人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV074

プレステージ出演

作品紹介

父親は誰もが知る超有名なジムを経営しているそうで、生粋のお嬢様。あまり経験もなく、初体験も遅かったので今が性欲のピークに達したのだろう。幼い頃から父親が厳しく、門限も高校生まで18時だったので彼氏も出来ず、SEXというものが何となくしかわからなかった。大学はお嬢様校の代名詞、聖◯女子大学でそこから他大学との交流が始まり一気に沢山のことを経験した。こんなことをみんな高校生からしていたなんてと驚愕だったという。ピチピチのタイトスカートがいやらしく、まるで彼女の性欲をそのまま表したかの様に生地の中で尻肉が爆発しそうだ。ストッキング姿を堪能していると「この姿は恥ずかしいです…」ともじもじ。恥ずかしがる姿が堪らないのでそのままにして少し虐める。ローターで弄ってあげるとかすかな吐息を漏らし始める。そのままブラをはずすと丁度いい大きさの形のいいおっぱいが露わに…すでに乳首がビンビンに立っているので優しく舐めてあげると感度がいいのか気持ちよさそうによがる。パンツも脱がし全裸、四つん這いでバックにさせ電マをあてると人生で初めての刺激にガクガクと足を震わせ始めすぐに絶頂に達し、力尽き立てなくなってしまった。かなり感じやすい。手マンで中をクイクイと責めるとジャバジャバと大量の潮を吹いてしまうとすぐさま、ごめんなさいって謝る彼女…さすがお嬢様だ。今度は責めてと触ってもらうとパンツの上から爪を立てち◯こをさすさす。かなりエロい。表情も最初とは全然違う、エロスイッチが完全に入ったようだ。乳首舐めもチロチロと舐めたり舌を思い切り這わせてくるくると舐めてみたりと極上の舌使い。これはフェラされたらヤバイだろうと想像はしたが、実際かなりヤバイ。アソコを魅せつけるようにM字開脚をしつつジュルジュルと舐め回す。玉もしっかり責めつつカメラ目線で貪り尽くすように舐める。語り尽くせない程エロ偏差値の高い彼女。これは本番で持つか不安だ。バックから激しく突くと絶叫ともとれるほどの大声で喘ぎまくりカラダ全体でエッチを堪能している。そして時折見せるお嬢様的発言もより一層興奮させてくれる。性欲がピークという彼女が見せる大人のSEXがここに…

女子●生にペニバン調教されて潮を吹いてしまったボク3

出演者:宮下つばさ

小悪魔女子校生様、沢山潮を吹かせて下さい。射精を超えたら…そこには男にも『潮吹き』という新たな快楽が存在していた!ペニバンと潮吹きのW快楽を一瞬たりとも見逃すな!シリーズ第3弾の登場です!!(MANIA痴女)

カテゴリー:M男

配信開始日:2015年10月26日

価格:1028円

詳細:http://duga.jp/ppv/jns-1339/

(1)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. 南澤ゆりえちゃん出演の「初SM 四十路人妻陵辱ドキュメント 緊縛拘束逆さ吊り拷問禁断快楽を植えつけられ何度もイキ狂う 美熟女愛奴 南澤ゆりえ」 (13)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「フルネルソン」 (7)
  3. 島崎結衣ちゃん出演の「本職、幼稚園教師 島崎結衣 AVデビュー」 (5)
  4. 川村まやちゃん出演の「電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コ...」 (5)
  5. #若月汐里 ちゃん出演の「熟妻 近親相姦 第二章 義父に犯され牝穴...」 (4)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「中出し女装子 ひなぎく アナルセックスで...」 (4)
  7. 天宮恋ちゃん出演の「初撮りニューハーフAVデビュー 天宮恋」 (3)
  8. 五十嵐しのぶちゃん出演の「アナル舐め 高級痴女サロン 2 ~尻穴快楽でイカせ顔面騎乗で潮吹きまでする有名店~ 五十嵐しのぶ」 (3)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許...」 (3)
  10. #北条麻妃 ちゃん出演の「人妻女教師 まるだしエロ授業 北条麻妃」 (3)

(2)「もしかして」の人気記事

  1. 希志あいのちゃん、石原莉奈ちゃん、かわいい女の子ちゃん、山本美和子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (8)
  2. ひなた茜ちゃん、高木愛美ちゃん、鈴村あいりちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (7)
  3. 稀夕ららちゃん、加山なつこちゃん、立花まりあちゃん、紗倉まなちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  4. ムータン(ムーミン)ちゃん、かわいい女の子ちゃん、彩城ゆりなちゃん、かわいい女の子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  5. 篠田あゆみちゃん、天海つばさちゃん、つぼみちゃん、つぼみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  6. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、大橋未久ちゃん、七草ちとせちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  7. 大空かのんちゃん、上原亜衣ちゃん、土屋あさみちゃん、中森玲子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  8. 松嶋真麻ちゃん、初川みなみちゃん、新城みなみちゃん、杏美月ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  9. かわいい女の子ちゃん、南梨央奈ちゃん、春菜まいちゃん、佐山愛ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  10. かわいい女の子ちゃん、沢口ひろみちゃん、蒼井怜ちゃん、紗倉まなちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)

(3)「チャーミー・ピンク」の人気記事

  1. 椎名そらちゃんと画像60枚 [ #椎名そら ] (1056)
  2. 香澄はるかちゃんと画像14枚 [ #香澄はるか ] (443)
  3. 葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃんと画像70枚 [ #葉月奈穂(葉月菜穂) ] (290)
  4. みなみ菜々ちゃんと画像68枚 [ #みなみ菜々 ] (246)
  5. 佐々木あきちゃんと画像30枚 [ #佐々木あき ] (80)
  6. 永倉せなちゃんと画像70枚 [ #永倉せな ] (69)
  7. 吉澤友貴ちゃんと画像49枚 [ #吉澤友貴 ] (64)
  8. 涼宮のんちゃんと画像81枚 [ #涼宮のん ] (55)
  9. 浅倉舞ちゃんと画像85枚 [ #浅倉舞 ] (54)
  10. 大島美緒ちゃんと画像51枚 [ #大島美緒 ] (54)
  11. 一条綺美香ちゃんと画像74枚 [ #一条綺美香 ] (50)
  12. 羽田璃子ちゃんと画像29枚 [ #羽田璃子 ] (44)
  13. 紅音レイラちゃんと画像50枚 [ #紅音レイラ ] (43)
  14. 香純ゆいちゃんと画像80枚 [ #香純ゆい ] (43)
  15. 藤井有彩ちゃんと画像30枚 [ #藤井有彩 ] (43)
  16. 愛咲れいら(原千尋)ちゃんと画像51枚 [ #愛咲れいら(原千尋) ] (39)
  17. 今村加奈子ちゃんと画像30枚 [ #今村加奈子 ] (31)
  18. 椎名そらちゃんと画像76枚 [ #椎名そら ] (30)
  19. 皆道あゆむちゃんと画像67枚 [ #皆道あゆむ ] (30)
  20. 園田みおんちゃんと画像18枚 [ #園田みおん ] (28)
  21. 月島遥花ちゃんと画像74枚 [ #月島遥花 ] (27)
  22. 鮎川柚姫ちゃんと画像86枚 [ #鮎川柚姫 ] (26)
  23. 円城ひとみちゃんと画像62枚 [ #円城ひとみ ] (25)
  24. 友田彩也香ちゃんと画像15枚 [ #友田彩也香 ] (24)
  25. 伊藤果夏ちゃんと画像55枚 [ #伊藤果夏 ] (23)
  26. 皆道あゆむちゃんと画像76枚 [ #皆道あゆむ ] (22)
  27. おのあづさちゃんと画像62枚 [ #おのあづさ ] (22)
  28. あつたともちゃんと画像81枚 [ #あつたとも ] (20)
  29. 徳永しおりちゃんと画像83枚 [ #徳永しおり ] (17)
  30. JULIAちゃんと画像58枚 [ #JULIA ] (16)
  31. 果瀬はるなちゃんと画像36枚 [ #果瀬はるな ] (13)
  32. 愛加あみちゃんと画像28枚 [ #愛加あみ ] (12)
  33. 三井悠乃ちゃんと画像68枚 [ #三井悠乃 ] (11)
  34. 広瀬うみちゃんと画像41枚 [ #広瀬うみ ] (10)
  35. 西野翔ちゃんと画像43枚 [ #西野翔 ] (10)
  36. 葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃんと画像60枚 [ #葉月奈穂(葉月菜穂) ] (10)
  37. 岩佐萌ちゃんと画像20枚 [ #岩佐萌 ] (10)
  38. 波多野結衣ちゃんと画像38枚 [ #波多野結衣 ] (9)
  39. 甘良しずくちゃんと画像59枚 [ #甘良しずく ] (9)
  40. 大島美緒ちゃんと画像89枚 [ #大島美緒 ] (9)
  41. 大島美緒ちゃんと画像85枚 [ #大島美緒 ] (9)
  42. 舞園にこちゃんと画像38枚 [ #舞園にこ ] (9)
  43. 星井笑ちゃんと画像48枚 [ #星井笑 ] (8)
  44. 皆道あゆむちゃんと画像44枚 [ #皆道あゆむ ] (8)
  45. 小島みなみちゃんと画像13枚 [ #小島みなみ ] (8)
  46. 神咲詩織ちゃんと画像70枚 [ #神咲詩織 ] (7)
  47. 白衣ゆきちゃんと画像78枚 [ #白衣ゆき ] (7)
  48. きみの奈津ちゃんと画像36枚 [ #きみの奈津 ] (7)
  49. 上原亜衣ちゃんと画像60枚 [ #上原亜衣 ] (7)
  50. 香純ゆいちゃんと画像87枚 (7)

(4)「おっぱい飲んで寝んねして」の人気記事

  1. #千束すみれ ちゃんと、2015年09月21日(月)13時22分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (15)
  2. #アメリア・イヤハート ちゃんと、2015年09月04日(金)18時12分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (5)
  3. #石村琴葉 ちゃんと、2015年06月22日(月)13時16分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (3)
  4. #翔田千里 ちゃんと、2015年10月10日(土)05時12分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (2)
  5. #秋月麻友 ちゃんと、2015年10月20日(火)05時03分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚 (2)
  6. #秋山祥子 ちゃんと、2015年10月31日(土)09時05分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (2)
  7. 河西希ちゃんと、2015年04月17日(金)22時53分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (1)
  8. 青山未来ちゃんと、2015年04月25日(土)12時24分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚 (1)
  9. #一条リオン ちゃんと、2015年11月01日(日)05時18分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (1)
  10. 三上悠亜ちゃんと、2015年05月26日(火)02時48分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像18枚 (1)

(5)「もしかして」の人気記事

  1. 希志あいのちゃん、石原莉奈ちゃん、かわいい女の子ちゃん、山本美和子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (8)
  2. ひなた茜ちゃん、高木愛美ちゃん、鈴村あいりちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (7)
  3. 稀夕ららちゃん、加山なつこちゃん、立花まりあちゃん、紗倉まなちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  4. ムータン(ムーミン)ちゃん、かわいい女の子ちゃん、彩城ゆりなちゃん、かわいい女の子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  5. 篠田あゆみちゃん、天海つばさちゃん、つぼみちゃん、つぼみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  6. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、大橋未久ちゃん、七草ちとせちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  7. 大空かのんちゃん、上原亜衣ちゃん、土屋あさみちゃん、中森玲子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  8. 松嶋真麻ちゃん、初川みなみちゃん、新城みなみちゃん、杏美月ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  9. かわいい女の子ちゃん、南梨央奈ちゃん、春菜まいちゃん、佐山愛ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  10. かわいい女の子ちゃん、沢口ひろみちゃん、蒼井怜ちゃん、紗倉まなちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)

(6)「AV情報局」の人気記事

  1. #伊東ちなみ ちゃんと、2015年08月29日(土)10時32分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (12)
  2. 中居はすみちゃんと、2015年03月29日(日)22時47分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (8)
  3. #大島美緒 ちゃんと、2015年08月04日(火)17時39分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (5)
  4. 麻生恵令奈ちゃんと、2015年04月20日(月)07時18分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (4)
  5. #吉澤友貴 ちゃんと、2015年07月25日(土)17時29分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像19枚 (4)
  6. #希崎ジェシカ ちゃんと、2015年11月01日(日)05時19分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (4)
  7. #七原あかり ちゃんと、2015年06月18日(木)09時06分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (3)
  8. ERIKA(モカ、MOKA)ちゃんと、2015年04月01日(水)16時15分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (3)
  9. Rio(柚木ティナ)ちゃんと、2015年05月01日(金)21時35分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (2)
  10. 篠田あゆみちゃんと、2015年04月10日(金)08時58分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (2)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「実録素人 女子校生 プチ家出編」
  2. [ #桜井あゆ ] 蛇舌挟み撃ち 桜井あゆ 大槻ひびき
  3. #岡本めぐみ 「爆乳めぐみ 張りのあるJカップ独占デビュー!」
  4. 2015年11月02日09時07分( #つぼみ ちゃんなど)
  5. #神谷みさと 「エロ舌人妻ディープスロートザーメン吸飲 2」
  6. きみの奈津ちゃんなどのお尻をいただき! [ #きみの奈津 ]
  7. #三田愛 「水の中で抱きしめて 三田愛」
  8. エログ定点観測2015年11月02日08時51分( #尾上若葉 ちゃんなど)
  9. #咲乃柑菜 ちゃんのエロスとセクシー画像50枚
  10. エログ定点観測2015年11月02日08時35分(上原瑞穂ちゃんなど) [ #上原瑞穂 ]
  11. エログ定点観測2015年11月02日08時24分( #神咲詩織 ちゃんなど)
  12. 2015年11月02日08時15分のアダルトサイト巡回結果( #AIKA ちゃんなど)
  13. 吉川あいみちゃんなど2015年11月02日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #吉川あいみ ]
  14. 2015年11月02日05時43分(西川ゆいちゃんなど) [ #西川ゆい ]
  15. #跡美しゅり ちゃん「【数量限定】わがままSっ娘パイパン中出し女子校生 跡美しゅり パンティと写真付き」他
  16. 2015年11月02日05時35分( #杏美月 ちゃんなど)