人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

美乳・巨乳・高感度おっぱい大集合!総勢21名出演!!SOD女子社員業務中にイキナリ乳もみ感度調査大きさ・柔らかさ・感度のチェック!恥ずかしすぎるおっぱい触診に思わずオマ○コビショ濡れ!?

プレステージ出演

作品紹介

会社宛に届いた一通の手紙に書かれていた要望「日本人女性の胸の大きさ、柔らかさの平均を教えてほしい」。某医療団体の産婦人科医から寄せられた真面目な調査依頼に制作部はSOD女子社員をモニターに大きさ・柔らかさ・さらには感度調査を企てる!総勢21名!敏感貧乳社員から、超爆乳社員まで揉んで揉んで揉みまくりの4時間!

"調教ソフトSM 愛人になった母子家庭の娘 沖田奈々"

出演者:沖田奈々

仲の良かった母娘は、母の病気によって一変する。女子大生の娘は金持ちの愛人となり若いカラダを投げ出す、母のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける娘、大学の男友達の前で辱めをウケ逃げようとも思うが母の為に更に奉仕する、そんな性奴隷の日々だが犯されるたびに愛人として幸せを感じ始める娘。

カテゴリー:辱め

配信開始日:2015年10月10日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/hibino-0884/

(1)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (88)
  2. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (48)
  3. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (25)
  4. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (25)
  5. すみれ(東尾真子)「ネバネバスペルマ 7 東尾真子」 (23)
  6. 上村みなみ「綺麗でいやらしい叔母さんの弱みを掴んで白い肉体を犯す僕 上村みなみ」 [ #上村みなみ ] (23)
  7. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (17)
  8. 城咲こまき「男性アイドルがニューハーフに衝撃のAVデビュー 城咲こまき」 [ #城咲こまき ] (16)
  9. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (13)
  10. かわいい女の子「日本ローレグ組合公式ぽちゃアイドルAV出演承諾 ぽぴたん」 [ #かわいい女の子 ] (11)

(2)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (88)
  2. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (48)
  3. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (25)
  4. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (25)
  5. すみれ(東尾真子)「ネバネバスペルマ 7 東尾真子」 (23)
  6. 上村みなみ「綺麗でいやらしい叔母さんの弱みを掴んで白い肉体を犯す僕 上村みなみ」 [ #上村みなみ ] (23)
  7. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (17)
  8. 城咲こまき「男性アイドルがニューハーフに衝撃のAVデビュー 城咲こまき」 [ #城咲こまき ] (16)
  9. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (13)
  10. かわいい女の子「日本ローレグ組合公式ぽちゃアイドルAV出演承諾 ぽぴたん」 [ #かわいい女の子 ] (11)

(3)「人気のDVD」の人気記事

  1. 音無綾乃 / 『あの伝説の本物空手世界チャンピオン奇跡のAVデビュー! 音無綾乃 』 (28)
  2. 香坂美優 / 『巨大ヒロイン触手凌辱 ソフィリア 』 (19)
  3. かわいい女の子 / 『子供おまんちょ潮吹きエンジェル 208連発8時間総集編 』 (13)
  4. かわいい女の子 / 『生まれてからずっと彼女が出来ない童貞息子が心配なお母さん! 素股指導をして息子に必要な女性に対する免疫をつけてあげませんか? 』 (12)
  5. #橘美穂 / 『ヒロイン触手凌辱 Vol.09 セーラープリズムV セーラーシルフィー編 橘美穂 』 (12)
  6. かすみりさ / 『もしも時間を自由に止められたら… 2 かすみりさ 小早川怜子 桜井あゆ 』 (11)
  7. 椎名綾 / 『自分の部屋に大好きな女優を連れ込み24時間 口から、肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい 椎名綾 』 (10)
  8. 大槻ひびき / 『11名の働くド淫乱人妻 4時間 えっ今ヤるの!?お仕事中でも生挿入!真っ昼間からバコバコ生中出しセックスを楽しみ時給を荒稼ぐ人妻たち 』 (10)
  9. #河合由美 / 『真性初撮り五十路お婆ちゃん 2 完熟Fカップの魅力敏感潮吹き熟マ○コ快感セックス膣内濃厚生射精 河合由美 』 (9)
  10. 加瀬あゆむ / 『スーパーヒロインドミネーション地獄 Xウーマン編 加瀬あゆむ 』 (8)

(4)「日本アダルト村」の人気記事

  1. 柏木みなちゃん出演の「ザッツ回春エロエステ SPECIAL 男...」 (8)
  2. 白鳥ゆなちゃん出演の「ネバネバスペルマ 14 白鳥ゆな」 (8)
  3. 中山美優ちゃん出演の「至近脱糞 汚尻密着 大便顔面騎乗 中山美...」 (7)
  4. #川奈ゆい ちゃん出演の「やりすぎ家庭教師 4 川奈由依」 (6)
  5. 三井エリちゃん出演の「HEROINE緊縛 2」 (5)
  6. #穂高ゆうき ちゃん出演の「おっぱい 近親相姦」 (5)
  7. #春川せせら ちゃん出演の「新人 プレステージ専属デビュー 春川せせ...」 (5)
  8. 美咲ゆりあちゃん出演の「まるごと100% ニューハーフ美咲ゆりあ...」 (4)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「無言作品集41 「終電もなくなっちゃった...」 (4)
  10. 小島瀬奈ちゃん出演の「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳1 生贄...」 (4)

(5)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 広瀬奈々美(堀口奈津美)ちゃん、愛内リカちゃん、杏美月ちゃん、篠田あゆみちゃんたちに満足! (12)
  2. KAORIちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、尾上若葉ちゃん、妃乃ひかりちゃんたちに満足! (10)
  3. 上原亜衣ちゃん、天使もえちゃん、愛内リカちゃん、夏目優希ちゃんたちに満足! (8)
  4. 篠田あゆみちゃん、上原亜衣ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、水野朝陽ちゃんたちに満足! (5)
  5. 小早川怜子ちゃん、つぼみちゃん、JULIAちゃん、ひなみるかちゃんたちに満足! (2)
  6. 上原亜衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、桜井あゆちゃん、つぼみちゃんたちに満足! (2)
  7. 上原亜衣ちゃん、水野朝陽ちゃん、麻宮まどかちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃんたちに満足! (2)
  8. 美里有紗ちゃん、紗倉まなちゃん、森はるらちゃん、浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)ちゃんたちに満足! (2)
  9. 久我かのんちゃん、上原亜衣ちゃん、小早川怜子ちゃん、広瀬奈々美(堀口奈津美)ちゃんたちに満足! (1)
  10. 石原莉奈ちゃん、かすみ果穂ちゃん、香山美桜ちゃん、夏目彩春ちゃんたちに満足! (1)

(6)「日本を誇るアダルト女優たち」の人気記事

  1. #桃乃木かな ちゃんと、2015年09月28日(月)00時20分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (20)
  2. #藤白はな ちゃんと、2015年11月03日(火)00時17分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚 (12)
  3. #宮地藍 ちゃんと、2015年11月03日(火)04時16分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像68枚 (11)
  4. #荻野舞 ちゃんと、2015年11月07日(土)00時18分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (11)
  5. #星空もあ ちゃんと、2015年11月03日(火)20時19分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (10)
  6. #佳苗るか ちゃんと、2015年11月03日(火)08時16分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (9)
  7. #相原翼 ちゃんと、2015年11月02日(月)20時18分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像55枚 (9)
  8. #天野ふうか ちゃんと、2015年11月03日(火)16時20分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像64枚 (7)
  9. #秋月小町 ちゃんと、2015年07月25日(土)04時20分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像89枚 (7)
  10. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年11月02日(月)16時20分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 (6)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #土屋あさみ ちゃん「【数量限定】小さな女の子の手コキ・フェラ総集編6人 パンティとサイン入りチェキ付き」他
  2. 2015年11月08日19時38分( #仁美まどか ちゃんなど)
  3. #めぐり(藤浦めぐ) 「美熟女画報専属SPECIAL 熱撮ドキュメント 美しい若妻の濃厚な性交 めぐり」
  4. [ #かわいい女の子 ] ロシアンハーフ美少女凌辱パイパン中出し カレン18歳
  5. #羽田璃子 「妻を生で寝取らせて… 羽田璃子」
  6. 2015年11月08日17時09分( #天使もえ ちゃんなど)
  7. #涼川ゆず希 「初撮りおばさんドキュメント 涼川ゆず希」
  8. 森苺莉ちゃんなどのお尻をいただき! [ #森苺莉 ]
  9. #卯水咲流 「レズビアンに囚われた女潜入捜査官~美に魅せられた女達の裏の顔…美容業界レズビアン~」
  10. #滝沢いおり ちゃんのエロスとセクシー画像50枚
  11. エログ定点観測2015年11月08日16時53分( #仁美まどか ちゃんなど)
  12. エログ定点観測2015年11月08日16時38分(安野由美ちゃんなど) [ #安野由美 ]
  13. エログ定点観測2015年11月08日16時25分( #佐々木あき ちゃんなど)
  14. 2015年11月08日16時16分のアダルトサイト巡回結果( #尾上若葉 ちゃんなど)
  15. 藤白はなちゃんなど2015年11月08日16時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #藤白はな ]
  16. 2015年11月08日13時33分(乙葉ななせちゃんなど) [ #乙葉ななせ ]