人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ARA杏樹

配信専用素人出演

作品紹介

太陽に照らされ透明感のある肌が美しさを増す。落ち着いたお嬢様系の雰囲気にパッチリとした大きな瞳に吸い付きたくなるような唇。笑った時のエクボがとても可愛らしいw喉から手が出てしまうほどの美しい曲線美にお胸も大きく、美しいフォルムw『性欲が有り余っていて大変なんです』って可愛い笑顔で伝えてくれました!もぅ、そんな事言われたら、オラの息子が黙っちゃいない!タイトスカートを脱がすと引き締まった太腿に綺麗な美脚さん。おへそをチラリで58センチの引き締まったウエスト。おっぱいは重力にも負けない張りと弾力と柔らかさ・・サイズは驚愕のFカップww中学生の時からぶるんぶるんしてたみたい。あぁっ!その場にいたかったぁ~!では早速、彼女希望の愛情たっぷりのSEXを始めちゃいましょう。耳に息を吹きかけ、首筋触り、ぷるぷると柔かい唇と濃密なディープキス。キスをしながら、Fカップのおっぱいを鷲掴み。『あはぁ!あぁん!!』突起部分がコリコリに硬くなってきているよ!両乳首を摘んでモミモミw乳首にしゃぶりつけば、またまたエロい声が聞こえてくる。まんぐりがえしをさせ、お電マを優しく押し当てていく。太腿を抑えられているから電マの振動がもろにま◯こに伝わっていく。そして、自ら電マを持ち、クリ◯リスに当てる。『あぁっ!いちゃう!!』って声を漏らし、息がだんだんと荒くなる。パンティーの中に手を突っ込み、中でシャカシャカwビショビショじゃないですか!!直に電マを当てれば、お尻の穴もヒクヒクしちゃって、喘ぎまくりだ。今度はクンニをしていこう!敏感になったま◯こはビクビクしている!男の猛攻撃に中も外も濡れ濡れです。そして、また、ま◯この中にはバイブが入り、彼女のおしゃぶりもはじまった。『おち◯ちん、おいしい』って濃密なフェラチオに手コキの力加減・・・じゅるじゅるとエロい音。『おち◯ちん・・・欲しい』ってエロい目つきで言うのでま◯こにチェックイン!部屋中に響き渡るいやらしき声。ま◯こがグチュグチュいってる!体位を変え、『あぁっ!!気持ちいぃ』って滑らかで激しい腰使いを披露してくれた。電マをクリ◯リスに当てながらの騎上位・・彼女イッちゃってたwそして、腰ガクガクの立ちバック・・エロ過ぎてなんだか笑みがこぼれてしまう。温かく締ったま◯こ・・超気持ちいい!精子を最後まで絞りとってくれました。ありがとうっ!!杏樹ちゃんw

豊乳とプリッケツ、エキゾチックハーフ美少女、サリー

出演者:サリー

神秘的な雰囲気のエキゾチックハーフ美少女「サリー」。どこかアンニュイな彼女の本当の姿が見たい!という事で設定なしの自由な撮影に決定。たゆんとした豊乳からくびれたウエスト、美形尻そして太ももへのラインはまさに奇跡の造形美!褐色肌の細く締まった身体でデカチンピストンをくらうと情熱的な声が出てしまう!初めてのセーラー服やナースなどコスプレも解禁!男優を目隠し手錠拘束すると嬉々としてチンポを責め、巧みなフェラテクが最高過ぎる!意外な小悪魔っぷりを発揮して3本のチンポでも同時に生き生きといじめヌク!追いかければ逃げてしまう、と思えば大きな瞳で見つめてくる。まるで猫のようなサリーちゃんの虜になること必須!

カテゴリー:痴女

配信開始日:2016年02月26日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/baltan-0386/

(1)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 桜木優希音ちゃんが出ている「B.B.ボーイズに目覚めちゃった僕。 挑発パンチラ&全裸オプション」 [ #桜木優希音 ] (40)
  2. 伊東ちなみちゃんが出ている「初めての赤面快感おもらし 伊東ちなみ」 [ #伊東ちなみ ] (37)
  3. 市川まさみちゃんが出ている「市川まさみ SODstar debut」 [ #市川まさみ ] (35)
  4. かわいい女の子ちゃんが出ている「青山猥褻エステサロン 88」 [ #かわいい女の子 ] (29)
  5. 市川まさみちゃんが出ている「市川まさみ SODstar debut」 [ #市川まさみ ] (28)
  6. かわいい女の子ちゃんが出ている「青山猥褻エステサロン 88」 [ #かわいい女の子 ] (25)
  7. 市川まさみちゃんが出ている「市川まさみ SODstar debut」 [ #市川まさみ ] (21)
  8. 涼谷瀬菜ちゃんが出ている「MUCCI ムチムチ肉感巨乳尻パイパン黒ギャル痴女 涼谷瀬奈」 [ #涼谷瀬菜 ] (21)
  9. 丘咲エミリちゃんが出ている「モデルin… [脅迫スイートルーム] Fashion Model Emiri(24)」 [ #丘咲エミリ ] (20)
  10. 希美まゆちゃんが出ている「あなた、許して…。-嘘から始まる姦計2- 希美まゆ」 [ #希美まゆ ] (20)

(2)「モミモミの木」の人気記事

  1. 大槻ひびき「真面目なフリしたパンチラ先生」 (14)
  2. かわいい女の子「「早くしないと赤ちゃんできちゃう!」妹の妊娠を心配するお姉ちゃんが禁断のクンニで中出しされた精子を吸い取りごっくん!2」 (10)
  3. 中地ゆか「爆乳ゆか 117cm-Kカップの美人妻 中地ゆか」 (10)
  4. 篠田あゆみちゃん「巨乳の叔母と童貞マセガキ甥っ子の寝取られ同居生活 ~夫に内緒で勃ちっぱなし子○チ○ポに四六時中イカされ続けた妊娠適齢期の妻~ 篠田あゆみ」 (9)
  5. 一色奈美「初撮り四十路妻中出しドキュメント 一色奈美」 [ #一色奈美 ] (9)
  6. 本田莉子ちゃん「夫婦で挑戦!夫が本田莉子の凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!」 (9)
  7. 有村千佳「ユーマレイダー 生贄の孤島」 [ #有村千佳 ] (8)
  8. 七草ちとせちゃん「女教師監禁レ×プ 七草ちとせ」 (7)
  9. かわいい女の子「魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!」 [ #かわいい女の子 ] (7)
  10. かわいい女の子「メコスジくっきり前張りマンコとヒクつく肛門」 [ #かわいい女の子 ] (7)

(3)「平助の日記」の人気記事

  1. 三國さらんちゃんの応援と、画像78枚 [ #三國さらん ] (136)
  2. 羽咲みはるちゃんの応援と、画像48枚 [ #羽咲みはる ] (107)
  3. 羽咲みはるちゃんの応援と、画像26枚 [ #羽咲みはる ] (26)
  4. #しほみ優希 「Kカップ妊婦ゆうき わけあり素人奥さんに中出し しほみ優希」 (24)
  5. #かわいい女の子 「図書館で勉強しているウブな娘に 勃起チ○ポ擦りつけ痴漢で マ○コがトロトロになるまで感じさせろ!!」 (19)
  6. 香澄はるかちゃんの応援と、画像87枚 [ #香澄はるか ] (19)
  7. #かわいい女の子 「肉が詰まってムチムチしたケツのJK!制服着せたままパンツずらしてズボズボした!」 (17)
  8. #アメリア・イヤハート 「ブロンド巨乳美少女の絶倫SEX漬けホームステイ アメリア・イヤハート」 (15)
  9. 上原亜衣ちゃんの応援と、画像35枚 [ #上原亜衣 ] (15)
  10. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像26枚 [ #かわいい女の子 ] (14)
  11. #かわいい女の子 「人妻不倫旅行#153」 (14)
  12. 秋山静香「秋山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 秋山静香」 (14)
  13. #あずみ恋 「スーパーヒロイン絶体絶命!! Vol.44 女スパイ03編」 (12)
  14. 紗々原ゆりちゃんの応援と、画像42枚 [ #紗々原ゆり ] (12)
  15. かわいい女の子「2015年度 ソフト・オン・デマンド会社説明会 社内でも評判の心優しい年上SOD女子社員3名が恥らいながらも就活男子大学生のまだ若いチ○ポを優しく射精!」 (11)
  16. 柏木あおい「小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だけの昼顔若妻 柏木あおい 22歳 AV Debut 旦那以外のチ○ポに戸惑いながらも声を漏らす恥じらいSEX」 (11)
  17. 坂井里美ちゃんの応援と、画像69枚 [ #坂井里美 ] (11)
  18. #浜崎真緒 「食ザーごっくんバイキング5 浜崎真緒」 (11)
  19. #麻倉憂 「羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂」 (10)
  20. 佐々木あきちゃんの応援と、画像34枚 [ #佐々木あき ] (10)
  21. #有村千佳 「KUNOICHI-忍- 四 隠密忍者 疾風 有村千佳」 (9)
  22. #石原莉奈 「原作:御堂 乱 女教師 テニス部・奴隷合宿」 (9)
  23. #かわいい女の子 「入社当時から会社でも評判の美人後輩OLの裸に触れた40代既婚上司はイケない事と知りつつもチ●ポを勃起させて「禁断の社内不倫SEX」してしまうのか!?」 (9)
  24. 辻本杏ちゃんの応援と、画像76枚 [ #辻本杏 ] (9)
  25. 篠田あゆみ「「足裏という新たなる性器」網タイツの生地越しでの脚コキ」 (9)
  26. #紺野ひかる 「チクビズム ひたすら男の乳首を責めてイカせる女」 (9)
  27. 橋本ありなちゃんの応援と、画像78枚 [ #橋本ありな ] (9)
  28. #鈴香音色 「ザーメン飲みたい! 鈴香音色」 (8)
  29. #佳苗るか 「羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった2 ハイグレ星人の侵略編」 (8)
  30. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (8)
  31. #吉永りん 「pg 吉永りん2<Rin Yoshinaga2>」 (8)
  32. #徳永亜美 「徳永亜美DEBUT!」 (7)
  33. #真琴りょう 「美脚過ぎる元レースクィーン人妻 真琴りょう 33歳 AVデビュー 旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させるためAV出演を決めた8頭身人妻」 (7)
  34. #かわいい女の子 「完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!28」 (7)
  35. #千乃あずみ 「実録人間家畜ドキュメント」 (7)
  36. #かわいい女の子 「ロリっ娘露出中出し撮影ギリちょんセーフ88888888 ニ●生で垢バン食らったカップルの彼女が彼氏(20歳年上のオジサン)に言われて強制AV出演!」 (7)
  37. #かわいい女の子 「飛び立て!!ロケット乳首~私たちの乳首は、いつもビンビンです~ 40人 8時間」 (7)
  38. 美竹すずちゃんの応援と、画像70枚 [ #美竹すず ] (7)
  39. #松井すみれ 「Deep Impact 松井すみれ」 (7)
  40. 市川まさみちゃんの応援と、画像67枚 [ #市川まさみ ] (7)
  41. #風間ゆみ 「父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 風間ゆみ」 (7)
  42. #北条麻妃 「美人課長 緊縛大糞漏らし 北条麻妃」 (7)
  43. #神谷麗子 「女教師PREMIUM [魅惑!10人の性職者たち]」 (7)
  44. 喜多見ゆりえ「息子のいたずら エロい下着を着せられた母親 喜多見ゆりえ」 (6)
  45. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像55枚 [ #三上悠亜 ] (6)
  46. 笹本結愛ちゃんの応援と、画像25枚 [ #笹本結愛 ] (6)
  47. #柿谷ひかる 「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 016 柿谷ひかる」 (6)
  48. #めぐり(藤浦めぐ) 「毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX めぐり」 (6)
  49. 紗藤まゆちゃんの応援と、画像41枚 [ #紗藤まゆ ] (6)
  50. #かわいい女の子 「美脚女のパンツを没収し黒ストッキング越しの痴漢で何度もイカセろ!!2 女子校生バイブぶっ挿しSP」 (6)

(4)「なんちゃってエログ」の人気記事

  1. #森苺莉 ちゃんと、2016年03月04日(金)21時22分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚 (13)
  2. #華月アリス ちゃんと、2015年06月27日(土)14時18分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (9)
  3. #JULIA ちゃんと、2016年03月04日(金)13時18分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 (7)
  4. #大島美緒 ちゃんと、2015年11月30日(月)10時19分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (6)
  5. #森はるら ちゃんと、2015年11月30日(月)22時09分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 (5)
  6. #澁谷果歩 ちゃんと、2015年11月30日(月)07時09分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (5)
  7. #上原亜衣 ちゃんと、2015年11月30日(月)18時50分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像74枚 (4)
  8. #美咲かんな ちゃんと、2015年11月30日(月)13時36分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (3)
  9. #みなみ千夏 ちゃんと、2016年03月05日(土)01時26分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚 (3)
  10. #大島美緒 ちゃんと、2015年08月21日(金)21時58分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚 (2)

(5)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. #白玉ほたる ちゃん出演の「18歳 ほたる フライングデビュー」 (27)
  2. 笹山希ちゃん出演の「笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり...」 (11)
  3. #市川まさみ ちゃん出演の「市川まさみ SODstar debut」 (9)
  4. #白玉ほたる ちゃん出演の「18歳 ほたる フライングデビュー」 (8)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「久しぶりの家族旅行で娘の膨らみかけた胸を見て大興奮!子供と思っていたらちょっぴり大人に!親である前に男!勃起してしまった私は我慢できずに…」 (8)
  6. #桃園怜奈 ちゃん出演の「僕だけを愛してやまない爆乳ご奉仕メイド ...」 (7)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「妊娠検査中に媚薬を注入された黒ギャルはカ...」 (7)
  8. #市川まさみ ちゃん出演の「市川まさみ SODstar debut」 (7)
  9. #姫花 ちゃん出演の「疼痛美女其の壱 ニードフルシングス」 (6)
  10. #白咲碧 ちゃん出演の「一徹×アキノリ 突然夜這いしに行く一徹」 (6)

(6)「もみぢ」の人気記事

  1. #羽咲みはる ちゃんなど2016年03月08日12時53分のアダルトサイト巡回結果 (7)
  2. #本間麗花 ちゃんなど2016年03月05日17時22分のアダルトサイト巡回結果 (4)
  3. #橋本ありな ちゃんなど2016年03月05日05時23分のアダルトサイト巡回結果 (4)
  4. #神ユキ ちゃんなど2016年03月02日05時26分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  5. #真琴りょう ちゃんなど2016年02月17日01時16分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  6. #坂井里美 ちゃんなど2016年02月27日05時18分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  7. 本田莉子ちゃんなど2015年05月20日07時46分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  8. #北条麻妃 ちゃんなど2016年03月05日13時16分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  9. #RION ちゃんなど2016年03月03日05時27分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  10. #和泉里沙 ちゃんなど2015年12月16日09時54分のアダルトサイト巡回結果 (2)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #清塚那奈 ちゃん「【数量限定】清塚那奈の爆乳劇場 Icup!101cm パンティと生写真付き」他
  2. 2016年03月09日22時13分( #井上みづき ちゃんなど)
  3. [ #かわいい女の子 ] 一回限りのC級素人 あやちゃん 金欠の巨乳女子大生
  4. 佐々木あきちゃんの応援と、画像16枚 [ #佐々木あき ]
  5. 成瀬みゆちゃんの応援と、画像51枚 [ #成瀬みゆ ]
  6. 麻里梨夏ちゃんなどのお尻をいただき! [ #麻里梨夏 ]
  7. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像70枚 [ #かわいい女の子 ]
  8. 清塚那奈ちゃんの応援と、画像35枚 [ #清塚那奈 ]
  9. エログ定点観測2016年03月09日20時48分(初美沙希ちゃんなど) [ #初美沙希 ]
  10. エログ定点観測2016年03月09日20時27分( #明日花キララ ちゃんなど)
  11. 2016年03月09日20時15分のアダルトサイト巡回結果( #武田和季 ちゃんなど)
  12. 三上悠亜ちゃんなど2016年03月09日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #三上悠亜 ]
  13. #霧島さくら 「中出し愛好家 霧島さくら」
  14. 2016年03月09日05時38分( #水野朝陽 ちゃんなど)
  15. エログ定点観測2016年03月09日03時03分( #西条沙羅 ちゃんなど)
  16. 2016年03月08日19時22分(かすみ果穂ちゃんなど) [ #かすみ果穂 ]