人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV088

プレステージ出演

作品紹介

若く張りのある肌。上品で穏やかな口調。綺麗で艶やかなショートカットの髪の毛。彼女の名前は『櫻井まどか』。薬指には綺羅びやかに光るダイヤの指輪。以前は会社を経営していたが、結婚を機にその会社を譲り、今は趣味程度にBARを経営しているという。結婚生活にも、金銭においても、困るようなことは何一つないという彼女だが、男優とのセックスというものは、どれほどのものなのか...その好奇心のみで応募したという...昔からセックスは好きだが、30を過ぎてから更にその心が増し、あらゆる快感を体験してみたいと思うようになったという。激しく舌を絡ませ、彼女の口内に粘り気のある唾液を注ぎこむ。彼女はそれを一滴も逃さぬよう吸い取る。ジュバジュバと音をたて、彼女の耳を舐めまわせば、彼女の吐息も荒くなった。張りのある綺麗な形の胸を上下左右に揉みまわしながら、ピンク色の乳首を指で引っ掻くように刺激する。「ビックン、ビックンン」と彼女のカラダは反応し、口を一文字にし声を押し殺す。しかしその我慢も長くは続かず、舌を使って激しめに乳首を舐め回せば、何かが開放されるように喘ぎ声が漏れ始める。さらに手マンですでにびしょびしょになった敏感なマ●コに初体験の電マで刺激を与えるとこれ気持ちいいと言いながらすぐに逝ってしまう。すでに自制心が崩壊をし、男優のペ●スを貪り付き、自ら腰を振り回し、カメラの前で何度も、何度も逝き乱れ、満足気な笑みを浮かべながら旦那の待つ我が家へと帰っていったのであった。

"THE巨乳女子校生 放課後爆乳レッスン 浜崎真緒"

出演者:浜崎真緒

"オジサンって、ゼッタイ巨乳好きでしょ?憧れの用務員さんの生活に興味があった真緒は、強引に家の中へとお邪魔する…と突然、憧れのオジサンから大声で愛の告白をされる。想定外の告白に戸惑いながらも、そのギャップに愛おしさを感じ、カラダを許す真緒。中年オヤジ特有のしつこい舐めPLAYで全身リップされ、股間を責められると、カラダを痙攣させてお漏らしをしてしまうのだった。数日後、恋人気分で再度アパートを訪ねる真緒を、ヨコシマな企みを持って待ち構えている大勢のオトナたちが襲いかかり…。オヤジの玩具にされる放課後の禁断の情事。"

カテゴリー:おっぱい

配信開始日:2015年10月17日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/dreamticket-0644/

(1)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「素人へそ撮りコレクション」 (6)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「OL強制股縄渡り」 (5)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「独り暮らしのお姉さん!家ついて行ってイイ...」 (5)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debut」 (4)
  5. 立花美里ちゃん出演の「黒人×熟女 初黒人のデカち○ぽ 立花美里」 (4)
  6. #麻倉憂 ちゃん出演の「レ○プ魔のチ○ポがどストライク 麻倉憂」 (4)
  7. #愛乃まほろ ちゃん出演の「地下ロリ巨乳お遊びオークション 愛乃まほ...」 (4)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「家庭内SM調教愛 飼育される美熟女4時間」 (3)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「「あの…マン肉ハミ出してますけど…?」パ...」 (3)
  10. #なごみ ちゃん出演の「ド田舎の川辺で見つけた生まれたての妖精 ...」 (3)

(2)「もしかして」の人気記事

  1. 希志あいのちゃん、石原莉奈ちゃん、かわいい女の子ちゃん、山本美和子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (10)
  2. ひなた茜ちゃん、高木愛美ちゃん、鈴村あいりちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (7)
  3. ムータン(ムーミン)ちゃん、かわいい女の子ちゃん、彩城ゆりなちゃん、かわいい女の子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  4. かわいい女の子ちゃん、南梨央奈ちゃん、春菜まいちゃん、佐山愛ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  5. 篠田あゆみちゃん、天海つばさちゃん、つぼみちゃん、つぼみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  6. 稀夕ららちゃん、加山なつこちゃん、立花まりあちゃん、紗倉まなちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  7. 松嶋真麻ちゃん、初川みなみちゃん、新城みなみちゃん、杏美月ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  8. かわいい女の子ちゃん、沢口ひろみちゃん、蒼井怜ちゃん、紗倉まなちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  9. 源みいなちゃん、波多野結衣ちゃん、有村千佳ちゃん、青山菜々ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  10. 小宮隼人ちゃん、かわいい女の子ちゃん、川奈まり子ちゃん、橋本涼ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)

(3)「アダルト応援団」の人気記事

  1. 小嶋みわちゃんの応援と、画像57枚 [ #小嶋みわ ] (190)
  2. 小川桃果ちゃんの応援と、画像80枚 [ #小川桃果 ] (49)
  3. 由愛可奈ちゃんの応援と、画像48枚 [ #由愛可奈 ] (45)
  4. 香澄はるかちゃんの応援と、画像24枚 [ #香澄はるか ] (44)
  5. 有沢杏ちゃんの応援と、画像88枚 (35)
  6. 内山ゆなちゃんの応援と、画像89枚 [ #内山ゆな ] (29)
  7. 羽田璃子ちゃんの応援と、画像65枚 [ #羽田璃子 ] (19)
  8. 穂高ゆうきちゃんの応援と、画像85枚 [ #穂高ゆうき ] (18)
  9. あつたともちゃんの応援と、画像31枚 [ #あつたとも ] (18)
  10. 椎名そらちゃんの応援と、画像54枚 [ #椎名そら ] (17)

(4)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 「衝撃!巨大クリピアスの変態女」他、最新の作品集 (5)
  2. 「旦那の見ていない隙に寝取られ生セックス」他、最新の作品集 (4)
  3. 「ガチナンパ!ド素人さんデカち...」他、最新の作品集 (3)
  4. 「世田谷の妻たち 三浦優花」他、最新の作品集 (3)
  5. 「おもらし学級」他、最新の作品集 (3)
  6. 「素人娘、はじめてのペニバン!」他、最新の作品集 (2)
  7. 「近親相姦 母子受精 船戸祥子」他、最新の作品集 (2)
  8. 「素人娘即ハメ!アナル面接」他、最新の作品集 (2)
  9. 「P-2 ザーメンマニア専門ビデオ-オール...」他、最新の作品集 (2)
  10. 「本物素人処女9人」他、最新の作品集 (2)

(5)「なんちゃってエログ」の人気記事

  1. #吉川あいみ ちゃんと、2015年10月31日(土)17時31分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (25)
  2. #Rio(柚木ティナ) ちゃんと、2015年10月28日(水)05時47分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚 (24)
  3. #波多野結衣 ちゃんと、2015年10月30日(金)05時30分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像55枚 (22)
  4. #ほしの景子 ちゃんと、2015年10月30日(金)01時48分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (20)
  5. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年10月31日(土)21時32分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (18)
  6. #柚月あい ちゃんと、2015年10月29日(木)05時34分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像70枚 (15)
  7. #司ミコト ちゃんと、2015年10月28日(水)01時33分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (13)
  8. #相原翼 ちゃんと、2015年10月29日(木)13時28分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚 (11)
  9. #松岡ちな ちゃんと、2015年08月04日(火)09時30分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 (10)
  10. #藤本紫媛 ちゃんと、2015年10月28日(水)21時38分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像68枚 (10)

(6)「大人ステーション」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年05月04日09時08分(さとう愛理ちゃんなど) (2)
  2. エログ定点観測2015年05月12日16時16分(アルタミラーノ由美ちゃんなど) (2)
  3. エログ定点観測2015年10月24日04時51分( #葵つかさ ちゃんなど) (1)
  4. エログ定点観測2015年07月02日16時57分( #Hitomi(田中瞳) ちゃんなど) (1)
  5. エログ定点観測2015年08月25日09時21分( #古川いおり ちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2015年10月02日13時15分( #三宅美香 ちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年10月10日04時52分( #織田真子 ちゃんなど) (1)
  8. エログ定点観測2015年05月06日18時15分(七草ちとせちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2015年05月17日05時54分(阿部乃みくちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2015年05月28日17時25分(麻美ゆまちゃんなど) (1)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #由愛可奈 ちゃん「中出しマ●コ、くぱぁ。 由愛可奈」他
  2. 2015年11月03日09時19分( #澁谷果歩 ちゃんなど)
  3. #かわいい女の子 「夢の3P!旅館のミスで2人の先輩巨乳社員と出張先でまさかの相部屋!川の字で寝る事に!寝相が悪く浴衣が乱れはじめパンティ&巨乳が露わになって…2」
  4. [ #さとう遥希 ] さとう遥希のチ○ポ責めに耐えたら10万円差し上げます
  5. #夏目優希 「ネバネバスペルマ 23 夏目優希」
  6. 2015年11月03日09時04分( #森咲みちる ちゃんなど)
  7. #かわいい女の子 「昼間暇をつぶしている専業主婦のお宅を訪問。話をしている隙に媚薬を飲ませられた主婦はあられもなく発情してしまい簡単に生中出しSEXを許す!!」
  8. 上原亜衣ちゃんなどのお尻をいただき! [ #上原亜衣 ]
  9. #星優乃 「蛇舌! 5 星優乃の搾りとっちゃうぞ!」
  10. エログ定点観測2015年11月03日08時50分( #裕木まゆ ちゃんなど)
  11. #尾上若葉 ちゃんのエロスとセクシー画像53枚
  12. エログ定点観測2015年11月03日08時35分(成田麗ちゃんなど) [ #成田麗 ]
  13. エログ定点観測2015年11月03日08時24分( #上原亜衣 ちゃんなど)
  14. 2015年11月03日08時14分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  15. 徳永しおりちゃんなど2015年11月03日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #徳永しおり ]
  16. 2015年11月03日05時40分(乙葉ななせちゃんなど) [ #乙葉ななせ ]