人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV138

プレステージ出演

作品紹介

手足が長く、目鼻立ちのはっきりとした容姿端麗な美女、『まゆ』さん26歳。普段は駅の窓口で働いているという。そういうこともあり、話し方も上品で落ち着いており、どこかエレガントな雰囲気が漂う女性である。綺麗な容姿を維持するためにエステに通ったり、スポーツジムに通ったりと、日々努力しているという彼女ですが、何故AVに出演しようと思ったのでしょうか。彼女いわく、今付き合っている彼氏とは結婚も考えているが、生真面目な彼とのセックスでは単調で物足りなくなってしまったんだとか...かれこれ3年ほど彼以外の男性に抱かれておらず、結婚する前に、盛大にハメを外してみたいなぁ...と思い応募を決意したんだそうです。そして、彼女の要望は、一度も使ったことのないおもちゃを使って、メチャクチャにして欲しいとのこと...よっぽど発散したいようですwww唇を奪い舌を絡ませる。スカートをめくりあげ、初めて使うという電マをあてがう。過去に経験した事のない複雑なシゲキに意図せず自然と身体も反応し喘ぎ声も...。糸を引くほどの汁でパンツを濡らし、すぐに絶頂を迎える。ボクサーパンツからち●ぽを取り出せば、そのデカさに目を丸くして驚く。ジュプジュプと音を立てながらシャブりつく。反り返る程に勃起したち●ぽを彼女のま●こに挿入。『ぐぐぐぅ』っとま●こが広がるのがわかった。未体験の大きさのち●ぽから伝わるシゲキに酔いしびれた様子の彼女は自ら腰を動かし絶叫をする。あまりの激しさに何度も何度も逝き、ベッド上で痙攣するまゆさん。こんな美女が逝き乱れる姿は興奮し気持ちがいいものである。

イケメンSのオラオラ系プレイ

出演者:ハジメ

【前】嫌がる女を指マン、唾責めでイジめまくり!寿司の女体盛りや酢こんぶ一箱一気食いでのアブノーマルプレイ!足フミ、足ナメ、玉ナメの強要や唾飲ましなど生々しいです!!【後】女の顔の上に乗って無理矢理玉ナメ強要から始まり、臭い脇下なめやビンタ、唾責め、よだれかがしなどイケメン君のオラオラプレイにコーフン間違いなし!!

カテゴリー:ゲイ

配信開始日:2015年11月03日

価格:2700円

詳細:http://duga.jp/ppv/greenbell-0086/

(1)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (28)
  2. #愛須心亜 が『自宅で監禁レ×プされた母娘~輪姦された義母と中出しされた女子校生~ 愛須心亜 椿かなり』に出ていますよ~! (17)
  3. #西島安奈 が『縛殺奴隷 強制嘔吐浣腸女子大生 蟲編 西島安奈』に出ていますよ~! (16)
  4. 宮島優が『初撮り人妻ドキュメント 宮島優』に出ていますよ~! (13)
  5. かわいい女の子が『神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗』に出ていますよ~! (13)
  6. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (12)
  7. かわいい女の子が『ターゲットはコスプレ巨乳お姉さん ちびっこセクハラ痴漢隊 ハロウィン編』に出ていますよ~! (11)
  8. #かわいい女の子 が『「通学電車で女子校生にせんずりを見せつけさらに全裸にしてチ○ポをマ○コに擦りつけたら?」VOL.1』に出ていますよ~! (11)
  9. 黒木あげはが『熟女ヒロイン 6 黒木あげは』に出ていますよ~! (10)
  10. #かわいい女の子 が『2014年SOD女子社員 新卒入社1年目 第2回 童貞筆おろし研修』に出ていますよ~! (9)

(2)「アダルトサイトでニュースをチェック」の人気記事

  1. 高速道路でラクダを追いかけて全力疾走している男性が目撃される(裸足) (5)
  2. 佐藤利奈らが出演「幸腹グラフィティ」特番が本日配信、彦摩呂も (4)
  3. ダルビッシュ有のFacebookナンパと二股をMALIAが暴露 (3)
  4. 丸高愛実「胸もまれたけどな~んとも思わなかった」 『新宿スワン』で風俗 ... (2)
  5. きょう東京マラソン テロ対策で警備強化 (2)
  6. “可愛すぎる女芸人”小杉まりも23年彼氏なし告白 (2)
  7. 篠崎愛、今夜開始の文化放送『おしのびラジオ』で初の一人喋り (2)
  8. イスラム国、「エジプト人キリスト教徒21人を斬首」 映像公開 (2)
  9. 玉木宏主演の「残念な夫」をめぐりネットの男女間で思わぬ論争 (2)
  10. 大島優子、小松菜奈、二階堂ふみら若手女優が個性的なドレスで攻める! (2)

(3)「人気のDVD」の人気記事

  1. 音無綾乃 / 『あの伝説の本物空手世界チャンピオン奇跡のAVデビュー! 音無綾乃 』 (14)
  2. 香坂美優 / 『巨大ヒロイン触手凌辱 ソフィリア 』 (12)
  3. かわいい女の子 / 『夏海岸路線バス痴漢 ~海水浴帰りに水着のまま乗車する無警戒すぎる女は触られても拒めない~ 』 (10)
  4. #三代目葵マリー / 『三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 』 (9)
  5. 椎名綾 / 『自分の部屋に大好きな女優を連れ込み24時間 口から、肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい 椎名綾 』 (9)
  6. 早坂愛梨 / 『スーパーヒロイン絶体絶命!! Vol.37 美少女仮面オーロラ プリエール 早坂愛梨 』 (8)
  7. かわいい女の子 / 『ナチュラルハイ15周年記念作品 史上最大のナンパ痴漢 素人娘20人!真夏の高感度ランキング! 移動中のバスの中でイキまくる敏感No.1娘はどの子だ!? 』 (7)
  8. 波多野結衣 / 『ボンデージの虜 M男調教QUEEN 波多野結衣 』 (7)
  9. 夏目優希 / 『満員電車で痴漢され我慢できずに絶頂する女子校生たち 』 (7)
  10. かわいい女の子 / 『某県某市に実在!?必ずエロい出来事に遭遇するという噂の温泉旅館!!!実際に宿泊してその全貌を徹底調査してみた!! 』 (7)

(4)「ムスコがいつもお世話になっております」の人気記事

  1. #かわいい女の子 「イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!」 (298)
  2. 川村まや「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ!女子校生編 川村まや 成海うるみ」 (87)
  3. かわいい女の子「羞恥 新入生発育健康診断2015春」 (64)
  4. なつめ愛莉「女子校生 金蹴り研究会」 (55)
  5. #かわいい女の子 「アメリカに憧れをもつ女子大生限定!海外調査!!デカチン白人に誘惑された(留学中・旅行中)の女子大生は、自宅に連れ込まれてSEXまでしてしまうのか!?」 (45)
  6. 希志あいの「スキャンダル ナンパお持ち帰りされた希志あいの 盗撮映像そのままAV発売!」 (40)
  7. #碧しの(篠めぐみ) 「性欲処理専門 セックス外来医院9 真正中出し科 ひとりで50人の患者と生性交する人妻看護師の1日に密着!碧しの+シリーズ初のBEST盤付き」 (35)
  8. 倖田李梨(倖田美梨、岩下美季)「父親なら娘の裸当ててみて!スピンオフ緊急特別企画 美人司会者倖田李梨に隠し子発覚!噂の息子とドッキリ近親相姦孕ませ大作戦」 (32)
  9. かわいい女の子「カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!5」 (30)
  10. #かわいい女の子 「素人娘のフェラ抜きおしゃぶりアルバイト!いきなり口内発射しちゃいました!」 (26)
  11. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 in 高崎&大宮 vol.24」 (22)
  12. 星咲優菜「男の乳首×女の体臭体液に イキまくるドライオーガズム 星咲優菜」 (19)
  13. #奥菜アンナ 「便意の限界まで我慢させて拷問初フィスト悶絶初脱糞 奥菜アンナ」 (19)
  14. #かわいい女の子 「「あなたよりオッパイの大きなお友達紹介してくれませんか!?」可愛い素人さん限定!!ザ・わらしべ巨乳ナンパ!!」 (17)
  15. #かわいい女の子 「魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!」 (16)
  16. #かわいい女の子 「浴室の扉を開けたら清楚なお姉ちゃんがオシッコ中! 初めて見た姉のオマ○コに欲情した弟は抑えがきかず禁断の近親相姦 3」 (15)
  17. #かわいい女の子 「うぶな素人娘がハニカミ測定!街でデカチンを探してこい対決!!連れて来た一般男子のチ○ポサイズで勝負!勝てば賞金!負けたらデカチンを…」 (15)
  18. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 「部長の奥さんがエロすぎて… 澤村レイコ」 (14)
  19. 椎名みゆ「ゾンビ女 椎名みゆ」 (14)
  20. #牧野紗代 「中出しされた友人の母 牧野紗代」 (14)
  21. #西條るり 「僕のねとられ話しを聞いてほしい 前科者の整備工に寝盗られた妻 西條るり」 (12)
  22. #紺野ひかる 「公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権!紺野ひかる、紺野まこ、白咲碧、小西まりえが都内某駅ビルのトイレにやって来た一般男性を射精させるまで何分?」 (12)
  23. #かわいい女の子 「彼女なら!彼氏のち○ぽ当ててみろ!!13」 (11)
  24. #岡田智恵子 「五十路デビュー 岡田智恵子」 (11)
  25. 篠田有里「同級生 焼けぼっくいに火がついた熟年中出し性交 篠田有里」 (10)
  26. かわいい女の子「街行くお嬢さん!目隠し素股してくれませんか?」 (10)
  27. #かわいい女の子 「声を出せず自分の指でグチョグチョ音を立てながらイキまくるマン喫オナニー 4」 (10)
  28. かわいい女の子「スペルマトランス DISGUISE WOMAN 女装子ぶっかけ輪姦」 (9)
  29. かわいい女の子「顔出し! マジックミラー号 徹底検証! 男女の友情は成立する!? 三角関係編 彼氏がいるのに友達同士がMM号で二人きりになると…!?」 (9)
  30. #安野由美 「高級家具店 跡継ぎ女社長 ショールームで犯されて… 安野由美」 (8)
  31. 夢乃あいか「生保レディの枕営業 夢乃あいか」 (8)
  32. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (8)
  33. #和泉潤 「初めての人妻さん結婚3年目 夫で感じれなかったオーガズムを知りたくてAVデビュー!! 和泉潤」 (8)
  34. #小野麻里亜 「溜った精子は貴金属と同じ!オマ○コの奥深く預金出来る。ぐちょぐちょ 真正中出し ごっくん銀行」 (8)
  35. #かすみ果穂 「出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX かすみ果穂」 (8)
  36. かわいい女の子「便意が限界に達し、大量に糞を漏らした女たち!脱糞アナルモザ無し10名! 2015年春版」 (7)
  37. 鶴田かな「プレミアおなら 鶴田かな」 (7)
  38. 大槻ひびき「原作・中華なると最新コミックがついに実写化!!令嬢麻衣子~旧家の秘宴~」 (7)
  39. #友田彩也香 「エロ汁まみれの潮吹きオナニー中毒 8 友田彩也香」 (7)
  40. #皆道あゆむ 「元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉さん AVデビュー 皆道あゆむ」 (7)
  41. #小西まりえ 「続・時間よ止まれ!パート3」 (6)
  42. かわいい女の子「美脚女王 パンスト足臭 パンスト聖水 パンストフットファック ユリア女王様」 (6)
  43. かわいい女の子「修学旅行で引率中に生徒に襲われちゃった!6人のJKたちの無邪気な逆レイプで金玉カラッポにされる夢の一夜!」 (6)
  44. #AIKA 「子宮レンタル女子校生 僕の彼女は誰とでも中出しセックスをするッ!! AIKA」 (6)
  45. #鶴田かな 「食ザーごっくんバイキング4 鶴田かな」 (6)
  46. 久保麗子「ヤリマン疑惑の主婦 久保麗子」 (6)
  47. #かわいい女の子 「素人女性ダマシ企画!飲料水の試供品モニターと称してゴクゴク水を飲ませて手マン・電マでイカセ潮吹きタイム!!親友同士がマン潮浴びせあえたら賞金GET!!」 (6)
  48. #かわいい女の子 「groovin’ 超ミニスカ女子校生 パンチラDISCO」 (6)
  49. #かわいい女の子 「ヤレる人妻回春マッサージ5 中出し交渉盗撮」 (6)
  50. #かわいい女の子 「渋谷道玄坂にある絶滅危惧種の生意気黒ギャルばかりを狙うオイルマッサージ店」 (6)

(5)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #かわいい女の子 / 『股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち 』 (9)
  2. #エリカ / 『クィーンロード「SMドラマ」シリーズ第2弾 一生退院できないSM病院 』 (6)
  3. #寺島千鶴 / 『近所の清楚な奥様は時々淫語で失言する淫乱美人妻 寺島千鶴 』 (5)
  4. #愛加あみ / 『女教師in…[脅迫スイートルーム] 愛加あみ 』 (5)
  5. #月島ななこ / 『ネットで話題の過激美女がAV復活中出し!!あの事件を反省して、謝罪・土下座する美尻に容赦なく大量中出し!! 月島ななこ 』 (5)
  6. #上原亜衣 / 『個室ビデオ店に上原亜衣派遣します。 』 (4)
  7. #かわいい女の子 / 『夜の街で見つけたノリノリ素人ギャル即AVデビュー 六本木でナンパしたホロ酔い美形娘編 』 (3)
  8. #美雪ありす / 『僕の女上司がエロすぎて困ってます(嬉) 美雪ありす 』 (3)
  9. #かわいい女の子 / 『Snort(スノート) 私の唾液飛んでますか?AKS48メンバー美由 』 (3)
  10. #かわいい女の子 / 『浮気妻制裁レイプ!行動がアヤシイ妻を興信所を使って調査 強姦好きの皆さんを集めて浮気現場に乗り込んで復讐レイプ! 』 (3)

(6)「エログの定点観測」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年11月30日16時28分( #波多野結衣 ちゃんなど) (2)
  2. エログ定点観測2015年06月13日12時30分( #牧原れい子 ちゃんなど) (1)
  3. エログ定点観測2015年10月24日04時24分( #杏美月 ちゃんなど) (1)
  4. エログ定点観測2015年12月05日12時26分( #大槻ひびき ちゃんなど) (1)
  5. エログ定点観測2015年07月26日18時42分( #小崎里美 ちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2015年05月08日00時19分(乙葉ななせちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年07月11日08時28分( #矢吹京子 ちゃんなど) (1)
  8. エログ定点観測2015年06月08日08時29分( #芹菜々子 ちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2015年05月04日12時16分(浅尾美羽ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2015年05月05日09時10分(美雪ありすちゃんなど) (1)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #澁谷果歩 ちゃん「【DMM限定】挟射好きが集まるパイズリOFF会 澁谷果歩 パンティと生写真付き」他
  2. 2015年12月14日01時42分( #小椋かをり ちゃんなど)
  3. #藤井有彩 「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.50 藤井有彩」
  4. #逢月はるな 「炉利の湯 巷で有名なロリカワ揃いの名門女子テニス部がはっちゃけ温泉大乱交」
  5. [ #あゆみ翼 ] 羞恥放尿 人前での失禁&お漏らし
  6. #笹山希 「近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 笹山希」
  7. 2015年12月14日01時20分( #かすみ果穂 ちゃんなど)
  8. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  9. #茅ヶ崎りおん 「おくちペット フェラガール 2」
  10. エログ定点観測2015年12月14日00時59分( #広瀬うみ ちゃんなど)
  11. #三上悠亜 ちゃんのエロスとセクシー画像68枚
  12. エログ定点観測2015年12月14日00時42分(あゆな虹恋ちゃんなど) [ #あゆな虹恋 ]
  13. エログ定点観測2015年12月14日00時29分( #高千穂すず ちゃんなど)
  14. 2015年12月14日00時17分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  15. 絢森いちかちゃんなど2015年12月14日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #絢森いちか ]
  16. 2015年12月13日21時55分(AIKAちゃんなど) [ #AIKA ]