人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

エスカレートするドしろーと娘275

配信専用素人出演

作品紹介

晴れやかな笑顔の19歳、つかさちゃん。仲良くボーリング場へデートに行き、そのままの流れでご飯へ。言葉巧みに夜景のきれいなホテルへ連れ込む。マッサージと称してムッチリとした太ももやEカップの胸を優しくタッチすれば恥じらいながらも優しく喘ぐ。少しイジるとビショビショになるマ○コは、挿入するとさらに感度が上昇し一気にイってしまう!一緒にお風呂に入り男性からフェラを求められると、小悪魔のような笑顔を見せながら大きな音をたてて奥まで咥える。行為が進むとどんどんエッチな本性を見せてくれるイヤらしい美少女です♪

"アナル奴隷 肛姦に悦楽する美人女教師 明日香"

出演者:京野明日香

"美人で教育熱心な明日香先生は、ある日、生徒に犯される。その様子を写真に撮られた明日香は生徒の言いなりになるしかなかった。始めは抵抗していた明日香だったが、生徒の巧みなアナル調教に理性を失っていく。「あなたの奴隷になるから、アナルをもっと責めてほしいの」アナル奴隷になった明日香は、マゾの本能のまま破滅の道へと進んでいく。"

カテゴリー:アナル

配信開始日:2016年02月18日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/avs2-0524/

(1)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ 湊莉久 ] 女子アナHなハプニング映像 2013夏 お宝3時間スペシャル (11)
  2. [ 北川瞳 ] 世界一早漏男の連続射精SEX 北川瞳 管野しずか (10)
  3. [ かわいい女の子 ] 名古屋フェティッシュSMクラブ「WISE」エリカ女王様のフェチSM (9)
  4. [ 羽賀そら美 ] 超本格官能人妻エロ絵巻 お隣りのまんすじ奥さん 羽賀そら美 (9)
  5. [ #相田紗耶香 ] 少女と養父 躾けられた体 相田紗耶香 (9)
  6. [ #結城みさ ] 美熟女プレミアム 鼻フック鼻孔吊りコレクション8時間2枚組 (8)
  7. [ かわいい女の子 ] 実録強姦!!闇金取立業者ニヨル借金地獄主婦ノ強制風俗講習及ビAV流出了解映像 其之二 (7)
  8. [ かわいい女の子 ] 彼女なら!彼氏のち○ぽ当ててみろ!! 巨乳素人娘が彼氏の前で恥辱の大量お漏らししてイキまくった!! (7)
  9. [ 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ] 美脚熟女10人 ベスト4時間 (6)
  10. [ #有村千佳 ] 唾液まみれ、糸引くベロチューで誘惑してくる淫語お姉さんに強制的にチ○ポを勃起させられ寸止めで精子を搾り取られた僕 有村千佳 (5)

(2)「美女記念日」の人気記事

  1. 2015年11月11日13時28分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (24)
  2. 2015年05月13日20時06分(飯岡かなこちゃんなど) (9)
  3. 2015年09月26日13時28分(あいか莉乃ちゃんなど) [ #あいか莉乃 ] (9)
  4. 2016年02月17日08時34分(倉多まおちゃんなど) [ #倉多まお ] (7)
  5. 2016年02月29日21時22分(西田カリナちゃんなど) [ #西田カリナ ] (7)
  6. 2015年05月07日18時09分(長瀬麻美ちゃんなど) (7)
  7. 2016年02月17日01時09分(JULIAちゃんなど) [ #JULIA ] (6)
  8. 2016年01月22日17時10分(西野希ちゃんなど) [ #西野希 ] (6)
  9. 2016年01月24日21時40分(徳永しおりちゃんなど) [ #徳永しおり ] (6)
  10. 2015年08月09日21時40分(北山かんなちゃんなど) [ #北山かんな ] (5)

(3)「大人の娯楽」の人気記事

  1. あべみかこちゃんと遊ぼう! (53)
  2. #星野美憂 ちゃんと遊ぼう! (19)
  3. #佐々木あき ちゃんと遊ぼう! (12)
  4. 中山理莉ちゃんと遊ぼう! (8)
  5. #美月レイア ちゃんと遊ぼう! (8)
  6. #御舟みこと ちゃんと遊ぼう! (7)
  7. #きみの奈津 ちゃんと遊ぼう! (7)
  8. #桃園怜奈 ちゃんと遊ぼう! (7)
  9. MOMOちゃんと遊ぼう! (6)
  10. #七瀬たかみ ちゃんと遊ぼう! (6)

(4)「アダルトサイトでニュースをチェック」の人気記事

  1. 及川光博、仮面ライダー3号のスーツに感激! ショッカー軍団のセンター ... (12)
  2. ニュージーランド地震から4年 富山で追悼式 (4)
  3. ペンギン歩きのひな祭り のとじま水族館 (3)
  4. 寝台特急『トワイライトエクスプレス』ラストラン、大阪駅を出発 (3)
  5. 有村架純のセクシーショット&上目遣いがエロ可愛すぎてツラい (3)
  6. ナガスクジラの声 海底地震計で捉えた (2)
  7. [及川光博]仮面ライダー姿披露 「胸アツだよ」 (2)
  8. いまや世界中の女性の憧れ、トップモデルのミランダ・カーが「サントリー ... (2)
  9. 観月ありさの結婚に祝福の声 「酸いも甘いも経験してこの人」 (2)
  10. M男 in GAL PARADISE 泉麻那 (2)

(5)「AV情報局」の人気記事

  1. #たかせ由奈 ちゃんと、2016年01月09日(土)05時44分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (7)
  2. 川上ゆう(森野雫)ちゃんと、2015年04月09日(木)02時50分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像14枚 (5)
  3. 松下紗栄子ちゃんと、2015年05月28日(木)02時32分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (3)
  4. #伊東ちなみ ちゃんと、2015年08月29日(土)10時32分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (2)
  5. 一ノ瀬はるかちゃんと、2015年04月01日(水)02時16分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (2)
  6. #市川まさみ ちゃんと、2016年03月01日(火)17時04分12秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (2)
  7. 山本美和子ちゃんと、2015年04月08日(水)23時25分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (1)
  8. #佐々木あき ちゃんと、2016年03月01日(火)21時05分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 (1)
  9. 前島智子ちゃんと、2015年04月21日(火)02時26分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (1)
  10. #水沢はな ちゃんと、2016年02月12日(金)08時00分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (1)

(6)「もしかして」の人気記事

  1. 高橋美緒ちゃん、真田春香ちゃん、竹内結ちゃん、友野菜々ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (6)
  2. 天海つばさちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、桜井あゆちゃん、大橋未久ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  3. 水原さなちゃん、JULIAちゃん、横山夏希ちゃん、愛原さえちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  4. 波多野結衣ちゃん、篠田あゆみちゃん、初美沙希ちゃん、桐原あずさ(伊藤あずさ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  5. 友田彩也香ちゃん、桜井奈津ちゃん、月野帯人ちゃん、かわいい女の子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  6. 西原里伊奈ちゃん、瞳ちゃん、片平あかねちゃん、谷原希美ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  7. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、麻宮まどかちゃん、由愛可奈ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  8. 稀夕ららちゃん、かわいい女の子ちゃん、天使もえちゃん、当真ゆき(桜井マミ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  9. 美雪ありすちゃん、尾上若葉ちゃん、蓮実クレアちゃん、希志あいのちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  10. 鈴村あいりちゃん、風間ゆみちゃん、松本まりなちゃん、艶堂しほり(遠藤しおり)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (2)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #鈴村あいり ちゃん「【数量限定】僕とあいりの甘過ぎる社内恋愛SEXライフ 鈴村あいり 特典DVD付き」他
  2. 2016年03月02日05時18分( #Rio(柚木ティナ) ちゃんなど)
  3. #大島美緒 「レ○プ魔のチ○ポがどストライク 大島美緒」
  4. [ #竹内かすみ ] ボランティア夫婦の隠れた遊び 変態ネットカフェ 竹内かすみ
  5. 新川みなせちゃんの応援と、画像79枚 [ #新川みなせ ]
  6. 2016年03月02日05時05分( #乙葉ななせ ちゃんなど)
  7. つぼみちゃんの応援と、画像32枚 [ #つぼみ ]
  8. 西内るなちゃんなどのお尻をいただき! [ #西内るな ]
  9. エログ定点観測2016年03月02日04時47分( #若月まりあ ちゃんなど)
  10. 長谷川モニカちゃんの応援と、画像10枚 [ #長谷川モニカ ]
  11. エログ定点観測2016年03月02日04時35分(Rio(柚木ティナ)ちゃんなど) [ #Rio(柚木ティナ) ]
  12. エログ定点観測2016年03月02日04時22分( #浜崎真緒 ちゃんなど)
  13. 2016年03月02日04時14分のアダルトサイト巡回結果( #涼宮琴音 ちゃんなど)
  14. 市川まさみちゃんなど2016年03月02日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #市川まさみ ]
  15. 2016年03月02日01時25分(神ユキちゃんなど) [ #神ユキ ]
  16. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像58枚 [ #かわいい女の子 ]