人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

初々401

プレステージ出演

作品紹介

最近エッチしたのは1週間くらい前。同じサークルの先輩に誘われて酔った勢いでヤってしまった。みんなで飲んでた帰りに家まで送るよ~って送ってくれて、家ついたらまだ飲み足りないから一緒に飲もうって誘われて。家に入れるのはまずいかなぁと思ったけど、結構かっこよかったしまぁいっかと思って。そしたらどんどん下の話になってきて、超ドSなんだよねぇって言ってきた。私はMだからああなんかもうエッチしたいなあって思って。縛るのとか好きなんだよねぇって言うからノリでえぇ~縛ってみてほしいって言ったらいいよいいよ~って流れになって。でも家にちょうどいい紐とかなくてわざわざファミ◯まで買いに行った(笑)案の定、新聞紙とか束ねるすずらんテープしかないからそれとデザート買って二人で仲良く帰宅(笑)さっさかさっさか縛られて手も後ろに縛られてほんとに身動き取れなくなった。そしたら先輩が興奮し出してそのままプレイスタート。本格的に縛られたのは初めてだったから結構興奮しちゃって。それ以来なんかムラムラがとまらなくてもっと責めたりちょっと強引にやられたり、言葉責めとかもされたいなぁと思って。今日はそんな感じでお願いしたんだけど、まじで濡れすぎてやばい。騎乗位でくちゅくちゅ音が響き渡って恥ずかし過ぎた。

"マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま○こくぱぁ編2"

出演者:みほ

女子大生の羞恥を煽る人気企画第2弾!素人娘が自らの手でパックリとおまんこをおっぴろげちゃいます!大陰唇から小陰唇、クリトリスさらにはその奥の子宮口まで丸見え!?初めての羞恥体験に思わずおまんこが愛液まみれになっちゃう!素人おまんこを最大限楽しむためのモザイクとアングルへの飽くなきこだわりを実現!

カテゴリー:企画

配信開始日:2015年11月08日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/deeps-1057/

(1)「【拡散希望】」の人気記事

  1. [ #橋本さゆり ]【拡散】橋本さゆりちゃん【希望】 (53)
  2. [ #清塚那奈 ]【拡散】清塚那奈ちゃん【希望】 (22)
  3. 【拡散】安達まほちゃん【希望】 (20)
  4. 【拡散】西山あさひちゃん【希望】 (19)
  5. 【拡散】水野淑恵ちゃん【希望】 (15)
  6. [ #オリヴィア・薫・ルローニ ]【拡散】オリヴィア・薫・ルローニちゃん【希望】 (14)
  7. 【拡散】折原ゆかりちゃん【希望】 (12)
  8. 【拡散】浅井舞香ちゃん【希望】 (12)
  9. 【拡散】竹原頼子ちゃん【希望】 (11)
  10. [ #星咲優菜 ]【拡散】星咲優菜ちゃん【希望】 (10)

(2)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像」が面白い! (2015年08月22日20時24分) (44)
  2. 「身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女」が面白い! (2015年09月21日04時25分) (39)
  3. 「身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女」が面白い! (2015年10月06日04時22分) (34)
  4. 「夢の3P!旅館のミスで2人の先輩巨乳社員と出張先でまさかの相部屋!川の字で寝る事に!寝相が悪く浴衣が乱れはじめパンティ&巨乳が露わになって…」が面白い! (2015年06月25日20時30分) (23)
  5. 「「早くしないと赤ちゃんできちゃう!」妹の妊娠を心配するお姉ちゃんが禁断のクンニで中出しされた精子を吸い取りごっくん!」が面白い! (2015年08月24日12時25分) (23)
  6. 「快感 三上悠亜」が面白い! (2015年12月04日08時22分) (21)
  7. 「友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し!」が面白い! (2015年06月22日00時26分) (21)
  8. 「都内某所の優良おっぱいパブでは、1日1時間限定で挿入OK!!との噂が!?このご時世に本当にそんなおっパブが存在するのか徹底検証!!」が面白い! (2015年06月29日04時23分) (18)
  9. 「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し」が面白い! (2015年05月26日20時36分) (18)
  10. 「世界一早漏男の連続射精SEX かすみ果穂 蓮実クレア」が面白い! (2015年06月21日08時31分) (16)

(3)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (14)
  2. 鮎川柚姫ちゃんなどのお尻をいただき! [ #鮎川柚姫 ] (6)
  3. 風間ゆみちゃんなどのお尻をいただき! (6)
  4. 篠田あゆみちゃんなどのお尻をいただき! (6)
  5. 成田麗ちゃんなどのお尻をいただき! [ #成田麗 ] (5)
  6. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき! (3)
  7. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (3)
  8. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (3)
  9. RIONちゃんなどのお尻をいただき! [ #RION ] (2)
  10. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき! [ #三上悠亜 ] (2)

(4)「女と男とその他」の人気記事

  1. #千葉ねね ちゃんと、2015年11月30日(月)21時41分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (6)
  2. 橋本さゆりちゃんと、2015年05月01日(金)13時16分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (5)
  3. #郡司結子 ちゃんと、2015年11月29日(日)21時21分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 (3)
  4. #事原みゆ ちゃんと、2015年12月09日(水)03時30分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像40枚 (2)
  5. 三上悠亜ちゃんと、2015年05月02日(土)21時28分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (2)
  6. 美竹すずちゃんと、2015年04月16日(木)19時15分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (1)
  7. 香西咲ちゃんと、2015年05月08日(金)17時06分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (1)
  8. なつめ愛莉ちゃんと、2015年04月27日(月)07時05分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚 (1)
  9. #羽田璃子 ちゃんと、2015年07月25日(土)17時45分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像70枚 (1)
  10. 椿あいのちゃんと、2015年05月06日(水)01時10分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (1)

(5)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. #清塚那奈 ちゃん出演の「ムチムチパイパンボインボイン Hカップ爆...」 (21)
  2. 菜菜美ねいちゃん出演の「【閲覧注意】団塊世代のオヤジがブチ切れた!クソ生意気な女子校生にトラウマ上等リベンジレイプ!!オヤジの逆襲~JK天誅レイプ 被害者17人」 (9)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「お客の勃起チ○ポに思わず股がってしまった回春エステの女たち… 2 4時間」 (7)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.3」 (6)
  5. 宇野ゆかりちゃん出演の「豊乳幼妻 どすけべ義父の新妻いぢり 宇野...」 (6)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「幼膣破壊 家出少女ボコボコ輪姦 5 変態...」 (5)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「JKの足裏で遊ばせてもらったので洗って綺...」 (4)
  8. 平子さおりちゃん出演の「革フェチの痴女 VOL.1 平子さおり」 (4)
  9. さくら悠ちゃん出演の「抜かずの14発中出し+1 さくら悠」 (4)
  10. 桂木奈央ちゃん出演の「いいなり露出温泉 桂木奈央」 (3)

(6)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #高千穂すず ちゃんの動画など【注意】 (418)
  2. 【閲覧】 #藤白はな ちゃんの動画など【注意】 (128)
  3. 【閲覧】 #高千穂すず ちゃんの動画など【注意】 (73)
  4. 【閲覧】 #高千穂すず ちゃんの動画など【注意】 (67)
  5. 【閲覧】 #今浪そな ちゃんの動画など【注意】 (64)
  6. 【閲覧】 #かわいい女の子 ちゃんの動画など【注意】 (53)
  7. 【閲覧】 #碧木凛 ちゃんの動画など【注意】 (52)
  8. 【閲覧】 #鮎川柚姫 ちゃんの動画など【注意】 (37)
  9. 【閲覧】 #アメリア・イヤハート ちゃんの動画など【注意】 (30)
  10. 【閲覧】 #西咲妃那 ちゃんの動画など【注意】 (23)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #みなみ菜々 ちゃん「【数量限定】みなみ菜々 予告なしのいきなり即ハメ中出し20連発 パンティとチェキ付き」他
  2. 2015年12月10日13時26分( #伊東ちなみ ちゃんなど)
  3. #桜ちなみ 「巨乳黒ギャルお姉さんはショタチ○ポで中出しがお好き 桜ちなみ」
  4. [ #かわいい女の子 ] ガツンと厳選50代 3 熟成したイイおんな!最上級の優しさと色香をふりまく今が旬の濃厚美熟女4時間
  5. #小羽 「獣のように亀頭を子宮に叩きつける!寝バック 神アングルBEST8時間」
  6. #灘ジュン 「犯される度に美しく 灘ジュン」
  7. 2015年12月10日13時10分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  8. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき! [ #三上悠亜 ]
  9. #葵 「おま●こ、くぱぁ。 葵」
  10. エログ定点観測2015年12月10日12時55分( #つぼみ ちゃんなど)
  11. #小川桃果 ちゃんのエロスとセクシー画像64枚
  12. エログ定点観測2015年12月10日12時39分(三上悠亜ちゃんなど) [ #三上悠亜 ]
  13. エログ定点観測2015年12月10日12時27分( #風間ゆみ ちゃんなど)
  14. 2015年12月10日12時17分のアダルトサイト巡回結果( #七瀬みお ちゃんなど)
  15. KAORIちゃんなど2015年12月10日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #KAORI ]
  16. 2015年12月10日09時26分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]