人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

コスプレカフェナンパ01in秋葉原

配信専用素人出演

作品紹介

秋葉原って駅前とかでさ、よくメイドさんとか呼び込みしてるじゃん??もし可愛い子とかだったら「ちょっと行ってみようかな~」とか、ブサイクだったら「このメス豚が!!」って思いながら素通りしちゃうとか、みんなも思ったことあると思うんだけどさ...ただね、この日出会った呼び込みの女の子はちょっとレベル違ったんだ。セーラー服にショートカットの髪型がよく似合ってて、顔も小顔でまさに美少女w身長も小柄でロリロリ感満点だから、今すぐにでもぎゅ~っと抱きしめたくなっちゃう可愛さ!!そんな彼女が「どうぞ~♪」ってコスプレカフェのビラを配ってたんだよね。だから、こんな機会もないと思ってグイグイ系でナンパしちゃいました~!!ちょっとばかし緊張してるのかな??モジモジてる仕草とか超可愛い~♪ではでは早速、ホテルに移動してコスプレ衣装の中を見ちゃいましょうかww透き通るような柔肌に細身のロリ体型。オッパイはちょっとこぶりだけど弾力があり、ピンク色の乳首を舌で転がすように舐め回せば、ぷくっと隆起してくるのさ。更にパンティ脱がせてご開帳すれば、つるつるのパイパンま●このお目見え!!ぷにっぷにな肉厚マンマンは、ワレメもくっきり肉汁もじゅわ~っと染みだし、まさに今がちょうど食べごろって感じ♪お豆も含めてペロペロクンニで出てるよ!!出ちゃうよ~肉汁が~!!もうひとつ激しい手マンで、カラダを震わしてビクンビクンと大絶頂~!最初こそ緊張していたものの、一度エロスイッチが入ればスケベな表情が見えてくるねぇ。ボクサーパンツの中でガウパーを出して待機中の息子を彼女の前に差し出してみれば、嬉しそうな表情でイラマ気味にジュボジュボチ●コをしゃぶり始めたよ。チ●コも嬉しそうが硬く反り返ちゃうもんね。肉厚マ●コがチ●コを欲しがり、ぐっしょり濡れてる。だからお手手を繋ぎながら、グイっと奥まで挿しこんでピストン。ちっさいおっぱいがぷるぷると揺れてビクビクと身体が震えて快感に喘ぐ。バックに騎上位に正常位…ほどよい柔らかさの肉厚マ●コはまさに名器!目を閉じながら絶頂を迎えた彼女はまさに天使のようだった…。

緊縛フルコース大全8

出演者:つるのゆう

裸体に次々に緊縛を施すというシンプルな内容がウケている「緊縛フルコース」シリーズ久々の大全化登場!!!「緊縛フルコース36〜39」の4タイトルより、つるのゆう、愛代さやか、大城かえで、咲羽優衣香の緊縛シーンを厳選抽出して再編集した秘蔵版!!!

カテゴリー:緊縛

配信開始日:2016年03月17日

価格:1000円

詳細:http://duga.jp/ppv/dirty-0423/

(1)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #浅田結梨 ちゃん「現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」他 (429)
  2. #尾崎ののか ちゃん「新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!! 尾崎ののか」他 (219)
  3. #かわいい女の子 ちゃん「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm」他 (213)
  4. #穂波ひなこ ちゃん「某体育大学1年 陸上部マラソン選手 穂波ひなこ AVデビュー AV女優新世代を発掘します!」他 (171)
  5. #吉澤友貴 ちゃん「SHINY イエロー○ャ○出身の現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビュー! 吉澤友貴」他 (152)
  6. #Hitomi(田中瞳) ちゃん「爆乳Ocup究極のおっぱいオナサポ Hitomi」他 (147)
  7. #芽森しずく ちゃん「夫の目の前で犯されて― 強姦に屈した夫婦 芽森しずく」他 (128)
  8. #秋葉あかね ちゃん「秋葉あかね AV debut」他 (120)
  9. #琴羽雫 ちゃん「喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫」他 (101)
  10. #鮎川柚姫 ちゃん「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫」他 (99)

(2)「素敵な女性達」の人気記事

  1. 2016年02月26日08時52分( #KAORI ちゃんなど) (21)
  2. 2016年03月25日01時18分( #白石茉莉奈 ちゃんなど) (19)
  3. 2016年03月23日19時23分( #宮益ことは ちゃんなど) (14)
  4. 2016年03月20日04時50分( #北川ゆず ちゃんなど) (13)
  5. 2016年03月02日01時03分( #園田みおん ちゃんなど) (13)
  6. 2016年03月20日08時50分( #桜井彩 ちゃんなど) (12)
  7. 2016年03月01日05時05分( #JULIA ちゃんなど) (12)
  8. 2016年03月23日04時54分( #井上みづき ちゃんなど) (10)
  9. 2016年01月02日01時11分( #北嶋あん ちゃんなど) (10)
  10. 2016年03月19日12時51分( #霧島さくら ちゃんなど) (10)

(3)「裸の王様の娘」の人気記事

  1. 美脚・極太ディルドがに股立ちオナニー (3)
  2. 垢すり洗体エステ (3)
  3. 林ゆなちゃん出演の「優しいお母さんのおっぱい吸って手コキして...」 (3)
  4. 【人気・高評価】ヌルヌルテカテカ オイルな心春 鈴木心春 (2)
  5. 【人気・高評価】華フック原作第二弾!! 母親失格 私と息子のメス豚寝取られ復讐劇 加山なつこ (2)
  6. 韓流美女の淫らな性の日常2 (2)
  7. 脱衣の広場07[脱衣所][若い娘] (2)
  8. 【人気・高評価】麗奴館 第二章 本田岬 佳苗るか 井上リカ 吉田花 (2)
  9. 【人気・高評価】あなた、許して…。-再会は淫らな嘘に濡れて- 緒川凛 (2)
  10. 【人気・高評価】いいなりちゃん 止まらない涙… 平成6年生まれ最速デビュー 成宮ルリ18才 (2)

(4)「ニコニコAV」の人気記事

  1. #島中あかね ちゃん出演の「熟変態巨乳妻 島中あかね30歳」 (8)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「大好きなお姉さんの家に泊まりに行こう(1...」 (7)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「ロリッこぬるぬる美少女天国 ぺちゃぱいロ...」 (5)
  4. #みづなれい(みずなれい) ちゃん出演の「Z 縛肉加工PLANT みづなれい」 (5)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「バイト先の若奥さん達のミニスカからはみ出したTバック尻が僕を誘ってる。店内でヤッちゃうスリルに性欲はおさまりつきまっしぇん!」 (4)
  6. #岸ゆり ちゃん出演の「官能地獄 110センチの狂乱 岸ゆり」 (4)
  7. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃん出演の「こんな女に抱かれたい 澤村レイコ」 (4)
  8. #木崎実花 ちゃん出演の「アロンダイト 木崎実花」 (4)
  9. 彩城ゆりなちゃん出演の「ヒロインセクハラ ~狙われたデイトナピン...」 (4)
  10. 樹本つばさちゃん出演の「父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 樹本つばさ」 (4)

(5)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (39)
  2. かわいい女の子が『噂の美人車内販売員。 04 ○○線で働く美人販売員 まゆさん(仮名)』に出ていますよ~! (25)
  3. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (21)
  4. みづなれい(みずなれい)が『いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい』に出ていますよ~! (15)
  5. 阿部乃みくが『女子だけ半裸学園』に出ていますよ~! (14)
  6. 今村ちあきが『ポチャむちベロちゅうザーメンぶっかけパイパン娘 今村ちあき』に出ていますよ~! (13)
  7. #かわいい女の子 が『30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2』に出ていますよ~! (12)
  8. #中森あきない が『Deep Love 中森あきない』に出ていますよ~! (10)
  9. 宮島優が『初撮り人妻ドキュメント 宮島優』に出ていますよ~! (10)
  10. #浜崎真緒 が『妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~』に出ていますよ~! (10)

(6)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 小西悠ちゃんの「アナタ、こんな躯を許して下さい…。 小西悠」他、今日のおやつ (14)
  2. 佳苗るかちゃんの「緊縛イカセ放置からのポルチオアクメ 佳苗るか」他、今日のおやつ (12)
  3. 三好亜矢ちゃんの「今日、人生でいちばん気持ちいいセックスしちゃいました。 2 三好亜矢」他、今日のおやつ (11)
  4. 澤村レイコ(高坂...ちゃんの「艶色っぽい淫語 澤村レイコ」他、今日のおやつ (11)
  5. 大空かのんちゃんの「ものすごい顔射 大空かのん」他、今日のおやつ (11)
  6. 紗奈ちゃんの「パラダイスラブ 紗奈」他、今日のおやつ (11)
  7. 西川りおんちゃんの「同じ苗字の場合「オッパイの方の」が付く」他、今日のおやつ (11)
  8. 泉麻那ちゃんの「人気者で抜こう!! 泉麻那」他、今日のおやつ (11)
  9. 立花里子ちゃんの「DIGITAL REMASTER 立花里子コレクション 4時間」他、今日のおやつ (11)
  10. 青山菜々ちゃんの「優しく犯してくれるおっぱい女教師 青山菜々」他、今日のおやつ (11)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #吉川あいみ ちゃん「【DMM限定】SUPER爆乳BODYコスプレイヤー6変化 吉川あいみ チェキ付き」他
  2. 2016年03月26日09時37分( #辻本杏 ちゃんなど)
  3. #篠田あゆみ 「Stylishボディコン 妖艶ボディーで挑発するグラマラス美女 篠田あゆみ」
  4. [ #荒木まい ] パンツ・オブ・ザ・ワールド JK
  5. 風間ゆみちゃんの応援と、画像35枚 [ #風間ゆみ ]
  6. 新月さなえちゃんの応援と、画像63枚 [ #新月さなえ ]
  7. 2016年03月26日08時54分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  8. 佐々木あきちゃんなどのお尻をいただき! [ #佐々木あき ]
  9. 藤本紫媛ちゃんの応援と、画像10枚 [ #藤本紫媛 ]
  10. エログ定点観測2016年03月26日08時41分( #風間ゆみ ちゃんなど)
  11. 峰エリちゃんの応援と、画像40枚 [ #峰エリ ]
  12. エログ定点観測2016年03月26日08時32分(板野ユイカちゃんなど) [ #板野ユイカ ]
  13. エログ定点観測2016年03月26日08時23分( #川瀬麻衣 ちゃんなど)
  14. 2016年03月26日08時14分のアダルトサイト巡回結果( #さくらゆら ちゃんなど)
  15. 藤井有彩ちゃんなど2016年03月26日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #藤井有彩 ]
  16. 2016年03月26日05時12分(松うららちゃんなど) [ #松うらら ]