人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV152

配信専用素人出演

作品紹介

インテリアデザインの会社を3社経営し、今は会長という立場で優雅な生活を送っているという。新卒で入ったデザイン会社をやめようと決意したのはとある男性と出会ってから。「才能があるから投資してあげるよ」と、その時10個以上離れた取引先のお客さんに声をかけられた。舞い上がり、この人についていこうと決めたのだが最初の打ち合わせ先がビジネスホテルだった。「こっちにも見返りがないとね」とスーツを脱ぎ出す。「いいよね?」と言われ戸惑った。少し疑念はあったが、ああこうやって人生のターニングポイントっていうのは訪れるのかなとすぐに冷静になってそのままその日から彼の奴隷となった。約束通りお金を受け取り会社を自分のものにさせてくれた。ドSだった彼に色々と教えこまれ完全にMになってしまい、普通のラブラブセックスでは物足りなくなってしまった。出来れば嫌だと言っても強引に責めてほしいし、言葉責めで罵ってほしい。会社が軌道にのるようになってからは自然と体の関係も少なくなった。お金はあるし、欲しいものはほとんど買えてしまう。彼には凄く感謝しているがこのドMの変態な性癖は後遺症になったのかもしれないと思う。彼と疎遠になると、突然性欲が旺盛になったように感じた。悶々とした気持ちをどう晴らせばいいのか…と考えAVに至った。思う存分いじられ、イかされ、強引にしてほしい。その思いだけでホテルに足を運んだ彼女。虐めれば虐めるほど感じ、イキ乱れる。イってぐったりする彼女のケツを叩いて容赦なく責めまくる。汗で髪の毛がまとわりつき、部屋中に響く「ああぁそこだめぇイっちゃう」の喘ぎ声。よく躾けられた変態セレブの貴重なセックス映像だ。

ビキニっ娘くすぐり!5

出演者:高沢沙耶

「ビキニっ娘くすぐり!」シリーズ第5弾の登場です!!今回は、水着美人・高沢沙耶ちゃんをオイルまみれにしてくすぐり倒すのです!!これでもか!というくらいにくすぐりまくると、豊満美女のおっぱいがぽろりします!!

カテゴリー:くすぐり

配信開始日:2016年01月16日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/fetishjapan-0271/

(1)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (52)
  2. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (23)
  3. みづなれい(みずなれい)が『いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい』に出ていますよ~! (15)
  4. #麻美ゆま が『スーパー空中レロレロ 超S級単体女優達のエアキッス 4時間』に出ていますよ~! (12)
  5. #君野ここ が『俺のオモチャはチ○ポのデカイ男の娘 君野湖子』に出ていますよ~! (10)
  6. かわいい女の子が『神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗』に出ていますよ~! (10)
  7. #上原花恋 が『ギャルVS悪ガキ 痴漢レイプ!!4 病院&映画館編』に出ていますよ~! (10)
  8. #西島安奈 が『縛殺奴隷 強制嘔吐浣腸女子大生 蟲編 西島安奈』に出ていますよ~! (9)
  9. #かわいい女の子 が『2015年SOD女子社員 内定者 性感度健診!!』に出ていますよ~! (9)
  10. かわいい女の子が『コンビニ業界進出!大盛況の30発超 ち○ぽ洗い屋のお仕事』に出ていますよ~! (9)

(2)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 小口田桂子ちゃん出演の「女医in… [脅迫スイートルーム] Do...」 (7)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「JKにオナホを渡し「僕のチ●コを思いっき...」 (7)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「「えっ、ここでするの?」こんな場所で8時...」 (6)
  4. #原ちとせ ちゃん出演の「人妻女教師 狙われた放課後 原ちとせ」 (4)
  5. #小松千春 ちゃん出演の「受精 小松千春」 (4)
  6. #吉見亜樹 ちゃん出演の「女子校生に何回も中出し あき」 (4)
  7. 美月笑麻ちゃん出演の「私…ずっと先生に中出しされていました。 ...」 (4)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「応募してきた人妻にエロい下着をつけさせて...」 (3)
  9. #沢村麻耶 ちゃん出演の「実りの秋にたわわに実った熟豊乳」 (3)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「ゲスの極み映像 27人目」 (3)

(3)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 優和ちゃん、南まゆちゃん、奥見真央ちゃん、逢沢はるか(黒木琴音)ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  2. 塚田詩織ちゃん、琴吹うたちゃん、甘良しずくちゃん、三上悠亜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (18)
  3. 青島かえでちゃん、小早川怜子ちゃん、相模麻央ちゃん、高島恭子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (15)
  4. 篠田あゆみちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、NAOMIちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  5. 和泉里沙ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  6. 西川ゆいちゃん、若菜かなえちゃん、青山未来ちゃん、絢森いちかちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  7. 井浦沙織ちゃん、今井真由美ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  8. 奥田咲ちゃん、大場ゆいちゃん、大島美緒ちゃん、上原亜衣ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  9. 碧木凛ちゃん、かすみ果穂ちゃん、水谷あおいちゃん、木南翼ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  10. Hitomi(田中瞳)ちゃん、さくらゆらちゃん、大島優香ちゃん、彩乃ななちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)

(4)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. #京野美麗 ちゃん出演の「上司と部下の妻6 ~しつこいほどに狂わさ...」 (7)
  2. #北村うるか ちゃん出演の「コスプレっ娘・うるか 北村うるか」 (7)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.3」 (5)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「義母さんが僕の知り合いと二人っきりの空間...」 (5)
  5. #緒奈もえ ちゃん出演の「美少女発掘!!現役女子大生kawaii*...」 (5)
  6. #滝沢優奈 ちゃん出演の「あ~やらしい!20 魔性の精飲女 滝沢優...」 (4)
  7. 緒川凛ちゃん出演の「服従のキャリアウーマン 緒川凛」 (4)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「現役女子校生と即エッチに成功!8時間BE...」 (4)
  9. #加納綾子 ちゃん出演の「マゾエステ 加納綾子の特別な施術」 (4)
  10. #原千草 ちゃん出演の「おっさん大好き 隣の淫乱娘 セルバージョ...」 (4)

(5)「美少女の反則勝ち」の人気記事

  1. #千葉ねね ちゃん、セクシー画像40枚(2015-12-01 08:57:52) (35)
  2. #緒奈もえ ちゃん、セクシー画像65枚(2016-01-06 08:59:14) (23)
  3. 恵さわちゃんと「NHK・桑子真帆アナがパジャマ姿で前屈み胸チラ!!」そしてセクシー画像46枚(2015-04-30 03:27:47) (9)
  4. 青野セイラちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像55枚(2015-04-23 20:08:07) (8)
  5. #晴翔華 ちゃん、セクシー画像81枚(2015-12-09 21:01:46) (6)
  6. #今井真由美 ちゃん、セクシー画像16枚(2016-01-06 21:01:55) (5)
  7. 平川みなちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像31枚(2015-04-22 22:31:04) (4)
  8. #仁美まどか ちゃん、セクシー画像64枚(2015-11-09 17:00:51) (4)
  9. 鈴木真夕ちゃんと「水卜麻美アナと谷村美月  ニットセーター乳」そしてセクシー画像78枚(2015-04-30 15:10:40) (4)
  10. #秋葉あかね ちゃん、セクシー画像59枚(2016-01-06 13:01:50) (3)

(6)「3次元のあなた」の人気記事

  1. 芝崎かんなちゃんと「AV女優 立花はるみ」そしてセクシー画像75枚(2015-05-27 05:42:41) (17)
  2. 桐島美奈子ちゃんと画像34枚 [ #桐島美奈子 ] (16)
  3. 板野ユイカちゃんと画像74枚 [ #板野ユイカ ] (15)
  4. 坂井里美ちゃんと画像41枚 [ #坂井里美 ] (15)
  5. 福咲れんちゃんと画像50枚 [ #福咲れん ] (12)
  6. 橋本さゆりちゃんと「松嶋葵ちゃんと「ブルマ1枚!上半身は裸で恥ずかしい身体測定」そしてセクシー画像41枚(2015-05-02 18:10:16)」そしてセクシー画像87枚(2015-05-28 13:40:46) (11)
  7. 秋葉あかねちゃんと画像38枚 [ #秋葉あかね ] (11)
  8. 川上ゆう(森野雫)ちゃんと「外国人 ヌード」そしてセクシー画像87枚(2015-06-02 19:02:14) (10)
  9. 久保田あさみちゃんと画像57枚 [ #久保田あさみ ] (9)
  10. 河西希ちゃんと「AV女優 成瀬心美」そしてセクシー画像74枚(2015-04-24 14:07:34) (7)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. [ #長瀬麻美 ] 長瀬麻美がシテアゲル◆
  2. #松岡ちな 「松岡ちな×ナチュラルハイ これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 絶叫10連続FUCK」
  3. 2016年01月25日13時10分( #かすみ果穂 ちゃんなど)
  4. #かわいい女の子 「かすみさん」
  5. 谷田部和沙ちゃんなどのお尻をいただき! [ #谷田部和沙 ]
  6. #かわいい女の子 「人妻性奴隷 杏」
  7. #川上奈々美 ちゃんのエロスとセクシー画像57枚
  8. エログ定点観測2016年01月25日12時50分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  9. エログ定点観測2016年01月25日12時40分(北原玲ちゃんなど) [ #北原玲 ]
  10. エログ定点観測2016年01月25日12時26分( #青山未来 ちゃんなど)
  11. 2016年01月25日12時16分のアダルトサイト巡回結果( #芦田知子 ちゃんなど)
  12. 水谷あおいちゃんなど2016年01月25日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #水谷あおい ]
  13. 2016年01月25日09時16分(波多野結衣ちゃんなど) [ #波多野結衣 ]
  14. #坂井里美 ちゃん「【数量限定】坂井里美の、いっぱいコスって萌えてイこう! 特典DVD付き」他
  15. 2016年01月25日09時10分( #長瀬麻美 ちゃんなど)
  16. #かわいい女の子 「デリヘル潜入 金髪ロシア 完全盗撮 Vol.01」