人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

長谷川るいの極上筆おろし【MGSだけの特典映像付】+25分

配信専用素人出演

作品紹介

プレステージ専属女優『長谷川るい』が3名の童貞君に極上の筆おろし!1人目の童貞君の部屋で、フンワリとした優しい空気感を漂わしH開始♪フレンチキスを交わしたら、緊張しまくりの童貞君の上半身からリップで責め立て、勃起したチ○コにゴムを装着して騎乗位本番。正常位でゴム内射精したチ○コをお掃除フェラして大サービス。2人目の童貞君とは、アイドル風コスチューム姿でプレイ開始。フェラして硬く勃起したチ○コを密着して打ち込まれ、肩に手を回して喘ぎまくり!3人目の童貞君は、高層シティホテルの部屋にエスコートしてムードタップリに大人の空間でH開始。フェラしたら後ろ向きにさせ、肛門も舐めて快感をプレゼント!シックスナインでマ○コを舐められれば、何度も痙攣しながら絶頂へ!童貞とは思えない腰使いでピストンされ、髪を揺らし悶えっぱなしです!ジェラシー感満載!!※通常版+25分の特典映像付のスペシャルバージョン!

"エクスタシー ネコとタチ 君狂おしきGスポット"

出演者:加藤ツバキ

本作のモチーフとなった「アデル、ブルーは熱い色」は同性愛がテーマの一つであるが、ヘンリー塚本もまた同性愛…レズビアンを題材にしたシリーズを制作している。その「ネコとタチ」シリーズ作である本作は、春原未来とみおり舞の二人を主役に据え、他社では有り得ない濃厚なレズビアンの世界を描き出すことに成功している。

カテゴリー:ドラマ

配信開始日:2016年02月05日

価格:1290円

詳細:http://duga.jp/ppv/fapro-0128/

(1)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (35)
  2. かわいい女の子「近所のお姉さんたちにモテ遊ばれた僕のチ○ポ1本と6つのマ○コ 今日もチ○ポを咥えられて精子搾取されてます。」 (27)
  3. 通野未帆「女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.1 秘肉淫辱に耐えきれず号泣する美麗艶女 通野未帆」 [ #通野未帆 ] (25)
  4. 早川瑞希「ドスケベジャンキーに媚薬を飲ませ理性ぶっとび!ごっくん!潮吹き!失禁!体液べちょべちょ!アヘ顔で妊娠おねだりドロドロセックス! 早川瑞希」 [ #早川瑞希 ] (22)
  5. 福山白百合「初撮り五十路妻ドキュメント 福山白百合」 [ #福山白百合 ] (22)
  6. 若月まりあ「お漏らしアナルエッチ3 若月まりあ」 [ #若月まりあ ] (21)
  7. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 in 水戸 vol.31」 [ #かわいい女の子 ] (11)
  8. 叶紀美子「Kカップ熟女 叶紀美子 親戚の家でオナってたら、めっちゃ爆乳の従姉の奥さんが手伝ってくれた!」 (11)
  9. かわいい女の子「マジックミラー号 渋谷で厳選した激カワ美尻ギャルが媚薬オイルエステで失禁!絶頂!激発情!連続2回のおねだりSEXでやっと満足」 [ #かわいい女の子 ] (10)
  10. かわいい女の子「一般人カップル×彼女のテクニック大公開!手を使わずにクチだけで彼氏をイカセたら100万円!!イカセられなかったら彼氏の目の前で見知らぬ男に即ズボ!」 (10)

(2)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「憑依クリニック~幽体離脱!意地悪ナース、巨乳ナース、美人女医、新人ナース、女子校生、お姉様ナースに乗り移って女の身体でやりたい放題!~」など、美乳がたくさん (14)
  2. 「G.B.O 山口ナオミ PERFECT BODY 上から95・60・90 藤沢成海 ULTRA BODY 上から98.55.83 高嶋陽子」など、美乳がたくさん (9)
  3. 「巨乳人妻を監禁・輪姦!!色っぽい人妻達を犯して生中出し!!」など、美乳がたくさん (7)
  4. 「羞恥!素人レンタル巨乳 2」など、美乳がたくさん (7)
  5. 「オレのカミさんとヤラないか?2 黒木麻衣」など、美乳がたくさん (5)
  6. 「巨乳淫メス パイパン 真正中出し 皆藤真弓」など、美乳がたくさん (5)
  7. 「ターゲットは友達のママ!ちびっこセクハラ痴漢隊 プール編」など、美乳がたくさん (5)
  8. 「超高級(秘)巨乳社交クラブ」など、美乳がたくさん (4)
  9. 「極熟 元ナンパ系お笑い芸人の奥様離婚後に覚悟のAVデビュー ハラリと脱いだ胸元はナント100cmの爆乳Hカップ 相田さおり」など、美乳がたくさん (4)
  10. 「女子校の内科検診2 ~県立F商業~」など、美乳がたくさん (4)

(3)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 真野ゆりあちゃんの「ごめん!撮影の休憩中に睡眠薬仕込んで勝手に真正中出し解禁!! 真野ゆりあ」他、今日のおやつ (12)
  2. 宮部涼花ちゃんの「丸ごと!宮部涼花8時間~熟れカワGカップ奥さんが乱れる全20本番SPECIAL!!~」他、今日のおやつ (12)
  3. 横尾しのぶちゃんの「熟年AVデビュードキュメント 男性に抱かれる夢を最近よく見るんですの…。 横尾しのぶ」他、今日のおやつ (9)
  4. 堀北ともちゃんの「近所の奥さんが色白でスケベで色っぽいぜ、旦那がダメで苦労が絶えないぜ、俺が肉棒を突き刺して悦ばしてやるぜ 堀北とも」他、今日のおやつ (9)
  5. 河合律子ちゃんの「近親相姦中出し親子 河合律子」他、今日のおやつ (8)
  6. 二宮沙樹ちゃんの「羞恥!野外腰砕け!激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて潮吹きアクメデート! 10 二宮沙樹」他、今日のおやつ (6)
  7. 西田美沙ちゃんの「ハッスル淫語 西田美沙」他、今日のおやつ (6)
  8. 雨宮琴音ちゃんの「性奴隷と化した美乳妻-昔の男に犯されて- 雨宮琴音」他、今日のおやつ (6)
  9. あすかみみちゃんの「近親の交わり 少女のやわ肌 義父と娘 あすかみみ」他、今日のおやつ (5)
  10. Reo.(早坂玲央)ちゃんの「寸止め女教師ザーメン狩り Reo.」他、今日のおやつ (5)

(4)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 羽咲みはるちゃんの応援と、画像76枚 [ #羽咲みはる ] (26)
  2. 緒沢くるみちゃんの応援と、画像11枚 [ #緒沢くるみ ] (13)
  3. 吉川あいみちゃんの応援と、画像22枚 [ #吉川あいみ ] (10)
  4. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像62枚 [ #三上悠亜 ] (8)
  5. 跡美しゅりちゃんの応援と、画像79枚 [ #跡美しゅり ] (5)
  6. 市川まさみちゃんの応援と、画像88枚 [ #市川まさみ ] (5)
  7. 河音くるみちゃんの応援と、画像64枚 [ #河音くるみ ] (5)
  8. 「ママ失格 3 篠田あゆみ ~ワル...」他、最新の作品集 (4)
  9. 夏希みなみちゃんの応援と、画像27枚 [ #夏希みなみ ] (4)
  10. 市川まさみちゃんの応援と、画像19枚 [ #市川まさみ ] (3)

(5)「お得な特典付きアダルトDVD」の人気記事

  1. 「【DMM限定】ズボズボされて、ぱっくりひらいた卑猥なおマ●コ 大西りんか パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (8)
  2. 「【数量限定】感度集中!ねっと〜り亀頭責め痴女2 澁谷果歩 パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (7)
  3. 「【数量限定】新人NO.1STYLE あいむ咲羅AVデビュー 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介 (7)
  4. 「【数量限定】レズれ!はじめての年間ベスト パンティと写真付き」など、特典DVDの紹介 (5)
  5. 「【数量限定】巨根ズボズボ 雅さやか 生写真3枚セット付き」など、特典DVDの紹介 (5)
  6. 「【数量限定】白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行 パンティと写真付き」など、特典DVDの紹介 (5)
  7. 「【数量限定】加賀美シュナちゃん ふぁーすとすたープレミアムベスト8時間 パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (5)
  8. 「【数量限定】緊縛美少女中出し受精 水希舞 パンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介 (4)
  9. 「【DMM限定】経験人数1人なのに痴漢妄想に浸るむっつりカワイイ現役女子大生AVデビュー 緒沢くるみ パンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介 (4)
  10. 「【DMM限定】乳首を触るだけで痙攣が止まらない敏感体質の胸ぺったん少女 AVDebut 柴咲りいな チェキ付き」など、特典DVDの紹介 (4)

(6)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (99)
  2. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (55)
  3. 松岡ちなちゃん、水谷心音(藤崎りお)ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (18)
  4. 橋本ありなちゃん、かわいい女の子ちゃん、柚月あいちゃん、相澤ゆりなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  5. 佐々木あきちゃん、冬月かえでちゃん、愛乃まほろちゃん、伊東ちなみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  6. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、谷田部和沙ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  7. 神咲詩織ちゃん、かわいい女の子ちゃん、八束みことちゃん、島崎結衣ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  8. 新道ありさちゃん、かわいい女の子ちゃん、浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)ちゃん、翔田千里ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)
  9. 北川ゆずちゃん、伊東ちなみちゃん、柿谷ひかるちゃん、西川ゆいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  10. 伊東ちなみちゃん、里崎ひろかちゃん、能美ちなつちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. [ #かわいい女の子 ] デカ尻まる尻ワシづかみSEX(2)
  2. Hitomi(田中瞳)ちゃんの応援と、画像54枚 [ #Hitomi(田中瞳) ]
  3. 長谷川るいちゃんの応援と、画像80枚 [ #長谷川るい ]
  4. 2016年03月21日04時52分( #白石真琴 ちゃんなど)
  5. 椎名そらちゃんなどのお尻をいただき! [ #椎名そら ]
  6. 南真菜果ちゃんの応援と、画像23枚 [ #南真菜果 ]
  7. エログ定点観測2016年03月21日04時39分( #白石真琴 ちゃんなど)
  8. 吹石れなちゃんの応援と、画像70枚 [ #吹石れな ]
  9. エログ定点観測2016年03月21日04時31分(乃々果花ちゃんなど) [ #乃々果花 ]
  10. エログ定点観測2016年03月21日04時21分( #穂波ひなこ ちゃんなど)
  11. 2016年03月21日04時14分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  12. 葵つかさちゃんなど2016年03月21日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #葵つかさ ]
  13. 2016年03月21日01時13分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  14. #かわいい女の子 ちゃん「着エロアイドル大集結!!たっぷり5時間収録大まんぞくSP Vol.23」他
  15. 2016年03月21日01時08分( #雪白かん菜 ちゃんなど)
  16. #かわいい女の子 「もし好きだった女が離婚して地元で再会したら酔わせてヤる?」