人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ARA中山ユウ

プレステージ出演

作品紹介

茶色のショートヘアにぱっちりした大きい瞳、時折見せるニコッとしたモテ笑顔にこちらもイチコロになっちゃいそう!!今日はキレイ目清楚系な雰囲気のユウさんが来てくれました!!只今、お付き合いしている彼が『他のオンナと浮気してのではないか...』と勘づいたらしいのだが、他所でイイ男を作る勇気もなく途方に暮れていた...そこへ今回のAV出演の募集を見かけたのがキッカケで応募を決意してくれたようです。さすがに応募してくるだけあり、エッチなことにも積極的なユウさん。その中のエピソードとして、友達との飲み会で当時の彼と布団の中やトイレで隠れてセックスしちゃったことがあるらしい。お酒の勢いもあると思うが、見た目とは裏腹になんとも大胆!!ではではやっちゃいましょうかってことで、早速服を脱いでもらうと...ぷるんぷるんのEカップパイパイが丸見え!!ふわふわのマシュマロのような触り心地はもう最高!!さらに、プリっと弾力のある健康的なお尻を広げて中のワレメを指と舌でイジると、奥からどんどん潮が溢れて止まりません!!はたまた、プロの男優さんの大きめチ●ポを目の前にご満悦の表情でご奉仕フェラ!!ねっとりとチ●ポの味を確かめるようにゆっくりと舐めまわします。もうこの後は、棒のように熱く固く仕上がった暴力的なチ●ポでヌルヌルとろとろのユウさんのアソコを激しく突きまくるだけですww熱く固いチ●ポから様々な体位で攻められるプロの技に、気持ち良すぎてお漏らししちゃうほどww「今日初めてエッチした人と...エッチして...イッちゃった...」彼氏とは違う男のセックスの虜になって、カメラ前で恍惚の表情で発した言葉。貴方の彼女はもう普通のセックスでは満足できないカラダになっちゃいましたよ!!

貞淑な人妻が性欲爆発!!12人4時間

出演者:カワイイ女の子

人妻が集まるホームパーティのビデオ映像を入手!パッと見はセレブな貞淑妻たちですが、その奥底に眠っているのはメスとしての溢れる性欲。その淫乱な性欲を上手く引き出し大爆発させています!!総勢12人の人妻出演です。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年11月10日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/bullitt-0494/

(1)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. #高千穂すず ちゃんのハダカとセクシー画像80枚 (1762)
  2. #鮎川柚姫 ちゃんのハダカとセクシー画像30枚 (1723)
  3. #高千穂すず ちゃんのハダカとセクシー画像19枚 (745)
  4. #椎名そら ちゃんのハダカとセクシー画像63枚 (399)
  5. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (332)
  6. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (274)
  7. #大野美鈴 ちゃんのハダカとセクシー画像63枚 (254)
  8. 香乃まどかちゃんのハダカとセクシー画像35枚 (209)
  9. #小椋かをり ちゃんのハダカとセクシー画像54枚 (208)
  10. #小椋かをり ちゃんのハダカとセクシー画像17枚 (184)

(2)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「真中出し巨乳シースルー マリナ」など、美乳がたくさん (8)
  2. 「団地妻 生中出し 3」など、美乳がたくさん (7)
  3. 「ターゲットは友達のママ!ちびっこセクハラ痴漢隊 プール編」など、美乳がたくさん (7)
  4. 「高級セレブ専用サロン 人妻オイルマッサージ 2」など、美乳がたくさん (6)
  5. 「シロウト軟派ちゃんねるin新宿 vol.5」など、美乳がたくさん (5)
  6. 「女性服売り場の試着室でサイズ直しのふりして触りまくって結局ヤッちゃうギャル男店員の「神わざトークとエロタッチの盗撮VTR」がこれだ!! 4」など、美乳がたくさん (5)
  7. 「A級乳犯 湯川えり」など、美乳がたくさん (5)
  8. 「生強姦ザーメン真正中出し 4 (監禁凌辱されて中出しされた巨乳OLめぐみ) 遥めぐみ」など、美乳がたくさん (5)
  9. 「巨乳人妻を監禁・輪姦!!色っぽい人妻達を犯して生中出し!!」など、美乳がたくさん (5)
  10. 「巨乳淫メス 真正中出し ロビン スペーダー」など、美乳がたくさん (5)

(3)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #長瀬麻美 ちゃんと、2015年12月06日(日)08時26分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像40枚 (11)
  2. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年12月09日(水)12時27分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (8)
  3. #北野のぞみ ちゃんと、2015年12月07日(月)00時31分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (7)
  4. #琴羽雫 ちゃんと、2015年12月08日(火)04時27分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像40枚 (6)
  5. #澁谷果歩 ちゃんと、2015年12月04日(金)00時28分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (6)
  6. #天使もえ ちゃんと、2015年12月07日(月)16時29分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚 (6)
  7. #篠田あゆみ ちゃんと、2015年12月04日(金)16時28分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (5)
  8. #水谷心音(藤崎りお) ちゃんと、2015年12月08日(火)00時29分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (5)
  9. #久我かのん ちゃんと、2015年12月06日(日)20時29分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (5)
  10. #彩城ゆりな ちゃんと、2015年12月08日(火)12時34分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (5)

(4)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. #清塚那奈 ちゃん出演の「ムチムチパイパンボインボイン Hカップ爆...」 (21)
  2. 菜菜美ねいちゃん出演の「【閲覧注意】団塊世代のオヤジがブチ切れた!クソ生意気な女子校生にトラウマ上等リベンジレイプ!!オヤジの逆襲~JK天誅レイプ 被害者17人」 (9)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「お客の勃起チ○ポに思わず股がってしまった回春エステの女たち… 2 4時間」 (7)
  4. 宇野ゆかりちゃん出演の「豊乳幼妻 どすけべ義父の新妻いぢり 宇野...」 (6)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「幼膣破壊 家出少女ボコボコ輪姦 5 変態...」 (5)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.3」 (5)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「JKの足裏で遊ばせてもらったので洗って綺...」 (4)
  8. 平子さおりちゃん出演の「革フェチの痴女 VOL.1 平子さおり」 (4)
  9. さくら悠ちゃん出演の「抜かずの14発中出し+1 さくら悠」 (4)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「素人ナンパ 進学で上京したての10代女の...」 (3)

(5)「ブーブス」の人気記事

  1. 羽月希ちゃん、かすみ果穂ちゃん、里美ゆりあちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃんなどのブーブス! (6)
  2. 乃々果花ちゃん、里美ゆりあちゃん、佳苗るかちゃん、明日花キララちゃんなどのブーブス! (4)
  3. 希崎ジェシカちゃん、希美まゆちゃん、篠田あゆみちゃん、かすみりさちゃんなどのブーブス! (3)
  4. 篠田あゆみちゃん、上原亜衣ちゃん、春菜はなちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃんなどのブーブス! (3)
  5. 美雪ありすちゃん、桃谷エリカちゃん、紗倉まなちゃん、香山美桜ちゃんなどのブーブス! (3)
  6. 七草ちとせちゃん、南梨央奈ちゃん、石原莉奈ちゃん、七草ちとせちゃんなどのブーブス! (3)
  7. 桜井あゆちゃん、小早川怜子ちゃん、蓮実クレアちゃん、長谷川ミクちゃんなどのブーブス! (2)
  8. 雪見紗弥ちゃん、さとう遥希ちゃん、桜井あゆちゃん、大槻ひびきちゃんなどのブーブス! (2)
  9. 木村つなちゃん、篠宮ゆりちゃん、小島みなみちゃん、浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)ちゃんなどのブーブス! (2)
  10. Rio(柚木ティナ)ちゃん、宮部涼花ちゃん、宮部涼花ちゃん、牧野遥ちゃんなどのブーブス! (2)

(6)「新着DVD」の人気記事

  1. #かわいい女の子 主演の『ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm』情報です! (88)
  2. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (87)
  3. #川原里奈 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 川原里奈 萌芭』情報です! (50)
  4. #麻倉憂 主演の『羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂』情報です! (25)
  5. #小山田まい 主演の『サッカー部マネージャーの女子校生と SNSで知り合ったキ○ガイ男との変態記録!! 小山田まい』情報です! (24)
  6. 真野ゆりあ主演の『女えろまんが家達のアシスタントになったから子作り』情報です! (23)
  7. かわいい女の子主演の『羞恥 新入生発育健康診断2015春』情報です! (11)
  8. #水野淑恵 主演の『母親寝取られ縛り 〜息子の友人の緊縛女体盛り〜 水野淑恵』情報です! (10)
  9. かわいい女の子主演の『気の弱い飲食店アルバイトを犯してみた! 【宅配ピザ・居酒屋・カラオケ】』情報です! (9)
  10. #かわいい女の子 主演の『ヨガとかやってる美人OL 実は酒と麻雀好きな干物女 理想のスローセックスとはほど遠いえげつない交尾で失神寸前!』情報です! (9)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #浅野えみ ちゃん「【数量限定】Emi5 いつでも笑みを/浅野えみ パンティと写真付き (ブルーレイディスク)」他
  2. 2015年12月10日01時25分( #川上奈々美 ちゃんなど)
  3. [ #かわいい女の子 ] おもらし伝説 11
  4. #竹原頼子 「母さんの汗ばむ胸元 竹原頼子」
  5. 2015年12月10日01時08分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  6. #吉沢明歩 「中から出てくる白濁汁 吉沢明歩」
  7. 星野ナミちゃんなどのお尻をいただき! [ #星野ナミ ]
  8. #千乃あずみ 「実録人間家畜ドキュメント」
  9. エログ定点観測2015年12月10日00時51分( #緒川りお ちゃんなど)
  10. #浅野えみ ちゃんのエロスとセクシー画像54枚
  11. エログ定点観測2015年12月10日00時40分(AIKAちゃんなど) [ #AIKA ]
  12. エログ定点観測2015年12月10日00時28分( #浅野えみ ちゃんなど)
  13. 2015年12月10日00時19分のアダルトサイト巡回結果( #竹田いずみ ちゃんなど)
  14. みなみ菜々ちゃんなど2015年12月10日00時08分のアダルトサイト巡回結果 [ #みなみ菜々 ]
  15. 2015年12月09日21時35分(あいの美羽ちゃんなど) [ #あいの美羽 ]
  16. #逢沢るる 「放課後美少女回春リフレクソロジー るる」