人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

僕の知らない妻を見たくて…17

プレステージ出演

作品紹介

ゆいか。35歳。T160/B90(Gcup)/W58/H8510年前にお見合い婚をし、現在は専業主婦。不妊治療を受けている。

"欲求不満アラフォー人妻 初浣腸・サッキング電マ責め"

出演者:はな

今回は、普通のラブホに来ちゃったもんですから…風呂場が狭い…狭いってことは、立ったりしゃがんだり、動いたりする場所もないので…私は風呂桶の中から、浣腸するしかありません。…要するに…腰が辛いと言いたいだけです。では、初めての浣腸なので…様子を見ながら行ってみましょう…いくぞ?「はぃっ…」ちょっと熱いか?と、アナルに300mlのガラスシリンジの先を挿入すると…「はぃ…だいじょうっあっつ〜…あ…熱くない…」ビビっているのでしょうかね…たいした温度じゃないのに、熱いと勘違いしたのでしょう。めんどくさいやつですね…少しばかりチッとなった、私は…シリンジのお湯を、ブチューーーっと…押し込んでみます…「えぅっ…えぅっ…」肛門にかかる圧力に…呼吸がうまくできないようです…問題はなさそうですので…残りのお湯を一気に押し込んでやります…。

カテゴリー:SM

配信開始日:2015年09月23日

価格:1280円

詳細:http://duga.jp/ppv/dands-0059/

(1)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 望月加奈(松沢真理)ちゃんの「アナル奴隷白書 望月加奈」他、今日のおやつ (12)
  2. 横尾しのぶちゃんの「熟年AVデビュードキュメント 男性に抱かれる夢を最近よく見るんですの…。 横尾しのぶ」他、今日のおやつ (10)
  3. 黒川きららちゃんの「消し忘れビデオ KUKIデビュー前に(秘)テスト撮りをした「黒川きらら」のハメ撮り映像を入手したので公開します!」他、今日のおやつ (10)
  4. 翔田千里ちゃんの「縄に寝取られた妻 翔田千里」他、今日のおやつ (10)
  5. 広瀬奈々美ちゃんの「痴義母 2 若い男なら義理の息子やその友達でも構わず誘惑する美脚高身長セレビッチ痴女はめ腰振り騎乗位中出しセックス 広瀬奈々美」他、今日のおやつ (9)
  6. 和希あやちゃんの「「謎の絶世美女」 和希あや」他、今日のおやつ (9)
  7. 長澤あずさちゃんの「とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?」他、今日のおやつ (9)
  8. 綾瀬れんちゃんの「家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE (GG-119)」他、今日のおやつ (9)
  9. 池上美沙ちゃんの「あぶない果実 池上美沙」他、今日のおやつ (7)
  10. 麻生早苗ちゃんの「人間廃業 麻生早苗」他、今日のおやつ (7)

(2)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (418)
  2. #大野美鈴 ちゃんのハダカとセクシー画像63枚 (304)
  3. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (205)
  4. 可愛まゆ(一之瀬まゆ)ちゃんのハダカとセクシー画像84枚 (142)
  5. 白石ひとみちゃんのハダカとセクシー画像60枚 (113)
  6. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚 (93)
  7. #早乙女ゆい ちゃんのハダカとセクシー画像78枚 (90)
  8. #佐々木あき ちゃんのハダカとセクシー画像80枚 (90)
  9. 桐谷愛莉ちゃんのハダカとセクシー画像59枚 (84)
  10. #川栄みさと ちゃんのハダカとセクシー画像47枚 (79)

(3)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (846)
  2. 加賀美シュナちゃん出演の「姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のしゅなとゆいの記録~」(おまけ画像つき) (561)
  3. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (539)
  4. 星井笑ちゃんと画像29枚 [ #星井笑 ] (482)
  5. 春原未来ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル」(おまけ画像つき) (384)
  6. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (373)
  7. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (283)
  8. 北嶋あんちゃんと画像25枚 [ #北嶋あん ] (277)
  9. 加賀美シュナちゃん出演の「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 2」(おまけ画像つき) (218)
  10. 伊東ちなみちゃんと画像11枚 [ #伊東ちなみ ] (176)

(4)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像」が面白い! (2015年08月22日20時24分) (67)
  2. 「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し」が面白い! (2015年05月26日20時36分) (54)
  3. 「香澄はるか AVDebut」が面白い! (2015年09月03日12時23分) (42)
  4. 「巨乳の叔母と童貞マセガキ甥っ子の寝取られ同居生活 ~夫に内緒で勃ちっぱなし子○チ○ポに四六時中イカされ続けた妊娠適齢期の妻~ 篠田あゆみ」が面白い! (2015年03月14日12時05分) (37)
  5. 「世界一早漏男の連続射精SEX かすみ果穂 蓮実クレア」が面白い! (2015年06月21日08時31分) (36)
  6. 「壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら○校』…さらにハメながら!!汗を流した部活動&涙の教育実習編」が面白い! (2015年05月18日20時53分) (28)
  7. 「スキャンダル ナンパお持ち帰りされた希志あいの 盗撮映像そのままAV発売!」が面白い! (2015年06月08日19時11分) (26)
  8. 「友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し!」が面白い! (2015年06月22日00時26分) (26)
  9. 「新人NO.1STYLE 西原里伊奈AVデビュー」が面白い! (2015年02月15日23時24分) (22)
  10. 「48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果」が面白い! (2015年09月27日16時24分) (22)

(5)「ブーブス」の人気記事

  1. Rio(柚木ティナ)ちゃん、波多野結衣ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、このはちゃんなどのブーブス! (16)
  2. 碧しの(篠めぐみ)ちゃん、野宮さとみちゃん、市川まさみちゃん、上原亜衣ちゃんなどのブーブス! (5)
  3. Rio(柚木ティナ)ちゃん、宮部涼花ちゃん、宮部涼花ちゃん、牧野遥ちゃんなどのブーブス! (5)
  4. つぼみちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、麻倉憂ちゃん、雪見紗弥ちゃんなどのブーブス! (5)
  5. 初美沙希ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、JULIAちゃん、麻倉憂ちゃんなどのブーブス! (4)
  6. 湊莉久ちゃん、翔田千里ちゃん、つぼみちゃん、秋山祥子ちゃんなどのブーブス! (4)
  7. 七草ちとせちゃん、南梨央奈ちゃん、石原莉奈ちゃん、七草ちとせちゃんなどのブーブス! (4)
  8. 鈴村あいりちゃん、風間ゆみちゃん、上原亜衣ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんなどのブーブス! (3)
  9. 沖田杏梨ちゃん、波多野結衣ちゃん、西條るりちゃん、里美ゆりあちゃんなどのブーブス! (3)
  10. 穂花ちゃん、有本紗世ちゃん、星野遥ちゃん、七草ちとせちゃんなどのブーブス! (2)

(6)「アダルト探検隊」の人気記事

  1. 2015年05月08日06時08分(三上悠亜ちゃんなど) (17)
  2. 2015年06月10日07時28分( #平川みな ちゃんなど) (7)
  3. 2015年08月30日01時41分( #秋月小町 ちゃんなど) (7)
  4. 2015年08月30日05時45分( #七草ちとせ ちゃんなど) (6)
  5. 2015年05月20日07時38分(初美沙希ちゃんなど) (5)
  6. 2015年07月05日01時25分( #白石みなみ ちゃんなど) (4)
  7. 2015年07月11日09時56分( #木南日菜 ちゃんなど) (2)
  8. 2015年08月01日17時38分( #由愛可奈 ちゃんなど) (2)
  9. 2015年06月25日13時33分( #杏 ちゃんなど) (2)
  10. 2015年06月06日11時07分( #奥菜莉乃 ちゃんなど) (2)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #江奈るり ちゃん「【数量限定】新人 純情きらり可憐 江奈るり パンティとチェキと生写真付き」他
  2. 2015年10月23日13時22分( #七原あかり ちゃんなど)
  3. #かわいい女の子 「ため息が出るほど美しい人妻たちがナンパされて中出しまで…。4時間 Vol.4」
  4. [ #白鳥るり ] 下町ストリッパー物語浅草の女王
  5. 2015年10月23日13時06分( #江奈るり ちゃんなど)
  6. #かわいい女の子 「ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけパイパンロリ黒ギャル」
  7. かすみ果穂ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かすみ果穂 ]
  8. #かわいい女の子 「GIGA総集編 スーパーヒロイン100連発!!」
  9. #伊東ちなみ ちゃんのエロスとセクシー画像74枚
  10. エログ定点観測2015年10月23日12時51分( #初美沙希 ちゃんなど)
  11. エログ定点観測2015年10月23日12時37分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  12. エログ定点観測2015年10月23日12時24分( #かすみ果穂 ちゃんなど)
  13. 2015年10月23日12時16分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  14. つぼみちゃんなど2015年10月23日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #つぼみ ]
  15. 2015年10月23日09時27分(さくらゆらちゃんなど) [ #さくらゆら ]
  16. #香田美子 「おらの母ちゃんを栃木でナンパして寝取ってください 五十路美人妻 香田美子」