人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ミッドナイトクルーズ鈴村あいり

プレステージ出演

作品紹介

プレステージ専属女優『鈴村あいり』登場。夜の街をデートして、今まで魅せた事のない艶やかな表情で大人のセックスを披露!!じっくりと感触を味わうように密着してハメられ、目を閉じながら湧き上がる快感に悶え続ける。スポーツカーでドライブしてムードタップリにシティホテルへ。間接照明の灯りのベットで、ゆっくり流れる時の中セックスの快感に夢中です!別の男優に洗面台でバイブ責めされ、苦悶の表情で悶えイキ!ピストンの速度に身を任せ、快感を堪能する・・・。

おもらし37

出演者:岡本奈々

奈々様は学校の教師です。ある日、あろう事か受け持ちの生徒の父親の目の前で失禁をしてしまうのでした。その事実を嫌味な男性教師に知られてしまい、放課後の教室で無理矢理失禁をさせられてしまうのでした。中国服がよく似合う奈々様。しかし、変態男に捕まり二度も強制失禁をさせられてしまうのでした。他2編収録。

カテゴリー:おしっこ

配信開始日:2015年11月18日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/ghistory-0367/

(1)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (9)
  2. 鮎川柚姫ちゃんなどのお尻をいただき! [ #鮎川柚姫 ] (7)
  3. 篠田あゆみちゃんなどのお尻をいただき! (6)
  4. 風間ゆみちゃんなどのお尻をいただき! (5)
  5. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (4)
  6. 成田麗ちゃんなどのお尻をいただき! [ #成田麗 ] (4)
  7. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (4)
  8. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき! (2)
  9. 森苺莉ちゃんなどのお尻をいただき! [ #森苺莉 ] (2)
  10. 伊東ちなみちゃんなどのお尻をいただき! [ #伊東ちなみ ] (2)

(2)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. かわいい女の子の「街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!旦那のいない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!!人妻5人 in 新宿・渋谷・杉並」 (9)
  2. 安野由美の「おばさん家庭教師~ お子さんの童貞卒業させてあげます~ 安野由美」 [ #安野由美 ] (6)
  3. 城咲こまきの「男性アイドルがニューハーフに衝撃のAVデビュー 城咲こまき」 [ #城咲こまき ] (5)
  4. 酒井まほの「ザ・ノーズプレイ 3」 (5)
  5. 上島美都子の「初撮り五十路妻ドキュメント 上島美都子」 [ #上島美都子 ] (5)
  6. 蓮実クレアの「レズビアンに囚われた女潜入捜査官~地下キャットファイトクラブ・復讐のレズビアン~」 (4)
  7. 大槻ひびきの「極限アクメ 電動ドリルバイブ放置地獄」 (4)
  8. かわいい女の子の「田舎女子学生登校レイプ」 (4)
  9. 橘ましろの「Mashiro3 まっしろな雪の世界で… 橘ましろ」 (4)
  10. 鳴美れいの「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 鳴美れい」 (4)

(3)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (761)
  2. 浜崎真緒ちゃん出演の「「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノーブラで出歩く巨乳妻は知らぬ間に男を誘惑して… 2」(おまけ画像つき) (401)
  3. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (396)
  4. 加賀美シュナちゃん出演の「姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のしゅなとゆいの記録~」(おまけ画像つき) (334)
  5. 上原亜衣ちゃん出演の「鬼イカセスーパーベスト8時間大絶頂スペシャル」(おまけ画像つき) (329)
  6. 加賀美シュナちゃん出演の「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 2」(おまけ画像つき) (240)
  7. 北嶋あんちゃんと画像25枚 [ #北嶋あん ] (229)
  8. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (201)
  9. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (152)
  10. 千束すみれちゃんと画像16枚 [ #千束すみれ ] (119)

(4)「寄せて見せて」の人気記事

  1. 牧原れい子ちゃんと、2015年04月25日(土)12時19分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚 (8)
  2. かわいい女の子ちゃんと、2015年05月28日(木)08時15分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚 (7)
  3. #希衣子 ちゃんと、2015年10月02日(金)20時07分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (4)
  4. 折原ほのかちゃんと、2015年04月18日(土)01時10分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (4)
  5. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年12月03日(木)08時06分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (3)
  6. 前島智子ちゃんと、2015年04月21日(火)03時09分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (3)
  7. 蓮実クレアちゃんと、2015年04月28日(火)16時08分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像22枚 (3)
  8. 大場ゆいちゃんと、2015年04月27日(月)12時20分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (2)
  9. #三上悠亜 ちゃんと、2015年12月04日(金)08時08分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (2)
  10. 水原さなちゃんと、2015年05月28日(木)12時08分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (2)

(5)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (273)
  2. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (121)
  3. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (80)
  4. 上村みなみ「綺麗でいやらしい叔母さんの弱みを掴んで白い肉体を犯す僕 上村みなみ」 [ #上村みなみ ] (51)
  5. 岡本彩日香「ときめきIカップ 岡本彩日香」 [ #岡本彩日香 ] (40)
  6. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (33)
  7. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (26)
  8. かわいい女の子「新・歌舞伎町整体治療院 39」 (21)
  9. かわいい女の子「日本ローレグ組合公式ぽちゃアイドルAV出演承諾 ぽぴたん」 [ #かわいい女の子 ] (21)
  10. 千石舞子「スカトロ折檻 千石舞子」 [ #千石舞子 ] (20)

(6)「モミモミの木」の人気記事

  1. かわいい女の子「僕の奥さんの競泳水着 志穂37歳 スイミングクラブで知り合ったデカ尻のむっちりスイマー奥様 1」 (27)
  2. 有村千佳「ユーマレイダー 生贄の孤島」 [ #有村千佳 ] (15)
  3. かわいい女の子「「早くしないと赤ちゃんできちゃう!」妹の妊娠を心配するお姉ちゃんが禁断のクンニで中出しされた精子を吸い取りごっくん!2」 (13)
  4. 麻生希「淫乱痴女ごっくんナース×麻生希」 (12)
  5. 飯岡かなこ「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 5 SPECIAL」 (11)
  6. かわいい女の子「母さんはミタ…!!! 母親洗体風呂 お母さんが洗ってあげる vol.4」 (8)
  7. 中地ゆか「爆乳ゆか 117cm-Kカップの美人妻 中地ゆか」 (8)
  8. 白咲碧「M男大好き◆2 笑顔がキュートな好奇心旺盛女子校生のM男実験 白咲碧」 (7)
  9. 永瀬里美「さんざんパンチラ挑発された後、とどめにパンティずらしてま○こくぱぁ!」 (7)
  10. 松崎なな「デカブラ若妻 松崎なな 男を惑わすフェロモンのKカップ」 (7)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #春菜はな ちゃん「巨乳インストラクター強制女体凌辱 春菜はな 真木今日子」他
  2. 2015年12月08日17時23分( #ayami(赤西涼、まひる) ちゃんなど)
  3. #春日もな 「援交バイブル 春日もな」
  4. [ #二宮リナ ] 暗闇×淫語バーチャルリアリティー制服&ストッキングが艶かしい美人OL編
  5. #荻野舞 「人妻の浮気心 荻野舞」
  6. #牧野遥 「豊乳中出し 第二十五章 牧野遥」
  7. 2015年12月08日17時06分( #桃園怜奈 ちゃんなど)
  8. #飛室イヴ 「飛室イヴ×朝宮涼子 ~友人帳~」
  9. エログ定点観測2015年12月08日16時51分( #森苺莉 ちゃんなど)
  10. #早乙女美々 ちゃんのエロスとセクシー画像62枚
  11. エログ定点観測2015年12月08日16時36分(麻倉憂ちゃんなど) [ #麻倉憂 ]
  12. 2015年12月08日16時16分のアダルトサイト巡回結果( #中野未穂 ちゃんなど)
  13. 天使もえちゃんなど2015年12月08日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #天使もえ ]
  14. 2015年12月08日13時36分(織田真子ちゃんなど) [ #織田真子 ]
  15. クリッシーリンちゃんなどのお尻をいただき! [ #クリッシーリン ]
  16. エログ定点観測2015年12月08日12時33分( #織田真子 ちゃんなど)