人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV078

プレステージ出演

作品紹介

若く張りのある肌と外人のようなきりっとした顔立ちが印象的な黒●メイサ似の女性『ゆり』さん。とても30歳には見えない。普段は空港で受付をやっているということもあり、顔立ちが綺麗で、話し方も落ち着いている。どこかエレガントな雰囲気が漂う女性である。いつまでも綺麗な容姿を維持するためにエステに通ったり、スポーツジムに通ったりと、日々努力しているんだとか...そんなゆりさんは何故AVに出演しようと思ったのでしょうか。彼女いわく、「旦那のことは大好きで、いつまでも一緒に居たいと思うんですが、セックスが単調でつまらないんです...もっと他の男性を知りたいなぁ...って思って(笑)」ということで応募したんだそうです。まるで男性を誘っているかのような短いタイトなスカート。出す声も、表情も、彼女から放たれるもの全てがエロエロです!ソファーに座って足を開いてもらうと彼女の履いている黒いパンツがとても似合っていて大人のエロさを感じさせる。ローターをパンツごしにあててあげると気持ちよさそうに喘ぐ姿はたまらないの一言です。そのままでも綺麗な彼女ですが、脱いだらもっと凄いんです!30才とは思えない肌の張り、しなやかなくびれはモデル顔負けのキレイの曲線美!そして、形のいいぷりぷりなEカップのおっぱいは、男なら誰もがシャブりつきたくなる美乳です!じっくり綺麗な乳首を責めてあげれば甘い喘ぎ声を出してよがる…もちろんあそこはぐちょぐちょに濡れている。パンツをおろせば綺麗なアナルとお●んこが露わに…フェラしている時の表情がこれまたエロイ。その表情を見ているだけでも逝ってしまいそうだ。勃起したチ〇コを愛おしそうに見つめながら本番をオネダリ!勃起したチ○コを奥まで押し込まれ、目を閉じて気持ちよさを堪能する彼女。パンパンと音を立てながら高速で打ち込まれると部屋中に彼女のエッチな喘ぎ声が響き渡る!!カラダを何度も痙攣させ逝きまくる姿は圧巻です。空港受付嬢のゆりさんの美貌と上品な裸、全身でエッチを堪能する彼女、是非御覧ください!!

"Breaking Acme 〜偽密偵残酷イキ地獄〜 二宮ナナ"

出演者:二宮ナナ

全くの人違いで謎の組織に拉致されたエージェント・ナナ。全く心当たりのない質問に自白しようにも自白出来ない。激昂した男達のエスカレートする拷問に耐えるのだが身体は正直に反応してしまう。一度イッてしまうとそこから先は快楽地獄に堕ちるしかないのであった。

カテゴリー:辱め

配信開始日:2015年10月23日

価格:1480円

詳細:http://duga.jp/ppv/baby3-0344/

(1)「平助の日記」の人気記事

  1. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (38)
  2. #かわいい女の子 「図書館で勉強しているウブな娘に 勃起チ○ポ擦りつけ痴漢で マ○コがトロトロになるまで感じさせろ!!」 (22)
  3. #かわいい女の子 「夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 無毛エステティシャンりこさん31歳」 (22)
  4. 三喜本のぞみ「純情Iカップ35歳AVデビュー 奇跡のダイナマイトボディー 三喜本のぞみ」 (16)
  5. 安野由美「息子の為に会社社長に身を捧げる妻 恥知らずな母でごめんなさい…パワハラ社長に犯され 恥辱に染まった五十路熟女の秘部 安野由美」 (14)
  6. かわいい女の子「リアル映像 ビジネスホテル盗撮オナニー」 (12)
  7. #かわいい女の子 「飛び立て!!ロケット乳首~私たちの乳首は、いつもビンビンです~ 40人 8時間」 (12)
  8. 宇多田みか「宇多田みか、イキます。初体験4本番」 (11)
  9. #瀬名あゆむ(広瀬藍子) 「ちん先ぺろぺろフェラ チ○ポが溶けてしまうような舐めるだけの繊細なフェラ 4時間15名」 (9)
  10. #かわいい女の子 「ターゲットは警戒ママ ちびっこセクハラ痴漢隊 海水浴編リクエストSP」 (9)
  11. 柏木あおい「小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だけの昼顔若妻 柏木あおい 22歳 AV Debut 旦那以外のチ○ポに戸惑いながらも声を漏らす恥じらいSEX」 (9)
  12. かわいい女の子「リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。」 (8)
  13. #かわいい女の子 「熟女パックリまんこアップ IV」 (7)
  14. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (7)
  15. #北条麻妃 「ふしだらな美人妻『人妻秘書』 北条麻妃」 (7)
  16. #風間ゆみ 「父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 風間ゆみ」 (7)
  17. 浅見せり「ドM不倫妻デカ乳首いじめイキ顔晒し調教 浅見せり」 (7)
  18. #かわいい女の子 「射精(イッ)てもしゃぶり続けるフェラ好き娘BEST 4時間13名」 (7)
  19. なつめ愛莉「私、3人のオトコのヒトに輪されました。 なつめ愛莉」 (6)
  20. 初美沙希「馬用興奮剤を飲んだ男女が中出しぐちょぐちょ種付けSEX 初美沙希」 (6)
  21. 藤澤美雪「初撮り人妻ドキュメント 藤澤美雪」 (6)
  22. かわいい女の子「渋谷で見つけた心優しい働くお姉さん 童貞くんのオナニーのお手伝いのつもりがセックス練習ってことで素股していてヌルっと入って筆おろし!?」 (6)
  23. #夏目優希 「最初で最高の初アナル解禁 夏目優希」 (6)
  24. #秋山祥子 「瞬間欲情トロトロスプレー【口うるさい女上司編】 秋山祥子」 (6)
  25. #かわいい女の子 「2015年度 新入SOD女子社員初お披露目!同期同士で社内スペシャル野球拳」 (5)
  26. かわいい女の子「新人タレント偽温泉番組レポートSP」 (5)
  27. 大槻ひびき「女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 29 大槻ひびきの場合」 (5)
  28. 相沢しずか「緊縛強制FUCK 9」 (5)
  29. #かわいい女の子 「女子スポーツ選手痴漢~陸上、テニス、剣道~」 (5)
  30. #かわいい女の子 「童貞哀歌 Virgin Elegy ~童貞喪失ドキュメント~」 (5)
  31. #玉城マイ 「レズに堕ちていく私 ~一寸先はレズ地獄~ 玉城マイ 波多野結衣」 (5)
  32. #かわいい女の子 「Gcupワケアリ爆乳人妻の危険日中出しオフ会」 (5)
  33. #初美沙希 「露出悦楽 羞虐に溺れる巨乳若妻 初美沙希」 (5)
  34. 柴田こずえ「エネマの快楽 13」 (5)
  35. 紗也いつか「学販衣料(ブルマ、スク水、チアユニフォーム)の美少女をねぶり尽くす いつか」 (5)
  36. #佳苗るか 「羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった2 ハイグレ星人の侵略編」 (5)
  37. #かわいい女の子 「人妻不倫旅行#153」 (4)
  38. #かわいい女の子 「初AV出演!お薬ぬられて気持ち良くなっちゃったボク」 (4)
  39. #桜井あゆ 「母乳が出るほど気持ちいいの 桜井あゆ」 (4)
  40. #かわいい女の子 「人妻の尻穴にブチ込んでバックから突きまくる快感」 (4)
  41. #早乙女美紀 「白衣のシンデレラ 魔性の快楽 早乙女美紀」 (4)
  42. #三喜本のぞみ 「嬲られた乳と尻 人妻夢妄想 三喜本のぞみ」 (4)
  43. かわいい女の子「2015年度 ソフト・オン・デマンド会社説明会 社内でも評判の心優しい年上SOD女子社員3名が恥らいながらも就活男子大学生のまだ若いチ○ポを優しく射精!」 (4)
  44. #AIKA(三浦あいか) 「人妻整体師 真理子 こんなに濡れるなんて、いやだ、どうして… 三浦あいか」 (4)
  45. #あいか莉乃 「ロリ専科 おに◆あい お兄ちゃんLOVE妹ムービー あいか莉乃」 (4)
  46. #かわいい女の子 「100人のおくち 第3集」 (4)
  47. #かわいい女の子 「小●生女子うんこたれ排泄百景」 (4)
  48. 本田莉子「愛されたいから何でもしちゃう地下アイドルの理性ぶっとびオフ会 アヘドル! 本田莉子」 (4)
  49. #碧しの(篠めぐみ) 「女監督ハルナの素人レズナンパ 92 媚薬入り美容オイルで興奮させてイカせまくり!イキまくり!」 (4)
  50. #小倉舞 「高速ピストンハードボイルドフェラ」 (4)

(2)「エログの定点観測」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年10月26日08時24分( #小野寺梨紗 ちゃんなど) (2)
  2. エログ定点観測2015年05月31日04時36分(折原ほのかちゃんなど) (1)
  3. エログ定点観測2015年06月05日22時31分( #希島あいり ちゃんなど) (1)
  4. エログ定点観測2015年06月13日04時29分( #葉山友香 ちゃんなど) (1)
  5. エログ定点観測2015年09月04日12時28分( #愛乃まほろ ちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2015年07月21日00時28分( #香山美桜 ちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年08月11日08時27分( #有沢杏 ちゃんなど) (1)

(3)「人気エログ集合」の人気記事

  1. #川上ゆう(森野雫) ちゃんと、2015年11月01日(日)08時15分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (24)
  2. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年11月03日(火)04時15分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (20)
  3. #明日花キララ ちゃんと、2015年11月04日(水)16時16分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (12)
  4. #松岡ちな ちゃんと、2015年11月03日(火)16時18分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像79枚 (12)
  5. #秋山祥子 ちゃんと、2015年11月02日(月)04時16分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (11)
  6. #咲乃柑菜 ちゃんと、2015年11月02日(月)20時16分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (10)
  7. #紗倉まな ちゃんと、2015年11月03日(火)20時16分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像19枚 (9)
  8. #尾上若葉 ちゃんと、2015年11月01日(日)16時19分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚 (9)
  9. #若槻みづな ちゃんと、2015年11月06日(金)20時16分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (7)
  10. #咲乃柑菜 ちゃんと、2015年11月03日(火)08時15分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像33枚 (6)

(4)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (87)
  2. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (32)
  3. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (26)
  4. すみれ(東尾真子)「ネバネバスペルマ 7 東尾真子」 (23)
  5. 上村みなみ「綺麗でいやらしい叔母さんの弱みを掴んで白い肉体を犯す僕 上村みなみ」 [ #上村みなみ ] (23)
  6. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (22)
  7. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (18)
  8. 城咲こまき「男性アイドルがニューハーフに衝撃のAVデビュー 城咲こまき」 [ #城咲こまき ] (15)
  9. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (13)
  10. かわいい女の子「日本ローレグ組合公式ぽちゃアイドルAV出演承諾 ぽぴたん」 [ #かわいい女の子 ] (11)

(5)「ブーブス」の人気記事

  1. 高原智美ちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃん、村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃん、倉多まおちゃんなどのブーブス! (17)
  2. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、愛須心亜ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんなどのブーブス! (4)
  3. 波多野結衣ちゃん、桜井あゆちゃん、つぼみちゃん、水野朝陽ちゃんなどのブーブス! (4)
  4. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、二宮沙樹ちゃん、青山菜々ちゃん、南梨央奈ちゃんなどのブーブス! (3)
  5. さくらえなちゃん、JULIAちゃん、七草ちとせちゃん、紺野まこちゃんなどのブーブス! (2)
  6. 愛須心亜ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、川奈まりちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんなどのブーブス! (2)
  7. 飯岡かなこちゃん、真希なみちゃん、愛須心亜ちゃん、上原花恋ちゃんなどのブーブス! (2)
  8. 天使もえちゃん、愛内リカちゃん、夏目優希ちゃん、吉沢明歩ちゃんなどのブーブス! (2)
  9. 希崎ジェシカちゃん、秋山祥子ちゃん、上原亜衣ちゃん、波多野結衣ちゃんなどのブーブス! (2)
  10. つぼみちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、長谷川ミクちゃん、宮野瞳ちゃんなどのブーブス! (2)

(6)「ブーブス」の人気記事

  1. 高原智美ちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃん、村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃん、倉多まおちゃんなどのブーブス! (17)
  2. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、愛須心亜ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんなどのブーブス! (4)
  3. 波多野結衣ちゃん、桜井あゆちゃん、つぼみちゃん、水野朝陽ちゃんなどのブーブス! (4)
  4. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、二宮沙樹ちゃん、青山菜々ちゃん、南梨央奈ちゃんなどのブーブス! (3)
  5. さくらえなちゃん、JULIAちゃん、七草ちとせちゃん、紺野まこちゃんなどのブーブス! (2)
  6. 愛須心亜ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、川奈まりちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんなどのブーブス! (2)
  7. 飯岡かなこちゃん、真希なみちゃん、愛須心亜ちゃん、上原花恋ちゃんなどのブーブス! (2)
  8. 天使もえちゃん、愛内リカちゃん、夏目優希ちゃん、吉沢明歩ちゃんなどのブーブス! (2)
  9. 希崎ジェシカちゃん、秋山祥子ちゃん、上原亜衣ちゃん、波多野結衣ちゃんなどのブーブス! (2)
  10. つぼみちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、長谷川ミクちゃん、宮野瞳ちゃんなどのブーブス! (2)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #朝比奈まなみ 「巨乳パラフィリア 朝比奈まなみ」
  2. [ #湊莉久 ] 腰ガク尻ブル痙攣中出しトランス 湊莉久
  3. #笹山希 「父の再婚…そして僕のチ●ポを奪いあうデカ乳輪母娘の巨乳淫乱レズバトル!! 笹山希 松嶋真麻」
  4. 2015年11月07日05時08分( #本田岬 ちゃんなど)
  5. #かわいい女の子 「バレる可能性が少ない・本番がない・稼げると気楽な気持ちでデリヘル講習に参加した若妻達に本番強要する悪徳デリヘル業者が急増中!?」
  6. #かわいい女の子 「監禁拷問 小○生泣きじゃくり! 問答無用の中出しレイプ」
  7. 長瀬麻美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #長瀬麻美 ]
  8. エログ定点観測2015年11月07日04時52分( #真鍋あや ちゃんなど)
  9. #久我かのん ちゃんのエロスとセクシー画像81枚
  10. エログ定点観測2015年11月07日04時37分(浜崎真緒ちゃんなど) [ #浜崎真緒 ]
  11. エログ定点観測2015年11月07日04時26分( #浜崎真緒 ちゃんなど)
  12. 2015年11月07日04時16分のアダルトサイト巡回結果( #浜崎真緒 ちゃんなど)
  13. 逢沢るるちゃんなど2015年11月07日04時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #逢沢るる ]
  14. 2015年11月07日01時38分(乙葉ななせちゃんなど) [ #乙葉ななせ ]
  15. #松本メイ ちゃん「【数量限定】巨乳美女と目隠しプレイ中にイケメンとブサメンがこっそり交替 パンティと生写真付き」他
  16. 2015年11月07日01時31分( #かわいい女の子 ちゃんなど)