人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ももいろみるく2[あらいぐま]

ADONIS出演

作品紹介

『我慢できない!』 校内の図書室で「日比谷」は「吉川」に勉強を教えてもらう事に!隣同士で座ると吉川のFカップに惑わされ勉強に集中出来ずにいた。最初はちょっと触れるつもりが、生乳を直接もみもみ、乳首をクリクリいじりだす。息づかいが荒くなり吉川が絶頂を迎える瞬間ドアが空き二人はロッカーに隠れた。密閉された空間で肌が重なり少しづつ音が大きくなると同時に激しさがます。これ以上、ダメぇ?みつかっちゃうぅ・・・でも、もう我慢できない!!『見てらっしゃい!!』 「星川優菜」は、グラビアアイドルで戦隊ものの悪役ヒロインのロリっ娘巨乳!戦隊ものの撮影担当ADの平岡は、優菜がデビューした時からのファンで、初めての握手会で一番最初に並んでくれた人だった。それがたまらなくうれしい反面、平岡が他の女の子の話をしているのを聞いてしまい嫉妬してしまう優菜。ショックで、こんなに好きになっていたのに、自分を見て欲しかった・・・だから、何でもしてあげたい気持ちで・・・お互い誤解はあったかもしれないけど、今日は両思いになった記念にしようね♡♡初めての人が、あなたでよかった♡♡♡『だって好きなんだモンッ』 「亮介」が貧乳好きだと知った「穂乃香」。亮介におっぱいの良さを分かってもらおうと実力行使に出る穂乃香。だが、亮介が貧乳好きと思っていた事が、実は誤解であったと気付く。穂乃香は安堵とともに、亮介のモノをもっと、もっと感じたいと願う。「だって・・・好きなんだモンッ・・・」

"ドルヲタ地味女ですが、アナル犯して下さい。 大橋優子"

出演者:大橋優子

千葉県木更津市在住の優子さんは、普段は地元の調剤薬局で受付事務をしている真面目な事務員だが、休日ともなると大好きなA○Bの握手会に通うドルヲタで、アイドルを語りだすと変貌するオタかわいさがたまらない。さらにギャップ萌え必至なのが、Eカップ細身の美尻&美巨乳の超えっちぃカラダで、なんと初めてのアナルセックスで犯されたいという変態願望を秘めていて…。(ヤブサメ)

カテゴリー:辱め

配信開始日:2016年04月06日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/ppv/eiten-2405/

(1)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 黒川きららちゃんの「消し忘れビデオ KUKIデビュー前に(秘)テスト撮りをした「黒川きらら」のハメ撮り映像を入手したので公開します!」他、今日のおやつ (10)
  2. 青木りんちゃんの「落ちぶれた飲尿メス豚アイドル 青木りん」他、今日のおやつ (8)
  3. 阿部乃みくちゃんの「童貞クン家で童貞狩り 筆下ろしはナマ中出しですぺしゃる 阿部乃みく」他、今日のおやつ (7)
  4. 野島恵子ちゃんの「前略。母のパンストは、今日も激しく蒸れています。 野島恵子」他、今日のおやつ (6)
  5. 夏目さゆきちゃんの「超本格官能近親エロ絵巻 息子に揉まれパイパンの母 夏目さゆき」他、今日のおやつ (6)
  6. 原田明絵ちゃんの「私立H学園 原田明絵」他、今日のおやつ (6)
  7. 水沢杏香ちゃんの「アナル丸見え軟体Fuck 水沢杏香」他、今日のおやつ (5)
  8. 小嶋梨花ちゃんの「処女喪失 AVデビュー ~わき毛を剃ることを知らずに18歳になった少女~ 小嶋梨花」他、今日のおやつ (5)
  9. 木坂純ちゃんの「友達作りが苦手な18歳箱入り娘は図書館のおじさんから身体とお金で人とつながる方法を教わる。 木坂純」他、今日のおやつ (5)
  10. 杏樹ちゃんの「ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり黒ギャルを真っ白に汚す素人汁 杏樹」他、今日のおやつ (5)

(2)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (125)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (80)
  3. 森はるら「カリ首シコシコ淫語JK 森はるら」 [ #森はるら ] (22)
  4. 浅倉あすか「青春と陵辱の肉便器式カリキュラム アヘ顔ダブルピース学園」 [ #浅倉あすか ] (20)
  5. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (19)
  6. かわいい女の子「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 凌辱願望妻 すみれさん32歳」 [ #かわいい女の子 ] (18)
  7. かわいい女の子「新・歌舞伎町整体治療院 39」 (16)
  8. サリー「女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 31 サリー」 [ #サリー ] (13)
  9. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (13)
  10. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (12)

(3)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #浅田結梨 ちゃん「現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」他 (462)
  2. #かわいい女の子 ちゃん「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm」他 (250)
  3. #尾崎ののか ちゃん「新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!! 尾崎ののか」他 (217)
  4. #吉澤友貴 ちゃん「SHINY イエロー○ャ○出身の現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビュー! 吉澤友貴」他 (189)
  5. #希島あいり ちゃん「あなた、許して…。過ちに濡れて 希島あいり」他 (160)
  6. #穂波ひなこ ちゃん「某体育大学1年 陸上部マラソン選手 穂波ひなこ AVデビュー AV女優新世代を発掘します!」他 (158)
  7. #今宮いずみ ちゃん「「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー」他 (150)
  8. #Hitomi(田中瞳) ちゃん「爆乳Ocup究極のおっぱいオナサポ Hitomi」他 (143)
  9. #鮎川柚姫 ちゃん「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫」他 (135)
  10. #市川まさみ ちゃん「市川まさみ SODstar debut」他 (110)

(4)「10,000個の瞳」の人気記事

  1. #大島美緒 「絶対に精子を溢しちゃいけない いいなり中出し散歩 大島美緒」 (97)
  2. かわいい女の子「週刊誌でヌードデビューした噂の美しすぎる地方公務員がAVデビュー!市役所観光課に勤める美人なのに男性経験たった2人の清純8頭身美女が淫らに喘ぎまくる!」 (54)
  3. #小野麻里亜 「AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編・体位の4連コンボ編収録」 (45)
  4. #かわいい女の子 「イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。32~強引にそのまま中出ししちゃいました~」 (41)
  5. #江上しほ 「禁断介護 江上しほ」 (33)
  6. #奥菜アンナ 「便意の限界まで我慢させて拷問初フィスト悶絶初脱糞 奥菜アンナ」 (32)
  7. #美雪さくら 「まさかのAVデビュー 某大手製薬会社受付嬢 美雪さくら」 (30)
  8. #春日優子 「県立某大学に勤務する地味で真面目な図書館司書が1本限りの奇跡のAVデビュー 春日優子」 (23)
  9. #みづなれい(みずなれい) 「自画撮り愛液べっちょりオマ○コに激しく指をズボズボ!!大開脚エロポーズで痙攣イキ激情オナニー」 (22)
  10. #樹花凜(七咲楓花) 「コスプレイヤー 監禁スカトロ凌辱 樹花凜」 (22)
  11. #かわいい女の子 「世田谷区成城にあるセレブ人妻を100%痙攣失神させ中出し懇願までさせてしまう神技マッサージ師がいる施術院」 (22)
  12. #清塚那奈 「今日、人生でいちばん気持ちいいセックスしちゃいました。 4 清塚那奈」 (21)
  13. #希美まゆ 「あなた、許して…。-嘘から始まる姦計2- 希美まゆ」 (21)
  14. #かわいい女の子 「究極の近親相姦モニタリング!!姉弟で挑戦!最新エステの無料モニターと称して二人きりで密着エステを体験させたら禁断SEXしてしまうのか!?」 (20)
  15. #なつめ愛莉 「喉鳴らし肉便器 なつめ愛莉」 (20)
  16. #かわいい女の子 「女子○学生 援交フェラチオ動画 口内発射涙目ごっくん」 (19)
  17. 玉置洋子「初撮り五十路妻ドキュメント 玉置洋子」 (19)
  18. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」 (18)
  19. #かわいい女の子 「本当にあった、素人ネット流出エロ動画.Com 激レア映像15本!!閲覧注意」 (18)
  20. #香山美桜 「【スマホ推奨】マスターベーションインストラクション 6 スポーツ美女JOI」 (18)
  21. #月島えみり 「恥辱の女潜入捜査官11 地獄のセクレタリー 月島えみり」 (18)
  22. #渡辺さとみ 「ハックツ美少女 Revolution 渡辺さとみ」 (17)
  23. #相葉レイカ 「JKの黒パンストから透けたパンティがたまらない!蒸れたパンストはいたままでチ●ポを誘惑するナイロン脚に爆発寸前! 2 レイカ」 (17)
  24. #早乙女ありさ 「四十路熟女の昼顔女子会LIVE(1)完全版」 (17)
  25. #かわいい女の子 「某○線○駅トイレ盗撮 2」 (16)
  26. #かわいい女の子 「寝ているギャルにイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げらずそのまま中出し!」 (16)
  27. #生駒はるな 「ストーカー達の溜まった、天然100%の精液発射 生駒はるな」 (16)
  28. #かわいい女の子 「ナンパされた姉妹の恥ずかしい体験 2人で欲しがる1本のチンコ!10組240分」 (16)
  29. #かわいい女の子 「高画質 神奈川県某病院の女子ロッカールームで撮られた! ナース&女医 W着替え盗撮 60人300分収録」 (16)
  30. #井上綾子 「露出熟女倶楽部 井上綾子」 (15)
  31. #かわいい女の子 「素人女性限定!スカート巾着クイズタイムショック」 (14)
  32. #希志あいの 「SAINOU 希志あいのPREMIUM BOX 8時間」 (14)
  33. #凉宮すず 「同棲中のエロカワ彼女と毎日セックスし放題! 凉宮すず」 (14)
  34. #竹原頼子 「ムチ尻セレブ妻と露出不倫旅 竹原頼子」 (14)
  35. #翔田千里 「互いの息子にブチ込まれた母親達 母子スワップDX240分 僕の母と君の母を交換してセックスしないか?」 (13)
  36. #かわいい女の子 「「身内チ○ポで何度も突かれイキ我慢するツンデレ姉が家族にバレないようにこっそりヤられる家庭内セックス現場を覗く」」 (13)
  37. #吉沢明歩 「高画質×足腰ガクガク!怒濤の突き上げ立ちバック50本番10時間」 (13)
  38. #望月智美 「新人デパートガール15人!サービス研修の裏側全部見せます」 (13)
  39. #北条麻妃 「悩殺SEXYランジェリー スケベな下着のお姉様 4時間 BEST」 (13)
  40. #森沢かな(飯岡かなこ) 「寸止めSEX お願いだからイカせてください…5 森沢かな」 (12)
  41. #笛木薫 「3泊4日の修学旅行中、痴漢をされ続けた女教師 笛木薫」 (12)
  42. #瀬名あゆむ(広瀬藍子) 「女子校生のオマ○コ指ズボオナニーコレクション 4時間」 (12)
  43. #浜崎真緒 「出会った瞬間 即ハメ即イラマ即発射 酔った勢いで中出し20連発ノンストップ 浜崎真緒」 (12)
  44. #霧島さくら 「中出し愛好家 霧島さくら」 (12)
  45. #かわいい女の子 「想像以上の帰国子女妻 外国仕込みの薄毛マンコで日本チンポをねっとり味わう淫乱妻」 (12)
  46. #波多野結衣 「じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 波多野結衣」 (12)
  47. #篠田あゆみ 「毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX 篠田あゆみ」 (12)
  48. #かわいい女の子 「素人ドキュメント ムチムチパイパン天然美少女 れんか 20歳 女子大生 Gカップ」 (12)
  49. #松島香織 「綺麗な顔してどすけべなデカ尻奥さん 松島香織 42歳」 (12)
  50. #かわいい女の子 「グラマラスワイフ パーフェクトな顔とカラダ 現役OL美人妻 あかりさん 25歳 銀行員 Fカップ」 (11)

(5)「大人ステーション」の人気記事

  1. エログ定点観測2016年03月21日04時39分( #白石真琴 ちゃんなど) (3)
  2. #及川奈央 ちゃん の「もしも及川奈央が僕のペットだったら…」(おまけ画像つき) (3)
  3. エログ定点観測2015年07月18日17時00分( #西川ゆい ちゃんなど) (2)
  4. #夏希みなみ ちゃん ちゃん 【数量限定】禁断介護 夏希みなみ チェキ付き (2)
  5. #北山かんな ちゃん 「マンコ図鑑 北山かんな」の動画サンプル (1)
  6. エログ定点観測2015年07月20日01時05分( #みづなれい(みずなれい) ちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年12月04日20時54分( #小西みか ちゃんなど) (1)
  8. エログ定点観測2016年03月24日13時49分( #RION ちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2016年03月06日16時44分( #西田カリナ ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2016年03月24日09時46分( #夏希みなみ ちゃんなど) (1)

(6)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 中村知恵ちゃんの応援と、画像11枚 [ #中村知恵 ] (13)
  2. 緒沢くるみちゃんの応援と、画像11枚 [ #緒沢くるみ ] (8)
  3. 羽咲みはるちゃんの応援と、画像76枚 [ #羽咲みはる ] (7)
  4. なごみちゃんの応援と、画像66枚 [ #なごみ ] (5)
  5. 「夜勤中の人妻看護師覗き 痴女...」他、最新の作品集 (5)
  6. 橋本ありなちゃんの応援と、画像86枚 [ #橋本ありな ] (5)
  7. 尾上若葉ちゃんの応援と、画像77枚 [ #尾上若葉 ] (4)
  8. 市ヶ谷めいちゃんの応援と、画像63枚 [ #市ヶ谷めい ] (3)
  9. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像73枚 [ #高橋しょう子 ] (3)
  10. 星野美憂ちゃんの応援と、画像21枚 [ #星野美憂 ] (3)