人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。322 in 新宿 チームN

純玲 19歳 コンビニ店員出演

俺は新宿でこの子を見た瞬間、『かわいい』と思った。そして慌てた。この子を逃したら次はないと・・。これはヤルしかない・・俺の座右の銘『ヤりたい事をやるだけヤレ』早速、19歳の身体の取材をしていきましょうwww部屋に入った瞬間の不安そうな顔、男なら惚れてしまう瞬間です。つるつるピチピチの肌に仕草もとてもかわいいのだ。カメラを見るうるうるの瞳、引き込まれるwwwこの時、俺のち◯こは棒立ちだった。ボタンを一つ一つ外す。スレンダーで小さな身体。胸のところにあるほくろがなんともセクシーで『こんな事しちゃって大丈夫ですか?』って俺を誘ってきた。いいんです!!だって男と女だもん!ヤラないとなんも始まらない!!乳首は小さめで勃ちやすく大きく膨張する。胸を揉み、躰中を舐めまくり、パンティーの上から、ま◯こを触る。パンティーを脱がすと剃りたてのパイパン。すでに糸を引いて感度の良いま◯こ。歳の割に舐め方は超一流w締った新鮮なま◯こに挿れ、突き上げるとぐちゅぐちゅと音が響き渡る。こんな華奢でか弱い女の子とヤレてほんとよかった。最後の『きもちよかった』って彼女の言葉、まだ、耳に残っている。

"誰もが弄びたくなる幼気な娘 早乙女ゆい"

出演者:早乙女ゆい

大人の言うことをなんでも素直に聞いてくれそうなゆいちゃん。抱きしめたくなるあどけない体と子○のようなロリ声からは想像できない極上の舐め技を披露。腰を突き動かすと乳首をピンと立て気持ち良さそうに喘ぎます。最後は毛の薄い可憐な秘部に精子を注ぎ込まれます。

カテゴリー:女子校生

配信開始日:2015年09月21日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/aurorapro-0118/

(1)「ニコニコAV」の人気記事

  1. 恵さわちゃん出演の「初めまして。 恵さわ」 (21)
  2. 樹本つばさちゃん出演の「父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 樹本つばさ」 (5)
  3. #木村つな ちゃん出演の「黒き魔装の誘惑 4 邪淫に堕ちた聖なる花」 (5)
  4. 川上ゆう(森野雫)ちゃん出演の「エネマ痴帯EX 14」 (4)
  5. 由愛可奈ちゃん出演の「ほとばしる聖水!!おしっこコレクション5時間」 (4)
  6. 西崎香綾ちゃん出演の「Innocent Temptation/...」 (3)
  7. #岸ゆり ちゃん出演の「官能地獄 110センチの狂乱 岸ゆり」 (3)
  8. 大堀香奈ちゃん出演の「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (3)
  9. 戸田志乃ちゃん出演の「四十路五十路AV初出演 8時間」 (3)
  10. 内村よしえちゃん出演の「大便白書 7」 (3)

(2)「チャーミー・ピンク」の人気記事

  1. 香澄はるかちゃんと画像14枚 [ #香澄はるか ] (490)
  2. 秋月小町ちゃんと画像12枚 [ #秋月小町 ] (262)
  3. みなみ菜々ちゃんと画像68枚 [ #みなみ菜々 ] (250)
  4. 葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃんと画像70枚 [ #葉月奈穂(葉月菜穂) ] (151)
  5. 藤井有彩ちゃんと画像30枚 [ #藤井有彩 ] (118)
  6. 大島美緒ちゃんと画像51枚 [ #大島美緒 ] (103)
  7. 浅倉舞ちゃんと画像85枚 [ #浅倉舞 ] (100)
  8. 月島遥花ちゃんと画像74枚 [ #月島遥花 ] (95)
  9. 吉澤友貴ちゃんと画像49枚 [ #吉澤友貴 ] (93)
  10. 香純ゆいちゃんと画像80枚 [ #香純ゆい ] (70)
  11. 秋月小町ちゃんと画像18枚 [ #秋月小町 ] (69)
  12. 椎名そらちゃんと画像76枚 [ #椎名そら ] (61)
  13. 永倉せなちゃんと画像70枚 [ #永倉せな ] (54)
  14. 伊藤果夏ちゃんと画像55枚 [ #伊藤果夏 ] (52)
  15. 園田みおんちゃんと画像18枚 [ #園田みおん ] (49)
  16. 一条綺美香ちゃんと画像74枚 [ #一条綺美香 ] (47)
  17. おのあづさちゃんと画像62枚 [ #おのあづさ ] (42)
  18. 愛咲れいら(原千尋)ちゃんと画像51枚 [ #愛咲れいら(原千尋) ] (40)
  19. 星井笑ちゃんと画像48枚 [ #星井笑 ] (38)
  20. 桃瀬友梨奈ちゃんと画像62枚 [ #桃瀬友梨奈 ] (35)
  21. 紅音レイラちゃんと画像50枚 [ #紅音レイラ ] (32)
  22. 大島美緒ちゃんと画像85枚 [ #大島美緒 ] (31)
  23. 皆道あゆむちゃんと画像76枚 [ #皆道あゆむ ] (29)
  24. 円城ひとみちゃんと画像62枚 [ #円城ひとみ ] (24)
  25. 神咲詩織ちゃんと画像70枚 [ #神咲詩織 ] (23)
  26. 友田彩也香ちゃんと画像15枚 [ #友田彩也香 ] (18)
  27. あつたともちゃんと画像58枚 [ #あつたとも ] (17)
  28. 皆道あゆむちゃんと画像67枚 [ #皆道あゆむ ] (16)
  29. 霧嶋りおちゃんと画像78枚 [ #霧嶋りお ] (14)
  30. 皆道あゆむちゃんと画像44枚 [ #皆道あゆむ ] (14)
  31. 如月未羅乃ちゃんと画像27枚 [ #如月未羅乃 ] (14)
  32. 沖田杏梨ちゃんと画像61枚 [ #沖田杏梨 ] (12)
  33. 甘良しずくちゃんと画像59枚 [ #甘良しずく ] (11)
  34. 上野莉奈ちゃんと画像82枚 [ #上野莉奈 ] (11)
  35. かわいい女の子ちゃんと画像86枚 [ #かわいい女の子 ] (11)
  36. 秋月小町ちゃんと画像23枚 [ #秋月小町 ] (10)
  37. かわいい女の子ちゃんと画像51枚 [ #かわいい女の子 ] (9)
  38. めぐり(藤浦めぐ)ちゃんと画像89枚 [ #めぐり(藤浦めぐ) ] (8)
  39. 紗倉まなちゃんと画像55枚 [ #紗倉まな ] (8)
  40. 川上奈々美ちゃんと画像44枚 [ #川上奈々美 ] (8)
  41. 香純ゆいちゃんと画像87枚 (8)
  42. 本宮杏珠ちゃんと画像66枚 [ #本宮杏珠 ] (8)
  43. 果瀬はるなちゃんと画像36枚 [ #果瀬はるな ] (8)
  44. AIKAちゃんと画像61枚 [ #AIKA ] (7)
  45. 広瀬うみちゃんと画像41枚 [ #広瀬うみ ] (7)
  46. 波多野結衣ちゃんと画像38枚 [ #波多野結衣 ] (7)
  47. 椎名そらちゃんと画像60枚 [ #椎名そら ] (7)
  48. 愛加あみちゃんと画像28枚 [ #愛加あみ ] (7)
  49. 岩佐萌ちゃんと画像20枚 [ #岩佐萌 ] (7)
  50. 香純ゆいちゃんと画像47枚 [ #香純ゆい ] (6)

(3)「ムスコがいつもお世話になっております」の人気記事

  1. #かわいい女の子 「イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!」 (152)
  2. なつめ愛莉「女子校生 金蹴り研究会」 (57)
  3. 川村まや「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ!女子校生編 川村まや 成海うるみ」 (52)
  4. #かわいい女の子 「「あなたよりオッパイの大きなお友達紹介してくれませんか!?」可愛い素人さん限定!!ザ・わらしべ巨乳ナンパ!!」 (33)
  5. かわいい女の子「羞恥 新入生発育健康診断2015春」 (30)
  6. #碧しの(篠めぐみ) 「性欲処理専門 セックス外来医院9 真正中出し科 ひとりで50人の患者と生性交する人妻看護師の1日に密着!碧しの+シリーズ初のBEST盤付き」 (21)
  7. #かわいい女の子 「うぶな素人娘がハニカミ測定!街でデカチンを探してこい対決!!連れて来た一般男子のチ○ポサイズで勝負!勝てば賞金!負けたらデカチンを…」 (20)
  8. #AIKA 「子宮レンタル女子校生 僕の彼女は誰とでも中出しセックスをするッ!! AIKA」 (19)
  9. #かわいい女の子 「アメリカに憧れをもつ女子大生限定!海外調査!!デカチン白人に誘惑された(留学中・旅行中)の女子大生は、自宅に連れ込まれてSEXまでしてしまうのか!?」 (19)
  10. #小野麻里亜 「溜った精子は貴金属と同じ!オマ○コの奥深く預金出来る。ぐちょぐちょ 真正中出し ごっくん銀行」 (17)
  11. かわいい女の子「街行くお嬢さん!目隠し素股してくれませんか?」 (14)
  12. #かわいい女の子 「魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!」 (14)
  13. #紺野ひかる 「公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権!紺野ひかる、紺野まこ、白咲碧、小西まりえが都内某駅ビルのトイレにやって来た一般男性を射精させるまで何分?」 (13)
  14. かわいい女の子「美脚女王 パンスト足臭 パンスト聖水 パンストフットファック ユリア女王様」 (12)
  15. 風間ゆみ「マスターベーションインストラクション 5 最強のオナ指示淫語マイスターSP」 (12)
  16. #かわいい女の子 「女子社員だけの部署で男は一人、黒パンストから透けたパンチラが僕の勃起を誘う。実は!!女子全員が手を出してもらいたくってウズウズ待っているのです」 (12)
  17. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 「部長の奥さんがエロすぎて… 澤村レイコ」 (11)
  18. #かわいい女の子 「イケメンが僕の部屋に遊びに来る!しかもヤリマン女子校生と!しかも僕の横でSEX!でもすぐ終わってしまい満足できない女子が僕に2度目を求めてきた」 (11)
  19. 希志あいの「スキャンダル ナンパお持ち帰りされた希志あいの 盗撮映像そのままAV発売!」 (11)
  20. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (10)
  21. 椎名みゆ「ゾンビ女 椎名みゆ」 (10)
  22. かわいい女の子「顔出し! マジックミラー号 徹底検証! 男女の友情は成立する!? 三角関係編 彼氏がいるのに友達同士がMM号で二人きりになると…!?」 (9)
  23. #美竹すず 「エロス解禁!理性ぐちゃぐちゃ絶叫トランス性交 美竹すず」 (9)
  24. #かわいい女の子 「ウブ学生がお小遣い稼ぎで始めた素股アルバイトで「大丈夫!入ってない!入ってない!」と騙されズッポリ生挿入されて中出しまでされちゃった一部始終」 (9)
  25. #友田彩也香 「エロ汁まみれの潮吹きオナニー中毒 8 友田彩也香」 (9)
  26. 星咲優菜「男の乳首×女の体臭体液に イキまくるドライオーガズム 星咲優菜」 (9)
  27. 篠田有里「同級生 焼けぼっくいに火がついた熟年中出し性交 篠田有里」 (8)
  28. 倖田李梨(倖田美梨、岩下美季)「父親なら娘の裸当ててみて!スピンオフ緊急特別企画 美人司会者倖田李梨に隠し子発覚!噂の息子とドッキリ近親相姦孕ませ大作戦」 (8)
  29. 鶴田かな「プレミアおなら 鶴田かな」 (8)
  30. 神咲詩織「絶対に声を出してはイケないデカチン撮影会 神咲詩織」 (8)
  31. #かわいい女の子 「渋谷道玄坂にある絶滅危惧種の生意気黒ギャルばかりを狙うオイルマッサージ店」 (8)
  32. かわいい女の子「便意が限界に達し、大量に糞を漏らした女たち!脱糞アナルモザ無し10名! 2015年春版」 (8)
  33. 八束みこと「Kカップ爆乳コスプレイヤー 発情中出し淫交撮影 八束みこと」 (8)
  34. 大槻ひびき「原作・中華なると最新コミックがついに実写化!!令嬢麻衣子~旧家の秘宴~」 (7)
  35. #かわいい女の子 「浴室の扉を開けたら清楚なお姉ちゃんがオシッコ中! 初めて見た姉のオマ○コに欲情した弟は抑えがきかず禁断の近親相姦 3」 (7)
  36. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 in 高崎&大宮 vol.24」 (7)
  37. #かわいい女の子 「卒業後そのままAVデビュー 18歳 あいみ 初めての中出しでいきなり15発されちゃいました。」 (7)
  38. 東野愛鈴「ベアハッグ Part.01 東野愛鈴」 (7)
  39. #かわいい女の子 「本番禁止の都内有名デリヘルでただ口説いてヤルだけじゃ収まらない!ぎらついた男たちがデリヘル嬢に生中出しするまで コスプレデリヘル集」 (7)
  40. #谷田部和沙 「スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・谷田部和沙」 (6)
  41. すみれ(東尾真子)「ネバネバスペルマ 7 東尾真子」 (6)
  42. かわいい女の子「俺の熟女 50歳以上限定生ハメ中出し撮り下ろし8人 010」 (6)
  43. 五十嵐しのぶ「超本格官能人妻エロ絵巻 あの時のおばさん あの時オバさん…僕達を誘っていたんですか? 五十嵐しのぶ」 (6)
  44. かわいい女の子「スペルマトランス DISGUISE WOMAN 女装子ぶっかけ輪姦」 (6)
  45. 井上綾子「秘密のレズビアン(人妻涙編) 初レズ・初涙・初歓喜~AV女優プロへの道ドキュメンタリー 井上綾子」 (6)
  46. #かわいい女の子 「シャツの隙間からおっぱい見えてますよ!ボタンが飛んでいっちゃいそうなくらいパンパンに張ったシャツから覗く巨乳を揉みたい衝動が抑えきれずに!!」 (6)
  47. かわいい女の子「カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!5」 (6)
  48. 長谷川リホ「AV女優の裏側リポート かたりたがーる 長谷川リホ」 (6)
  49. 水野朝陽「フェラしながらオナニーしちゃう変態性欲女子」 (5)
  50. 波多野結衣「ふたなりヒロイン セーラーフレア 波多野結衣」 (5)

(4)「モミモミの木」の人気記事

  1. 蓮田いく美「初撮り人妻ドキュメント 蓮田いく美」 [ #蓮田いく美 ] (12)
  2. 風間ゆみ「SUPER JUICY はま KURI 栗 ANOTHERS 第六幕 ~母性に満ちた女教師~ 風間ゆみ」 [ #風間ゆみ ] (9)
  3. かわいい女の子「「早くしないと赤ちゃんできちゃう!」妹の妊娠を心配するお姉ちゃんが禁断のクンニで中出しされた精子を吸い取りごっくん!2」 (8)
  4. 中地ゆか「爆乳ゆか 117cm-Kカップの美人妻 中地ゆか」 (7)
  5. 蓮実クレア「ウブな教え子をち○ぽ汁(ザーメン)まみれにするデカチン巨乳ふたなり体育教師 3」 (6)
  6. 有村千佳「ユーマレイダー 生贄の孤島」 [ #有村千佳 ] (6)
  7. 西條るり「必然?偶然?ハプニングの瞬間おま○こイン」 [ #西條るり ] (6)
  8. 小島みなみ「クレーム処理会社の女社長 土下座とカラダで解決します 小島みなみ」 [ #小島みなみ ] (6)
  9. 上原瑞穂「Mizuho 復活、女神の微笑 上原瑞穂」 [ #上原瑞穂 ] (6)
  10. 咲蘭あんな「初姫 大きなペニクリは好きですか!?ニューハーフ 咲蘭あんな」 (5)

(5)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debut」 (7)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「OL強制股縄渡り」 (5)
  3. 小橋咲ちゃん出演の「憑依変身ヒロイン フロンティア」 (5)
  4. 古川いおりちゃん出演の「種馬ザーメンぶっかけロデオ 古川いおり」 (4)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「調教願望有り【失禁・浣腸我慢排泄】マゾ女...」 (4)
  6. 谷房枝ちゃん出演の「還暦母の抑えられない性欲 谷房江」 (3)
  7. 山本陽子ちゃん出演の「やめてください人でなし! 山本陽子」 (3)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「渋谷で見つけた心優しい働くお姉さん 童貞...」 (3)
  9. #藤里涼子 ちゃん出演の「巨根中毒ジョガー 藤里涼子」 (3)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「「派手なパンストでキメてるセクシーギャル...」 (3)

(6)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 美咲玲ちゃんの「身長190cm処女の巨人 美咲玲」他、今日のおやつ (25)
  2. 橘未稀(石川麻矢)ちゃんの「夫の目の前で犯されて- 義父との姦計 橘未稀」他、今日のおやつ (11)
  3. 西野まおちゃんの「制服失禁レイプ 西野まお」他、今日のおやつ (10)
  4. 桜りおちゃんの「鬼太巨根 北欧からきた50cm砲 桜りお」他、今日のおやつ (9)
  5. 浅倉彩音ちゃんの「妖艶熟女の快楽淫語責め 浅倉彩音」他、今日のおやつ (9)
  6. 白川なるみちゃんの「STREETFUCKER 白川なる美」他、今日のおやつ (8)
  7. 横尾しのぶちゃんの「熟年AVデビュードキュメント 男性に抱かれる夢を最近よく見るんですの…。 横尾しのぶ」他、今日のおやつ (8)
  8. 和希あやちゃんの「「謎の絶世美女」 和希あや」他、今日のおやつ (8)
  9. 黒川きららちゃんの「消し忘れビデオ KUKIデビュー前に(秘)テスト撮りをした「黒川きらら」のハメ撮り映像を入手したので公開します!」他、今日のおやつ (7)
  10. 瀬戸明美ちゃんの「初撮り五十路妻ドキュメント 瀬戸明美」他、今日のおやつ (7)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「OLたちに高額謝礼を出すから商品モニターしてとマンションに呼び込み大人のおもちゃの使用感想を言ってとクリにあてその気にさせて?ハメまくる!!」
  2. [ #JULIA ] 裏BestHits 梁井一
  3. #原美織 「喰い込み少女股間責め5 原美織」
  4. 2015年10月01日05時31分( #水谷あおい ちゃんなど)
  5. #かわいい女の子 「まんぐり固定×電マ放置 置き去りにされた人妻の繰り返す絶頂と連続失禁。そして訪問者が…!!」
  6. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  7. #かわいい女の子 「炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続セックス朝生活 高身長プリプリ母乳ママ編」
  8. エログ定点観測2015年10月01日05時07分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  9. #佐々木あき ちゃんのエロスとセクシー画像24枚
  10. エログ定点観測2015年10月01日04時48分(香澄はるかちゃんなど) [ #香澄はるか ]
  11. エログ定点観測2015年10月01日04時30分( #大島優香 ちゃんなど)
  12. 2015年10月01日04時18分のアダルトサイト巡回結果( #佐々木あき ちゃんなど)
  13. 加賀美シュナちゃんなど2015年10月01日04時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #加賀美シュナ ]
  14. 2015年10月01日02時08分(悠木ユリカちゃんなど) [ #悠木ユリカ ]
  15. #乙葉ななせ ちゃん「136分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し27連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ19連発!! 乙葉ななせ」他
  16. 2015年10月01日02時00分( #乙葉ななせ ちゃんなど)