人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 続・みく 20歳 バンドマン

みく 20歳 バンドマン出演

…この間まで夢中になってオナニーに没頭して、男性とのエッチ経験が浅かった私。まさかのアダルトビデオ2回目の出演になるとは夢にも思いませんでした!!やっぱり自分でもびっくりしてるんですけど…「あの時の快感」を求めてる部分はあるんでしょうね…色んな物でオナニーしてた、あの頃を思い出しちゃいます…恥ずかしっwwしかも…私、その「快感の正体」に気付いちゃったんです。ビデオ出演の何日か後に、カフェで友達とおしゃべりしてたんです。ふっと視線を感じて周囲を見たら、数人の男性が私のスカートの中を見ていたんです。『えっ!!』って思ったんですけど、自分でも知らず知らずのうちに足が開いていたようで、パンツが丸見えになってたんです…。恥ずかしくて慌てて隠したんですけど、見られた恥ずかしさと男性に注目された高揚感で…とてもエッチな気持ちになったんです。それ以来、常に「見られてる」事を意識して、可愛いパンツを履くようになりました。座る時にわざと足を開き気味にすると、男性の視線が集まるのが分かって、それが快感になったんです…。でもね…ダメなんですよね…満足できないんですっ!!私の姿…私の恥ずかしい姿を…もっといろんな男性に見て欲しいっ!!この欲求は止められないんですっ!!心底、自分は変態なんだなって思うんですけど…でも…やっぱり…もっと…私を見て欲しい…。

完全無毛マ○コに精子という『お薬』を大量注入!1

出演者:カワイイ女の子

悪徳医師による卑猥生治療の一部始終を収録。病院まるごとがグルになり、母親と一緒に来た○学生の生えかけ陰毛を治療と称しパイパンにして、その無毛マンコをいじり尽くす。さらに疑うことを知らない言いなり○学生に「ちょっと痛いけど我慢するんだよ」とオヤジ生肉棒挿入!そして「お薬」という名の精子を無垢マンコに注ぎ込む!!

カテゴリー:企画

配信開始日:2015年08月05日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/dandy-0421/

(1)「10,000個の瞳」の人気記事

  1. 玉置洋子「初撮り五十路妻ドキュメント 玉置洋子」 (60)
  2. かわいい女の子「週刊誌でヌードデビューした噂の美しすぎる地方公務員がAVデビュー!市役所観光課に勤める美人なのに男性経験たった2人の清純8頭身美女が淫らに喘ぎまくる!」 (58)
  3. かわいい女の子「初めてのディルドオナニーなのに高速ピストンで腰を振る素人娘が凄すぎる!!2」 (47)
  4. 本田莉子「『スーパーの買い物帰りに突然の雷雨で我が家に雨宿りをしにきたママ友たち。雨でびしょ濡れになり透けた服のママ友に…』特別版 本田莉子」 (40)
  5. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」 (38)
  6. 波多野結衣「ヒロイン屈服 セクシー仮面編 波多野結衣」 (32)
  7. かわいい女の子「断りきれない出張人妻エステティシャンとの極秘中出し本番をこっそり撮影12人4時間」 (28)
  8. 三浦恵理子「人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子」 (27)
  9. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (27)
  10. #井上綾子 「友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 井上綾子」 (26)
  11. #かわいい女の子 「友達のお母さんはノーブラ巨乳アカスリ嬢(1)~最高にエロいパイオツをまさぐって一発お願いしたい!」 (26)
  12. #かわいい女の子 「ママ友達の温泉旅行。母親以外は全員ボイン混浴したらギン勃ちしちゃいました。僕の成長したチ○ポにママ友達が群がりオモチャにされて超キモチイイ!」 (25)
  13. #春日優子 「県立某大学に勤務する地味で真面目な図書館司書が1本限りの奇跡のAVデビュー 春日優子」 (25)
  14. #友崎亜希 「熟女エロバディ 2 完熟官能姦淫・10連発!!」 (22)
  15. #かわいい女の子 「巨乳ザーメン中毒アスリート生ハメ輪姦ぶっかけ精飲」 (21)
  16. #響鳴音(望月なな) 「巨乳大制服 爆フェチ!A級ボディ八変化」 (21)
  17. #かわいい女の子 「「日本人女性が絶頂を迎える体位」展 性交美術館」 (20)
  18. #有村千佳 「【迷ったらコレ!】再生して3分で即ヌケます。超エロい淫語連発セックス!! 有村千佳 4時間」 (20)
  19. #かわいい女の子 「究極の近親相姦モニタリング!!姉弟で挑戦!最新エステの無料モニターと称して二人きりで密着エステを体験させたら禁断SEXしてしまうのか!?」 (20)
  20. #月島えみり 「恥辱の女潜入捜査官11 地獄のセクレタリー 月島えみり」 (20)
  21. かわいい女の子「「お尻ペンペン」でまさかの爆濡れ!娘は超ドMだった!」 (19)
  22. #かわいい女の子 「毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラをチラ見してたら、気が付いた女子が恥ずかしそうにスカートを押さえて見つめ返してきた件。」 (18)
  23. 浅倉愛「転校したら男は僕一人ぼっちだった…。 9」 (17)
  24. #浅見せり 「旦那の寝ている横で義父に犯された若妻 2 義父に夜這いされ声をひそめて何度も絶頂する嫁 浅見せり」 (17)
  25. #かわいい女の子 「● 少女狩人 4時間にわたる衝撃レイプ。少女達のXデー。」 (17)
  26. #宮地奈々 「緊縛スチール撮影 30」 (17)
  27. #仁科りえ 「初撮り人妻ドキュメント 仁科りえ」 (15)
  28. #かわいい女の子 「旦那以外の味わい 不倫人妻8人それぞれの事情 4時間」 (14)
  29. かわいい女の子「抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー VOL.4」 (14)
  30. 通野未帆「Love affair 遠野美帆」 (14)
  31. #かわいい女の子 「実録密室交渉!!人妻生保レディ盗撮 2 一発ヤラせれば契約成立!?お堅い女の崖っ縁の選択…」 (14)
  32. かわいい女の子「社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!女性だらけの会社に就職してしまった僕。4」 (14)
  33. すみれ(東尾真子)「ネバネバスペルマ 7 東尾真子」 (13)
  34. かわいい女の子「彼女が浮気しないと信じている彼氏限定!!謝礼10万円であなたの彼女を口説かせてください!!」 (13)
  35. #上原亜衣 「100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校」 (13)
  36. 八木澤冬美「おらの母ちゃんを仙台でナンパして寝盗ってけせ みちのく色白豊満妻 八木澤冬美」 (13)
  37. 花島瑞江「美熟女ベスト 花島瑞江 4時間」 (13)
  38. かわいい女の子「便意が限界に達し、大量に糞を漏らした女たち!脱糞アナルモザ無し10名! 2015年春版」 (13)
  39. かわいい女の子「素人娘にチ●ポコしゃぶってもらいました!簡単フェラチオアルバイト!」 (13)
  40. #美堂かなえ 「初撮りおばさんドキュメント 美堂かなえ」 (13)
  41. #かわいい女の子 「麗しの素人妻ナンパ生中出し濃厚16連発! 2」 (12)
  42. #桃華マリエ 「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 桃華マリエ」 (12)
  43. #西条沙羅 「ゴミ捨て場でノーブラ奥さんと遭遇 汚い場所で犯すとなんか興奮する」 (12)
  44. 日高マリア「ビューティフルヌード 初めての体験」 (12)
  45. #松本まりな 「欲情する同僚に発情する淫乱妻 松本まりな」 (12)
  46. #かわいい女の子 「秘密のオナニーパーティー(1)完全版~シ●ウト女性が一夜限りの出演!」 (12)
  47. #かわいい女の子 「東海地方某県で見つけた天使すぎる居酒屋店員さんを1週間かけて口説き落としAVデビューさせちゃいました! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.32」 (12)
  48. #桃華マリエ 「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 桃華マリエ」 (11)
  49. #松下美雪 「非日常的投稿動画 スーパーヒロイン 爆乳自慰虐 自撮りM女 松下美雪」 (11)
  50. #桃華マリエ 「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 桃華マリエ」 (11)

(2)「裸の姫様」の人気記事

  1. コスプレイヤー なぎさMK-02 さんの超かわいい艦これ摩耶のコスプレ画像他、そして [ #柚月あい #長瀬麻美 ] (533)
  2. 如月未羅乃 (きさらぎみらの) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #陽木かれん #紺野ひかる ] (249)
  3. 榎本南那 (えのもとなな) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #鶴瀬愛美 #紺野ひかる ] (238)
  4. 伊東ちなみ (いとうちなみ) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #千春 #柏木あおい ] (210)
  5. ほしの景子 (ほしのけいこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #桜井彩美 #美幸あかり ] (175)
  6. 文化祭で強制女装!でも女物のパンティーから勃起チ○ポがハミ出して…、そして [ #大島薫 #水野朝陽 ] (170)
  7. 月島遥花 (つきしまはるか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #小川めるる #美雪ありす ] (163)
  8. 陽咲希美 (ひなたのぞみ) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #紫彩乃 #香澄はるか ] (153)
  9. 吉浦みさと (よしうらみさと) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #鈴木杏里 #葵 ] (152)
  10. 結城かずは (ゆうきかずは) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #りつか #折原ほのか ] (147)

(3)「アダルト戦国時代」の人気記事

  1. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #AYU #里美ゆりあ ] (93)
  2. 伊東ちなみ (いとうちなみ) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #Ray #水野朝陽 ] (85)
  3. 【4Kエロ動画】城ヶ崎美嘉コスで4K高画質のコスプレエッチ 01.MIKA【C2.Lab(シーツーラボ)】、そして [ #あやみ旬果 #きみの奈津 ] (48)
  4. アスリート系新人アイドル 星井笑 (ほしいえみ)、そして [ #COCOLO #ほしの景子 ] (46)
  5. 甘良しずく (あまいしずく) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #千春 #園田みおん ] (33)
  6. AV女優 乃々果花 ちゃんのプルンプルンおっぱいメイドが素晴らしいエロ画像、そして [ #春菜はな #きみの奈津 ] (32)
  7. CH15 コスホリック15のコスプレ画像、そして [ #桜ここみ #かわいい女の子 ] (30)
  8. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #宇都宮しをん #春原未来 ] (27)
  9. ほしの景子 (ほしのけいこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #麻倉憂 #霧島さくら ] (22)
  10. 委員長の性奴隷日記、そして [ #加藤ツバキ #瑠川リナ ] (22)

(4)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、麻宮まどかちゃん、北野のぞみちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (5)
  2. Hitomi(田中瞳)ちゃん、神波多一花ちゃん、彩乃ななちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  3. 初川みなみちゃん、鈴村あいりちゃん、かわいい女の子ちゃん、初川みなみちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  4. 恵さわちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、西原里伊奈ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  5. あやみ旬果ちゃん、若菜奈央ちゃん、かわいい女の子ちゃん、松岡ちなちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  6. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、秋山祥子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  7. 上原亜衣ちゃん、かわいい女の子ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  8. かわいい女の子ちゃん、鈴村あいりちゃん、上原亜衣ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  9. かわいい女の子ちゃん、初川みなみちゃん、かわいい女の子ちゃん、中村知恵ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  10. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)

(5)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. 高坂保奈美ちゃん出演の「濃密しっとり接吻 澤村レイコ」(おまけ画像つき) (15)
  2. 浜崎真緒ちゃん出演の「妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~」(おまけ画像つき) (11)
  3. #あいだもも ちゃん出演の「Legende あいだもも」(おまけ画像つき) (8)
  4. #小島みなみ ちゃん出演の「交わる体液、濃密セックス 小島みなみ」(おまけ画像つき) (7)
  5. #本澤朋美 ちゃん出演の「羞恥 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」」(おまけ画像つき) (7)
  6. #上原亜衣 ちゃん出演の「発射寸前!我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ320連射16時間 第3弾」(おまけ画像つき) (6)
  7. 北条麻妃ちゃん出演の「美人教師 恥じらいの脱糞2 北条麻妃」(おまけ画像つき) (5)
  8. 飯島愛ちゃん出演の「姦魔輪姦レイプ 危険な夏のプール(前編) 飯島愛子」(おまけ画像つき) (5)
  9. 及川奈央ちゃん出演の「伝説のプレミアムAV女優 及川奈央 8時間」(おまけ画像つき) (5)
  10. 大槻ひびきちゃん出演の「女子校生とヤリたい! 制服美少女143人16時間 Vol.2」(おまけ画像つき) (5)

(6)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] リベンジポルノ 不倫・援交・愛憎 エスカレートする素人生撮り映像流出! (36)
  2. [ かわいい女の子 ] 名古屋フェティッシュSMクラブ「WISE」エリカ女王様のフェチSM (28)
  3. [ #杏紅茶々 ] 黒ギャル緊縛SM拷問・縄逆鼻痛叫 絶叫逆さ吊りイラマ鞭ロウソク踏みつけ痙攣絶頂SEXハードSMの淫靡な世界 杏紅茶々 (20)
  4. [ 阿部乃みく ] 就活中のリクルートスーツの蒸れた脚で (11)
  5. [ かわいい女の子 ] すし詰め状態の超満員電車で身動きの取れない女の子を痴漢しまくりパンツ内射精 (11)
  6. [ 石野裕己 ] 初撮り人妻ドキュメント 石野裕己 (10)
  7. [ 友田真希 ] 本能のままに絡み合う よだれまみれレズ 性交ドリームマッチ19人16シーン4時間 (10)
  8. [ かわいい女の子 ] 実録強姦!!闇金取立業者ニヨル借金地獄主婦ノ強制風俗講習及ビAV流出了解映像 其之二 (10)
  9. [ かわいい女の子 ] 彼女なら!彼氏のち○ぽ当ててみろ!! 巨乳素人娘が彼氏の前で恥辱の大量お漏らししてイキまくった!! (10)
  10. [ 桜木美央 ] J-cup1100mm 豊乳から噴き出す母乳 桜木美央総集編 4時間 デジタルモザイク匠 (9)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #蓮実クレア ちゃん「【数量限定】HYPER FETISH ハイレグいやらしクィーン 蓮実クレア パンティと生写真付き」他
  2. 2015年09月26日13時21分( #RION ちゃんなど)
  3. #かわいい女の子 「目隠しプレイ専門店でバイブを挿れると思わせてチンポ挿入してやった」
  4. #美雪ありす 「とってもキレイなお姉さんの優しい優しい淫語と幸せな気持ちになる包み込むようなリードセックス 美雪ありす」
  5. [ #かわいい女の子 ] 熟女の友DX 甦るエロ懐かしい熟女4時間 甘く囁き優しく包む、こんな熟女に犯られてみたい
  6. #奥菜アンナ 「便意の限界まで我慢させて拷問初フィスト悶絶初脱糞 奥菜アンナ」
  7. 2015年09月26日13時05分( #早乙女美々 ちゃんなど)
  8. 上原亜衣ちゃんなどのお尻をいただき! [ #上原亜衣 ]
  9. #白戸英理奈 ちゃんのエロスとセクシー画像74枚
  10. エログ定点観測2015年09月26日12時50分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  11. エログ定点観測2015年09月26日12時42分(上原亜衣ちゃんなど) [ #上原亜衣 ]
  12. エログ定点観測2015年09月26日12時28分( #悠木ユリカ ちゃんなど)
  13. 2015年09月26日12時18分のアダルトサイト巡回結果( #北野のぞみ ちゃんなど)
  14. NAOMIちゃんなど2015年09月26日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #NAOMI ]
  15. 2015年09月26日09時23分(水原さなちゃんなど) [ #水原さな ]
  16. #かわいい女の子 「抜かずの3連続中出し痴漢 満員電車で身動きの取れない敏感女子校生を抜かずの3連続中出し痴漢で膣内を精子の熱さでとろけさせろ!!」