人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

初々401

プレステージ出演

作品紹介

最近エッチしたのは1週間くらい前。同じサークルの先輩に誘われて酔った勢いでヤってしまった。みんなで飲んでた帰りに家まで送るよ~って送ってくれて、家ついたらまだ飲み足りないから一緒に飲もうって誘われて。家に入れるのはまずいかなぁと思ったけど、結構かっこよかったしまぁいっかと思って。そしたらどんどん下の話になってきて、超ドSなんだよねぇって言ってきた。私はMだからああなんかもうエッチしたいなあって思って。縛るのとか好きなんだよねぇって言うからノリでえぇ~縛ってみてほしいって言ったらいいよいいよ~って流れになって。でも家にちょうどいい紐とかなくてわざわざファミ◯まで買いに行った(笑)案の定、新聞紙とか束ねるすずらんテープしかないからそれとデザート買って二人で仲良く帰宅(笑)さっさかさっさか縛られて手も後ろに縛られてほんとに身動き取れなくなった。そしたら先輩が興奮し出してそのままプレイスタート。本格的に縛られたのは初めてだったから結構興奮しちゃって。それ以来なんかムラムラがとまらなくてもっと責めたりちょっと強引にやられたり、言葉責めとかもされたいなぁと思って。今日はそんな感じでお願いしたんだけど、まじで濡れすぎてやばい。騎乗位でくちゅくちゅ音が響き渡って恥ずかし過ぎた。

"熟女に密室でハメ撮りされて… 矢吹京子"

出演者:矢吹京子

ナイスBODYの美熟痴女・矢吹京子に、“監督も撮影スタッフも関係者が一切いない1対1の状況で、男を弄ぶ様子を好きなように自画撮りしてもらう”…というシチュエーション。台本ナシで「好きなように男をオモチャにしていいよ」と言われた彼女が、カメラ片手に部屋に突入して突然撮影が開始。部屋に入るとそこは二人きりの密室で、いきなり後ろ手&目隠しで待つ男が痴女られる期待からチンポをモッコリと勃起させ、ビキニパンツを突き上げている。密着しての言葉責めと焦らしで妄想を煽り、男との相互愛撫で、カラダの奥から湧き出る性欲は膨らみ続ける。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年10月17日

価格:1480円

詳細:http://duga.jp/ppv/audaz2-0052/

(1)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #今浪そな ちゃんの動画など【注意】 (97)
  2. 【閲覧】 #椎名そら ちゃんの動画など【注意】 (66)
  3. 【閲覧】平川みなちゃんの動画など【注意】 (52)
  4. 【閲覧】 #西咲妃那 ちゃんの動画など【注意】 (36)
  5. 【閲覧】 #真志田まひり ちゃんの動画など【注意】 (22)
  6. 【閲覧】 #如月未羅乃 ちゃんの動画など【注意】 (22)
  7. 【閲覧】 #咲乃柑菜 ちゃんの動画など【注意】 (20)
  8. 【閲覧】 #白衣ゆき ちゃんの動画など【注意】 (20)
  9. 【閲覧】 #北野のぞみ ちゃんの動画など【注意】 (19)
  10. 【閲覧】 #高千穂すず ちゃんの動画など【注意】 (14)

(2)「10,000個の瞳」の人気記事

  1. かわいい女の子「週刊誌でヌードデビューした噂の美しすぎる地方公務員がAVデビュー!市役所観光課に勤める美人なのに男性経験たった2人の清純8頭身美女が淫らに喘ぎまくる!」 (53)
  2. #かわいい女の子 「友達のお母さんはノーブラ巨乳アカスリ嬢(1)~最高にエロいパイオツをまさぐって一発お願いしたい!」 (35)
  3. #かわいい女の子 「絶対!妊娠するんだから!お父さんを押さえつけて私が妊娠するまで何度も中出しさせちゃいました!」 (33)
  4. 玉置洋子「初撮り五十路妻ドキュメント 玉置洋子」 (33)
  5. #かわいい女の子 「混浴温泉まんぐり中出し4連続痴漢 混浴温泉にカップルで来ていたウブ娘をまんぐり4連続中出し痴漢でマ●コから溢れ出る溜まりに溜まった精子をゴックンさせろ!!」 (28)
  6. #明日花キララ 「盗撮リアルドキュメント!明日花キララがイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終。」 (27)
  7. #かわいい女の子 「ゲスの極み映像 ギャル5人目」 (27)
  8. #かわいい女の子 「マジックミラー号 女上司が秘かに恋心を抱く男性部下と野球拳!2人っきりで初めて裸を見せ合い…長年の思いを告白し…興奮抑えきれずに上司と部下初結合!?」 (25)
  9. #かわいい女の子 「JK個撮!天使のマン娘 あの3人組の超美形女子が完オチ!顔出しNGを条件(ウソ)に連日2人きりでヤリまくったお宝動画」 (25)
  10. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」 (23)
  11. #かわいい女の子 「客室清掃のおばさんは大抵いいケツしてるのでホテルに連泊してSEXしたい!(1)」 (22)
  12. #かわいい女の子 「人妻ナンパ中出しイカセ 20 新宿新南口編」 (21)
  13. #かわいい女の子 「ゲスの極み映像 人妻3人目」 (21)
  14. #かわいい女の子 「禁断映像ロ●ータトイレ盗撮レイプBOX16時間」 (21)
  15. #隅田涼子 「初撮り五十路妻ドキュメント 隅田涼子」 (20)
  16. #かわいい女の子 「地方によくいるシングルマザーのワケありコンパニオンは金なんて払わなくてもヤラせてくれるって」 (20)
  17. #かわいい女の子 「超過激!!お下劣JKおっぴろげ自画撮りダンシングオナニー」 (20)
  18. 浅倉愛「転校したら男は僕一人ぼっちだった…。 9」 (19)
  19. #友田彩也香 「ヒロイン完コス凌辱 パトリオットファイブ 友田彩也香」 (18)
  20. #かわいい女の子 「「この熟女エロッ!」熟女好きプロデューサーが撮影現場で思わず叫んだ人妻・熟女ベスト10」 (18)
  21. #相原翼 「大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼」 (18)
  22. #かわいい女の子 「「中出しだけは…」犯した母に射精直前で嫌がられ半外!でも中に出したくて無理やり半中!」 (18)
  23. #最上ゆり子 「夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 最上ゆり子」 (18)
  24. #かわいい女の子 「デカマラ黒人と教員免許を取得した黒ギャル」 (18)
  25. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (17)
  26. #春日優子 「県立某大学に勤務する地味で真面目な図書館司書が1本限りの奇跡のAVデビュー 春日優子」 (17)
  27. 本田莉子「『スーパーの買い物帰りに突然の雷雨で我が家に雨宿りをしにきたママ友たち。雨でびしょ濡れになり透けた服のママ友に…』特別版 本田莉子」 (17)
  28. #かわいい女の子 「男湯に美少女!!チンコだらけの銭湯に突然女のコが放り込まれたら…!?13人4時間 2」 (17)
  29. #松島香織 「綺麗な顔してどすけべなデカ尻奥さん 松島香織 42歳」 (16)
  30. #かわいい女の子 「ため息が出るほど美しい人妻たちがナンパされて中出しまで…。4時間 Vol.4」 (16)
  31. かわいい女の子「初めてのディルドオナニーなのに高速ピストンで腰を振る素人娘が凄すぎる!!2」 (16)
  32. #由愛可奈 「精子ヌキ狂い30連発! 由愛可奈」 (16)
  33. #西条沙羅 「ママさんバレー優勝候補チームが僕ん家に来た!ハイレグブルマ姿で自主練する熱心な若妻にチ●ポで応援」 (15)
  34. #かわいい女の子 「50代以上 ド熟女限定!!デカチン見せつけ軟派、連れ込みセックス盗撮「奥さん、知らない間にAV出演してますよ」03」 (15)
  35. #かわいい女の子 「禁断の巨乳パイパン妊娠OK中出しバイト」 (15)
  36. #かわいい女の子 「某産婦人科医院 妻が寝取られた 実証告発盗撮10人」 (15)
  37. #司ミコト 「スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Mikoto(23)」 (14)
  38. #宮内静子 「還暦未亡人ぶっかけ中出し 教師や土建屋、孫にまで」 (14)
  39. #今井すみか 「透き通るくらい上品なお嬢様 AVデビュー ~私をお嬢様から脱却させてください~ 今井すみか」 (14)
  40. #篠宮ゆり 「おもらしデート 篠宮ゆり」 (14)
  41. #鳴沢ゆり 「S級人妻始めました 新人NO.1STYLE S級人妻 鳴沢ゆり29歳 AVデビュー」 (14)
  42. かわいい女の子「社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!女性だらけの会社に就職してしまった僕。4」 (14)
  43. かわいい女の子「断りきれない出張人妻エステティシャンとの極秘中出し本番をこっそり撮影12人4時間」 (14)
  44. #AIKA 「ギャル限定ハーレム風俗」 (14)
  45. #かわいい女の子 「「若いチ●ポって美味しそう…◆」童貞チ●ポ即尺で見る奥様の絶妙ねっとりフェラテク」 (14)
  46. #かわいい女の子 「【閲覧注意】インターネットで出回らない盗撮大全集 1」 (13)
  47. #かわいい女の子 「人妻貧乳 乳首を尖らせ悶え喜ぶ10人4時間」 (13)
  48. #植村まさ子 「本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 植村まさ子」 (13)
  49. #かわいい女の子 「強制媚薬侵入者 裸の羞恥逃走中に無念の全身性感帯」 (13)
  50. #森保さな 「美少女淫行 拉致強姦と種付調教の記録。 森保さな」 (13)

(3)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (59)
  2. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (40)
  3. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、柏木あおいちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (22)
  4. 輝月あんりちゃん、上野莉奈ちゃん、宮地藍ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (21)
  5. きみお美央ちゃん、嶋野遥香ちゃん、果瀬はるなちゃん、香西咲ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (20)
  6. 瑠川リナちゃん、谷原希美ちゃん、かわいい女の子ちゃん、有賀ゆあちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (19)
  7. 谷原希美ちゃん、かわいい女の子ちゃん、有賀ゆあちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (16)
  8. 南梨央奈ちゃん、藤井有彩ちゃん、奈良絵美子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  9. 葵ちゃん、かわいい女の子ちゃん、桜ちなみちゃん、相原翼ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (10)
  10. 田辺優愛ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)

(4)「ポコ・ア・ポコちん」の人気記事

  1. 成宮いろはちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #成宮いろは ] (120)
  2. 真琴あずちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (28)
  3. 新道ありさちゃんのエロスとセクシー画像82枚 [ #新道ありさ ] (21)
  4. 徳井知咲ちゃんのエロスとセクシー画像14枚 [ #徳井知咲 ] (16)
  5. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像83枚 [ #伊東ちなみ ] (15)
  6. 葉山美空ちゃんのエロスとセクシー画像85枚 (10)
  7. 橋本麻耶ちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #橋本麻耶 ] (10)
  8. 織田真子ちゃんのエロスとセクシー画像31枚 [ #織田真子 ] (9)
  9. 尾上若葉ちゃんのエロスとセクシー画像65枚 [ #尾上若葉 ] (7)
  10. 大島美緒ちゃんのエロスとセクシー画像66枚 [ #大島美緒 ] (6)

(5)「ブーブス」の人気記事

  1. つぼみちゃん、麻宮まどかちゃん、希崎ジェシカちゃん、小早川怜子ちゃんなどのブーブス! (23)
  2. 鈴木心春ちゃん、希崎ジェシカちゃん、水澤まお(永沢まおみ)ちゃん、浜崎真緒ちゃんなどのブーブス! (13)
  3. 倉多まおちゃん、天海つばさちゃん、井川ゆいちゃん、つぼみちゃんなどのブーブス! (7)
  4. 麻倉憂ちゃん、宮野瞳ちゃん、前田かおりちゃん、紗倉まなちゃんなどのブーブス! (5)
  5. 結城みさちゃん、初音みのりちゃん、穂花ちゃん、春原未来ちゃんなどのブーブス! (5)
  6. Rio(柚木ティナ)ちゃん、愛須心亜ちゃん、天使もえちゃん、天海つばさちゃんなどのブーブス! (5)
  7. 希崎ジェシカちゃん、希美まゆちゃん、上原亜衣ちゃん、かすみりさちゃんなどのブーブス! (4)
  8. 広瀬奈々美(堀口奈津美)ちゃん、妃乃ひかりちゃん、杏美月ちゃん、風間ゆみちゃんなどのブーブス! (4)
  9. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、かすみ果穂ちゃん、瀬奈まおちゃん、鈴村あいりちゃんなどのブーブス! (2)
  10. 篠田あゆみちゃん、かすみ果穂ちゃん、佐伯奈々ちゃん、土屋あさみちゃんなどのブーブス! (2)

(6)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (59)
  2. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (40)
  3. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、柏木あおいちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (22)
  4. 輝月あんりちゃん、上野莉奈ちゃん、宮地藍ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (21)
  5. きみお美央ちゃん、嶋野遥香ちゃん、果瀬はるなちゃん、香西咲ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (20)
  6. 瑠川リナちゃん、谷原希美ちゃん、かわいい女の子ちゃん、有賀ゆあちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (19)
  7. 谷原希美ちゃん、かわいい女の子ちゃん、有賀ゆあちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (16)
  8. 南梨央奈ちゃん、藤井有彩ちゃん、奈良絵美子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  9. 葵ちゃん、かわいい女の子ちゃん、桜ちなみちゃん、相原翼ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (10)
  10. 田辺優愛ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #吉永あかね ちゃん「【数量限定】美少女性交ドキュメント。媚薬と優等生と生中出し 仮名)あかね パンティと生写真付き」他
  2. 2015年11月16日17時31分( #佐々木あき ちゃんなど)
  3. #かわいい女の子 「しろうと関西円光(中田氏) 048 りおん&ありさ」
  4. #事原みゆ 「魔法の水【聖水】10人の美女」
  5. 2015年11月16日17時13分( #小椋かをり ちゃんなど)
  6. #川上ゆう(森野雫) 「~緊縛~ 4 川上ゆう×魁」
  7. 島本みゆきちゃんなどのお尻をいただき! [ #島本みゆき ]
  8. #荒木まい 「女子校生パンチラパンモロドラマ可愛い淫語荒木まいスペシャル」
  9. エログ定点観測2015年11月16日16時54分( #ほしの景子 ちゃんなど)
  10. #星井笑 ちゃんのエロスとセクシー画像12枚
  11. エログ定点観測2015年11月16日16時38分(杏美月ちゃんなど) [ #杏美月 ]
  12. エログ定点観測2015年11月16日16時26分( #篠田あゆみ ちゃんなど)
  13. 2015年11月16日16時16分のアダルトサイト巡回結果( #高千穂すず ちゃんなど)
  14. 篠田あゆみちゃんなど2015年11月16日16時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #篠田あゆみ ]
  15. 2015年11月16日13時28分(鈴木真夕ちゃんなど) [ #鈴木真夕 ]
  16. [ #山川青空 ] kira★kira BLACK GAL パイパン黒ギャル淫エロ尻★ ヒクヒク美アナル丸見え生姦中出し 山川青空