人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

シロウトハンター2・31

配信専用素人出演

作品紹介

男優・K氏からかわいい素人娘の情報を聞きだしたスタッフは、その娘が働いているというカフェへ向かった。「何とかして口説きたい!」という熱意のもと、イケメン男優を投入しターゲットへの接近を画策する。後日、ターゲットを見事に手中に納めたイケメン男優からハメ撮り映像がスタッフのもとへ。そこには恥らいながらも快楽に身を委ねる生々しい映像が記録されていた!この逸材を逃すまいと彼女にAV出演交渉を持ちかけると、渋々出演を決意してくれた。初の撮影現場にたどり着いた彼女に以前から狙っていたK氏が襲い掛かる・・・。

"元芸能人の淫語痴女 KAORI"

出演者:KAORI

"今宵、元・芸能人KAORIさんが貴方の為だけの淫語痴女になる!!主観映像で淫語責め!!ビジュヴジュグジュルグユリュ…と卑猥な音を響かせてジュボフェラ!!ドスケベ淫語を言いながら、元・着エロの女王の迫力ボディを見せつけセックス!!元・芸能人にドスケベな淫語責めされながら、貴方のチンポ汁を残らず搾り取られちゃって下さい!!"

カテゴリー:痴女

配信開始日:2016年03月08日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/dogma-0900/

(1)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「ティア全SEXコンプリートBEST8時間」など、美乳がたくさん (11)
  2. 「GIRLS!GIRLS!!GIRLS!! PART.4」など、美乳がたくさん (11)
  3. 「巨乳人妻を監禁・輪姦!!色っぽい人妻達を犯して生中出し!!」など、美乳がたくさん (10)
  4. 「たっぷりと射精できる! センズリ用《長回し》素材集」など、美乳がたくさん (8)
  5. 「E-BODY初撮りギャル Conomi」など、美乳がたくさん (8)
  6. 「憑依クリニック~幽体離脱!意地悪ナース、巨乳ナース、美人女医、新人ナース、女子校生、お姉様ナースに乗り移って女の身体でやりたい放題!~」など、美乳がたくさん (8)
  7. 「「『大きな胸でゴメンナサイ』仕事中に胸があたり自分のせいで勃起させたチ○ポを見た歯科衛生士/美容師/エステティシャンはヤられても拒めない」」など、美乳がたくさん (7)
  8. 「透けエロ熟女の卑猥な誘惑」など、美乳がたくさん (6)
  9. 「完熟 ~淫らに乱れる下品な性行為 村上涼子」など、美乳がたくさん (6)
  10. 「巨乳淫メス 真正中出し ロビン スペーダー」など、美乳がたくさん (5)

(2)「美少女の反則勝ち」の人気記事

  1. #羽咲みはる ちゃん、セクシー画像62枚(2016-03-03 00:58:05) (28)
  2. #美奈リヨン ちゃん、セクシー画像83枚(2016-03-04 16:54:51) (23)
  3. #向井藍 ちゃん、セクシー画像59枚(2015-12-12 12:54:10) (13)
  4. 青野セイラちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像55枚(2015-04-23 20:08:07) (11)
  5. #千葉ねね ちゃん、セクシー画像40枚(2015-12-01 08:57:52) (11)
  6. #松下美織 ちゃん、セクシー画像24枚(2016-02-29 16:54:11) (11)
  7. #琴羽雫 ちゃん、セクシー画像65枚(2015-12-04 09:11:57) (10)
  8. #川上ゆう(森野雫) ちゃんと「#白咲明日香 ちゃん出演の「ムチムチなカラダで息子を誘惑する豊満美人...」」そしてセクシー画像84枚(2015-06-24 21:41:11) (10)
  9. #羽咲みはる ちゃん、セクシー画像58枚(2016-03-08 10:54:03) (9)
  10. 波多野結衣ちゃんと「風俗盗撮動画◆金津園ソープの爆乳おっぱいソープ嬢とのセクロスを盗撮!」そしてセクシー画像88枚(2015-05-14 13:21:38) (8)

(3)「もしかして」の人気記事

  1. 源みいなちゃん、波多野結衣ちゃん、有村千佳ちゃん、青山菜々ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (8)
  2. 眞木あずさちゃん、篠田あゆみちゃん、水沢ののちゃん、朋香めいちゃんが好きなら、もしかして、、、 (7)
  3. 井川ゆいちゃん、篠田あゆみちゃん、篠田あゆみちゃん、小向美奈子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  4. 高島恭子ちゃん、飯岡かなこちゃん、村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃん、波多野結衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  5. 橋本涼ちゃん、かわいい女の子ちゃん、蒼井そらちゃん、伊藤真紀ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  6. 宮内栞ちゃん、南レイちゃん、上原亜衣ちゃん、白石茉莉奈ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  7. AIKAちゃん、天海つばさちゃん、JULIAちゃん、紗倉まなちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  8. 桃谷エリカちゃん、Maika(MEW)ちゃん、湊莉久ちゃん、美波なみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  9. 安野由美ちゃん、天使もえちゃん、天使もえちゃん、希崎ジェシカちゃんが好きなら、もしかして、、、 (2)
  10. 上原亜衣ちゃん、片平あかねちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (2)

(4)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 松下美織ちゃんの応援と、画像55枚 [ #松下美織 ] (27)
  2. 今宮いずみちゃんの応援と、画像52枚 [ #今宮いずみ ] (9)
  3. 水上由紀恵ちゃん出演の「隣のおばさんは、透け下着がお好き。 水上...」 (6)
  4. #平岡里枝子 ちゃん出演の「卑猥ドッキリ(秘)報告 欲情する熟妻 濡...」 (5)
  5. #成宮いろは ちゃん出演の「濃厚不倫妻の告白 成宮いろは」 (5)
  6. #竹内奈月 ちゃん出演の「欲望のスイッチ 竹内奈月」 (5)
  7. 滝沢いおりちゃん出演の「~艶~欲望 滝沢いおり」 (5)
  8. 穂高ゆうきちゃん出演の「家庭教師ゆうき先生の中出し授業 穂高ゆう...」 (4)
  9. 有本紗世ちゃん出演の「口内丸見え 大口ぱっくんフェラ」 (4)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「艶熟女 3時間」 (4)

(5)「女性も安心して見れるアダルトサイト」の人気記事

  1. BLコスプレ 岡田敦斗(2015/06/05 04:26) (8)
  2. エロキス。~ヤルよりエロい性器と化したクチビル~(2016/03/03 12:17) (6)
  3. Face to Face 5th season(2016/03/01 16:14) (5)
  4. HOW? 上級者編 最高のキス&フェラで恋もキレイも手に入れる(2016/03/08 16:13) (4)
  5. ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ(2015/03/10 00:35) (4)
  6. Eyes on you 鈴木一徹(2016/03/01 04:13) (4)
  7. Under One Roof Room.201 オトコふたりのルームシェア(2015/07/12 16:17) (4)
  8. 肌から伝わる快感密着セックス vol.1(2015/12/26 04:14) (4)
  9. Love Story’s 清純女子大生が校内セックスで乱れまくる…(2016/03/09 04:16) (3)
  10. Filled with you 月野帯人(2016/03/02 20:14) (3)

(6)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. 水澤りこちゃんの応援と、画像80枚 [ #水澤りこ ] (38)
  2. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像58枚 [ #三上悠亜 ] (19)
  3. あべみかこちゃんの応援と、画像22枚 [ #あべみかこ ] (13)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「OL強制股縄渡り」 (10)
  5. 中村知恵ちゃんの応援と、画像58枚 [ #中村知恵 ] (9)
  6. #八束みこと ちゃん出演の「はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 八束み...」 (9)
  7. #立花リク ちゃん出演の「エリート弁護士 恥辱の脱糞拷問 立花リク」 (7)
  8. 古川いおりちゃん出演の「種馬ザーメンぶっかけロデオ 古川いおり」 (7)
  9. 谷房枝ちゃん出演の「還暦母の抑えられない性欲 谷房江」 (6)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「幼膣破壊 家出少女ボコボコ輪姦 5 変態...」 (5)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #あいの美羽 ちゃん「【数量限定】OL監禁ボディドール 美人OLの暴かれた裏営業 あいの美羽 パンティとチェキと2L生写真付き」他
  2. 2016年03月13日21時16分( #凉宮すず ちゃんなど)
  3. [ #瀬奈まお ] COSOAP 進撃のミ●サ 調査兵団のいる高級ソープへ行ってみた
  4. 2016年03月13日21時02分( #あゆな虹恋 ちゃんなど)
  5. 神ユキちゃんなどのお尻をいただき! [ #神ユキ ]
  6. エログ定点観測2016年03月13日20時45分( #東凛 ちゃんなど)
  7. エログ定点観測2016年03月13日20時36分(青山はなちゃんなど) [ #青山はな ]
  8. エログ定点観測2016年03月13日20時23分( #市ヶ谷めい ちゃんなど)
  9. 2016年03月13日20時14分のアダルトサイト巡回結果( #池端真実 ちゃんなど)
  10. 安藤あずさちゃんなど2016年03月13日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #安藤あずさ ]
  11. 2016年03月13日17時18分(森星いまりちゃんなど) [ #森星いまり ]
  12. #かわいい女の子 「淫語美少女 女子校生」
  13. 美竹すずちゃんの応援と、画像81枚 [ #美竹すず ]
  14. つぼみちゃんの応援と、画像40枚 [ #つぼみ ]
  15. めぐり(藤浦めぐ)ちゃんの応援と、画像55枚 [ #めぐり(藤浦めぐ) ]
  16. 美竹すずちゃんの応援と、画像26枚 [ #美竹すず ]