人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

超スタイル抜群の美人出張エステシャンを呼んだら

出演者:カワイイ女の子

出張エステでやって来たのはスタイル抜群の美人エステシャン!施術中はパンチラ全開で際どい所を触るからたまらず勃起!これは誘っているのか!?と思ったら勃起は完全無視!頭にきたのでしびれ薬を飲ませ身体の自由を奪ってヤリまくり!嫌がっていたけどヨダレを垂らして感じまくってたので、彼女も悦んでいたはずです!

カテゴリー:企画

配信開始日:2015年07月21日

価格:1008円

詳細:http://duga.jp/ppv/apache-0161/

(1)「毎日美女通信」の人気記事

  1. 佐々木マリアちゃんと「肛門科診察で四つん這いお尻丸出し恥ずかしい!」そしてセクシー画像57枚(2015-04-26 00:09:34) (27)
  2. 中山理莉ちゃんと「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」そしてセクシー画像14枚(2015-04-23 06:07:27) (13)
  3. かわいい女の子ちゃんと「おっぱいに聴診器当てられてる美少女画像8」そしてセクシー画像21枚(2015-04-24 18:09:10) (13)
  4. 松下紗栄子ちゃんと「パンツ一枚でスリーサイズを測ります」そしてセクシー画像35枚(2015-05-24 05:31:10) (8)
  5. #麻倉憂 ちゃんとセクシー画像46枚(2015-08-05 13:15:47) (5)
  6. AIKAちゃんと「素人個人撮影、投稿。537 あかり 22歳 飲食店アルバイト」そしてセクシー画像36枚(2015-06-02 09:32:38) (3)
  7. 鈴村あいりちゃんと「ブルマ1枚!上半身は裸で恥ずかしい身体測定」そしてセクシー画像74枚(2015-05-11 20:27:40) (3)
  8. #広瀬うみ ちゃんと「松本まりな / 『肉体労働者専用アナル奴隷妻 ~野蛮な肉棒の尻穴性欲処理をさせられて…~ 松本まりな 』」そしてセクシー画像39枚(2015-06-25 21:52:24) (3)
  9. 小島みなみちゃんと「「パパ、ぎょう虫検査手伝って!」」そしてセクシー画像14枚(2015-04-27 15:10:35) (3)
  10. 森保さなちゃんと「素人AV体験撮影603 すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト」そしてセクシー画像20枚(2015-05-03 00:11:40) (3)

(2)「3次元のあなた」の人気記事

  1. 芝崎かんなちゃんと「AV女優 立花はるみ」そしてセクシー画像75枚(2015-05-27 05:42:41) (384)
  2. 福咲れんちゃんと画像50枚 [ #福咲れん ] (92)
  3. 早乙女美々ちゃんと「AV女優 加藤ディーナ」そしてセクシー画像18枚(2015-05-09 00:29:19) (25)
  4. 萩野舞ちゃんと画像85枚 [ #萩野舞 ] (24)
  5. 橋本さゆりちゃんと「松嶋葵ちゃんと「ブルマ1枚!上半身は裸で恥ずかしい身体測定」そしてセクシー画像41枚(2015-05-02 18:10:16)」そしてセクシー画像87枚(2015-05-28 13:40:46) (19)
  6. 河西希ちゃんと「AV女優 成瀬心美」そしてセクシー画像74枚(2015-04-24 14:07:34) (16)
  7. みなみ菜々ちゃんと画像83枚 [ #みなみ菜々 ] (11)
  8. 川上ゆう(森野雫)ちゃんと「外国人 ヌード」そしてセクシー画像87枚(2015-06-02 19:02:14) (7)
  9. 折原ほのかちゃんと「AV女優 立花美涼」そしてセクシー画像89枚(2015-05-06 21:27:29) (6)
  10. 花音しおりちゃんと画像58枚 [ #花音しおり ] (5)

(3)「アダルト探検隊」の人気記事

  1. 2015年05月08日06時08分(三上悠亜ちゃんなど) (16)
  2. 2015年06月10日07時28分( #平川みな ちゃんなど) (8)
  3. 2015年05月07日00時09分(早川瀬里奈ちゃんなど) (7)
  4. 2015年08月26日13時26分( #初川みなみ ちゃんなど) (6)
  5. 2015年08月26日23時01分( #白岡ゆきほ ちゃんなど) (6)
  6. 2015年05月11日16時11分(水原さなちゃんなど) (5)
  7. 2015年08月26日01時28分( #KAORI ちゃんなど) (5)
  8. 2015年05月11日09時23分(紺野ひかるちゃんなど) (5)
  9. 2015年05月20日07時38分(初美沙希ちゃんなど) (5)
  10. 2015年08月20日06時28分( #北条麻妃 ちゃんなど) (4)

(4)「モミモミの木」の人気記事

  1. 織田玲子「奥さんにしたいランキング社内No.1!中途入社7年目人妻SOD女子社員 出版事業部 織田玲子 45歳 AV出演(デビュー)!」 [ #織田玲子 ] (35)
  2. 蓮実クレア「ウブな教え子をち○ぽ汁(ザーメン)まみれにするデカチン巨乳ふたなり体育教師 3」 (16)
  3. 飯岡かなこ「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 5 SPECIAL」 (15)
  4. 今井優華「友達の母親~最終章~ 今井優華」 (7)
  5. かわいい女の子「伊香保温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?赤面お嬢さん倍増!撮り下ろし12名チ○ポ洗い大量暴発スペシャル!!」 (7)
  6. 市原美桜「pretty cherry 市原美桜」 (7)
  7. 鈴原エミリ「汗尻 鈴原エミリ」 [ #鈴原エミリ ] (6)
  8. かわいい女の子「超激似 島○遥○ 国民的美少女アイドルグループ 困り顔な塩対応クイーンに激似娘!!」 [ #かわいい女の子 ] (6)
  9. 結月なぎさ「pg 17 結月なぎさ<Nagisa Yuduki>」 (5)
  10. かわいい女の子「貧弱ないじめられっ子のオチンチンは18cm!いじめっこのお母さんを逆襲拘束18cmデカチンレイプ「お前の息子のせいでボクの学校生活は最悪最低なんだ許さない!」」 (5)

(5)「はだいろメモリーズ」の人気記事

  1. 【かわいい女の子】温泉街で見つけた一般男女が出会ってすぐに「混浴モニター体験」初対面でいきなり裸同士!の即席カップルは、入浴中に火が付くまで何分? (21)
  2. 【荒木まい】常軌を逸した量のザーメンを出すデカチン男がナイアガラ中●しSEX (14)
  3. 【前田優希】パイズリしまくり敏感チクビ女 ver.挟射 前田優希 (13)
  4. 【鈴木心海】絶・対・美・少・女 奇跡のハーフ AVDebut 鈴木心海 (8)
  5. 【かわいい女の子】素人おっぱいコピー。コンプリートBOX1 (7)
  6. 【かわいい女の子】出産して急激に感度があがったママチャリ貞操妻 2 ~貞操帯で体を管理され遠隔イカせで欲求不満になり拒めなくなる女~ (7)
  7. 【翔田千里】肉欲に飢えた未亡人~とめどなく欲しがる白い肌と赤い唇~ 翔田千里 (6)
  8. 【朱音ゆい】イキ過ぎた着エロ ゆい (6)
  9. 【 #かわいい女の子 】○校時代いじめられていた僕は…インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけ、さらなる修行でパワーがUPした!! (6)
  10. 【かわいい女の子】四十路妊婦 しずか 妊娠8ケ月のボテ腹熟女がセックスしたくてAV出演。 (5)

(6)「大人ステーション」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年05月17日13時57分(なごみちゃんなど) (2)
  2. エログ定点観測2015年05月22日22時05分(木下麻季ちゃんなど) (2)
  3. エログ定点観測2015年05月14日13時04分(風間ゆみちゃんなど) (1)
  4. エログ定点観測2015年06月25日12時58分( #美竹すず ちゃんなど) (1)
  5. エログ定点観測2015年07月31日12時54分( #羽田璃子 ちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2015年07月05日09時06分( #星美りか ちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年05月21日01時17分(広瀬奈々美ちゃんなど) (1)
  8. エログ定点観測2015年05月28日22時22分(かわいい女の子ちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2015年06月23日08時55分( #橋本麻耶 ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2015年06月22日12時52分( #かわいい女の子 ちゃんなど) (1)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年08月28日02時11分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  2. #桃華マリエ 「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 桃華マリエ」
  3. [ #川上奈々美 ] 時間を止められた川上奈々美
  4. #阿部乃みく 「最高級中出し美少女ナイトラウンジ みく」
  5. 2015年08月28日01時47分( #広瀬うみ ちゃんなど)
  6. #かわいい女の子 「声を押し殺しピクピク痙攣しながら何度もイキまくる!真夏の海の家オナニー」
  7. 織田玲子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #織田玲子 ]
  8. #かわいい女の子 「完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.27」
  9. エログ定点観測2015年08月28日01時22分( #みなみ菜々 ちゃんなど)
  10. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像27枚
  11. エログ定点観測2015年08月28日01時00分(大島美緒ちゃんなど) [ #大島美緒 ]
  12. エログ定点観測2015年08月28日00時34分( #白岡ゆきほ ちゃんなど)
  13. 2015年08月28日00時19分のアダルトサイト巡回結果( #みなみ菜々 ちゃんなど)
  14. 七原あかりちゃんなど2015年08月28日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #七原あかり ]
  15. 2015年08月27日22時13分(早乙女美々ちゃんなど) [ #早乙女美々 ]
  16. #JULIA ちゃん「【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!-」他