人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影864

由美 24歳 ネイルリスト出演

ゆみさん普段はネイリストなんですけど、今日はちょっとハメを外しに来ちゃいました!いつもお客様の爪ばかりを見ていて、ちょっと息が詰まっていていたみたいですね。自分でも知らない間に結構な頻度でため息をついていたみたいです。そんな姿を同僚に心配されて少しお休みを頂いたらしんですよね。それでいざ休みを貰った時にふと思ったんです。「あれ私何をしたら息抜き出来るんだろう」って。特に趣味があるわけでも、何か好きなモノがあるわけでもない自分に気がついてしまったんです。そしてよく考えてみたら伽藍堂だった自分を改めて認識して少しさびしくなってしまったんです。そんな落ち込んだときにすることはいつもオナニーだったんですね。愛用の電マを取り出し何気なくお◯んこにあてると・・・あれ、なんでだろう。さっきまで落ち込んでいた気分が晴れやかな気持ちになっていくんです。そうしてやっと自分の趣味に気付いたんです。そう私は気持いいことが大好きなんだって!ならやることはひとつしかない!今まで披露することはなかったけど、自分の体には自信があったし、そしていろいろなエッチも経験してみたかったし!ならやることはひとつだよね。そうして彼女は一念発起して今回の体験撮影に望んだわけです。こんなパーフェクトな体を今まで披露してこなかったなんて、まさに宝の持ち腐れ。彼女の気持ち良いことが大好きという本当の気持ちを大いに満足させてあげましょう。今宵は彼女の本当の姿が、痴態が、堪能出来ますよ。

褒めて癒して中出しさせてくれる極上淫語秘書

出演者:上原亜衣

気苦労が絶えない経営者や管理職の一日の疲れを癒したり、朝の活力を注入したり、彼女達秘書の仕事は多岐にわたります!今回は中でも一流の淫語秘書5人を紹介致します。完全主観であなたの事を、たっぷり褒めて、責めて、昇天させてくれますよ!もちろん最後は中出しです!極上秘書達があなたのDNAをせがみます!

カテゴリー:痴女

配信開始日:2015年09月11日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/bazooka2-0334/

(1)「裸の姫様」の人気記事

  1. コスプレイヤー なぎさMK-02 さんの超かわいい艦これ摩耶のコスプレ画像他、そして [ #柚月あい #長瀬麻美 ] (483)
  2. 伊東ちなみ (いとうちなみ) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #千春 #柏木あおい ] (248)
  3. 如月未羅乃 (きさらぎみらの) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #陽木かれん #紺野ひかる ] (224)
  4. 榎本南那 (えのもとなな) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #鶴瀬愛美 #紺野ひかる ] (207)
  5. 陽咲希美 (ひなたのぞみ) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #紫彩乃 #香澄はるか ] (171)
  6. 吉浦みさと (よしうらみさと) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #鈴木杏里 #葵 ] (167)
  7. 文化祭で強制女装!でも女物のパンティーから勃起チ○ポがハミ出して…、そして [ #大島薫 #水野朝陽 ] (160)
  8. 月島遥花 (つきしまはるか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #小川めるる #美雪ありす ] (136)
  9. 跡美しゅり (あとみしゅり) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #Hitomi #星井笑 ] (134)
  10. 結城かずは (ゆうきかずは) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #りつか #折原ほのか ] (132)

(2)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 麻倉憂ちゃん、風間ゆみちゃん、篠田あゆみちゃん、羽月希ちゃんたちから幸せのおすそ分け (5)
  2. 羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃん、結城みさちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり #結城みさ ] (4)
  3. 波多野結衣ちゃん、原ちとせちゃん、青山菜々ちゃん、麻美ゆまちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #波多野結衣 #原ちとせ #青山菜々 #麻美ゆま ] (4)
  4. 上原亜衣ちゃん、天使もえちゃん、白咲碧ちゃん、篠田あゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #上原亜衣 #天使もえ #白咲碧 #篠田あゆみ ] (4)
  5. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、美泉咲ちゃん、真希なみちゃん、真希なみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #川上ゆう(森野雫) #美泉咲 #真希なみ #真希なみ ] (4)
  6. 美雪ありすちゃん、北条美里ちゃん、希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #美雪ありす #北条美里 #希崎ジェシカ #羽月希 ] (4)
  7. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、美泉咲ちゃん、真希なみちゃん、真希なみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #川上ゆう(森野雫) #美泉咲 #真希なみ #真希なみ ] (4)
  8. 初音みのりちゃん、羽月希ちゃん、上原亜衣ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #初音みのり #羽月希 #上原亜衣 #鈴村あいり ] (4)
  9. 希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希崎ジェシカ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり ] (4)
  10. 神咲詩織ちゃん、浜崎真緒ちゃん、神咲詩織ちゃん、神咲詩織ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #神咲詩織 #浜崎真緒 #神咲詩織 #神咲詩織 ] (4)

(3)「アダルト戦国時代」の人気記事

  1. 伊東ちなみ (いとうちなみ) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #Ray #水野朝陽 ] (89)
  2. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #AYU #里美ゆりあ ] (74)
  3. アスリート系新人アイドル 星井笑 (ほしいえみ)、そして [ #COCOLO #ほしの景子 ] (58)
  4. 【4Kエロ動画】城ヶ崎美嘉コスで4K高画質のコスプレエッチ 01.MIKA【C2.Lab(シーツーラボ)】、そして [ #あやみ旬果 #きみの奈津 ] (55)
  5. AV女優 乃々果花 ちゃんのプルンプルンおっぱいメイドが素晴らしいエロ画像、そして [ #春菜はな #きみの奈津 ] (31)
  6. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #源すず #篠田あゆみ ] (30)
  7. ほしの景子 (ほしのけいこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #麻倉憂 #霧島さくら ] (29)
  8. 甘良しずく (あまいしずく) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #千春 #園田みおん ] (29)
  9. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #宇都宮しをん #春原未来 ] (28)
  10. 【二次元】精子とか落書き等、エロコラ用の素材【透過png】、そして [ #千春 #園田みおん ] (20)

(4)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. #小松千春 ちゃん出演の「受精 小松千春」 (7)
  2. 美月笑麻ちゃん出演の「私…ずっと先生に中出しされていました。 ...」 (4)
  3. ジンクス メイズちゃん出演の「お尻の中でイって◆ ~アナル中出しコレク...」 (3)
  4. #瞳美都 ちゃん出演の「ハックツ美少女 Revolution 瞳...」 (3)
  5. 永瀬里美ちゃん出演の「大胆ブルマ 2 ブルマ美少女挑発遊戯」 (3)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「自宅に来た宅配バイトちゃんにAV出演交渉...」 (3)
  7. 桐島秋子ちゃん出演の「上品な顔立ちをした熟女たちの獣のような喘...」 (3)
  8. ゆいのちゃん出演の「補正下着屋の女房 夫のために通販番組で商品モデルになる美人妻 ゆいの」 (3)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「海外のニューハーフ逆アナルSEX8時間 ...」 (3)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「酔った夫に頼まれて仕方なく舐めだした美人...」 (3)

(5)「アダルトサイトでニュースをチェック」の人気記事

  1. 藤巻亮太“3月9日”にUst配信、生歌も (6)
  2. ニュージーランド地震から4年 富山で追悼式 (6)
  3. 柴田淳がバラエティ初出演、指原の指名で「今夜くらべてみました」に (5)
  4. 「壁ドンを 妻にやったら 平手打ち」 - サラリーマン川柳、入選100句決定 (4)
  5. 「Popteen」藤田ニコル、恋愛事情告白に共演者驚き「よく泊まりに来るん ... (4)
  6. 陣内智則が描いた“口が2つある”犬や河童、ユニクロアプリでTシャツ化 (4)
  7. 僕たち「いびつ」って言われてたんです (3)
  8. Die 18 populärsten Irrtümer | Jesus wurde im Jahr Null geboren ... (3)
  9. EXILE・TAKAHIRO「ミランダ・カーとキスをさせていただきました」初 ... (3)
  10. 『博士と彼女のセオリー』の映像がこれほどまでに美しい理由…監督が ... (3)

(6)「裸の姫様」の人気記事

  1. コスプレイヤー なぎさMK-02 さんの超かわいい艦これ摩耶のコスプレ画像他、そして [ #柚月あい #長瀬麻美 ] (483)
  2. 伊東ちなみ (いとうちなみ) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #千春 #柏木あおい ] (248)
  3. 如月未羅乃 (きさらぎみらの) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #陽木かれん #紺野ひかる ] (224)
  4. 榎本南那 (えのもとなな) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #鶴瀬愛美 #紺野ひかる ] (207)
  5. 陽咲希美 (ひなたのぞみ) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #紫彩乃 #香澄はるか ] (171)
  6. 吉浦みさと (よしうらみさと) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #鈴木杏里 #葵 ] (167)
  7. 文化祭で強制女装!でも女物のパンティーから勃起チ○ポがハミ出して…、そして [ #大島薫 #水野朝陽 ] (160)
  8. 月島遥花 (つきしまはるか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #小川めるる #美雪ありす ] (136)
  9. 跡美しゅり (あとみしゅり) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #Hitomi #星井笑 ] (134)
  10. 結城かずは (ゆうきかずは) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #りつか #折原ほのか ] (132)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #佐々木あき ちゃん「SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木あき 35歳 AVDebut」他
  2. 2015年10月01日13時51分( #葵つかさ ちゃんなど)
  3. #かわいい女の子 「某有名旅館が開店して流出した盗撮映像を高値で買い取り勝手に発売しちゃいました!」
  4. [ #Rio(柚木ティナ) ] イキものがたり 総勢50名!! アイポケ美女のイク瞬間をピンポイントで抜き出したイキ過ぎイキまくりイキ走るイキイキ限界突破 8時間!
  5. #神田理央 「【スマホ専用】縦動画プロジェクト009 神田理央 菊見さおり」
  6. 2015年10月01日13時27分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  7. #かわいい女の子 「酔った夫に頼まれて仕方なく舐めだした美人妻のフェラ尻に我慢できず後ろから即ハメ6」
  8. 松岡ちなちゃんなどのお尻をいただき! [ #松岡ちな ]
  9. #葵紫穂 「ネトラレーゼ 妻を上階の893に寝盗られた話し 葵紫穂」
  10. エログ定点観測2015年10月01日13時04分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  11. #かわいい女の子 ちゃんのエロスとセクシー画像80枚
  12. エログ定点観測2015年10月01日12時46分(白石茉莉奈ちゃんなど) [ #白石茉莉奈 ]
  13. エログ定点観測2015年10月01日12時29分( #涼宮のん ちゃんなど)
  14. 2015年10月01日12時18分のアダルトサイト巡回結果( #NAOMI ちゃんなど)
  15. かすみ果穂ちゃんなど2015年10月01日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #かすみ果穂 ]
  16. 2015年10月01日09時42分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]