蟲編 西島安奈』に出ていますよ~! (11)

(3)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.3」 (8)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「人妻湯恋旅行080」 (8)
  3. #横山紗江子 ちゃん出演の「傲慢女弁護士 汚辱の報復浣腸 横山紗江子」 (6)
  4. #小川みちる ちゃん出演の「高級塗糞エステ スカトロ2穴アクメ 小川...」 (5)
  5. #有村千佳 ちゃん出演の「ユーマレイダー 生贄の孤島」 (5)
  6. #皆道あゆむ ちゃん出演の「元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉...」 (4)
  7. #川越ゆい ちゃん出演の「激しい【口臭・顔舐め・唾液】責めで愛し合...」 (4)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「三十路女はチ●ポが好きすぎてマ●コが乾く...」 (4)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「3ヶ月はズリネタに困らない!!美熟女AV...」 (4)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「女子校生いたずら拘束くすぐり」 (4)

(4)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (313)
  2. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (173)
  3. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき) (106)
  4. 紗倉まなちゃん出演の「溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’ 紗倉まな」(おまけ画像つき) (96)
  5. 西川ちひろちゃんと画像89枚 [ #西川ちひろ ] (81)
  6. 有村千佳ちゃん出演の「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ! 有村千佳 原千草」(おまけ画像つき) (71)
  7. 及川奈央ちゃん出演の「Black Date 及川奈央」(おまけ画像つき) (68)
  8. 加賀美シュナちゃん出演の「姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のしゅなとゆいの記録~」(おまけ画像つき) (65)
  9. 北嶋あんちゃんと画像25枚 [ #北嶋あん ] (56)
  10. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (49)

(5)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 鈴原みりあちゃんが出ている「Miria 理系才女はGカップ 鈴原みりあ」 [ #鈴原みりあ ] (39)
  2. 彩乃ななちゃんが出ている「官能小説 息子の嫁 ~美人妻の甘い誘惑~ 彩乃なな」 [ #彩乃なな ] (36)
  3. かわいい女の子ちゃんが出ている「就職活動中の女子大生がストレスでブチ切れて汗ばんだストッキングで脚責」 [ #かわいい女の子 ] (24)
  4. かわいい女の子ちゃんが出ている「熟女の蒸れた太ももGET 年増盛りむっちり肌狙い撃ち!! 6」 [ #かわいい女の子 ] (23)
  5. かわいい女の子ちゃんが出ている「濃度MAX ほぼ中出し!軟派で射止められた厳選シロウトのカラダ4時間」 [ #かわいい女の子 ] (22)
  6. 北野のぞみちゃんが出ている「北野のぞみの極上筆おろし」 [ #北野のぞみ ] (21)
  7. かわいい女の子ちゃんが出ている「熟女の蒸れた太ももGET 年増盛りむっちり肌狙い撃ち!! 6」 [ #かわいい女の子 ] (20)
  8. かわいい女の子ちゃんが出ている「濃度MAX ほぼ中出し!軟派で射止められた厳選シロウトのカラダ4時間」 [ #かわいい女の子 ] (20)
  9. 涼谷瀬菜ちゃんが出ている「MUCCI ムチムチ肉感巨乳尻パイパン黒ギャル痴女 涼谷瀬奈」 [ #涼谷瀬菜 ] (19)
  10. 霧島さくらちゃんが出ている「思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい さくらさん」 [ #霧島さくら ] (19)

(6)「美女記念日」の人気記事

  1. 2016年03月12日09時09分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (56)
  2. 2016年03月14日17時15分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (26)
  3. 2016年03月03日01時25分(彩乃ななちゃんなど) [ #彩乃なな ] (21)
  4. 2015年11月11日13時28分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (15)
  5. 2016年03月07日23時44分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (14)
  6. 2015年05月13日20時06分(飯岡かなこちゃんなど) (13)
  7. 2016年03月09日22時27分(今宮いずみちゃんなど) [ #今宮いずみ ] (12)
  8. 2015年11月15日01時35分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (11)
  9. 2016年02月29日17時22分(北川ゆずちゃんなど) [ #北川ゆず ] (10)
  10. 2016年03月04日13時17分(新道ありさちゃんなど) [ #新道ありさ ] (9)