人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ダーツバーナンパin高田馬場

プレステージ出演

作品紹介

つい先週の金曜日、行きつけのダーツバーに行ったところ、常連客や顔なじみに混じって新顔の娘が。4~5回かな…俺のとなりで練習している娘だった。当然ながらマイダーツは新品で使い込まれてない。投げ方がぎこちないだが、よく見ると結構かわいい。レクチャーするうちに緊張も解けてきたのかいろいろと話し始めた。年齢は20歳で大学生。彼氏は今はなし。早速ターゲットを絞り、彼女とゲームを楽しんだ。「ダーツをすれば女が釣れる」お酒の力もあり、警戒心がなくない事もないようにホテルに入った。屈託のない無邪気な笑顔が可愛らしく素朴さと純粋さに溢れてる。視界に入らないことはないないかなりボリューミーなHカップ。ハリ、ツヤ、色と文句のつけようがない。しかも清楚な雰囲気と見た目の幼さからは想像がつきにくいかもしれませんが、攻められるのが好きなMである。感じやすく敏感な身体は少しの愛撫だけで濡らしてしまうそうな感じだ。恋人のようにお互いの気持ちを重ねながらのフ○ラやク○ニは堪らない。20歳の芳醇な膣の中は締りも適度でネットリ絡みつく名器だった。彼女のセ○クスは、恋人同士が初めて密室で2人きりになったようなドキドキ感の中、少しはにかみながらも積極的にひたむきに頑張る姿にいつも以上の興奮を味わえた。

"オヤジの逆襲〜JK天誅レイプ 被害者17人"

出演者:菜菜美ねい

"抵抗できなくなるくらい徹底的に女子校生を追い込んで、精神を崩壊させてから犯る!調子に乗った高飛車JKを恐怖と後悔の渦に巻き込み、情け容赦ないオヤジの極太チンポで激ピストンレイプ地獄!バカにされ乏しまれ小娘に味わわされた屈辱は、オヤジ達をレイパーへと変貌させ猟奇的なおマンコぶっ壊し暴行へと加速させる!被害者17人4時間の女子校生レイプ!"

カテゴリー:レ○プ

配信開始日:2015年11月07日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/bigmorkal-1048/

(1)「はだいろメモリーズ」の人気記事

  1. 【かわいい女の子】素人おっぱいコピー。コンプリートBOX1 (24)
  2. 【つぐみ】秘蜜 つぐみ (19)
  3. 【麻生ゆう】チビM男を「持ち歩く」痴女でペニバンな高身長モデル 麻生ゆう (18)
  4. 【 #かわいい女の子 】妹睡眠姦 (17)
  5. 【 #かわいい女の子 】帰宅の瞬間を襲われたOL中出しストーキング押し込みレイプ (14)
  6. 【安達このみ】巨乳ヒロイン マーメイドA 安達このみ (12)
  7. 【かわいい女の子】出産して急激に感度があがったママチャリ貞操妻 2 ~貞操帯で体を管理され遠隔イカせで欲求不満になり拒めなくなる女~ (10)
  8. 【 #蒼井楓 】E-BODY専属デビュー 初回生産限定版 生涯1度きりのAV出演 蒼井楓 (10)
  9. 【かわいい女の子】羞恥!下半身丸出し総合病院 2 (9)
  10. 【 #かわいい女の子 】本番禁止のマットヘルスで巨乳の女だけ挿入面接! (8)

(2)「もしかして」の人気記事

  1. 天海つばさちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、蓮実クレアちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  2. 小宮隼人ちゃん、かわいい女の子ちゃん、川奈まり子ちゃん、橋本涼ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  3. 稀夕ららちゃん、加山なつこちゃん、立花まりあちゃん、紗倉まなちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  4. 有村千佳ちゃん、飯野麻美ちゃん、佐藤みき(佐藤美紀、鈴木志帆)ちゃん、羽生稀ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  5. 七草ちとせちゃん、一之瀬すずちゃん、AIKAちゃん、鈴木心春ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  6. 阿部乃みくちゃん、佐伯奈々ちゃん、ティアちゃん、蓮実クレアちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  7. 佐伯奈々ちゃん、ティアちゃん、蓮実クレアちゃん、初音みのりちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  8. 桐島美奈子ちゃん、あべみかこちゃん、天海つばさちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (2)
  9. 春咲かざりちゃん、芦名ユリアちゃん、JULIAちゃん、姫野ゆうりちゃんが好きなら、もしかして、、、 (2)
  10. ひなた茜ちゃん、高木愛美ちゃん、鈴村あいりちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (2)

(3)「午後のアダルト」の人気記事

  1. 明日花キララちゃんなど2015年11月14日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #明日花キララ ] (6)
  2. 三上悠亜ちゃんなど2015年12月06日12時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #三上悠亜 ] (4)
  3. 峰エリちゃんなど2015年11月30日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #峰エリ ] (4)
  4. 羽月希ちゃんなど2015年11月24日12時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #羽月希 ] (4)
  5. 風間ゆみちゃんなど2015年12月03日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #風間ゆみ ] (4)
  6. かわいい女の子ちゃんなど2015年05月11日09時34分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  7. 花衣みさきちゃんなど2015年11月25日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #花衣みさき ] (3)
  8. 瑠川リナちゃんなど2015年07月06日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #瑠川リナ ] (2)
  9. 甘良しずくちゃんなど2015年12月03日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #甘良しずく ] (2)
  10. 西原里伊奈ちゃんなど2015年08月12日12時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #西原里伊奈 ] (2)

(4)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #希崎ジェシカ ちゃんと、2015年12月03日(木)04時25分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (19)
  2. #長瀬麻美 ちゃんと、2015年12月06日(日)08時26分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像40枚 (11)
  3. #水野朝陽 ちゃんと、2015年12月02日(水)08時25分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (8)
  4. #松本メイ ちゃんと、2015年12月01日(火)12時27分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像29枚 (7)
  5. #西条沙羅 ちゃんと、2015年12月01日(火)00時26分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (6)
  6. #さくらゆら ちゃんと、2015年12月01日(火)08時25分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (6)
  7. #澁谷果歩 ちゃんと、2015年12月04日(金)00時28分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (6)
  8. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年12月03日(木)00時28分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (5)
  9. #篠田あゆみ ちゃんと、2015年12月04日(金)16時28分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (5)
  10. #希衣子 ちゃんと、2015年10月05日(月)04時29分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (5)

(5)「株式会社、俺ちゃん」の人気記事

  1. 高千穂すずちゃんと画像75枚 [ #高千穂すず ] (391)
  2. 逢坂美乃里ちゃんと画像59枚 [ #逢坂美乃里 ] (316)
  3. 一条リオンちゃんと画像35枚 [ #一条リオン ] (270)
  4. 真志田まひりちゃんと画像75枚 [ #真志田まひり ] (246)
  5. 高千穂すずちゃんと画像26枚 [ #高千穂すず ] (219)
  6. 西村ニーナちゃんと画像82枚 [ #西村ニーナ ] (176)
  7. 藤井有彩ちゃんと画像59枚 [ #藤井有彩 ] (160)
  8. 萩野舞ちゃんと画像12枚 [ #萩野舞 ] (144)
  9. 「早くしないと赤ちゃんできちゃう!」妹の妊娠を心配するお姉ちゃんが禁断のクンニで中出しされた精子を吸い取りごっくん! (143)
  10. 小西みかちゃんと画像39枚 [ #小西みか ] (121)

(6)「モミモミの木」の人気記事

  1. かわいい女の子「僕の奥さんの競泳水着 志穂37歳 スイミングクラブで知り合ったデカ尻のむっちりスイマー奥様 1」 (27)
  2. 有村千佳「ユーマレイダー 生贄の孤島」 [ #有村千佳 ] (15)
  3. かわいい女の子「「早くしないと赤ちゃんできちゃう!」妹の妊娠を心配するお姉ちゃんが禁断のクンニで中出しされた精子を吸い取りごっくん!2」 (13)
  4. 麻生希「淫乱痴女ごっくんナース×麻生希」 (11)
  5. 飯岡かなこ「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 5 SPECIAL」 (9)
  6. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)「僕の視線を釘づけにする挑発パンチラ」 [ #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ] (8)
  7. 永瀬里美「さんざんパンチラ挑発された後、とどめにパンティずらしてま○こくぱぁ!」 (7)
  8. 中地ゆか「爆乳ゆか 117cm-Kカップの美人妻 中地ゆか」 (7)
  9. かわいい女の子「豊彦厳選美女53人ベスト」 (7)
  10. かわいい女の子「偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ!?見られる事に興奮した彼女の敏感乳首はビンビンに立っていて… 2」 (6)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 ちゃん「豊彦 PRESENTS 厳選 働く制服美女BOX 高学歴・CA・受付嬢・ナース・歯科助手」他
  2. 2015年12月07日05時27分( #神咲詩織 ちゃんなど)
  3. #宇佐美まい 「男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ○○ポマッサージ◆ Super Idol Massage For Super Shot!! 宇佐美まい」
  4. [ #伊沢涼子(吉井美希、よしい美希) ] 無防備すぎる近所のおばさんに隣の息子が…
  5. #かわいい女の子 「素●女性20人が発情まん濡れ!ガン勃ちチンコ見せつけたらまんまとヤレちゃった」
  6. 2015年12月07日05時07分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  7. #かわいい女の子 「完全素人ナンパ 12人 4時間 8」
  8. #小川あみ 「ブルセラ☆ストライカー アミ 小川あみ」
  9. 南まゆちゃんなどのお尻をいただき! [ #南まゆ ]
  10. エログ定点観測2015年12月07日04時51分( #咲乃柑菜 ちゃんなど)
  11. #久我かのん ちゃんのエロスとセクシー画像33枚
  12. エログ定点観測2015年12月07日04時36分(咲乃柑菜ちゃんなど) [ #咲乃柑菜 ]
  13. エログ定点観測2015年12月07日04時25分( #藤下梨花 ちゃんなど)
  14. 2015年12月07日04時15分のアダルトサイト巡回結果( #上原亜衣 ちゃんなど)
  15. 水谷心音(藤崎りお)ちゃんなど2015年12月07日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #水谷心音(藤崎りお) ]
  16. 2015年12月07日01時42分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ]